もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★落し物はぺったんこ★

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0







 またのまたまたこんばんわぁ〜 

(間に合った〜!)



珍しくみじかぁ〜ぃ前記事を見てくれたみなたま ありがとです〜♪

写真の加工にハマって なんだかノリノリ更新してますが さららぁ〜んっと見てもらえたらば嬉しゅぅございます

よろちく  よろちく





ところで・・・みなたま もぅ晩御飯はおすみですか とっても大事な事なんです・・・・・

おすみでない方・・・もじかすると・・・危険かも・・・いぇ 危険なので食後のがいぃかもしれまへん!!








それは先週の土曜日の朝 



うほほぉ〜♪ お日様が部屋の中まで射しこんで なんて清々しぃ朝なのだ〜!では 放牧処でも解放しよっかねぇ〜 
ぬぁ〜んて思いながら お日様の当たった部屋を見回すまーぼー


ん?

そして・・・・・ 2度見・・・ あ、  あら???    んなアホな・・・気のせぃ 気のせぃ 







しかし そろぉ〜〜〜っとあるとこに目をやると・・・・・気のせぃではぬぁ〜っい 








画像




出た! 運仔さぁ〜〜〜ん



色を変えましたが・・・・・ 出ます!




画像


んまっ よくある光景・・・ よくある朝を迎えたわけなのですが 
よく見ればまん丸でぺったんこで 案外かわいぃでないの(忍法 まいんどこんとろ〜っる!)

と、写真を撮る。

はて ところで。。。誰のうんにょだろか・・・ くんくん 嗅いでも じぃーっと見てもわからんちん


しかも みんにゃしらんぷり!(↓その時のおさしんではありません)


なので 3にゃんのおちりを嗅いでまわることにしてみた 

画像


んー・・・

画像


ぅぅー・・・

画像



もずくはいつも通り無臭。ひじきはぼちぼち にほふ、これもいつもとおんなし。
そして めかぶもいつも通り すーぱーにほふ!!!

 
てなわけで 犯にゃんは不明なまま 未解決事件として葬られました


でも こんなおかげで 朝からひげじぃと大笑い たのしぃ1日のはじまりとなったのでした♪

にゃんこは本当に偉大だぁ〜 たった一粒のうんにょでも家族に幸せをもたらしてくれるんだもんね〜

うんにょに  かんぱぃっ




では 気を取り直しまして あとはかわぃぃ3にゃんこでお楽しみくださぃ 



画像




画像




画像





画像




画像





画像




画像




画像




ほぃっ!かわぃかったですねぇ〜〜〜 でも・・・犯にゃんは誰だったんだろ・・・







今日のおまけ




ピントはぼっけぼっけだけども 缶詰待ちの3にゃんこが撮れました♪


でも

大量のフキンと 瀕死のバナナと ガリガリ君の当たり棒は見なかったことにしてください 






画像




↓この時 ちょぅどひげじぃが帰ってきて玄関を開けました・・・が 誰も出迎えず 
(もちろんまーぼーもカメラ持ってるから・・・もごもご)

画像




はいっ、おちまい!!





応援いっつもホントにありがとです♪またまたよろちくなのです

画像

ありがとです




前々記事のコメント欄 まだまだ開放中でぇ〜す!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
★落し物はぺったんこ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる