もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★まーぼー家のクリスマスツリーはコレだ★

<<   作成日時 : 2009/11/24 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0







 こんばんわぁ〜 


前記事では約2ヵ月ぶりとなったコメント欄にたくさんのコメントをありがとぅございました

   

すっかり不義理の塊と化しているってのに たのしぃ おもろぃ うれしぃコメントがいっぱぃでほんとに嬉しかった!

      

ほんとぅにありがとです。


ちょぼちょぼ〜っと たま〜に みなたまのコメント欄に出没する こんなまーぼーですが
これからも どぞどぞよろしくです。
(みなたまのブログは目を皿のよにして拝見してます!)











さてさて! 前記事でもお伝えしましたが

「見るものすべて被写体病」 今日も症状が出てしまいまして(ワクチンはまだ開発されていない模様です)



どーでもぃぃとはおもぅのですが・・・
去年?・・・一昨年?・・・に Francfranc フランフランで買ったまーぼー家のクリスマスツリーを

さっくし とご紹介いたしま〜す♪


* ただいま ソフト加工とか写真の加工にハマってまして こてっこてに加工してます




プラスチックなんだけどもね お気に入りなのだ 








画像









画像







画像





↓ 色も変えられる すぎょぃね!






画像







このクリスマスツリー、3個セットで売ってたもの♪ ↓ こんなサイズです。

もずくが 「あたちもソフト加工にするにゃよ」 っていうのでツリーと2ショット。



画像









はいっ、おちまい!!


ん? 短くってびっくりかじら?

ぅんぅん、日が変わる頃までに(希望) いつものなっが〜〜〜ぃのをアップ(予定)しま〜す




あ、そだそだ ↓ 応援してもらえたらうれじぃな♪
画像

ありがとです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
★まーぼー家のクリスマスツリーはコレだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる