もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★冬仕様のケージはぬっくぬく★

<<   作成日時 : 2009/11/20 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 70






 こんばんわぁ〜 


前記事のなっが〜〜〜っぃ動画を見てくださったみなたま ありがとぅごじゃいました♪






マクロレンズを手にしてからというもの 見るものすべてが被写体に見えてしまう

「見るものすべて被写体病」 (そのまんまだよ)

ファインダーをのぞくと そこにあるのは 別世界〜  まーぼーの頭は あっちの世界〜






そんなもんで 楽しくてずぅ〜っとマクロレンズをつけてるのだけど はじめての100mmのレンズ
まだまだ慣れなくって あわわ あわわ のしっぱなし。


どんなに部屋の隅っこにへばりついてもケージ全体を写す事はできなぃ・・・
今までの調子でにゃんこのからだ全体を撮ろうと思ってファインダーを覗くと・・・耳とかしか見えない・・・
(ちなぅ意味で別世界)

横になって寝ているにゃんこを撮ろうと思うと 3mくらい離れないと撮れまへん!


寝ているかわぃぃにゃんこを撮ろうと思ったらとほぉ〜く離れなくてはならぬのです。

そんなわけで 最近 部屋のすみ〜っこにいる事が多くなりまひた。。。さぶぃよぉ











ささっ、↓ こちら きもちよさそに眠る ひじきん♪

画像



ちょっぴし かんぺーちゃん風味。。。

画像



このひじきんが寝ているのは 冬仕様になったケージさん♪

画像




ケージ 1階 2階 3階 に毛布を敷きまして さらに2階と3階にはペットヒーターとぬくぬく仕様です。
(↓もずくとめかぶがいる場所がちょうどペットヒーターがある場所)

画像



さらに ケージ横のスペースにも 毛布&ペットヒーターを設置しまして ぬくぬくコーナーとなりました♪

画像


ペットヒーターが暖かいのと どうやらこの毛布もお気に召した3にゃんこ!

画像

な〜んて言ったかどかはわからんちんですが

たまらんちん みたい♪

画像


画像



そして いっちゃん気に入ってくれたのがもずくねーちゃん!

画像


へばりつく〜♪

画像


気持ちよすぎて どっか行っちゃってるもずく。。。

画像


瞬膜出ちゃって らっりらり〜

画像




そんなもずく 毛布を愛しすぎたのか なんとも言えぬ かわぃぃ恰好で Zzz






      








おでこ ごつん

画像




(しばし あまりの可愛らしさに一人そぉ〜っと悶え暴れてしもた)




でもね あまりにもお顔をくっつけてるもんで ちょっぴし呼吸が心配になって呼吸の確認をしてしまったりして

画像




したらば  どぅやら めかぶも心配だったらしく・・・・・・・様子をうかがい・・・





画像






!!!!!



画像




もちろん ↑そんなことは言ってまへん♪ そのまま おでこごつん のかわぃぃ姿勢でねんねしてました。



もしも もずくのお顔がぺっちゃんこになったら ヒマラヤンちゃんに変身するのかな

(しなぃ しなぃ)



んでも ぺっちゃんこも 凛々しいお顔も にゃんこはみんにゃかわぃぃねぇ〜





今日のおまけ



前々記事で話したロールちゃん!
毛布にくるまってまーぼーがロールちゃんのようになってる といったロールケーキ↓


画像


なぜロールちゃんのようかというと・・・まーぼーがくるまってる毛布が↓こんなロールケーキ色だから

画像

↑ ご愛用の袖付きの毛布です!


ちなみに ロールちゃん うさぎではないんだって。耳の長い生き物。。。らしぃ・・・裏にそぅ説明が書いてあるにょ  
何種類も味があって150円くらい♪ 気軽にあっま〜ぃのが食べたいときにはおすすめなのだ!


でも やっぱりうさぎだよね・・・





はいっ、おちまい!!




ブログランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとなのです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメント欄!!とっても嬉しいです♪
やっぱりちょっとだけでも足跡を残したかったので(笑)。
まーぼーさん家のケージは、棚板が多いのかな??
ウチは中から交互にジャンプして上がれるように、
1階につき板が一枚だから、ニャンズがくつろぐには
ビミョーに狭いな〜とは思っていたんですよぉ(汗)。
でも、全面に板があると、ニャンも伸び伸びできますね☆
あんな風に毛布を敷いてあげたら、
うちのニャンズも喜ぶかな〜なんてイメージしましたが、
ぐっちゃぐちゃに丸めてしまうのがすぐに思い浮かびました(涙)。
え?ロールちゃんってうさぎさんじゃないの??(汗)
今度見かけたら買ってみようかな〜〜。
味もいろいろあるみたいで、興味津々です☆
Chocolat
URL
2009/11/20 23:46
ロールちゃん美味しいですよね
兎じゃなかったんですね、そうなんだ・・。
マクロレンズって凄いんですね
普通のカメラでも使えてない私には未知の領域です。
この寝方萌えますよね〜
うちのにゃんずはやってくれないんですが・・残念。
つか超いまさらですが、お誕生日おめでとうでした〜
無事にお誕生日を迎えて成長してくれると
本当に嬉しいですよね〜〜
しゃけ
2009/11/21 00:43
まーぼーさん、お久しぶりです
松山も寒い日が多くなってきました。
めかぶくん、考えましたねぇ
ルナの小さい時を思い出しました
ルナが小さい時、ナナはキッチンカウンター
ルナは下で、ご飯を食べさせていたんですが、
ナナの居る場所に行きたくて、ルナも考えました
手拭き用タオルを使って、シンクの上へ・・・
考えたものだ・・・と、ひたすら感心したものです
人間の生活サイクルを理解していて、
朝は、起きる時間になるとモゾモゾと動き出し・・・
出勤時間になると、お見送り(ナナだけ・・・)
帰宅すると、2ニャンでお迎え・・・
寝室へ行く頃になると、ルナに先導され・・・
ナナが追っかけて来る
とてもお利口な2ニャンです
ところで、まーぼーさん・・・
3ニャンや、お花の写真
プロに撮ってもらったみたです
家の2ニャンも撮ってもらいたいです
今日も、3ニャンに癒されて頑張れます
モンチ
2009/11/21 11:07
コメント欄が開いてる〜
めかぶーぶの動画に萌え萌えまくりんちょになってしまった私ですw

マクロレンズいいですね
実は私もマクロにするか部屋撮り用に明るい物かレンズが欲しくてどちらか悩んでます
まーぼーさんの見る度にレンズ欲しいボルテージが上がってしまって・・・
罪なお人まーぼーさんって
teacat
URL
2009/11/21 14:47
あららぁ〜
コメント欄があいてるじゃん〜!
って…そうそう!めかぶーぶの頬毛が!ロン毛になってきたね〜もうテトも負けるよぉ…そそ、テトったら頬毛はカジカジして噛み切ってるみたいなの…私が切ってるわけじゃないのよ〜
ペットヒーター!うちはまだ出してないけど…まーぼーちゃんちは寒いもん?エアコンだって一日いれた日があった?くらいだよ〜もう出したほうがいいかな?
毛布?フリース?またまたいいにほひがするんだろうね〜この柄だったら唐草模様にも合う?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…
ねねね!エネルくんちのジグソーパズル!やってみた〜?
テトママ
2009/11/21 15:05
うひゃひゃ♪まーぼーさん、カメラ構えてる限り、にゃんこに近づけないんだね〜
でも、100mmのレンズはいいと思うよ。離れても寄った写真が撮れるの。
うーりーのレンズは50mmだからさ、ちっさーいモンを限界までレンズ寄せて撮ろうとすると
すこーし手がぷるぷるしただけで、ピンボケいっちょーあっがりーになるもん。
 
もずくちゃん、毛布が気持ちいいんだよ〜。好きなモノには顔をうずめたくなるんだね。
くるみちゃんなんて、こみやんのお尻に顔をうずめて寝てたもん。
 
袖付き毛布、いいよね〜。でも、うーりーの袖付き毛布、普通の毛布に袖がついてる。
デカイは重いわ、動けなーい!
そのくらいの、ロールちゃん毛布、欲しいなぁ。
ロールちゃんケーキといえば、初めてスフレタイプのチーズケーキを焼いて
今、荒熱をとってる最中なんだけど、ちゃんと、しゅわっとなるだろうか?
失敗して、ぺちゃんこになるだろうか〜?
うーりー
URL
2009/11/21 16:02
いっぱい書き込みたいことがあったけど、コメント欄開いてなかったから遠慮してたでしゅよ〜。゚(T^T)゚。

まずは私の妖精綺麗で可愛いひじきんの2歳のお誕生日おめでとう\(@^0^@)/

後は忘れた!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも毎回お写真の綺麗さに感動してたよ〜虫さん以外で(笑)

あ、私も袖つき毛布持ってるよ〜真っ赤だけど、ロール巻きお揃いだね〜♪

kitten
URL
2009/11/21 16:43
おお〜。コメント欄が開いている〜!
めかぶ君の動画可愛かった♪
一生懸命だね〜。頑張れ〜!!
マクロレンズ買ったのね〜。チビチビも写せて楽しいよね〜。
次はフィッシュアイ??
部屋全体が写って楽しいよ〜!!
にゃんずの顔も楽しく写るし!!(笑)
ケージ、快適空間だね〜。うちはまだまだ床暖をつけずに頑張ってるわ!
2にゃんにとっては迷惑かも・・(笑)
(ゆ)
2009/11/21 21:21
やっほーコメ欄開いてるぅ

めかぶ兄たん、また頬毛のびたわね(笑)
今の時期でこれだったら、フルコートになったらどうなっちゃうんだろう。
楽しみ楽しみ

前記事の一生懸命登ってる姿かわいすぎだよぉ
もずくたんの寝方には萌えるわ〜
冬仕様のあったかケージにゃいすです

袖付き毛布、ロールちゃんにソックリね。
でもうさぎじゃないなんてびっくりー
まろん
2009/11/21 22:05
わぁ〜恋焦がれたコメ欄ちゃん〜(*^3)=ブッチュウウゥーゥウウュチッブ=(ε^*)
って、何かカキコカキコしようかなぁ〜アハハ。
マクロレンズになってからの写真の数々に見入ってしまってます。
どれもどれも別モノですぅ〜。素晴らしい写真ばかりで
花びらの上の滴がたまらなく綺麗で、感動しましたどぉ〜。
マクロレンズって、凄いんだね〜。覗いてみたいよ〜。

ほんと〜サブイ季節になってきたね〜。
風邪引かんようにしようねぇ〜お互いにネ
って、久々のコメ欄だのに書きたい事いっぱいだったのに・・・・・
アハッハ、こんなもんんで、すまんのぉ〜(*^▽^)v
もっち♪
2009/11/21 22:15
まぼちゃんおひさ〜♪
コメあんがとぉ
マクロレンズ面白いよね〜
初めて手にした時は楽しくて楽しくて
撮りまくってたよぉマクロ付けてるときは
付け替え手間とるから常にコンデジも必要よね
もずくさんの顔面睡眠萌えるわぁ(*´д`*)
あったか仕様になってみんな気持ち良さそうね〜
ten
2009/11/21 22:39
コメント欄開いていた〜

めかぶ兄たん、凄〜い
頑張ったんだね

ねずちゃんを思い出して、取りに行こうとしているの可愛い〜
ケージの上から、どやって降りたのか心配になっちゃった

まーぼーさんhelpかな

まーぼーさんのお写真、本当に綺麗で毎回、ため息出ちゃいます〜

ゼリーも、お菓子の宣伝写真みたい〜

ミニバラも、美しい〜

いつか、レオを撮って頂きたいです〜
メチャ
2009/11/22 09:09
 Chocolat 様

ご無沙汰してました〜!コメ欄喜んでもらえてうれしぃですぅ
そぉなんです、今までは交互に登れるようにしてしてたんだけども 今回冬仕様にするにあたって棚板を2枚増やして3部屋仕様にしてみました♪約1にゃん3階には登れない子がいますが おっきなChocolaさんちの3にゃんこにもいぃかも

ロールちゃん、お値段の割になかなか美味しぃんですよぉ〜どの味もなかなかイケるんです!でも どぉ見てもウサギですよねぇ〜
まーぼー
2009/11/22 11:04
 しゃけ 様

ぉおっ!さすがしゃけさんご存じですね ロールちゃんイチゴ味はホントにショートケーキみたいだった〜 でも耳の長い生き物って どなのぉ

もずくのこの寝方を見たのは3回目くらいなんですけど んっまぁ〜かわぃぃのなんのって ゆずごんさんはやらないですかぁ?でも耳ちゅぱも憧れますよぉ♪
ありがとです〜 3にゃん無事元気に2歳を迎えられてホントにうれしぃでず〜♪このまま毎年毎年 30年お祝いできたらいぃなぁ〜・・・まーぼーは・・・○○才・・・ケーキを買いに行くのも大変だわぁ〜
まーぼー
2009/11/22 11:14
 モンチ 様

モンチさぁぁぁ〜〜〜っんコメ欄ご無沙汰しててブログやってる方は覗いてるからわかるのだけど モンチさんはしてないから どぅじでるがなぁ〜ってずっと気になってたの〜 よかったぁ元気そで〜!!!

あひゃひゃひゃっちんこぃ時のルナちゃんもホント考えたね〜!!タオルを登って上へなんて、ゆらゆらして不安定だろに上へ行きたい一心でかわぃぃなぁ〜♪やっぱり腕力はすぎょぃんだろね! ルナちゃんもナナちゃんもモンチままが大好きなんだねぇ帰ってきてお迎えされると疲れも吹っ飛んじゃうね!

でへへ〜どーじまひょ〜プロみたぃなんて〜♪ありがほぉ❤
毎日さっぶぃからマスクして風邪ひかないよに頑張ってね〜!!
まーぼー
2009/11/22 11:28
お久しぶりでぇす
お寝んね姿かっわゆぅいです
寒いから毛布&ペットヒーターでぬくぬくしてる姿に癒されまぁす
お写真もとっても綺麗で本当に凄いです
これくらい綺麗に撮れたら・・・・無理だっ
前回の動画のめかぶちゃん可愛かったです
Ruvie
2009/11/22 12:16
おっ、今度はほんとにコメ欄があいてた〜。
まーぼーちゃん、もうほとんんど全部をマクロレンズで撮ってるの〜??
50mmでもお部屋のはじっこまでさがらないと入りきらなかったけど、100mmだと
たいへんなのね〜??
でもでも写真がとってもきれいだわね〜。
3段ケージの中がとってもあたたかそう〜。うちのも冬仕様にしようと思って
ニ●トリで敷き毛布買ってきた〜。それを切って使うんだ〜。
ニャンコちゃん用のホカぺもあるのね??
極楽極楽〜。
えるまーる
2009/11/22 14:14
 teacat 様

コメ欄ご無沙汰してましたぁ〜
めかぶーぶの動画に萌え萌えしてもらえてうれじぃよぉ〜♪なんてったってあの長さでしょぉ載せるのを考えてたの!

マクロレンズ おもろいどぉぉぉ〜〜〜そかそか、マクロor明るいレンズ、これは最高に悩むとこだよねぇ〜!!!でへへっ 罪なまーぼーで許してたもれぇ〜でもデジイチを手にしたら 次はやっぱりレンズに目がいっちゃぅよね♪
今はお引っ越しの準備で忙しいだのにコメントありがとぉ準備がんばってね〜!
まーぼー
2009/11/22 16:27
 テトママ  様

にょほほぉ〜!約2か月ぶりのコメ欄でっす〜♪
そだのよぉ、頬毛がさぁしっぽはちっとも伸びないのに頬毛ばっか〜!ぇえ〜 テトちゃん頬毛を〜!やっぱり邪魔なのかしらん
そそ、さっぶぅ〜ぃまーぼー家は暖房は一日中いれっぱ、ペットヒーターも同様、テトママさんちは日当たり良くって暖かいから夜だけくらいでえぇんでないかなぁ

唐草とチェック〜〜〜!?あひゃひゃ そりゃきびしぃわぁ〜!猫蓋の下には白いのを敷いたよ〜♪ うんうん、エネパパんちのパズルはすぐにやったよぉ〜もぅ弟たちがかわいかった〜 でもシータんのは白くって難しいよぉ
まーぼー
2009/11/22 16:34
 うーりー 様

そだのそだの!ファインダーをのぞきながら かわぃぃ我が子に手を伸ばしても実際には遥か彼方なのよぉ〜 このレンズも寄るとぶるぶるになるよぉ〜!100の世界も楽しいけどやっぱり50mmは使いやすいのだなぁ〜と改めて実感

見たよ見たよくるみちゃん、あれは絶対にこみやんの「※」に鼻突っ込んでたよねぇ〜もぉ大爆笑だったよぉ〜!!あんな猫団子が見られるよになるなんてね〜♪よかったねぇ〜
で、チーズケーキどなったの!!しゅわっとなったけ???成功してれば記事になるとみたんだけども・・・あ。。。アップはまだかねぇ・・・ 家でケーキ、ぁぁ〜 憧れるんだなぁ〜♪
まーぼー
2009/11/22 16:43
 kitten 様

ぉぉおおお〜 ごめんでしゅよぉ〜過去記事のコメ欄いつでも使ってね〜♪んでもそぅ言ってもらえてうれじぃよ〜 ありがほぉ〜
無事ひじきんも帰ってきて2歳を迎えられまひた!また春くらいにはどっか行っちゃうけどもそれまでまたよろしくねん♪

いっつも記事見ててくれてありがとぉ〜この季節しばらく虫さんは出ないかなぁ〜 次はきっと立派に成長したカブ君が!!ちっこく載せるね〜
kittenさんも袖付き毛布愛用者なんだぁ!!真っ赤なんていろっぺ〜kittenさんらしぃな〜黄色いロールケーキ ぅん、ある意味まーぼーらしぃかな
まーぼー
2009/11/22 17:05
こんばんは〜^^あのね・・めかぶちゃんって横の網網をよじよじしたのですよね・・?たくますいなぁ〜(笑)もずくちゃんの寝姿めっちゃかわええ〜❤悶えてしまう気持ちがとってもよくわかります!!だってかわいいんだもの・・
みいやん
2009/11/22 21:08
おひさしぶりーふ〜
やんだ〜っ(テレテレ)
ロールちゃん記事がカブってもーたぁ〜!!ごめんちょ♪
うにゃ。家もハマってて冷蔵庫も冷凍庫もロールちゃんでいっぱいだにょ。
おいちいよね〜♪♪うさぎちゃんぢゃないとはこれいかにっ?!(驚!)
100oってすんごい離れないとだのね〜。うんうん。でも別世界にゆけてすっばらしいね!
またゆっくりくるね〜☆さっぶいけど風邪引かないでね☆
うにゃ。
URL
2009/11/22 22:02
 (ゆ) 様

おひさしぶりんこぉ〜!約2ヵ月ぶりのコメント欄でっす
めかぶーぶの動画 一生懸命でかわぃかったでしょぉ〜♪短い足にでっかぃ頭でがんばってたのよぉ〜!

そそ、マクロレンズげっとしましたよぉ〜!これでハゼをぉぉぉ〜 って思うけどハウジングに入れていざ海の中へ ってその勇気がなぃ水没までのカウントダウンが開始される気がして 魚眼レンズはおもろぃだろねぇ〜!!!でも散らかった部屋が…問題だ
(ゆ)さんちは日当たりよぃからきっとまだ暖かいでひょ?まーぼー家はもぅ凍るよぅだよ・・・そぃえば 猫ちぐらみたよぉ〜〜〜〜!長かったけど待った甲斐あったね〜♪
まーぼー
2009/11/23 08:22
 まろん 様

いんやぁ〜〜〜 約2ヵ月ぶりのコメント欄!なにやら緊張しまんなぁ〜
そなのよぉぉぉ〜〜〜 頬毛が毎朝大爆発しててまるで寝起きの「大泉 ○」さんみたいだよ!フルコートになったら…おぞろじかよぉ〜 ティナターナーみたぃになっちゃぅかも・・・←そんな世代。

動画もおでこごつんなもずくもかわぃかったでひょぉ〜でもちゃちゃくんとこまっっちゃんのもみもみ動画もかわぃかったなぁ〜
そっ、ロールちゃん ウサギじゃないなんてびっくりだよね!でもって 耳の長い生き物ってのがさっ・・・スポックか
まーぼー
2009/11/23 08:31
 もっち♪ 様

わっほぉ〜!恋い焦がれたなんて〜そんなん言ってもらえてうれじぃよぉ〜♪ありがほぉ〜❤
うんうん、マクロレンズはすっごぃどぉ〜 ファインダーをのぞきながら こんな世界があるのね〜なんて驚くことばかり!100mmだから部屋の中ではちょっぴし不便なこともあるけど たのじぃよ〜
きっともっち♪さんだったらすっぎょぃ写真を撮るんだろな〜っておもっちゃぅ!ぁぁ〜まーぼーもあのお庭にカメラ持っていきたぁ〜〜〜い

ほんとっ、お天気はよくっても 今日も冷えるよ〜 もっち♪さん身体 無理しないよにね 
こんだけコメ欄閉じてると 書こうと思ってたことわすれちゃぅよね〜えぇのえぇの〜気にしないでくだしゃぃな〜♪
まーぼー
2009/11/23 08:41
 ten 様

tenしゃ〜ん おひさしぶりんこぉ〜〜〜!! 冬眠という名の忙しいときに来てくれてありがとですぅ〜
そだのそだのぉ〜もぅマクロが楽しくって なんでもかんでも撮っちゃって!そぉっ さすがわかってらっしゃる そ、常にコンデジちゃんが横でスタンバイしてまっす レンズの付け替えは埃や毛が入るのがこわくってできる限りしたくないですもんね〜・・・一番の理由は面倒くさいだけどぉ

あひゃひゃひゃ!!!雨乞いダンスに続き 「顔面睡眠」いただきます また披露する機会があったら これでいきまっす♪
これからもっともっと さっぶくなるから 冬眠中あったかくして風邪引かないよにして過ごしてくださいましましぃ〜
まーぼー
2009/11/23 08:51
 メチャ 様

約2ヵ月ぶりのコメント欄でっす〜なんだか緊張するよぉ〜!!
そそ、めかぶーぶ頑張ったんだよぉ〜♪大事なおもちゃを置き忘れてくるあたりがめかぶらしぃよぉ!どやって下りたかというと…んまっ、いつものよに 下りるというよりは墜落という言葉のがぴったんこな感じでね「顔面着地」って感じでドデっと落ちたよ もしかしたら猫じゃないかもしんなぃね

ため息なんて〜でへへ〜 ありがほぉ〜♪そんなん言ってもらえたのでトップのリンク集のバナーにゼリーちゃんの写真を使ってみたよぉ〜 すぐその気になるタイプだの メチャさんもすっぎょぃ勢いでデジイチ上手になってるもの 色んなの撮ってみしてね〜♪ んでもいつかレオたんも撮ってみたぃなぁ〜 やっぱりひのき君になっちゃぅかな!???
まーぼー
2009/11/23 09:16
 Ruvie 様

ほんっとにおひさしぶりんこですぅ〜〜〜
もずくの顔面睡眠(↑名前がつきました)何度か目にしたことはあったのだけど 息してるのかちょっぴし心配になってしまぅ寝方でしょぉ〜でもだいじょびっ 息してました♪ まーぼー家はこの季節本当にシベリアのよなさぶさになるのでペットヒーターは必須なんですよぉ 今3台設置、今後5台設置になりまふ

あんれまぁ〜 そんなぁ〜ん♪ありがほぉ〜 んでもRuvieさんもデジイチげっとして とっても綺麗に撮れてますよ〜!写真 たのしぃですね〜
めかぶ 今は放牧処のラティスを一生懸命のぼってます 横目でチラチラ見ながらのコメ辺です
まーぼー
2009/11/23 09:57
 えるまーる 様

あひゃひゃ!こないだはホントに失礼いたしまひた
そだの!レンズの付け替えってめんどっちぃでな〜ぃそんなんもあってマクロレンズが来てからずーっとつけっぱなしなのぉ♪ 確かにコンデジからデジイチの50mmのレンズ付けた時は離れるのが大変〜って思って、やっと慣れたのに 100mmはまーぼー家の家の広さでは厳しいもんがあるよぉ 綺麗なんて〜 ありがとですぅ〜

えるまーるさんちも冬仕様のケージになるんだねぇ♪みんにゃきっと大喜びだよぉ〜そそ、ペット用のホカぺ 便利だよぉ!コードも頑丈にできてるから!
それにしても ゆりちゃん かわぃぃねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーもぅ記事見るたびはなぢ出てるよ〜!!
まーぼー
2009/11/23 10:07
 みいやん 様

どもどもっ!ご無沙汰しちょります〜
そぉそぉ、めかっぶーぶケージ横の網網をあのみっじかぃお手手で登ったのよぉ〜脚力はじぇんじぇんないのだけど どぅやら腕力は猫並みはずれたもんがあるみたぃだよぉ!もしかしたら ちょこにゃんも今に頑張り始めるかもよぉ〜 みいやんさんちもこのケージでなかったけ?こないだの記事でおや?おそろかもぉ〜 って思って見てて 今もいっかい見たら おんなしだよねぇ これはイケるかもぉ〜!

もずくの顔面睡眠 悶えちゃぅ気持ちわかってもらえてうれじぃわぁ〜ん睡魔に勝てずこぅなったのか ぬくぬくで気持ちよくてこぅなったかはわからんちんなんだけど とにかくかわぃくって親ばか炸裂してしまいました
まーぼー
2009/11/23 10:31
 うにゃ。様

ぶりーふ ぶりーふ〜〜〜 すっかしご無沙汰してもてごめんちょすよぉ〜!!
見たよみたよぉ〜〜〜 うちらったら 猫ブログのはずだのに何の記事がかぶったって、ロールちゃんだなんて〜んもっ さいこぉ〜!そぉそぉ、マロン味おいちかったよね〜♪一回しか食べれなかったけど なんと買い占めて冷凍保存とはっ うにゃ。し(おぬし) やるのぉ〜 ・・・イチゴ 買い占めて冷凍しよぉ〜っとそれまでに飽きそな気もしなくもないけど…とりあえず買い占めよ!!

100mm 部屋のすみぃ〜っこがこんなに有効活用されたのはココに住み始めて はじめてのよな気がするよ ちと部屋の広さ的にきびしぃもんもあるけどね。
うにゃ。さん地方もさっぶくなってきたでひょ〜!体調気をつけてね〜
まーぼー
2009/11/23 10:42
もずくちゃん面白かった〜
お顔がペッちゃんこになっても可愛いから大丈夫
 
めかぶぅの執念はすごいね〜何回も見ちゃったよ
頑張れ〜って
可愛いし落ちるし
でも、諦めないなんて凄い
面白かった〜
 
パズル☆
大変だったでしょ〜
あれは☆1にしとけば良かった(;−−A
ピースの色合いも微妙だったし
まーぼーさんも投稿してよ〜

本当に写真が上手で良いな〜
はづが「綺麗だな〜写真集出したらいいのに〜」って色々見てたよ〜

とっちゃん
2009/11/23 13:04
うぉぉぉぉ!!待ちに待ったコメ欄がひらいとるぅ!!閉められる前に急げ〜!!スタタタタタッ!!
めかぶちゃんってばホント腕力あるのね〜。動画、顔を90度倒して見てみたらフツーに歩いてるみたいだったよん。
それに比べてウチのティアっち、時々ソファーの肘掛に飛び乗れずズルーリ落ちてたりして(笑)
前々からとっても綺麗な画像だと思ってたけど、マクロで更にパワーアップしたのね。
800万画素のケータイで必死こいてるアタシ。。。いと悲し(笑)

そうそうすごーいネタずれなんですが一つ質問です。
実は最近ティアっちがお洋服デビューしまして^^;
サイズ選びと型選び(ランニングタイプetc)がとっても難しくって必死こいております。
で、お誕生日が数日違いのもずくちゃんにどんな基準で選んでるか聞きたかったのれす。
良かったら教えてくださいまっせ〜
猫穂
URL
2009/11/23 14:21
遅くなりもうしたぁ〜
いっぱい書きたい事があったけど、いざコメ欄があったらば
何を書きたいのか忘れてもうたがや∵ゞ(≧ε≦o)

あっ、ロールちゃんってさ、まーぼーちゃんが
毛布にくるまってゴロゴロしてて自分で「ロール」ちゃんやってると
勘違い?してたの、ケーキの事だったのね・・・
ほんとにあたしの勘違いなのけ〜???
勘違い????あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

写真とっても素敵で・・・ついていけない。。。
もう趣味になってるよね〜だども
あぁ〜〜〜捨てないでね

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2009/11/23 17:01
見るものすべて被写体病〜
私も同じ病気にかかっておりますこりゃずっと治らんね。゚( ゚^∀^゚)゚。あひゃひゃひゃひゃ
ってか、毎回毎回すんばらしいおさしんの数々に(*´ω`*)ウットリーヌ
100Lええなええな〜♪欲しい〜♪♪んでもしばらく60で我慢してるね(´▽`*)
だって←何やらイヤらしい笑み
とにかく〜
まぼぼ先生!!置いてかないで〜!!

にゃんと!ひじきちゃんはかんぺーちゃんのモノマネができるんけ
これからの季節、忘年会の芸に使えそうだね(*≧m≦*)ププッ
ももちゃんの寝相むっちゃ可愛いお手手くね〜♪しながらお顔もくね〜っと息ちゃんとしてる?(≧∀≦*)
前記事の長〜い動画(笑)、めかぶちゃん♪必死によじ登る姿に萌えた
ロールちゃん今度買ってみるね〜
あずきママ
2009/11/23 19:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
↑みなさまに遅れをとらないよ〜〜に私めも〜〜
まーぼー先生〜〜
見るものすべて被写体病〜←にゃいすなウエルカムな病ですね
まーぼーぼーウィルスがどんどん〜〜〜(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜

いつも可愛くって〜笑えて〜感動する((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪記事を見せてもられること感謝です

私もチェックのあったか毛布で顔面睡眠をむさぼりたい〜〜モフモフ(´ω`*)
まーぼーちゃんのご愛用の袖付きの毛布〜おしゃれ
さぶさぶ夜にあったか記事をみているとポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン〜〜〜
べべまま
2009/11/24 00:25
お久しぶりです(^^)
にゃんこのアパートメント♪オシャレで楽しいですね☆
タータンのブランケット、かわいい〜。これまたオシャレ♪
ロールちゃん、今日、近所のスーパーで見かけて
思わず「あっつ!!」と叫んでしまい・・・
夫「なに?」 私「ん。。。なんでもない・・・。」でした。
見かけたの、とっても嬉しかったですよ〜。

お写真、本当に素敵です☆
にゃんちゃんはもちろんですが、何気ない日常のものでも
まーぼーさんにかかったらオシャレでとってもセンスよくて
そのままポストカードになりますね〜♪
これからも、楽しみにしています(^^)
本当に、写真展してください〜♪♪
ご近所だったら、私がスカウト&プロデュースしたいです!!
aki(そらママ)
2009/11/24 00:31
 とっちゃん 様

もずくねーちゃんの顔面睡眠 かわぃかったでしょぉ〜♪めかぶが心配しちゃってずっと様子をうかがってたんだよ〜そんな2にゃんこがかわぃかったよぉ
あのめかぶの執念ったらすごぃよ!夕べも登頂に成功してるんるんしてたでもね、昨夜はひとりで降りれなくて…救助しました行きはよぃよぃ帰りは・・・「だじげでぇぇぇ〜〜〜」 だって

パズルぜんぜん平気だったよぉ〜色合いのせいかピースは多かったけどもすぐにでけたぞぉ〜!!いぇ〜〜〜ぃ♪
なぬなぬぅ〜!写真集って、そりは無理だけども キタムラでそれっぽいの作ってもらえるんだよね!今度作ってみよっかなぁ〜 ←すぐその気になる♪
まーぼー
2009/11/24 10:30
 猫穂 様

あひゃひゃひゃひゃっなんだかココ「地割れ」みたいなコメント欄だね〜 ひざじぶりぃ〜♪いっつも記事みてるよぉ〜!バンコク楽しそうだったねぇ〜
めかぶの極太お手手はただのぶっといお手手じゃなかったよぉ!ちゃぁ〜んとこぅして使い道があったの! あ・・・ティアっちも?もずくもよく色んなとこから落下するんだけど どこまでも似てる2にゃんだね!!

ティアっちのファッションショーかわぃかった〜バンコクで1枚しか買わなかったって読んで ざ、ざ、ざ、ざんねん〜って叫んでしまったよ!お洋服選び、これが難しいんだよねぇ。どしてもワンコ用になるでなぃ、そうすると袖付きは動きずらそう あとはきつぃのも緩いのも危なくて でもってラグドールは胴が長いめかぶたちとおソロの物着せるとボレロみたいに短くってへそ出しルック化するの!なもんで選ぶのは細くってなが〜ぃダックス用。ほそっこくってなが〜ぃ服なぃんだよね〜 わかるよぉがんばってみっけてね〜
まーぼー
2009/11/24 10:48
 kuesu 様

滅多に開かない 開かずのコメント欄化してるから いざ開くと何書くべ〜ってなっちゃぅね〜 地割れのよなコメ欄だってことが判明しただの!

「あたひの名前はろぉ〜るちゃぁ〜んあまぁ〜ぃ世界へいらっしゃ〜ぃ♪」って、ちゃぅちゃぅ〜〜〜この毛布にくるまると ロールちゃんみたぃになるってことだよぉ〜 んでもせっかくだからHNロールちゃんにしてみよっかなぁ!「これからロールちゃんって呼んでね」・・・あかん 不気味すぎゆ

あひゃひゃひゃひゃ!!捨てられる事はあっても捨てましぇ〜〜〜んって、写真 素敵なんてぇ〜♪うれじぃぃ〜ん!kuesuさんの写真見て色々と研究したりしてたんだものぉ〜 こりからもがんばりまっす
まーぼー
2009/11/24 12:23
 あずきママ 様

おぉっ!!おんなし病の方がおった〜この病 ど〜んどん悪化するのよねぇ〜、どーじまひょぉ〜!! 100Lたのじぃでずよぉ〜常に目が被写体を探しちゃって。 ん?んん?んんんーっ? ←ってことは!ぇぇえええっもしかしてもしかするのかしらぁぁぁ〜!気になる気になる〜!!
あひゃひゃっ、何いぅてまんねん〜 まーぼーこそ置いてかないで〜

前記事の度肝を抜くなっがぁぁぁ〜っぃ動画見てくれてありがとぉ&おつかれたまです!今では5回に1回程度の割合で登頂に成功するよになってしまいまひた 降りれないときは 悲鳴のような「降りる〜だじげでぇ〜」って…不在時だったらと思うと どーすっぺ ところであずきママさんは田中邦○のモノマネできるんじゃなかったっけ?
まーぼー
2009/11/24 14:13
 べべまま 様

あれれれれ〜、みんながじたばたしてるよぉ〜!こぅなったらまーぼーも一緒にあひゃひゃひゃっ♪たのじぃっ! この病は感染の危険度ありありなのよぉ〜 しかも強力なまーぼーぼーウィルスまだワクチンも開発されてないからあっぶなぃよぉ〜!!
記事 楽しんでもらぇてほんとにうれじぃありがとぉ♪

顔面睡眠、実はまーぼーも顔面睡眠派なんだけど なぜかひら 最近朝起きると顔面にみょぉ〜な線がこれが午後までとれないんだなぁ・・・もずくにはなぃのよねぇ・・・にゃんこはいぃなぁ〜・・・ え?それだけでないかしらん? 
さっぶくってコレにくるまって部屋中をずるずるしてるのちょっぴし大奥な感じだのよぉ
まーぼー
2009/11/24 15:12
 aki(そらママ)様

おひさしぶりんこ〜アメーバちゃんにお引っ越ししてからいまだコメントしてなくってごめんねぇ〜〜〜!!しっかり読むだけ読んで堪能して「まったねぇ〜♪」って呟いて・・・でへっ ゆるちてちょんでもトップの画像、でっかいそらたんになってて可愛らしかった〜それとそらたんのジャンプ写真一連、もぅ〜〜〜かわいくって 恰好がおもろくって大満足してまひた・・・と、ココでコメントしてみたりして

うんうん、このチェックの毛布ね、これ自体にポカポカ効果があるらしくってよぃみたい♪でもね…ぃぃの 人間はふっつ〜の毛布で
あ!!!ロールちゃんみっけちゃった!?うれじぃうれじぃ〜きっと見つけた時「これだ〜まーぼーさんが載せてたの〜」って思ってくれたのよねぇ〜!思いのほか長かったでしょ、なもんで一気には食べれずちまちまと♪

そんなそんなぁ〜〜〜ありがとぉ〜♪ え なぬなぬ?近所だったらスカウト&プロデュースうんうん、わかった! 明日 akiしゃんちの隣に引っ越すよぉ〜〜〜まっててけろぉ〜!
まーぼー
2009/11/24 15:26
みなさまも大絶賛されてて
毎度毎度 感心しながら拝見していますが
お写真が もうプロっぽい!
そのまんま カレンダーとかで
商品化できそうな勢いですね!


ゆう
URL
2009/11/24 21:08
顔面睡眠ってね、ずっと以前にみた猫の雑誌に
猫専門用語みたいなののひとつに載ってたんだよ
そのまんまだよね〜ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ
ten
2009/11/24 22:49
 ゆう 様

ども〜!ご無沙汰してます〜ハルにゃんを迎えられて とってもたのしそですねぇ〜あんなに綺麗な美ラグにゃん ポコにゃんみたくデルモ街道一直線なにほひがぷんぷんします お留守番もいぃこちゃんで無事できてよかったですね!!と、ココでコメント

いつも見ていてくれてホントにうれじぃですありがとです!しかもそんなプロっぽぃなんてっうれじずぎで 少々うちょ〜てんっカレンダー〜♪もしもそんな事になったら・・・むふふっ妄想が膨らみますねぇ〜♪もっしも商品化になった暁には全員プレゼントでも!!・・・妄想妄想
まーぼー
2009/11/24 23:16
 ten 様

ぇぇえええ〜〜〜っそぉーなのぉーーーっ ってことは この顔面睡眠をやる子を見て誰かが名付けたんだぁ〜!世の中にはtenさんみたぃな「言葉の魔術師」なしとがいるもんなんだね〜
なんて、もしかしたらtenさんのお身内の肩だったりして
こんどコレをやってくれたら 「顔面睡眠」タイトルにしよぉ〜っと
おしえてくれてありがとでした〜
まーぼー
2009/11/24 23:21
てかさー、てかさー、放牧場の運仔だけどぉ
踏まれてぺったんこだったじゃんヾ(゚Д゚ )
誰かの肉球がしっかり踏みしめたんよねぇ。拭いた?
なんか気になっちゃってさぁ〜まさかっ!
まーぼーさんが?!∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/11/25 00:29
↑ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんの心配しとるかっ
あの固まりようは、一回や二回踏んだぐらいではにゃかにゃか・・・
かなり踏んでると見た。
して運仔さんは、けっこう日頃柔らかい運仔さんをする主の物と見たが・・・
まーぼーちゃんじゃなかと?
パンツの間から乾燥したものが、ぽろりんと落ちたとか?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
kuesu
2009/11/25 01:06
 ten 様

あひゃひゃひゃひゃそなのそなの っもぉ〜ぺったんこ!
んでもね、証拠隠滅なのかみんにゃの肉球は綺麗だったのよぉ!・・・床も綺麗だったしぃ・・・え  あたひ? ま  まさか  と思って今更だけどスリッパ見たら平気だったよぉ〜♪ よかったぁ〜!!!

予想といたしまひては 誰かが自分のおけつで踏んづけたんでないだろかと めん棒で伸ばしたみたいに綺麗にまんべんなくぺったんこだった
まーぼー
2009/11/25 09:39
まーぼーさ〜ん
気に掛けていただいてたなんて・・・
モンチ、しゃ〜わせです
あら、どうひまひょ・・・
緩んだ顔が、もどりゃないー

さてさて、今日も3ニャンにパワーを貰ったので
仕事頑張ります
モンチ
2009/11/25 09:39
 kuesu 様

ぇぇえええ〜〜〜〜〜1回や2回じゃなぃぃぃぃぃ〜〜〜!?ぞんなぁ〜 日ごろ やわやわ運仔さんをするのは・・・もずくだよ ちらり・・・もずくと目が合ったよ・・・

あ、じぇ〜〜〜ったぃにまーぼーじゃないよぉ〜♪だってまーぼー3連休 便秘だったから〜 いやぁ〜〜〜ん!何いわせますのん〜〜〜
まーぼー
2009/11/25 09:43
 モンチ 様

久々に開けたコメント欄でドキドキしてたのだけども 元気なモンチさんのコメントを見れて開けてよかった〜〜〜ってほんとに思った! まーぼーもしゃ〜わせだよぉ〜♪

今朝 こっちは雨だったけど晴れてきたみたぃモンチさんちのほはどっかな!?気をつけてお仕事頑張ってきてね〜〜〜
まーぼー
2009/11/25 09:51
松山も、朝方まで雨でしたが、
今は、晴れ間も覗いてますよ
昼休みに、遊びに来ちゃいました
あと半日、頑張りま〜す
モンチ
2009/11/25 12:28
 モンチ 様

お仕事お疲れ様でした〜!!雨やんでよかったね〜今年は雨が多くって気温も安定しなくって 体調崩しやすそだから気をつけてね
今頃はルナちゃんナナちゃんとらっぶらぶかな〜
お仕事中にありがとぉ〜
まーぼー
2009/11/25 20:41
うんにょ・・・
あんなに綺麗にぺったんこってことは?
・・・まーぼーさんか、ひげじいさんが踏んだってことでは??

家は運ぶのはマリア一人ですが、確率の高さにまいってます^^;
因みにマリアの別名は「ウンチ爆弾地雷娘」です(笑)
kitten
URL
2009/11/25 21:53
おひさしぶりぶり〜です。
いつもブログを楽しく覗かせてもらってます。
寒い日はひじきんクッション抱きながら。
頬毛めかぶーぶアスレチックにあっぱれ感動。
もずくちゃんの顔面睡眠はまーぼーさんゆずり?
ぺったんこ運仔さまを楽しめるっていいですねぇ。
素敵なケージ&タワーに、可愛いにゃん達の姿
うちもそんな光景にならないかなぁ〜
Rose
2009/11/25 23:24
 kitten 様

そぅなのよぉ〜 あんなに綺麗にぺったんこなのぉ〜 って感動してる場合じゃないわよねぇ そぉそぉ、それでね まーぼーかひげじぃが踏んだのかも!と思って 昨日(遅すぎ)スリッパをチェックしたんだけど なんも痕跡なしだったから たぶん ちなぅと。。。思う。。。願う

あひゃひゃひゃひゃ マリアちゃん あの美しいマリアちゃんの別名が ウンチ爆弾地雷娘 だなんて〜〜〜 kittenさん日々地雷の撤去にはげまなくっちゃね〜!くれぐれも地雷 踏まないよにね〜!!!
まーぼー
2009/11/26 10:03
 Rose 様

ぅぉおおお〜〜〜っ!!Roseさんでありませんか〜〜〜元気だった?風邪引かずにおげんこでしたか!? いつも覗いてくれてるのですねありがとぉ ホントにホントにうれじぃです
しかもクッション抱きながらなんてぇぇぇ うれじぃでないのぉ〜♪

あのなっがぁ〜ぃ動画見てもらえたんですね〜!たしかにアスレチックですね今は放牧処のラティスを登ってて、登って外にぽてって降りるにょよ なのでめかぶーぶには常に監視の目を光らせてないといけなくって 朝から監視員してます♪
えぇえぇ、もずくの顔面睡眠はまさしくまーぼーゆずりです

Roseさんにもいつか こんなにゃんこまみれな毎日がきっとやってきますよぉ〜〜〜 運仔さんで大笑いして楽しくなれるよな毎日♪ それまでまーぼー家の運仔さんで・・・?運仔さんはいぃですよね 
これからさっぶくなるから 風邪やインフルさんに気をつけて過ごしてくださぃ
まーぼー
2009/11/26 10:21
すごいねめかぶたん頑張ったでつね〜いじらしかったぁ
うちにもたぶん色違いのおんなじケージがあるんですけど、ドライヤー掛けに使っとります。モカちん何せ暴れん坊で、ドライヤーはコードが届かないところに逃げるもんですから、2階の板外し〜の、3階にモカちん乗せ〜の。。。
仲良く私もケージに入ってですね、ドライヤールームですわ〜
網網登ったりして「いやにゃぁ〜」言ってますけどぉ、射程圏内...
まーぼーさんちのぬくぬく快適ケージとはえらい違いでつね
めかぶ君は褒められると伸びるタイプなのね〜頬毛も...可愛い
そうそう上にある兄弟集合写真、ニコちゃんが紅一点なのですか?
めかぶくんがおんにゃのこになったらって感じで、やっぱり頬毛も、みんなそっくりそっくりでつ〜「忍法分身の術」
これいいですよね〜製作されたママさんはプロの方?素晴らしい記念写真ですね
あれこれそれこれ?被写体病..でしたっけ?まーぼーさんの更新が増えるので大歓迎です!被写体病ウィルスくん
モカちんママ
2009/11/29 02:34
 モカちんママ 様

お返事おそ〜なってすみません〜〜〜ご無沙汰しちょりました!
ぉおっ、モカちんママさんちもおんなしケージなのねぇ〜♪なるほどっドライヤーるーむになってるのね〜!!それってばとっても名案だわぁ♪んでもさ、よぉ〜く考えると・・・この間口から入れるのは超軟体のモカちんママさんくらいかもしれなぃ今のまーぼーがやったらどっか腹筋とかつりそうでもちょっと入ってみたくなった♪…でも詰まったらえらいこっちゃだからやめとこぉ。。。

そぅなの にこちゃんが紅一点男兄弟の中で育ったせいかとっても元気なおんにゃにょこ♪兄弟の証は5にゃんこもっさもっさですぅんぅん、本職の方!!この集合写真は宝物になりました ありがたいですよねぇ 

でへへへへへ〜〜〜 そぅ言ってもらえてうれじぃ〜ん猛威を振るう被写体病ウィルスくんです〜
まーぼー
2009/11/30 13:50
リプトン紅茶のおまけストラップ、新しいのが出てましたよ〜!
チョコレートシリーズで可愛いの♪
まーぼーさんのマクロレンズにぴったりんこだたよo(^-^)o
うちのPCも瀕死の白鳥だす。。。
モカちんママ
2009/12/03 22:54
 モカちんママ 様

なんですとぉぉぉ〜〜〜 今度はチョコなのね〜!早速明日・・・
♪明日〜わた〜しは〜旅に出ま〜す〜♪・・・リプトンのおまけ探しの旅 教えてくれてありがとです〜 マクロでうまちょ〜に撮れたらえぇなぁ〜にひひっ

あんれまぁ〜!モカちんママさんのPCも瀕死の白鳥〜がんばれぇぇぇ〜〜〜 あ、うちは瀕死のまぐろだった。。。
まーぼー
2009/12/04 00:34
えっと〜ぉ、壁紙のツリーはグリーンざんす( ̄m ̄〃)
って事は、まーぼーちゃんトップ画像の色はにゃに色?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

MACとも映り方が違うんだよね〜これはあたしも自分のブログを
MACで見て初めて知ったんだけど
記事の構成が違ってたんよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!
そこに文章は書いてにゃいってぐらい∵ゞ(≧ε≦o)

あっ、動画更新してましたね?( ̄m ̄〃)
御用だ〜!!って あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2009/12/07 13:53
 kuesu 様

やっぱりぃぃぃ〜〜〜ツリーもベージュ、トップの画像の色は濃いグリーンとモスグリーンとうすぅ〜ぃピンクベージュ。。。これもちゃぅんだろなぁ〜ちなみに記事のバラの画像もベージュ・・・はふ

そなんだぁ〜〜〜!MACだとそんな事もあるんだぁ〜このウェブリの絵文字なんかが入らないってのは聞いたのだけど 構成までかわっちゃうなんて オチが先にきちゃってたりしたらかなじぃね

ばれました〜〜〜!そぉそぉ、にゃにゃ曲署を更新したですよぉ〜♪今週は写真がたまってるので怒涛の更新週間になりそでありんす ふぁいっとぉ〜♪なので〜す!
まーぼー
2009/12/08 09:21
こにゃにゃちわ〜(*^-^)
あのですね、今日の記事に憧れの放牧処と言う事で
まーぼーさんのブログを載せちゃったのですが
もしもご迷惑だったら記事のURL外すので言って下さい(*- -)(*_ _)

ではでは本年もどうじょ宜しくにゃ♪
teacat
URL
2010/01/15 09:59
 teacat 様

わほぉ〜〜〜!こにゃにゃちわ〜!
teacatさんちの記事は見たのに ここの自分ちのコメント欄には気付かず
。。。今気付いた次第でありまする
ご迷惑なんて〜 んなわけないでないのぉ〜♪うれじぐっで感激!
どぅもありがとぉ〜!!

ご新居はどぉどぉ〜!?ちょびっとずつ落ち着いてきてるっぽいけど
無理せずのんびりやってねん♪
これからも記事楽しみにしてまふ
今年もどぞどぞ よろしくお願いしますです。

ところで こんな昔にさかのぼってまでコメントくれてありがとでした!!
まーぼー
2010/01/15 23:23
お久しぶりです!
どこまで戻ればコメントできるかな〜?と思ってここにたどりつきました。
というのは、私がよく覗いている「今日のにゃんこ」(バーマンのブログなんですけど)に、もずちゃんのクッションカバーが出てきたのでお知らせしようと思ったの。
絶対そうだと思うのだけど、もし違ってたらごめんなさい
良かったら見てみてね〜。私のブログにリンク貼っております。

ところで、なんでこのコメントの文字、茶色くなっちゃったんだろ・・・
なつ
2010/01/29 06:39
 なつ 様

こちらこそ ほんっとーーーに ご無沙汰してます!
こんな所にまで戻ってきてくれてありがとう〜♪
でね、今 見た見た見た見た見た!「今日のにゃんこ」さんち覗いてきました!まさしく アレはもずくのクッションですよ〜〜〜〜〜!!!嬉しい嬉しい〜♪知らせてくれてありがとう〜 
まーぼーもお気に入りにいれたので これからコソ〜リ拝見することにしました バーマンちゃんかわいぃね〜♪

ところで もう少しだね!新居へのお引っ越し!とっても素敵なところで、記事を見るのが今から楽しみ〜♪

あ、入力するときだけ茶色いみたいだね だいじょぶだいじょぶ、黒文字になってる!!
まーぼー
2010/01/29 19:30
★冬仕様のケージはぬっくぬく★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる