もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★郷に入っては郷に従・・・ってます★

<<   作成日時 : 2009/10/19 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0




 こななちわぁ〜 

今日も秋晴れ きっもちぃぃ〜ん♪ んでも湿度が低くってかっぴかっぴ・・・
そろそろ加湿器を出さなくちゃダメそですぅ



すっかり不定期更新が板についてきた今日この頃 今日はまーぼーのお話し。

郷に入っては郷に従え

 にゃんこ村に入っては にゃんこ村に従え 

てなわけで 日々従い精進・・・しているのであります。


3にゃんが朝ご飯を食べれば 一緒にご飯を食べ 

画像


お水を飲めば 一緒にお水を飲み
画像



トイレへ行けば ほいじゃ まーぼーも  と ついでに行き

(↓ 何をするわけでもなく ただ ぼけ〜 っとした動画。)



顔を洗い始めれば しゃぁない 洗うか と顔を洗って歯を磨き

(↓ 何をするわけでもなく ただ ぼけ〜 っとした動画2。)



3にゃんが放牧処へ行けば 
ニット帽をかぶりパーカーを着てカメラを持ってぼけぼけ

(ココから夜の放牧処のおさしん)

画像



3にゃんがゴロゴロ日向ぼっこをすれば 混ぜて混ぜてとゴロンゴロン
画像


もずくがハエを追っかければ 待てぇぇぇ〜っい と一緒に追いかけて

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

画像


お昼寝タイムには きちんと一緒にぐーすかぴ

画像


おやつも食べて
画像


みんにゃで会話も楽しんで

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン  マジ〜? (゚┏Д┓゚ ;)  

画像


どだろ そろそろ尻尾が生えて毛深くなってくる頃なんじゃなかろか・・・

画像


でもまだまだだなぁ と思うのは 体重がね・・・

3にゃんこは年中食べ放題の置きご飯制。
一気食いのできない3にゃんこ。
残ったご飯は風味も飛ぶのではと 3、4時間くらい置きに新しいのと入れ替え。

なのに なのに太らない。

もずく3、5`  めかぶ3,55`  ひじき3,55`

まーぼーも置きご飯制にしよっかねぇ・・・





そいえば 話し変わって! またケージを元の場所に戻しました♪


画像


わらわらと移動をしていたら ようやくもずくが入れたよ!↓


画像



画像


どうやらひじきんは興味がないらしぃとほほ






今日のおまけ




今日のおまけは 宝物だよぉ〜〜〜




先日のめかぶのお誕生日! 

妹のにこちゃんのママ ねこ2さんがこんなん作ってくれました!!!








もっさり きょーだい 大集合〜




画像


驚くべきことに 男子4にゃんこ 丸刈り後!これでも途中経過だということ!
にこちゃんはすっきり見えるかもだけど それったら気のせいでね 立派なモサ子ちゃん!

おそらく 男子の中ではいっちゃん ちんこいめかぶだけど 顔は・・・でかいね・・・


↑このめかぶの写真、実は右手の先っちょが箱に隠れてて写ってなかったんだけどね
ねこ2さんがちょいちょいって

すぎょいでしょぉ〜! さすが本職 なれたもんです

これは記念に現像して宝物にするのです 

ねこ2さん〜!ありがほぉ〜〜〜






はいっ、おちまい!!


不定期ブログですが応援です♪
画像

ありがとぉ〜!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★郷に入っては郷に従・・・ってます★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる