もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ベッド記事→ハエ記事に変更★

<<   作成日時 : 2009/10/14 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 0




 こ〜なな〜ちわぁ〜 


埼玉県シベリア市、そろそろ雨になりそな気配ですよぉ〜!

ほんとはね 明日っくらいに記事をアップしよっかなぁ〜♪なんて思ってたんだけども
またまた おもろ動画が撮れてしまって アップせずにはいられなくなってしまいまひた


明日くらいにって思ってたのは 楽天おたくまーぼーの戦利品とでもいいましょうか♪

ずいぶん前に気になっていたにゃんこベッド7000円ちょっと。色は黒。

ぅぅ〜ん・・・7000円〜 しかも黒かぁ〜・・・と 考えて見送ったベッド。

それがこないだ楽天を見ていたら ぬぁんとセールになっていて2980円

こ、こ、こ  これはっ!

ぽちっ。。。。。たまっていたポイントでご購入。。。てへっ。
楽天 らぶ 


でもって今日 届いたのだぁ〜!  んでね、開けてみたら おや?おやおや?

黒じゃなくて こげ茶だったよぉ〜!こげ茶ならサッシの色とおんなしだし やっほっほぉ〜


段ボールを開けた途端 飛んできたのがめかぶーぶ!

下に置いた途端。どっかり。

ウィローラウンドベッド ってお名前のベッド。

画像


全体はこんなんだよぉ〜♪


画像


なんだかとっても気に入ったみたい こんなことなら3つ買うんだったかな
残り8個で 次の次の日に見たらもぅ完売だった  しゅんたろぅ。


画像


そして めかぶが入ったのを見て飛んできたのがもずくねーちゃん。
画像




とぉーーーっても入りたそぅ・・・
画像




んがっ、断固として動かないめかぶ・・・
画像



めかぶーぶ もずくにちょっぴし貸してあげなよぉ〜 と思ったその時




ベッドを取り合うかわぃぃ2にゃんネタのはずが→・・・↓

画像


ハエぇぇぇぇぇ〜〜〜 

はいっ、急遽 もずくのハエネタに変更となったのです!


音楽あり 見つけてウロウロ〜(ウロウロだけだから ささっと進んでちょ)



もずくの声入り ハエに届かなくてちょーだいちょーだいの雨乞いダンス



音楽なし 

さっ!!ココが本番ですよぉ〜〜〜 後半だよ後半〜!
注・まーぼーがめっちゃ喋ってるの 聞かなかったことにじでぇ〜







見ての通り・・・今回のこの咀嚼っぷり・・・ハエさんはお亡くなりに・・・
しかも この後もハエを離さなかったもずく・・・まーぼーつまみ出したよ 




当のもずく、獲物を食べられなかったものの この満足顔!


画像



画像



↓うっすら開けたお目目がいやらすぃ〜!!
画像



そして ふと気付くもずく。

画像



おnewのベッド まためかぶに取られちゃったよ。

画像




ハエでお困りのお宅ございましたら もずくが お伺いしまっせ〜!





今日のおまけ




最近寒くなったので 夜寝るときに暖房をつけるようになったら 暑がりひじきん
隣の部屋のこんなとこで寝るよになったよ。

画像



クッションと2ショット〜!
画像








はいっ、おちまい!!





ハエハンター お疲れたま〜!もずくにポチっと

画像

ありがとぉ〜!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★ベッド記事→ハエ記事に変更★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる