もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ヘンだけど こんな楽しみ方もあるらしぃ★

<<   作成日時 : 2009/10/13 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0




こ〜なな〜ちわぁ〜

今日の埼玉県とぉ〜ってもえぇお天気でぇ〜す♪
ぎっくり腰もちょっぴし良くなって まーぼーごっきげんさ〜ん・・・

と 言いたいところだけど・・・     さぶぃ 


なぜにさっぶぃかといえば・・・そぅ 

3にゃんは さっぶくったって放牧処・・・つま〜りぃ〜 窓は開いてるわけだのよ



さぶぅぅぅぅぅ!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


3にゃん 朝ご飯を食べて お水を飲んで トイレへ行くと

「お外ぉ〜♪」って窓の前でるんるん顔で待っっちる。

この顔を見たら「冬季休園です」と言うわけにもいかず。。。

「あ〜ぃ♪おちょとでちゅよぉ〜 お待たせぇ〜♪」 と言って開けてまぅ〜


暖房でぽかぽかにあったまった部屋が急激にさっぶさぶ・・・
今はまだよぃ・・・11月 12月 1月 2月・・・こわぃよぉ〜


でもね、放牧処を作って 楽しそぅな3にゃんを見られるのは ちあわせ♪

毛布を被って靴下2枚履いて 耐えるのですよぉ〜〜〜!






で、放牧処のひじきんともずく。




画像




画像


もずくはしばらく外にいると 「さっぶいさっぶい」と言って部屋に入って
↓ペットヒーターの上で しばし暖まる・・・で またお出かけ の繰り返し。


画像




と、お外大好きな3にゃんこなのですが つい先日奇妙な光景を目にしたのだ!





↓ ひじきんですが・・・何かが ヘン ・・・





画像

るんるんはえぇけども ヘン・・・





いや・・・じぇったいに ヘン・・・




画像




ひじきぃ〜ん ヘンだってばさ・・・



画像





しつっこいけど・・・・・・・ヘンだよぉ。






そこ お顔出すとこじゃありまへんからぁぁぁ〜〜〜!!!





画像



完全にこのまま寛いで楽しんでるのだ。



画像




放牧処のラティス ひじきんが顔を出してる真ん中と扉をつけてる両サイドのラティス
サイズが違くってね、 両サイドは穴が小さいの。 それにひじきんは気付いてしまったらしく・・・


がっつりお顔を出して楽しむよになってしまった。

よく猫は顔が出れば 通り抜けられるなんていうけど ひじきん 挑戦してたけど
無理でした。 ほれ 3にゃんの中でいっちゃん ぽにょだから!




もちろん この方は こんな事できまへんよ♪








↓ こちら様  両サイドはもちろん 真ん中からもどこからも このでっかいお顔はだせません!




画像


↑めかぶは ラティス登り専門です。





↓こちらは またたびに酔ってるかのようなもずく!またたびあげてないんだよぉ!
お日様が大好きで お日様に当たるとこんなんなっちゃいます。





↓こちらは今朝。まだ放牧処にお日様が当たらないのでお部屋でごろ〜ん♪




こんなん見たら どんなにさぶくっても出してあげようと思うのでした。
今日も窓を開けて はや5時間・・・ぅぅぅ〜〜〜






今日のおまけ






セロームの葉っぱをくんくんくん


画像



ただいま 瞑想中


画像







はいっ、おちまい!!




猫ブログのランキングに参加ちゅぅで〜す♪
ポチっと  
画像

ありがとぉ〜!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★ヘンだけど こんな楽しみ方もあるらしぃ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる