もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★めかぶのお誕生日ぱーち〜 ケーキはコレだ★

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0




 こんばんわ〜 

今日の昼間 またまぐろ号が活動を停止いたしまして・・・
カスタマーサービスとやり取りすること 3時間半 まぐろ号復活しました〜!

でもね、その間にお空が曇ってきて 電話をアゴにはさんで変な体勢で布団を取り込んだら

ぎっくり腰になった



今度はまーぼーが活動停止 復活の見込みなし

と〜ほほ と〜ほほ なのであります。







さてさて!(今日は長いのだ) 

めかぶのお誕生日にいっぱいいっぱい気持ち玉をありがとです


画像


めかぶから一言♪

画像


はいっ!!ほんとにみなたま ありがとです


ささっ、やっぱりお誕生日といえば、アレよね
前回のもずくケーキに続きまして 今回も作ってもらったのだ〜 めかぶケーキ!

でも今回はもずくの時とは違うケーキ屋さん♪ かわえぇのがでけました〜(注・前回より)




じゃぁ〜ん 








画像


似てるかどうかは さておきぃ〜!とりあえずとってもかわぃぃのだ〜

で、恒例化しようとしていた ケーキとの2ショット・・・ 見事 撃沈 

めかぶはロウソクが怖くって硬直・・・早く撮らなくっちゃと焦って・・・イイワケイイワケ・・・モゴモゴ


↓こんなんなってもた・・・


画像



いやしんぼとしては生クリームが舐めたいけど 火が怖くって ガン見

画像


なので撮影はすぐに終わらせて年に一度の生クリームひと舐め♪

なーんてのんきにめかぶに 「ほいっ」 なんてあげてたら・・・

お誕生日おめでとうのプレートを咥えて走り去ったひじきん・・・恐るべしいやしんぼ!
もちろんすぐにお返しいただいて ひげじぃが食べました。


前回はもずくのお顔が真っ二つ  やっぱりあれは心が痛んだので 今回は!



画像

はい 残してみました 結局 今朝食べたんだけどね。。。


そして 3にゃんへは!・・・これがねぇ お誕生日を迎えた当の本にゃんめかぶ・・・
お腹がゆるくって みんにゃ揃って いつものカリカリだけになってもた

お腹がよくなったらおいちーの食べようね


では ここからはめかぶのおさしんをもりもりっとどぞぉ〜♪



↓ お気に入りのおもちゃを見せたら お目目キラキラ
画像


↓ おもちゃを振ったら 更にキラキラ
画像


↓ おもちゃを投げたら 「ぼくってすごいでつ!」って持って帰ってきたよ♪
画像


↓ 早く投げるでつー っておねだり♪
画像


↓ もぅ終わりでつか? この目によわひぃぃぃ〜〜〜
画像


こうしてめかぶにとってはいつもとなんも変わらないお誕生日なのでした


そしてお誕生日に嬉しいことが!
めかぶは5にゃん兄弟 その兄弟のクリン君のママがが「めかぶ君 お誕生日おめでとぅ〜」って
クリン君の写真付きでメールをくれたのです!!(よね☆さん)


びっくりびっくり!何がびっくりって めかぶやひじきのパパ エネルパパにうりうり うりふたつ〜


↓こちらがそのクリン君で〜す
かわぃぃぃ〜〜〜!!!

画像

サマーカットが伸びてきた感じとお見受けしましたが やっぱりこの兄弟
みんにゃ モサ男です 

前方に向かって生えた頬毛 きっとこれが兄弟の証なのかな♪

よね☆さん、かわぃぃかわぃぃクリン君のおさしん ありがとでした

クリン君、しんちゃん、アレク君 そして にこちゃん

お誕生日おめでとで〜す


【追記】 実家のとっちゃんがお祝いしてくれました〜〜〜

その記事は↓こちら もさもさ頬毛兄弟 大集合だよぉ〜!!

 エネル&ビビのお部屋 
はっぴぃ〜ばぁーすでぃヾ(≧∀≦)ノ〜♪♪♪ 


とっちゃん ありがとです〜〜〜






↓この動画はめかぶをお迎えに行った日のものです。
ゴールデン5にゃんこ シルバー4にゃんこ パパにゃんままにゃん 計12にゃんこ♪
最高の時間でした。
デジタルビデオで撮ったものなんだけど なぜか古きカンフー映画のように
縦に伸びちゃって・・・なすすべなくで・・・すびばぜん。



 この中のどの子かが ひじきんなんだよぉ・・・



今日のおまけ



おすましさんのもずくとひじき♪



画像



画像


めかぶが愛してやまない ちょーちょさんもお祝いに駆けつけて…?飛びつけてくれました♪
画像






はいっ、おちまい!!



猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援 
画像

ありがとぉ〜!




そぉそぉ、ケーキ 絵は今回のがかわぃぃ気がするんだけど
味はもずくのケーキを頼んだケーキ屋さんのが格段に美味しかった!

来月ひじきんのお誕生日・・・どじよどじよぉ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★めかぶのお誕生日ぱーち〜 ケーキはコレだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる