もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★息がぴったしなのだ★

<<   作成日時 : 2009/10/08 02:08   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0





 こんな夜中にこんばんわ〜 


ひっさびっさの猫ブログですよぉ〜♪
前記事 前々記事を見てくださった方 ありがとございましたぁ〜

きっとどなたかが まーぼーの正体は珍獣はんたーなのか



と思ったことでひょぉ・・・うん、近いもんがあります。

イ●トさんの後釜狙ってます  えへへっ おふぁ〜きたらどじよかねぇ〜♪





さぁ〜て!

のんきに海の記事なんかを作ったもので すっかり記事にするのが遅くなっちゃいました
一週間以上前なんだけどもね 放牧処でかわぃぃショットが撮れたのだ♪
(白とびおさしん多数ありです すんまそん)



放牧処のドアを開けておさしんを〜 って思ってね。 ドアを開けてカメラを構えたら
約1にゃん 変なところにいるの。


画像

↑開けたドアの内側にもずくが。。。


ドアが開いてるのに自分だけ出られないとでも思ったのか



もがいてる 
画像



もずくねーちゃん 開いてるってばさぁ 
画像





一生懸命 「こっちこっち、こっちが開いてるよ〜」って誘導してあげたら やっと解放されて


まるで キツネに抓まれたよなもずく。
画像


気付いてもらえて とりあえずほっ♪えがったえがった




ほいで この放牧処ね、反対側のドアの方は ↓この通りドアの外側に踏み台が置いてあるのだ。



画像

踏み台があると 当たり前のように よいしょ〜 と下りる。



でも 今回開けてる方には踏み台がまだないのぉ。





そしたら3にゃん 仲よぉ〜く かわぅぃ〜く 何か企んでるよな気配




画像


めっちゃ企んどるぅ〜〜〜!




ほんなもんで 「下りる気まんまんでしょぉ〜〜〜!」とまーぼー



したらば 








画像

(タイミング良く 空を鳥さんが飛んだ)

ぉぉっ! 息 ぴったんこ!!




そして 「下りたら らめらめだよぉ〜 聞いてるぅぅぅ〜?」 とまたまたまーぼー




したら 今度は



画像

(タイミング良く ヤスデが歩いてた)








最後は



画像


「だめ ですぅぅぅ〜」 




ドアを開けて写真を撮っていた時間 だいたい15分くらいだろか?
結局 誰も下りず 3にゃん並んで もごもご。


なんだか3にゃんと 本当に会話したよな しあわせぇ〜なひとときでした




今回は 鳥さんとヤスデさんに感謝しなくっちゃね
 








今日のおまけ



ピントは甘甘だけども なんとなく気に入った2枚♪




画像



画像





はいっ、おちまい!!




おっきな台風がきてるけど みなさん気をつけてくださいね






今日は胸を張って!
猫ブログのランキングに参加してま〜す♪応援よろちくぅ〜
画像

ありがとぉ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★息がぴったしなのだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる