もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★かわぃぃだけなんだなぁ★

<<   作成日時 : 2009/10/27 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 0





 こんばんわぁ〜 

今日も 元気だ めかぶの頬毛は 生臭い!

・・・↑別に意味はないのですが 今日は特別めかぶの頬毛がにほったものでして・・・
頬毛んとこ 生臭いのよねぇ〜 

それにしても今日は久しぶりによぃお天気でポカポカで 気持ちのよい一日でした
みんなんとこも よぃお天気だったかなぁ♪




今日はね ただかわぃぃだけのおさしんなのよぉ〜  (写真いっぱいでっす)

おほほっ ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) おほほっ


ちょっぴしピントのあっまぁ〜ぃおさしんが出てくるけども かわぃぃから許してちょぉ〜



めずらしく 言葉少なにいくので のぉ〜んびり見てもらえたらば 嬉しゅうござるよぉ。





まずは本日いっちゃん写真の多い ひじきん から。






むくむくのマズルがぷりちぃ〜♪
画像








画像








↓もさもさのお手手がかわぃぃのぉ〜♪
画像







画像









おすましさん♪
画像







続きまして 2番目におさしんの多い もずくねーちゃん。






おもちゃに夢中の青いお目目がかわぃぃのぉ〜♪

画像








画像








お次は 2枚一緒にどぞぉ〜♪

画像
画像









くねくねべろんちょぉ〜!

画像








最後は 3枚しかないけど 頬毛がにほぅ めかぶ。







セイウチのモノマネをする バナナマンさん(だっけ?) を思い出させる

画像









画像









ブラッシングでとれた毛を乗せてみたよ♪

画像






ほぃっ、本編 3にゃん写真館 おわりぃ〜 







今日のおまけ





こないだの日曜日 約一年ぶりくらいに IKEAへ行ってきたよぉ〜♪


んで、買った物をちょっぴしご紹介!


画像
 






ケージ一階用のムートン!
ぽかぽかフワフワできっと気に入ってくれると思いきや・・・

びっくりして誰も乗ろうとせず 

またやってしまったか・・・





画像







こちらは IKEAが出してる
スウェーデン料理の本

とっても美味しそうなお料理がいっぱい♪・・・見て楽しもう!



画像











コットンのキッチンタオル♪

一枚39円だったかな!?
6枚買ったよ




画像








これは子供用のプラスティックの
カトラリーせっと♪

15本くらい入ってて
300円くらいだったの。

もちろん 3にゃんの缶詰用!





画像






最後はこちら♪



ホットワイン!
試飲をしていたのだ

お砂糖やシナモン
生姜やら何やらが入っていて
甘くてとっても美味しかった〜♪


550円だったかなぁ〜
今度はコレの赤に挑戦しよっと!




IKEA やっぱりとっても楽しいねぇ〜 でも一番近いところでも車で片道一時間半
こないだは帰り 渋滞にはまって2時間半 もちっと近いとこにできるといいなぁ〜!!




はいっ、おちまい!!





猫ブログのランキングに参加してるのです〜♪
ポチっと  なのです。
画像

ありがとぉ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
★かわぃぃだけなんだなぁ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる