もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ようこそ ひかりちゃん★

<<   作成日時 : 2009/10/26 09:25   >>

面白い ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0




 ごきげんよぅ〜 

今日は朝から つめたぁ〜い雨 おうちに引きこもり決定ですぅ。(いつもだった!)




こないだの金曜日の午後 
とーとーひかりちゃんの工事をしにNTTの方と設定してくれる人(?)お2人がきましたよぉ〜!

これでぐったり のんびりのまぐろ号も機敏に 軽やかに!!生まれ変わったまぐろ号〜



と なるはずだったのに






なんと まさかまさかの・・・今までと変わらず・・・ なじて どじて?  ウィルスソフトのせいかなぁ 



っものすごぃ スピードを想像していたわけではないけども 今までよりは早くなって〜って思ってたのに


号(┬┬ω┬┬)泣


んなもんで 相変わらずの のろのろまぐろ号で頑張ります。とほっ。







さて、そんな工事当日。 
誰も 工事や設定のお邪魔をしなければよいけどぉ〜 なんて思っていたのだけども


やはり この お子が・・・・・



まず最初に来たのがNTTの方  その方がカバンを置いた途端 何をするかと思えば


画像

歓迎の御挨拶のようです。



もずくもひじきも くんくんして覗きに来たけど すぐに興味なし〜 と そこら辺でゴロゴロ。

しかぁ〜し めかぶは しつっこいぞぉ〜!




荷物をすべて くんくん嗅いで カバンに潜ろうとしたり 箱に入ろうとしたり・・・
画像
画像

なもんで テーブルの上に・・・置いてみた。 したらばそこから じぃーーーっと眺めること十数分

NTTの工事は ちょいちょ〜いってすぐに終了♪




そして30分ほどすると 今度はインターネットをつないでくれるしと・・・(!?)がやってきた!

画像





んで、また 荷物チェック。

カバンざりざり くんくんくん  

なぜか またカバンを舐める 





まずは ひげじぃのPC ばいぉちゃんのインターネットを繋いでメールの設定をして。。。


それをティッシュボックスの上に乗って見守る おっちゃんめかぶ。

画像



ばいぉちゃんの設定が終わって 書類書き書き中↓

画像



さ、今度はまぐろ号! 

めかぶは まるで 「どして坊や」 のように 「何してるでつ?」「これはなんでつ?」
と おじちゃんのまわりをウロウロ〜〜〜

画像



その頃 もずくとひじきは ひーま〜 と ↓ こんな感じ。

画像
画像




そしてその後も おじちゃんの後をついてまわって

画像




最後は・・・工事終了のサインをする気なのか・・・



画像




まーぼーに アレお願いコレお願い〜♪ 
と結局2時間半も めかぶに付きまとわれながらのお仕事をしたおじちゃん。

帰るときには めかぶの毛だらけになったおじちゃん  

いっぱいコロコロしてからお帰りになったのでした 







ん〜、しかし、今日も のろのろまぐろ号・・・ なじぇなのだ〜〜〜

      





今日のおまけ







今日はちっともお顔が写ってない記事だったので どでかいおさしんをどぞぉ〜♪



↓ 放牧処で いっぱいの風をうけて 毛がなびいてるよぉ〜♪

画像



↓ ケージの中のペットヒーターの上がお気に入り♪

画像



↓おもちゃを見つめる 真剣なまなざし♪

画像





はいっ、おちまい!!


猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援  
画像

ありがとぉ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★ようこそ ひかりちゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる