もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★変わっていく呼び名★

<<   作成日時 : 2009/10/22 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0




 こんばんわぁ〜 


前からだけども ここ最近 とみにまぐろ号の動きが鈍く・・・
とほほぉ〜 って思っていたとある日曜日。


「NTTですぅ〜〜〜 ひかりいかがでっか〜?」


という電話  (▼∀▼)ニヤリッ  


ひげじぃが電話を受けて 考えます とお返事。
「また連絡くるみたいだから あとよろしく〜」 とひげじぃ・・・



まかしとき (▼▽▼)人(▼▽▼) まかしとき



そして話はとんとん拍子に進み  明日 ひかりちゃんの工事が来ることになった!

これで すぃすぃ〜〜〜のらっくらく〜な快適パワフルなまぐろ号になる はず!!ひゃっほぉ〜♪






さてさて  今日のお題

(本日もおさしんと内容は関係ないのです)


いきなしですが・・・にゃんこの呼び名って どんどん変化しまへん?


画像


こぶちゃんだって ホントは「ぶー様」って気高きお名前で呼ばれていたのに
気付けば こぶちゃん・・・ 

 

画像



そして もずくは はじめは ももずくちゃん その後ももちゃん そして最近 なぜかまーぼーに

ももっぺ  と呼ばれていたりするのだ♪

画像



  
そしてめかぶは あっという間に めかぶーぶと呼ばれるようになって それが・・・


画像


それが ここんとこひげじぃが なっが〜ぃ呼び名で呼ぶようになったのだ・・・



 め か ぶ り ぶ り 

画像


なんじゃ それ   んでも ひげじぃはめかぶりぶりがいぃそぅな。


画像


っまね、こんくらいはきっとよくある感じ(?) なんだろけども



どないかせんといかんのが ひじきでしてね・・・ 

ずぅっーと2人からひじきんって呼ばれてたのに またしても ひげじぃが・・・ちょっと前から












  ひ  じ  き  ん  ●  ま 





イマナンテ? ||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| イマナンテ?


(本日ひじきんのおさしん1枚しかなぃのぉ〜!)
画像



いや・・・ここまでなら まだ・・・まだ耐えられたけども・・・最近は省略するよぅになって・・・



とーとー




   き   ん   ●   ま   

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!! ヤメテケロ〜!!!



んでもね 慣れ親しんできてしまったみたいで 仕事から帰ってくると


「きん●まっ!帰ってきたでちゅよぉ〜 ちゃみちかったでちゅか〜?」



って・・・ どぅか お外や そして病院では口にしないよぅに・・・




そして 早く次の呼び名ができることを祈らずにはいられないのでした。






今日のおまけ






最近 ブロ友さんのとこでよく見かけるのが画像加工やら画像編集やらなんやら!
いろんなフレームがあったり 吹き出しがあったり♪とにかくかわぃぃ


へぇへぇ〜〜〜 楽しそうだなぁ〜 って思い 

まーぼーも いざっ!挑戦ーーーっ 






まずは ↓かわぃぃ 女々しぃ ひじきん●ま・・・

画像



で↓ 先日のこっわぁ〜ぃあくびを披露したももっぺ・・・

画像



でもって・・・↓ 遊びすぎましたかねぇ  めかぶりぶり・・・

画像


めかぶりぶりをもぅいっちょぉ〜!

画像





まだまだ いろぉ〜んな事ができる・・・らしぃ!また 遊んでみよとおもいま〜す♪


教えていただいた皆様 ありがとぅございました






はいっ、おちまい!!




猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと 
画像

ありがとぉ〜!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★変わっていく呼び名★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる