もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★2ざり でかしたのだ★

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0





 おそぉ〜くおそぉ〜くに こんばんわぁ〜 


前記事ではたのしぃコメントをありがとですぅ〜
久々にいただく大切なコメントなのに なのになのに いっつもお返事が遅くてごめんなちゃぃ


あまりにも楽しくって 何度も何度も読んで喜んで堪能しすぎてしまぅのね

それからいっつもいっぱいの気持ち玉やポチもほんとぅにありがとです
ありがちゅ  ありがちゅ







さて 今日はめでたぃ記事ですよぉ〜♪


↓こちら ざりざりめかぶーぶに日々狙われる ハエハンター もずくねーちゃんでっす!


画像



こんな2にゃんが先日 放牧処で・・・なにやらえぇ雰囲気


画像

ぴったり寄り添う姿がかわえぇでないのぉ〜








そして こ〜んな絶好の機会を逃す手はなっしっし〜 と思っていたらば


画像


もずくがお空に気を取られている隙に くんくんと嗅ぐ嗅ぐ!!




そしてとーとー





      





画像



ざりざり キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



それを後ろから見ていたひじきん




画像


きっと優しく見守っていたんだろねぇ♪

めかぶの後ろ姿 もずくとお空を見てる振りはしてるけど 内心はうっはうっはのはず


背中が誇らしげだぞぉ







そして なにやら考えるもずくがいるのでした。。。



画像




たったの2ざり・・・たったの2ざりだけども喜んでるめかぶーぶ♪


画像



また頑張るでつよ! っていってるよなキラキラお目目おさしん2枚


画像



画像




めでたし めでたしなのでした 





今日のおまけ






ちょっと 記事に載せそこなっちゃったおさしんを♪



抱っこ中のもずく♪
画像


クッションに挟まってるひじき♪
画像







はいっ、おちまい!!





ランキングに参加中で〜っす
応援 よろしくです♪

画像

ありがとぉ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★2ざり でかしたのだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる