もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくとひじきのクッション到着〜★

<<   作成日時 : 2009/09/26 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0






キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




うひょひょ♪ おはようごじゃいます!!短いけども 取り急ぎご報告記事なのです!!



そだのです!昨日来たのですよ と〜と〜待ちに待った例の物がぁ〜





コレだ 1、 2、 3



画像



↑ こちらがもずくがデルモのクッション〜



そしてもって ↓ こちらが デルモひじきのクッションです〜〜〜



画像



ジャガード織りでとっても豪華〜

しかも柄は片面だけかと思っていたらば なんと両面に柄が

画像


ひゃっほぉ〜う



ではでは さっそく当のご本にゃんと一緒に 記念撮影〜♪

画像

いよっ!でるもっ!!




しか〜し 残念ながら ひじきは前に座ってくれず記念撮影とはなりまへんでした。



写真が撮れたらまたあっぷしま〜す♪

ちにゃみに ↓ こちらで買えま〜す

 アミ・ブルージュ 


応援してくれたみなたま ありがとぅです そして 担当の●手さん ありがとぅです


      








↓ 数日前の3にゃん


画像



めかぶのおちり枕

画像





今日のおまけ




まーぼー家のハロウィン♪




画像







はいっ、おちまい!!


短いご報告記事だけども
↓応援 よろちくです↓

画像

ありがとぉ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★もずくとひじきのクッション到着〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる