もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★安上がりなおもちゃ&腐った卵★

<<   作成日時 : 2009/09/24 10:21   >>

面白い ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0





 おはにょ〜ごじゃ〜ま〜す 

前記事ではちょっぴしおせんちなまーぼーでしたが すっかりおげんこげんこ♪
みなたま ガッツぅ〜な気持ち玉をいっぱいありがとぉ
ちゅちゅちゅぅ〜  ちゅっちゅっちゅ〜

それとまーぼーがカナヘビって言ってたあのカワイ子ちゃん。
なんとニホントカゲってお名前だったんだって!!まーぼー勉強が足りんなぁ〜
tenしゃん教えてくれてありがちょぉ〜♪物知りtenしゃん まーぼーの師匠っす!






さて。

今日のおさしんはいつ撮った?・・・んー  はて いつのことやら

ってくらい前で ごめんあっさっせ〜ぬ〜

放牧どころでね、ただでGETできるおもちゃでぼけぼけ遊んでた・・・
いつものことなんだけども そんだけなんだけども ほいでも かわえぇのだよぉ〜

↓放牧どころのドアをちょびっと開けて撮影〜♪降りそで降りないんだな!
画像




ひじきん お外のにほひ嗅ぎ嗅ぎ
画像



気にはなるけど降りず かわぇぇよぉ〜♪
画像



めかぶは しっぶ〜ぃおっさん顔で登場。
画像



もずくはなにやら 自分の世界に入って・・・妄想タイムか?
画像


そんな3にゃんをそこら辺に生えてるオリヅルランでちょいちょいしてみた♪
これがタダのおもちゃ 食べて安心 予備いっぱい!
完璧じゃ


ひじきん 視界にはいってないぞぉ〜
画像



でも にゃんこ!両手でむんずっ。
画像



めかぶもシラ〜っとした顔しといて
画像



やるときゃやるっ!
画像



しかしもずくは はじめっから やる気満々 食う気満々!
画像



この目の輝き♪ っくぅぅぅ~かわえぇよぉ〜〜〜!!
画像




と、こうしてちょろっと遊んだ後部屋へ入ったまーぼー。

そして まだ3にゃんは遊びたそぅにしてるのをみたひげじぃ・・・

「みんにゃ〜 まーぼーはひどいでちゅね〜 まだ遊びたいでちゅよね〜」




画像


ひげじぃ ペーターになった・・・

画像



その後 ひげじぃも部屋に入ると もずくも入ってきて
画像






と・・・こんなぼっけぼっけな感じのまーぼー家の休日でした。





今日のおまけ




まーぼー家の周辺は燃えるゴミは 月曜日と木曜日。

賞味期限を2週間も過ぎた卵・・・これを月曜日に捨て忘れた・・・





木曜日も捨て忘れた・・・ありえない・・・









そして・・・また月曜日も捨て忘れた・・・

「っもぉ〜〜〜!どしてどして言わないのよぉ〜!!」

と、ひげじぃに逆切れしてみた。




ひげじぃ何も言わず 


そして次の日の火曜日 

ひげじぃが仕事へ行った後冷蔵庫を開けたらこんなんが入ってたよ・・・





画像



あ・・・  う・・・


裏返してみたら


画像



ひげじぃくん ありがとぉ。本日 木曜日 無事捨てることができました。





はいっ、おちまい!!


ランキング参加ちぅ〜♪応援
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
★安上がりなおもちゃ&腐った卵★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる