もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★コレが捨てられないんだなぁ★

<<   作成日時 : 2009/09/19 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

 こ〜にゃにゃ〜ちわぁ〜 


しるばーうぃ〜く〜♪みなさんはどぅお過ごしでしょか〜?
まーぼー家はいつもとな〜んも変わらずのぼけぼけな毎日ですよぉ


そいえばね、前記事のげろっぱのことなんだけどもね

なんと めかぶの弟(ひじきの腹違いの弟)のちゃちゃまる君もうけうけが長いらしぃ!



↓左がちゃちゃまる君 右はこまちちゃん
こまちちゃんは ちゃちゃまる君のほんまもんの妹。つまりめかぶの妹なのだ♪
画像

(ちゃちゃまる君サマーカット中)

数ヶ月前に妹として迎えたこまちちゃんとちゃちゃまる君 あっという間に猫団子になり
ざ〜りざ〜りとこまちちゃんを抱え込んで舐めくりまわしぃ〜!
さらには こまちちゃん ちゃちゃまる君のおっぱいこを探してもみもみ。

ふぁみりー一同 お目目うるうる よられだらだら〜〜〜!
画像

お顔もそっくしだしぃ うけうけも一緒だなんて 兄弟 やっぱりうれしいねぇ



こまちちゃんのうけうけも長くなるのかなぁ〜♪

まろんさんちの ちゃちゃまる君とこまちちゃんでした♪



               






さてさて

うんにょにげろっぱ・・・さ、お次は「こーもんせん」のお話しって思ったけども
3連ちゃんはどなんだて事でそれはまた忘れたころにするね。


で 本日のお話しは 捨てられないもの〜

にゃんこ家族がいるとどぉ〜〜〜してもすぐには捨てられないものがあるでひょぉ〜!

ほれ、あれっ。 あれあれっ!!





画像

そ、段ボール〜。

楽天大好き コストコ大好きなまーぼー とにかく段ボールが次から次へ・・・

それをいきなりたたもぅものなら!

3にゃんに だめぇぇぇ〜〜〜!

で、こぅなるのだ。↑↓どんなにサイズが合わないと思われるものも・・・


めかぶーぶ・・・無理だって・・・

画像



とおもたら いけた


↓なにやら 得意気。
画像


どぉ見ても みっちみっちだけども・・・座ることもできないけども・・・
画像

それでも嬉しそうで


そして先日行ったコストコ。コストコは袋をもらえないから
ご自由にどぞ〜の段ボールに詰め詰めして持って帰ってくるのだけど


これがまた いいあんばいにカットされてるんだなぁ〜

画像

もちろん もずくねーちゃんが一番乗り!アゴ乗せ 高さ完璧!!


 で。順番待ちするもの↓
画像


数時間後やっと順番が。
画像



そして 待てど暮らせど・・・



画像


完全にいじけモードに突入。
画像


この日 順番は回ってこなかった・・・
画像


まーぼー家にはただいま3つの段ボールがあっちこっちに転がっています




今日のおまけ


今日は大好評!まーぼーのあすすめ品〜!
↑いったもんがち!



それはこちら!ジョンソンから出てるステングロス

画像


「お部屋は金属ものがぴっかぴっかだと綺麗に見えるものなんです!」
とハウスクリーニングの人に聞いてコレを教えてもらったのだ♪

↓こんなきちゃないとこも
画像

乾いたタオルでふきふき♪
↓ほれ
画像

ココもふきふき♪
画像


ちなみに一番威力を発揮するのが窓のサッシ部分!
コレで磨いた後 しば〜らくは埃も付きにくく綺麗〜♪

1本1000円くらいだけども とぉ〜〜〜っても長持ちさん

見かけたら 気が向いたらお試しあ〜れ〜



はいっ、おちまい!!


猫ブログのランキングに参加してます♪
ポっちぃ〜んと↓応援お願いです。

画像

ありがとぉ〜!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
★コレが捨てられないんだなぁ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる