もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ぼくは誰でしょぅ&びっくり動画★

<<   作成日時 : 2009/09/29 14:02   >>

面白い ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 58







 こんにちわぁ〜 

埼玉県は今朝は小雨 今はどぉ〜んより曇り空
こんな日は(も)おうちで3にゃんとごろんごろん ぐでんぐでん〜

今日もぼっけぼっけなまーぼー家であります。

(本日 コメント欄が 開いてます〜)


さて 


まーぼー家には3台の掃除機がありますが 一番大きい掃除機 1号君を使うと消えるひじきん。
(1号君を出すと冷蔵庫と食器棚の隙間に逃げ込みます)
かわいちょぉなので いつも2号君と3号君 クイックルわいぴゃ〜で掃除をするまーぼーですが

たまにはね〜 と 1号君を出動させてみたところ・・・




ギネス記録が出ました。




画像


↑ この隙間に引きこもること なんと!



6時間   



ひじきん おトイレは?って聞いても   我慢でちゅ


ひじきん おやつはど?って聞いても  ちらっと見て

い い いらなでちゅっ!



しかも この前々日は・・・



はぃ ぽちゃぽちゃです(ぽちゃぽちゃ=お風呂)
画像







ひじきんの面影 ゼロなのだ・・・毎度 笑っちゃいかんと思うけど





画像




どこかでお会いしましたっけ?




そんなこんな・・・



画像

(↑シャンプー前おさしんです。すびばせん)

そぉ、踏んだり蹴ったり のはずなのに  なのに ひじきん 昨日からやっけにご機嫌さん♪


画像

(↑シャンプー前おさしんです。すびばせん)

6時間の引きこもりはあったとはいえ掃除機かけたあとや ましてやシャンプー後なんて 
しば〜らく いじいじいじいじ・・・


なにはともあれ ご機嫌さんが一番♪ ひじきん 今日もご機嫌さんで〜す!

画像

(↑これまたシャンプー前おさしんです。すびばせん)






↓ ♪おっさかな かかえた ねぇちゃん〜
画像




↓不思議なお目目の色に写っためかぶーぶ
画像







今日のおまけ






いつもの動画サイトが調子悪かった んなもんで とぉーとぉーでびぅしましたよぉ〜〜〜!


YouTube



音楽を入れたりすると ちょっと時間がかかるのがめんどっちぃけど
曲数もいっぱいあって たのじぃねぇ〜




↓音楽つき。 ざりざりしたいめかぶーぶ 現実はきびじぃのだ。(見づらくてごめんちょ)




↓音楽つき。もずくのしっぽがパタパタ 最後は・・・





↓最後のこれがびっくり動画です!! 我を忘れてハエを追いかけるもずく!

最後の52秒から もずくの口元に注目です!!

(途中と最後 まーぼーのケンケンみたいな笑い声が入ります ごめんなちゃい)

↓音楽なしっし〜!











見ましたか 飛び出てきたハエさん・・・

もずくの口に入ってるのかわからずに撮影してたのでびっくりびっくり!




はいっ、おちまい!!


猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンケンのような声って??と思ったら…
むっちゃケンケンやったぁ〜
声無き声が入っとるぅ∵ゞ(≧ε≦o)
もずくさんの生きたまま口で捕獲する
ビックリワザにもわろたわぁ〜
見事なキャッチ&リリース!
ten
2009/09/29 14:32
あ〜〜うちも掃除機によって反応が違います!
ダ●ソンだとやはり逃げたり隠れたりするので、
普段は静か(吸引力弱)な掃除機を使ってますよぉ。
ひじきくん、ずいぶん頑張っちゃいましたね(苦笑)。
シャンプーもお疲れさまでした〜!!
めかぶくんのお写真、アイカラーがブルーに♪♪
めっちゃキレイですぅ。うちの野郎チームも
ブルーアイになったら雰囲気変わって見えそう??
そういえばyoutubeもBGMつけられたんですよね(汗)。
すっかり忘れていた私です(苦笑)。
もずくちゃん、ハエさんをお口でキャッチ〜??
すごすぎますよぉ!!なんて頼もしいお嬢さんだこと☆
Chocolat
URL
2009/09/29 14:49
そうそう!いつものFlipClipでしょ?
昨日やってみたら現れないのよ〜
あれは張り付けソースの下のembed版でやってみたら出てくるよ〜試してミソ
ひじきん!6時間も立てこもり?よっぽど1号機が嫌いなんだね〜恐い思い出があるんだろうね〜
シャンプー!サランサランになったでしょ〜?めかぶーぶもしたの?
めかぶーぶの瞳!パープルっぽい?(すでに頬毛が〜!脇が見えるの?ってくらいにのびてきたね
YouTube!デビューだったのぉ〜?あそこも色々見てると楽しくって!
お気に入りに登録しちゃおうかな〜?
テトママ
2009/09/29 14:54
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あの声は誰〜ぇ???。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
時々、あたしんちもあの声が入るよ〜ん
お笑いの神様かもしれにゃいね∵ゞ(≧ε≦o)

ひじきん、そっかぁ〜篭ってたんやね
でもおやつにも釣られないとはあんたは偉い!!
ひじきんの入浴中のお顔も好きよ〜
ビフォーアフターの違いは、ひょっとして・・・
ひょっとして・・・
(小さな声で)
まーぼーちゃんに似たんとちゃうけ?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
めかぶ〜ぶ、そのなんと言うか何をしても可愛いべ〜♪
やっぱりあたしの好みでつ〜
モモ姐さん、キャッチ&リリース ニャイスでつ
生き生きとしてるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
kuesu
2009/09/29 15:00
おっ、コメ欄があいてたじょ〜。
ひじきん、6時間そこにたちこもってたの〜??
すごいね〜。なんか足とか、しびれちゃいそうだけどぉ〜・・・
お風呂のお湯につかれるなんて、すごいすごい、うちのは、みんなつかれないで、シャワーだけなのよ〜。うらやましぃなぁ〜。
めかぼんのお目目の色が、ベビーブルーになってるね〜。
もずくちゃん、すごいすばしっこい、早い・・・まさか、お口から元気なハエが飛び出てくるなんてね〜。
el-mar
2009/09/29 15:41
いつもロム逃げでスミマセン〜
遅くなりましたが、クッション完成おめでとうございます!
凄いなぁ〜、落ち着いたらショップものぞいてみますね〜
風呂写真が相当衝撃で吹きました(笑)
しゃけ
2009/09/29 16:09
もずくちゃん すっご〜〜い!!!ものすごくハッスルしていたもずくちゃんの様子が急に変ったので まさか口の中に??と思ったら ペッ!と出しましたね!これじゃ思わずケンケンみたいな声も出ちゃうよ〜。っと、思わずあまりにも衝撃的なムービーだったので 最初の方のひじきんを忘れちゃうところだったわ。
掃除機嫌いで6時間も立て籠もりとは!長っ!!!最後はやっぱり「田舎のかーちゃんが泣いているぞ〜」とか言ったら 出てきたとか…ナンテネ〜。
水もしたったてるひじきくんもとってもカワユイぞよ。素敵な目の色に変化しためかぶくんもカワユイぞよ〜。もずくちゃんも最高にカワユイぞよ〜〜!
ティティ
URL
2009/09/29 16:59
びぃえ〜〜〜〜ん。
あたいの携帯からでは、動画が見れんがね〜〜〜(T_T)

週末にあかれんじゃーがPC貸してくれたらなぁ〜。
くすん。

ひじき君お水怖くないの?
うちのもーとちゅみに爪の垢を送ってくらさい!

本当はたまごちゃんが帰宅する前に、もー達をシャンプーしたかったのに、あかれんじゃーはヒーローなのに、1人じゃ出来ないのだと!

みどれんじゃーに変更かなぁ〜?
ももれんじゃー
2009/09/29 18:05
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
「ヒエエエェェェ〜、。・*;」って、ビックラこいたんだね〜。
もずたんも口の中でハエちゃんを踊らせていたの〜。
めちゃくちゃ器用な〜ねいたんだね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、面白かったよ〜最高じゃぁ〜

ひじきん、6時間も・・・・・
お疲れモードだったのかな〜?
でもシャンプーは2日前だし、
シャンプー疲れが3日目に出た〜?
あたしと同じじゃんけぇ〜
可愛さも、クリソツ〜
↑何言ってんだか訳わかんない?
もっち♪
2009/09/29 19:25
ひじき兄たん、シャンプー&掃除機災害、お疲れ様〜

6時間とは、可哀相でしたね〜

でもピカピカサラサラになって、元気で御機嫌なら安心しました
お風呂の中、潜っているように見えるけどまさかですよね?
まーぼーさんのお得意ダイビング、ひじき兄たんのも特訓中かと

めかぶ君のザリザリ、ちゃちゃ君とそっくりね

和み、癒し、LOVE



ももちゃんのハエ取り動画凄い
跳躍力、キャッチ力、満点

最後の落ちがモモちゃんのお口から出た、元気なハエで完璧

ハエさん、ももちゃんのお口の中で何してたのかな?
思わず、モモちゃんが、お口を開けたのはどうしてかな?
メチャ
2009/09/29 22:14
こんばんわぁ〜

1号君恐いんですねぇ〜やっぱり大きいから
6時間もそこですかねひじきちゃんお疲れさまぁ〜
可愛いですのぉー
お風呂ーーーー
えっつかるんですかぁ〜
うちも今度やってみよっと
めちゃかわぁ〜ですねぇ
めかぶちゃんのお目目凄い綺麗ですね

youtubeデビューおめでとうございます
FlipClip調子悪いみたいですね・・・
youtube音楽沢山ありますよね選ぶのが大変

52秒
もずくちゃん
ハエが口から出てきたぁ〜
ハエ強し・・・
Ruvie
2009/09/29 23:17
あ、コメント欄が開いてますね
うちも掃除機嫌いでした。
こもるのはひじきくだけ?もずくちゃんやめかぶくんは?
ぽちゃぽちゃ・・・ひじきくん(笑っちゃいかんと思うけど)
でもやっぱり、ご機嫌さんが一番ですね。
不思議な目色のめかぶくん、キレイ
ざりざりしたい優しいめかぶくん・・・可愛くて面白い魅力いっぱい!
ハンターのもずく姉ちゃん、網戸に飛びかかる姿もさすがです
美しくすばしっこいもずくちゃん、虫を見るとにゃんこの血がさわぐのかな?
Rose
2009/09/29 23:38
すご〜い
お口の中で飛んでたのね〜
ももちゃんも「・・・どうしようお口気持悪いよ〜でも逃がしたくないでつ・・・ 」って悩んでたんだろうね〜
ハエさんも元気に飛んでいって、ももちゃんも食べなくて良かったね〜

めかぶうの目綺麗に写ってるね〜
本当にお写真上手
おねいたんをどうやったら舐めていられるのか一生懸命考えてそうで笑えた〜 

ひじきんもシャンプーしてご機嫌なお写真いっぱいで

久々にコメ欄空いてる〜♪
今日はコピしてからコメ押すよ 
とっちゃん
2009/09/30 01:37
ぴぇ〜っ!6時間?!ひじきんったらぁ。
こりゃ、まーぼーさんとこは夢のダイ○ン、じぇったいにムリだねぇ。
 
もずくちゃん、飛び回るハエさん、思わず追いかけてパクしてみたけど、お口の中でもぞもぞして、気持ち悪かったのかなぁ。
ハエさんも、必死で脱出したんだろねぇ。
うーりー
URL
2009/09/30 09:34
家のルナも、掃除機が大嫌い
2階をしてると1階へ
1階をしてると2階へ
掃除が終わっても、しばらくかくれんぼです
ナナは、吸い口を向けると逃げるけど・・・
普通に掃除するのは平気みたいで、キャットタワーやテーブルの上から
見守ってくれてます。たぶん・・・

めかぶくん、ざりざりしたいのね・・・
家はもっぱら、世話焼きナナがルナをしたいみたいだけど
ルナに「や〜め〜て〜
って、されてます。
そして、プロレス開始です

もずくちゃんの、ハエ取りにはビックリです
口から出てきて、2度ビックリでした
モンチ
2009/09/30 15:25
。゚( ゚^∀^゚)゚。あひゃひゃひゃひゃ
ももちゃんサイコー
てかさ、ちょっと前に家の近くの畑に天然の肥やしを捲かれちゃってハエが大発生
庭の休憩所に飛んでくるわ飛んでくるわ
是非ももちゃんを我が家に派遣してもらいたい(*≧m≦*)ププッ
lω・`))吊り下げタイプのハエ取りって知ってるけ〜!
昔あのベタベタに髪の毛が張り付いちゃったことあるんだよぉ〜
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
めかぶちゃんお目目の色が幻想的ねぇ・:*(〃・ω・〃人)*:・キレイ
ひじきちゃんお疲れ様でつ〜
って、浴槽に入ってる仔は誰でっか
(*≧m≦*)ププッ
あずきママ
2009/09/30 15:48
す、すげ〜〜隙間にいますなぁ、、

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2009/09/30 21:00
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆コメント欄、お〜ぷんでつね(*^^)v
(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ〜
ま・まーぼちゃんちにあ・あたらしいにゃんこさんが・・・
しかも、お風呂まではいてるよぉ〜
は・はじめまして〜べべままでつ

ひじきちゃん〜の音で立てこもって6時間ε-(;-ω-`A) フゥ…
おちゅかれさまでしたぁ
もずく姐さん〜エレガントな雰囲気で綺麗ね〜ピンクのお魚がにゃいす〜
めかぶちゃんのお目目にキュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.
きゅっと閉じてるお口、チャーミング〜グ〜

にゃいす動画でつネ
ももちゃんの微妙なお顔が可愛くって〜そして、まーぼーちゃんのお声が〜〜
何度も見てるよぉ〜聞いてるよぉ〜

で・・あのぽちゃぽちゃしていたにゃんこさんは??いずこへ〜〜

   
べべまま
2009/10/01 10:20
ten 様

っねぇ〜〜〜ケンケンだったでしょぉ〜もぉ恥ずかしいはずかしぃ〜!音楽を入れちゃおうかとも思ったのだけどもずくの落下音とか聞いてほしいなぁ なんて ケンケン出しました

ほんとほんと 殺さず噛まず口の中で弄ぶ上級者向けの楽しみ方でんなぁ〜!!ハエ君 おったまげて勢いよく逃げてきました
まーぼー
2009/10/01 15:01
Chocolat 様

やっぱりぃ〜!Chocolatさんちもそぅですか〜!それを聞くとより一層ダイ●ンが遠のいていくぅぅぅ〜 ハイパワーな静かな掃除機が欲しいですねぇ〜

マロン君とノア君も青いお目目になったら 想像すると雰囲気かわるでしょね〜ちょっと見てみたいきがするなぁ〜♪
音楽つけられるのですが なんてったて莫大な数の音楽家から選ばなくてはいけなくて それだけで時間かかっちゃいますね〜!あ、登録ありがとでした
もずくねーちゃん、すごい技を習得しましたよね
まーぼー
2009/10/01 15:12
テトママ 様

そぉそぉ、最近ウェブリ同様おかしいのぉ!そだったんだぁ今度やってみるぅ〜しばらくはyoutubeにもはまりそぉ〜

ひじきんともずくのシャンプーしたのぉ〜♪めかぶーぶは2週間くらい前に洗ったんだけど…すでにまつぼっくりの脂男2にゃんはさっらさらだよぉ〜♪ ね、お目目がブルーというかパープルっぽいでしょ、うん、頬毛すんごくなってきたよぉ〜〜〜
昨日まーぼーも登録したよぉ〜もぉ面白くって病みつきになってきた〜!!
まーぼー
2009/10/01 15:28
kuesu 様

あひゃひゃひゃひゃあの声、誰かしらぁ〜〜〜!
え!kuesuさんちでもあの声が入ることがあるのけ〜てことは うんうん笑いの神様・・・ってことにしとこ!!
びふぉ〜あふた〜、なんでしっとるん〜〜〜でもひじきんは もしかしたらひじきんかも? ってわかるけど まーぼーの場合は原型をとどめてないから人物特定不能になるのぉ〜

今めかぶーぶはいつものよに お口をぽっか〜んっと開いてアホヅラ全開でお昼寝ちぅ〜かぁ〜ぃぃ〜ぉ〜♪
まーぼー
2009/10/01 15:35
el-mar  様

そぉなのぉ〜!6時間も〜!びっくりでしょぉ〜でもきっと足しびれてたと思うんだ〜 何度も寝返り打ってたからぁ〜 湯船につかれるのはひじきんだけなのぉ〜 もずくもめかぶも どんがらがっしゃ〜ん ってすっごい勢いで飛び出てくるみんにゃ浸かってくれるといいんだけどもねぇ〜♪

もずくったらすごいでしょぉ〜このハエ君がまーぼーに向かって飛んできたもんだから びっくりびっくり 口に入ってるのかも半信半疑だったのに まさか元気に生きて出てくるなんてね〜!いっや〜たまげたです。
まーぼー
2009/10/01 15:41
しゃけ 様

いやいやっ 何をおっしゃる おしゃけさんまーぼーこそロム逃げ常習犯だよぉ〜!うんうんそだっ お互い気にしないどこねぇ〜
ありがとぉ〜落ち着いたらのぞいてみてね〜♪
ん?ひじきんのあの姿が衝撃的だった〜!?それがまーぼーになるともっと衝撃的だよぉ〜今のしゃけさんには危険だわぁ〜!!
安静にねぇぇぇ〜〜〜!
まーぼー
2009/10/01 15:48
ティティ 様

でしょでしょでしょぉぉぉ〜!まーぼーも もしかして口の中にいるのかしらくらいに思ってて まっさかそれが元気なお姿でもずくの口からぶぅ〜んっと飛び出してくれなんてまったくの予想外 ケンケンにもなるよねぇ〜

6時間は長いよねぇ〜 本にゃんも出ることをあきらめて中でちょぉ〜爆睡しちゃっててなるほど うんうん次回からは「田舎のかーちゃんが泣いているぞ〜!」作戦でいってみる案外きいたりして!!
まーぼー
2009/10/01 16:11
ももれんじゃー  様

ごめんよぉぉぉどしても最後の動画は大きくないと見れないものが・・・もごもご・・・あかれんじゃーに持ってきてもらって見られるといいんだけどなぁ〜

うん ひじきんはとくにだいじょぶで湯船にも浸かって中でテクテクしてるの♪そっかぁ、爪の垢かぁ・・・なかなか取れなさそだなぁそだ うんにょおくろか〜!?いらんね!
みどれんじゃー、あおれんじゃーはまだぇぇとしてぇ・・・きれんじゃーだけはなんないとえぇねぇあかれんじゃーもももれんじゃー 2人ともがんばれ〜〜〜!
まーぼー
2009/10/01 16:17
もっち♪  様

っねぇ〜〜〜すぎょかったでしょぉ〜たぶん咥えてじーっとしている間 もずくの口の中で 「じじじっ、じじぃぃぃー」ってハエが踊ってたんだと思うよぉ〜でもよく生きて出てきたよね〜!

そそ シャンプー疲れがあとになって出たのかねぇ〜 たしかに後から色々とくるものねぇ〜まーぼーも一緒〜!うんうん、かわぃぃとこもクリソツ〜うんうん 気が合うぅ〜って・・・まーぼーも何言ってるかわかんないけ?うんうん まいっかぁ〜♪
まーぼー
2009/10/01 16:25
いつもまとめ読みでごめんなさい。
モデルデビューおめでとう。
すごいすごい。びっくりしました。

アゲハ蝶の記事もすごいですね。青虫君たった1匹しか
羽化できなかったんですね。自然って厳しいですね。
でも、すごいきれいでした。
また見られるといいですね。

ひじき君のひきこもり気合はいってますね〜
いじいじ君はもう大丈夫ですか?
ぽてと
2009/10/01 19:27
もずくちゃん、すっごいね!!!ハエを!!!ミラクルですねまーぼーさんすごい
ひじきんのお風呂後の誰なの〜〜??ってかんじの姿に笑いました〜しかし・・6時間って・・よっぽどいやなのね〜^^;いつも楽しい記事、楽しんでいますよ〜
みいやん
2009/10/01 21:10
「なーにみているの〜?」
 ♪ちんちんぽんぽん♪ちんちんぽんぽん♪ちんちんぽん
「ぽにょでつ!」
「よーくあらいなよ〜」
 ♪ちんちんぽんぽん♪ちんちんぽんぽん♪ちんちんぽん
「どちらさまでつか?」
「ままー、パンツだして〜」
 ♪ちんちんぽんぽん♪ちんちんぽんぽん♪ちんちんぽん
今度はムービーをぜひ!
みんにゃあっぱれ!
モカちんママ
2009/10/02 02:55
こんにちは。
かわゆいし、面白いしで何度も拝見に来ています(^^)♪
もずくちゃん、ウルトラ最高キャラです。
今までとは違う方向性のファンになっちゃう〜。
ももちゃんは、本当に奥が深い☆☆☆だい好き〜〜

バスタブひじきくんは、リラックスしているように見えます。
そらもしてみようかな?いいかも〜。温泉気分。

めかぶくんの「ザリザリ出来なかった後の姿」に切なさを感じました。
おめめいきいき綺麗☆☆

動画のひじきくん、とってもおっとりさんでかわゆうい
生ひじきくんの纏う雰囲気は、こんな感じなのですか?音楽とあっていて
癒されます
そら
2009/10/02 15:19
前記事のジャック・オ・ランタンのお写真とってもナイスです☆☆☆
好きな雰囲気です(^^)
オレンジの明かりは、何故か、ほっとします〜。
そら
2009/10/02 15:31
メチャ 様

6時間の引きこもりの後はご機嫌ご機嫌でね〜 へそ天ゴロンゴロンるんるんだったんだよぉ〜♪ひじきんは3にゃんの中で唯一湯船でウォーキングするのが好きなのよぉ
そそ ちゃちゃ君とそっくりでしょ!今日も放牧処の見張り番くんをざりざりと・・・

口の中でハエ君を弄んで でも元気な姿で逃がしてあげる!なんて優しい子なんでしょぉ〜〜〜って・・・どぉ考えてもたまたまよねぁぁ ハエ君の季節よおわってくれぇ〜〜〜!
まーぼー
2009/10/02 15:50
Ruvie 様

そだのぉ、ひじきんがまーぼー家へ来た時から1号君を本当に怖がっててまったく慣れないのよぉかわいちょぉでひょぉ。うんうん、クレショコちゃんも湯船浸かるかもよ〜!まーぼー家ではひじきんだけでもずくもめかぶも浸からないんだけどね ひじきんは好きみたぃ

Youtube楽しいねぇ〜〜〜!いっぱいあって曲選びが時間かかるけどたのじぃ〜ちょっとハマったよぉ♪
今年の夏だけで もずくたぶん10匹くらいは捕まえたのよぉ〜すごい執念でしょぉ〜
まーぼー
2009/10/02 15:56
Rose 様

えへへっ!いきなり開くコメ欄でっす〜
そっかぁRoseさんちのにゃんこちゃんも掃除機嫌いでしたかぁ あの怖がってる姿をみると可哀想になっちゃうんですよねぇ。で どんどん手抜き掃除に・・・もずくもめかぶも掃除機平気なんですよぉ!

めかぶ でっかいお顔で(関係ないけ?)とっても優しいのですぅ野良にゃんにもわんこにもこんにちわでつ〜って挨拶したり♪
もずくは本当にハエをみると人が。。。いえ猫が変わって周りが見えなくなっちゃって あんな姿で飛ぶ飛ぶ網戸 来年は張り替えかな〜
まーぼー
2009/10/02 16:06
とっちゃん 様

そぉそぉ、口の中でじぃーじぃー言ってて どじよっかなぁ〜って考えてたんだと思うのよぉ〜もずくがハエを追いかけ始めるともずくの後をついてまわる弟2にゃんもおもろいのよぉ〜!
一度だけハエ・・・食べたんだ・・・ショックだったなぁ

めかぶのお目目ちょっぴし神秘的な色でしょ〜♪動かないでいてくれるからめかぶは被写体にぴったしなのよぉ〜ひじきんもあれからずぅ〜っとご機嫌さんなのぉ〜まーぼーまでご機嫌さんだよぉ〜!
ウェブリ メンテナンスで少し良くなるといいなぁ。いっつも
まーぼー
2009/10/02 16:13
うーりー 様

そだのよぉぉぉ〜〜〜!6時間、6時間って言ったら一日の4分の一・・・って当たり前だけどさほんと、長年の夢のダイ●ン・・・じぇったいに無理だわぁ

口の中でじじじぃ〜〜〜 じじぃ〜〜〜ってなってたわけよね・・・自分の口の中だったと想定してみると!?ひぇぇぇ〜〜〜そりゃキモイよねぇ〜!でも一度ハエ食べてるのよぉ〜早くハエの出没しない季節になってほしいけど さぶぃ ぁぁむずかひぃ〜
まーぼー
2009/10/02 16:18
モンチ 様

ルナちゃんもやっぱり嫌いだのね〜!あの逃げ惑う姿をみると可哀想になっちゃうよねぇ で可哀想だから手抜き掃除←究極の言い訳。もずくとめかぶはナナちゃんと一緒でね、吸い口を向けなければ高みの見物を楽しんでるみたい♪みんにゃ色々だねぇ〜!

世話焼きナナちゃんとめかぶを合わせてあげたいねぇ〜遠慮しないでいいでつよ ほれほれ〜っていいながらお互いずっとざりざりしてそだよぉ〜♪
まさかとは思ったけどあんなに元気なハエ君が飛び出してくるとはね〜ほんとびっくりぃぃぃ!ケンケンになるよね!
まーぼー
2009/10/02 16:25
あずきママ 様

あひゃひゃひゃもずく、迷彩のおべべに着替えていざあずきママさんちの休憩所へGO〜っもぉ〜そっりゃ〜えぇ仕事しまっせ〜!でも目移りしちゃうかなぁ、二兎追うものは・・・ねぇ
知ってる知ってる〜〜〜!ぶっら〜んって、昔はどこのおうちにもぶら下がってたよね!まーぼーはゴキブ●ホイホイ踏んづけた記憶が蘇った。

浴槽に入ってる子、はて どこかで会った覚えはあるんだけども思い出せないのよぉ〜!「ひ」がついたよな気がするんだけどぉどぉ〜お〜
まーぼー
2009/10/02 16:35
ちゃぱす 様

めっちゃ隙間にいるでしょぉ〜ちなみにね、この隙間10cmないんだよぉ〜!小さいときは余裕があったけど今はみっちみちです
まーぼー
2009/10/02 16:37
べべまま  様

うんうん 不定期でいきなし開くコメ欄となっておりまする
あひゃひゃ!そそ、新参者のこのにゃんこ、湯船で寛いでるのよぉ〜たま〜にやってくるみたいだからこれからも
今このおさかなさんが大人気でみんにゃで取りあいなのぉ〜めかぶのよられまみれなんだけどねぇ〜

何度も見てくれてるのぉ〜〜〜!うれじぃ〜あ、で、でもあのケンケンな声は聞かなかったことにしてぇ〜全世界にまーぼーのケンケンが聞かれてるのね〜ぁぁぁ〜複雑だわぁ〜
ん?ぽちゃぽちゃにゃんこ、そいえばどこいっただろか 2時間くらいでいなくなっちゃうのぉ
まーぼー
2009/10/02 16:45
ぽてと 様

えぇのえぇのぉ〜〜〜!まーぼーだっていっつも完全な読み逃げ犯でコメントありがとぉ♪
そだのぉ、あんなにいっぱいあたイモちゃんだったけど今年は結局アゲちゃんになれたのは1匹で、ほんとに自然の厳しさを思い知りましたでもまた来年が楽しみだよぉ♪

ひじきんはあの引きこもりの直後から打って変っていきなりご機嫌でるんるんなのぉ引きこもってすっきりしたのかなんなのか とりあえず今日もご機嫌で元気だよぉ〜
まーぼー
2009/10/02 17:01
みいやん 様

でっしょぉ〜!!もずくったらすっごいでしょ〜まさか口に入ってるかな〜 もし入ってて それを撮影できたら衝撃よねぇ〜なんてカメラを構えてたら期待を裏切らないおもろなお子ですよぉ♪

ひじきん すっかり別猫になってるでしょ洗いながら笑っちゃいかんと思いつつ ずっと笑いっぱなしのシャンプータイムとなりました
いつも見てくれてありがとぉ〜まーぼーは読み逃げばっかりなのにコメントをありがとぉ
まーぼー
2009/10/02 17:06
モカちんママ 様

♪ら〜ららららら〜 ちんちんぽんぽん ちんちんぽんぽんちんちんぽん♪

あひゃひゃひゃひゃひゃいひひのうっひひぃ〜〜〜 めっちゃ懐かしぃぃぃ〜〜〜!この歌詞でふっつぅ〜に歌えたよ〜
ちんちんぽんぽん ちんちんぽんぽんちんちんぽん ふしぎねぇ〜♪

この曲をつけて動画が作れたらめちゃめちゃ可愛いけどそれは無理ねぇでも今度動画に撮ってみるね〜♪
ちんちんぽんぽん ちんちんぽんぽんちんちんぽん〜〜〜 実は昨日からずっと口ずさんでるの
まーぼー
2009/10/02 17:12
そら 様

そなんだよぉ〜!もずくってば奥のふっかぁ〜いおなごなのぉ〜ぱっと見くーるに見えるけど「おひざに乗せて♪」「ナデナデして♪」「ちゅっちゅして♪」「あたちだけを見て〜♪」んで こんなハエハンターの一面も 何度も見てくれたのぉ〜!ありがとぉ〜うれじぃよぉ〜
うんうん、ざりざりできなかっためかぶは いつもせつな〜い感じなのでもこないだ!!むふっ今度載せるね♪

そそぉ、ひじきんはおっとりさんなんだよぉ〜雰囲気が伝わってうれしいなぁ〜♪曲もあってるなんて〜!そらさんに言われるとめちゃめちゃうれじぃ〜曲数が多くて悩みに悩んだんだぁ♪ありがとぉ〜!!
まーぼー
2009/10/02 17:20
そら 様

おっ!かぼちゃ君 よかった〜!?いぇぇぇ〜い!実はまーぼーも気に入ってるのぉ〜
わかる!オレンジ色のあかり 小さい頃 家の窓から漏れるオレンジ色の明りが大好きだった♪昔まーぼー家は白い明りでね大人になったらオレンジ色の電気にするんだ〜って思ってた。でもね・・・写真撮影には不向きで・・・とほほ。それでかぼちゃ君だけでもって
まーぼー
2009/10/02 17:25
マレーシアもモルディブの写真も撮っても綺麗だったわ
最近の写真かと思った^^;
しかぁ〜し
ぎょぇーーっ↑下唇約3分の1も食われたのぉ
それでばんそこ貼って潜ったって・・・・すんごいビックリ〜
でも再生するものなのねぇ
ってか再生して良かったね

もずくねぇちゃん、とっても身軽でやりまんなー
ハエともずくちゃんの動きに付いて行けないめかぶちゃんが可愛い
で、最後は食ったのかと思ったら、逃げられちゃってだった・・・・いや、食べなくて良かったね〜ヾ(;´▽`A`アセアセ

そうそう、コチラも1にゃん増えたんけ
知らないにゃんこちゃんが居たぁ
taraco
2009/10/06 14:15
taraco 様

海記事見てくれたですね〜♪ありがとですぅ〜そそ、数年前ので、最近はとぉ〜んとご無沙汰してます
あひゃひゃありえんでしょぉ〜 下唇3分の1も食われるなんて!でもなんもなかったかのよに再生したの、でも3ヵ月くらいはかかったかな

さっすが目の付けどころがすんばらしぃ!!そなのよ、めかぶ、もずくの行くとこ行くとこついていってはいるんだけど・・・もずくみたいにハエに対する執念がないみたいなのよぉほんと食べられなくてよかったぁ〜〜〜!
そぉそぉ〜にゅぅ〜ふぇいす「ひじえもん」で〜す
まーぼー
2009/10/08 09:48
めかぶくん!お誕生日おめでと〜〜!
まだまだ2歳!一杯遊んで 一杯食べて 一杯寝て 一杯甘えて 素敵な2歳ライフを送ってね!
それにしても…まだ2歳なのに毛量がホント素晴らしいですよね!
これからも風に吹かれるホホゲの披露を楽しみしてます!
ティティ
URL
2009/10/09 19:35
めかぶ君、お誕生日おめでとう♪
いつまでも顔デカでいてね!(笑)
シパダンのトカゲ、私も見たよ〜!!
写真も撮ってきた。(笑)
下唇を噛み切られたのに良く潜ったね〜。凄いわぁ。
私も虫眼鏡ぶら下げてるよ〜。(笑)
凄いといえば、もずくちゃん口からハエが・・・
ビックリ!!飲み込まなくて良かったね!!
(ゆ)
2009/10/09 19:52
めかぶちゃんお誕生日おめでとう\(@^0^@)/
とっても可愛いく写ってたよ〜私のめかぶちゃんのイメージは「可愛い金太郎さん」
気合の入ったお目目に萌えるにゃよ〜

珍獣ハンター?珍獣に体のあちこちを噛まれえたり食べられたりしてたら身がもたないよ〜( ̄∇ ̄;)

うんうん、もずくちゃんの口からハエには驚いた〜\(◎o◎)/!
ひょっとして入ってるかもとは思ったけど、飛び出して来るとは流石ハエさん。
家はマリアがクモさんをお口に入れては出して死なせちゃってました( ̄ー ̄;)
kitten
URL
2009/10/10 13:22
ティティ 様

ありがとぉぉぉ〜
今日もいっぱい遊んで いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい甘えて いっぱいゲ●ぴー でも元気元気!さっき部屋に巨大なうんにょの落し物しておちりにうんにょつけてたけど ほいでも元気だよぉ〜 ちと缶詰食べすぎちゃったみたいでね。

これがまた兄弟ほとんどがこんな毛量なのよぉ〜これから加湿器の季節だものね〜!またきっと風に吹かれるめかぶを披露できるとおもうよぉ〜♪お楽しみにぃ〜 
ちなみに今 部屋中 うんにょのにほひ〜! でもいやじゃないの 不思議だね〜
まーぼー
2009/10/10 23:43
(ゆ)様

ありがとぉぉぉ〜
うんうん、いつまでもアメリちゃんとの顔デカコンビでいるために顔デカ維持するよぉ〜

やっぱり(ゆ)さんも見たよね〜!トカゲで、やっぱり撮るよね!アレ見たら撮らずにいられないもんね〜♪
で、なんですとぉぉぉ〜(ゆ)さんも虫眼鏡ぶら下げてるのぉーーーっ!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ なんだろ このこみ上げる喜びは(笑)ヨーロピアンにつめた〜い目で見られたけど忘れられそだわぁ!!
そぉそぉ、くちびる食われて痛くってレギ咥えられなくてね、手で持って押さえて潜ったよ
もずく・・・一度ハエ食べてるんだぁ・・・あぁぁぁぁぁ
まーぼー
2009/10/10 23:51
kitten 様

ありがとぉぉぉ〜
あひゃひゃひゃkittenさん うまいっ!!ほんとほんと!めかぶって金太郎なイメージめちゃめちゃあるよぉ〜いっつもkittenさんのコメがツボにはいるぅぅぅ!!

そだよね でも追いかけずにはいられないのよぉ〜どしても触りたくなっちゃうの。。。なんかおかしいんだろかぁ
飛び出すハエさんにはたまげたでしょぉ〜!!ぶぅぅ〜んっとまーぼーに向かって飛んできて焦っちゃったよ え。。。あのかわぃぃマリアちゃんもクモをお口に・・・入れたんだぁお互いよかったね、飲み込まなくて!!
まーぼー
2009/10/10 23:58
いやいや〜実は過去にマリアぱっくんしてます

最近やっと私のひじきんが帰ってきてくれたので嬉しいです\(@^0^@)/
頭出す行為のお茶目で可愛いぞ〜〜〜(≧▽≦)
kitten
URL
2009/10/13 23:25
kitten 様

あのお美しぃマリア姫がクモさんを召し上がりになったのね〜!!ぁ〜〜〜ぅ〜〜〜 もしやそれが美しさの秘訣だったりして真似・・・はできましぇん

そぉそぉ〜 ひじきん最近帰ってきてくれるようになったのよぉ〜今までどこ行ってたのかしらねぇ〜!! 頭出してるとこかわぃぃでひょ♪とってもご機嫌さんなんだよぉ〜
まーぼー
2009/10/14 10:24
もずく姫、こないだ口から飛んで逃げたハエさんのことを覚えたいたみたいですね(笑)
同じハエさんだとは思えないけど、止めを刺せて満足そうなもずくちゃんでしたね(≧▽≦)

あ、ハエさんのご冥福もお祈りいたします〜
kitten
URL
2009/10/16 14:25
kitten 様

お返事が遅くなってごめんちょすぅ〜〜〜〜〜

そぉそぉ、きっとこないだ逃げられたのをずーっと悔やんでたんだろねぇ〜あの咀嚼っぷりに思いがにじみ出てたよね!!
ちなみに今日はクモを仕留めてたマリア姫とタッグ組めるね
まーぼー
2009/10/18 20:44
★ぼくは誰でしょぅ&びっくり動画★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる