もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★嬉しい嬉しい重大ニュース★

<<   作成日時 : 2009/09/05 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわぁ〜ん 
久々に暖かくっていいお天気になりました〜♪
やっぱりお日さまはえぇねぇ〜





さて!早速ですが嬉しいニュースとはとはとはっ!!

    

(文章能力ゼロのきびしぃ〜い文章が続きますがごめんちょ)




話しの始まりは5月


画像



ウェブリに一件のメッセージが入っておりました

ブログ、こっそりファンで
めかぶちゃんの大ファンです という方♪

それだけでもちょっほ〜嬉しいのに




な、な、なんと



画像


お願いがあります。

3にゃんちゃんをクッションのモデルに使わせてください とのこと!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


実はこの方 楽天などでも出している↓の会社の方

舶来レース、インテリアグッズのお店

アミ・ブルージュ


ご了承いただければ
これから会議にかけさせていただきます。

と!!

もちのろんろん 断る理由なんてあるわけな〜っし〜!
しかもこんなに素敵なお店〜


まぐろ号の前で 頭をさげてよろしくですよろしくです〜


画像


えらいこっちゃえらいこっちゃ〜〜〜

夢にまで見ていたモデルにゃん〜!


もちろんこれから会議だから決定ではないし
期待しちゃいかんいかん

と思いつつも 

でへへ ヽ(´┏∀┓`)ノ でへへ



そして先日 連絡があったのです!


画像



もずくちゃんとひじきちゃんのクッションカバーの
販売が決定しました と!!!


いぇ〜〜〜いいぇ〜〜〜い


・・・・・

ん?


もずくちゃんとひじきちゃん・・・・・?

    



画像






そだの、残念な事に 最終会議で
めかぶだけお蔵入りになってしまったそな。
(頬毛が濃すぎたか?

担当のこの方も すみませんすみませんって
めかぶちゃん ごめんねって

でもね、この方が一生懸命頑張ってくれたのはよぉ〜くわかるものぉ



○○さぁ〜ん ありがとです〜
ほんとにほんとに気にしないでくださいね〜!




画像


てなわけで 9月13日(予定)より

インターネットや直営店
(直営店は九州方面が多いかな)

そして期間限定で全国の百貨店
さくら野百貨店(青森・北上)・三越札幌店、九州の鶴屋

もずくとひじきのクッションカバーが発売されま〜す


お値段はまだ未定ですが1000円〜2000円かな?


また正式に決まったらお知らせしますですね♪

まーぼーは全国の百貨店をまわって買い占めたい気分




と、こんなびっくり嬉しい重大ニュースなのでした








今日のおまけ




とぅとぅ放牧処に布団まで干すようになった・・・


画像


その下で気持ちよさそうに寝てるよぉ〜

画像






はいっ、おちまい!!



モデルでびぅ〜と残念めかぶ〜
ポチっと応援よろしくで〜す!

画像

ありがとぉ〜!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
★嬉しい嬉しい重大ニュース★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる