もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★いじいじめかぶーぶ&おすすめの2品★

<<   作成日時 : 2009/08/24 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

 おっはにょ〜ごじゃいま〜す 

いやいやいや 困った〜!
何が困ったかというと
・・・・・


可愛い我が子のおさしんが溜まりすぎちゃって



多い時は一日200枚位写真を撮って
少なくっても30枚はあったりしちゃって

すっごいピンボケおさしんはサヨナラするけども
多少のピンボケくらいでは可愛くってサヨナラ出来ないのだ
よって保存 


サヨナラおさしんをサヨナラしたって
莫大な量で 眩暈が

とはいっても マメに更新できない体質になってもたし

ぅぅ〜ん  どじよかねぇ〜




ま、こんなまーぼーの悩みは
さて/(-_-/)(\-_-)\おき




ちょっと前に部屋の家具の配置換えをして
相変わらず大人気なのがタワーの屋上♪

タワーのほぼ真上に照明がついてるのだけど
そこに虫さんがぶんぶん飛んでて



せっま〜いとこにお揃いで

画像


虫観察

ジィーッ(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

2にゃんともお気に入りの場所なので
両者一歩も譲らず・・・
画像


しかしそこはやっぱりゴッドねーちゃん!


画像

寝たもん勝ち!

こ〜んな2にゃんの様子を向かいからうらやましそ〜に
見る もさもさのめかぶーぶ・・・

画像


配置換えをしてから めかぶーぶは
タワーの屋上へ登れなくなってしまって


「登れなくなっちゃったでつよぉ(涙)」と
目で訴えてくる・・・

画像

ぁ〜ぅ〜〜〜

その後も屋上の2にゃんをじぃ〜っと

画像


ジャンプという機能はめかぶーぶにはないらしい


そんな可哀相なめかぶーぶ!!
かわいそうだので 可愛いおさしんをご紹介

・・・・・???・・・・・

辻褄が合わないですって?

・・・おさしんが溜まってるの・・・
 ちょっぴし強引な流れは見逃してね



↓洗面所へ行ったら洗濯物カゴに!


画像


画像


あまりに可愛いのでキタムラへ行ってA4サイズに
現像してきました

画像

でっかい黒目〜〜〜!




・・・意味不明な記事になってもたね・・・






今日のおまけ


デジイチ片手におもちゃをふりふり
コレは腕力と技術が・・・

しかもまーぼーのレンズは50cm以上離れなくては
ピントが合わないので さぁ大変!

で、こんなんを作ってみました〜♪

画像

100均で90cmの棒を買い
棒の先っちょをカッターでちょっと削って
壊れたおもちゃを結束バンドで止めて

画像


画像

出来上がり〜
これ かな〜り便利です!

あともひとつ 100均のおすすめ品!

画像

絨毯や平面は一毛打尽がおすすめだけど
タワーのポールの毛取りにはこれが一番えぇの♪
柔らかくてポールの丸味に沿って使いやすいのです
是非お試しあ〜れ〜!

ちなみに100均の黒いゴム状の毛取り
色が落ちるので要注意です〜!

絨毯もポールも黒くなっちゃったの
ぉ〜ぃぉ〜ぃ




はいっ、おちまい!!


今日は色々ぐだぐだ長いのに
読んで下さってありがとです♪

ポチっと応援してもらえたらば
とっても嬉しいのです〜

画像

ありがとぉ〜!



いつも たくさんの気持ち玉とポチを

 ありがとです 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
★いじいじめかぶーぶ&おすすめの2品★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる