もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ■猫バトンが来たのだ〜■

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんにゃ〜
夜は網戸に出来ないほどさっむ〜い関東地方・・・
い〜んやっ、ココ シベリア市だけだのか?




さてさて〜!この度ひっさしぶりに猫バトンがまわってきましたよぉ♪

楽しいバトンを回してくれたのは

べべちゃんのブログのべべままさん♪
楽しいバトンをありがとです〜



ではでは 3にゃん写真を交えて質問に答えていこうと思います
(使い回しおさしんいっぱい)


通常はまーぼーの答えだけかと思いますが
3にゃんもやりたいと言うので(!?) 3にゃんの答えを
赤の小文字で 追加します〜!

 


1. あなたの年齢は?

えっとぉ〜、18歳でもずくを産んだので20歳

も 2才にゃ♪
め 1才でつ♪
ひ 1才でちゅ♪



2. 職業は?

3にゃんのしもべ
昔の事は忘れました

も、め、ひ
無職〜!



3. 資格は?

3にゃんの おちりのにほひ嗅ぎ分け1級


も 瞬膜早出し1級
め 頬毛早伸ばし1級
ひ くんにゃりクネクネ1級


画像



4. 今の悩みは?

今晩のひげじぃのごはんのおかず
なんにしよっかなぁ〜


も すぐ鼻くちょがでるにゃよぉ〜。
め おちりがくちゃいんでつ・・・。
ひ ぽにょ でちゅ。



5. 自分の性格を一言で言うと?

自分でもよくわからんちん〜
ひとついえるのは毛の生えたノミの心臓の持ち主

も みんにゃ あたちに着いてこ〜いにゃ!
め うん 着いていくでつ!
ひ 気が向いたら着いていくでちゅ〜!


6. 誰に似ている?

お友達のふくちゃんの叔母さん

も 実家のマリンままにゃ♪
め 地球外生物でつかねぇ・・・
ひ 八代亜紀さんでちゅ!



画像



7. 社交的or人見知り?

めっちゃめちゃ人見知りなのだぁ〜!!

も お客さん大好きにゃ〜♪
め ぼくもでつ♪
ひ そん時の気分でちゅ。




8. ギャンブル好き?
らめらめです〜

も め ひ
ルーレットの玉に興味津々〜!



9. 好きな食べ物は?
いっぱいありすぎるぅぅぅ〜!
ん〜、完熟パパイヤ♪
あと もちろん海藻、アジフライも好きだしぃ〜
餃子も好きだし 
あ、そだ、大の生姜&お酢好き!

も 缶詰にゃ。
め なんでも好きでつ。
ひ カリカリでちゅ。



画像



10.好きな飲み物は?

そっりゃ〜もぉ〜 テキーラ〜
と、コーヒー♪

も 浄水器のお水にゃ♪
め 蛇口から出てきたてのお水でつ♪
ひ ヤギミルクでちゅ〜♪



11.嫌いな食べ物は?

牛肉ぅぅぅ〜!

も ・・・ラキサ
め ないでつ!
ひ ぼくもないでちゅ♪



12.嫌いな飲み物は?

特にな〜し!

も ひじきんがお手手をゆすいだ後のお水にゃ!
め 同感でつ!
ひ もごもご・・・


画像


  
13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

おかしなまーぼーを理解しろなんて言わないけども
まーぼーのおかしな世界に一緒にいられる人が理想


も あたちよりも肉球がくちゃいお方にゃ♪
め じゃぁ ぼくよりも肛門腺がにほふ子でつ!
ひ ぼくよりぽっにょぽっにょのこでちゅ〜♪


14.ケンカしたら自分から謝る?

うんとぉ〜 えっとぉ〜 心では謝ってる!

も め ひ
同上!



15.親友は何人?

相手に「まーぼーは親友ですか?」って
聞いてくるね〜

も め ひ
テラスにたまにやってくるデカたmaのボスだけ!


画像


16.バトンを渡してくれた人は?

ちんちら3にゃんのままべべままさん です♪

も べべちゃん♪
め sol君♪
ひ cieloちゃん♪


17.人生談

にゃんに優しくひとにも優しく
ついでに自分にもやさしくね〜
いっぱい許しちゃおぉ〜♪


も め ひ
食う 寝る 遊ぶ 甘える〜♪



18.何のためなら一肌脱ぐ?

大切な人 大切なにゃんこのためなら
え〜んやこ〜ら〜

も め ひ
まーぼーとひげじぃ♪

↑強要・・・

画像



19.この為なら一食ぬける?

1食抜いた次の食事がパパイヤ食べ放題だったら
抜けるかもぉ〜♪

も め ひ
1食も抜けな〜い!



20.趣味
  
スキューバダイビングとガーデニングとカメラと
あとはぁ〜 あ、大事なこと忘れてた!これこれ
趣味は 妄想〜 

も 意味なくダッシュにゃ♪
め ねずみさん ねぶねぶでつ♪
ひ まーぼーの腕で腰振りダンスでちゅ♪


21.特技。

ま、も、め、ひ 
3番の答えと一緒〜

まーぼー、重くなった今 踊りとは口が裂けても言えん


画像



22.今行きたいところは?

やっぱりモルジブかなぁ〜

も め ひ
おうちが一番〜!



23.いま自由に使えるお金があったら?

え〜と うん〜っとぉ〜!
わからんちん〜〜〜

も め ひ
美味しいご飯いっぱいほちい〜♪



24.将来の夢は?

ひっろ〜〜〜いお庭にちっちゃな平屋のお家に住むこと♪

お屋根にシーサーがいて〜 海が綺麗で〜
泡盛が美味しくって〜  あったかくって〜♪

妄想突入 

も め ひ
まーぼーと一緒に妄想ちゅぅ♪






以上で〜っす!!



次にバトンをお渡しするのはこちらの御二方で〜っす


寄り目が超〜可愛いあずきちゃんと
ドデカくって可愛いだいず君の
ガングロ兄弟のママ!


あずきの日記 のあずきママさん!
あずきママさぁぁぁ〜ん!よろしくですぅぅぅ〜!!!


そして

まーぼーも会いに行った
美人で可愛いミシェルちゃんのママ!



ミシェルとの楽しい日々のトムトムさん!

ココ2か月くらい更新が止まってるトムトムさんですが
トムトムさぁぁぁ〜ん!よろしくですぅぅぅ〜!!!





あずきママさんとトムトムさんのバトン
楽しみだなぁ〜

首をながぁ〜くして待つことといたしましょぉ〜







猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
■猫バトンが来たのだ〜■ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる