もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★これは癖なのかぇ?&動画★

<<   作成日時 : 2009/08/14 15:30   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

 こにゃにゃちわぁ〜っす 
まーぼー家に出来た放牧処
早かれ遅かれ こういう使い方をするのは目に見えてたけども
・・・・・

画像


いえぃっ (* ̄▽ ̄*)ノ" 便利!



あ、そそ、本日よりまたまたコメ欄閉じます♪
また一ヶ月後位に


コメントをしたくてしたくてたまらぁ〜ん!
って方は前記事をご利用くださいまし










さてさてさて

こないだ3にゃんこと遊んでいる時にふと気付いた。

もずくはじゃらしを振るとジャンプしたり走ったり
とってもハッスルするのだけど
8割方じゃらしをGETすることができまへん


なんでだろ と思いながら撮った写真を眺めていて気付いた!

むむむっ
これは癖なんだろか?
そして このとんちんかんな行動ゆえに
じゃらしがGETできないのではなかろうかと・・・


気付いたことってのはね
もずく、遊び始めるとなぜか手が・・・
常にバンザイというか広がってるというか

ひっじょぉ〜に無防備といますか
↓ではボケてるおさしん5連ちゃんでご覧くださいまし♪


画像


画像


画像


画像


画像


ね・・・こんなおさしんばっかなの。
こんなパ〜ってやってるからGETできないんだよね。

したらば こうして準備してるのも発見!

画像

(かわえぇ〜

んがっ、次の瞬間

画像

やっぱり開く・・・
寝てる時はおっぴろげ どうやら手も
おっぴろげらしい




めかぶとひじきも遊んだんだけどもね
ずっとカメラの設定を間違えててボケボケオンパレード


なもんで めかぶはこれだけ
画像

(もちろんこの後は転びましたよ)




んで、ひじきんはというと・・・

画像


・・・

画像

ねーちゃんに似てくるのかなぁ









今日のおまけ




は〜い!久々の動画ですよぉ〜♪
しかも3本立て!!

どぞ お暇なときにご覧ください




まずは オチのないぼけぼけ3にゃん。
めかぶの体勢がかぁいぃ〜よ♪


蝉の鳴き声入り 58秒




こちらは今朝の撮れたて!
最初の20秒位は動きがないけど!!!

セミもずく

(まーぼーがう〜っすらと・・・)

音あり 46秒



さ、こちらはゴロゴロもずく♪

もずくの生声に加えてまーぼーの生声入り

聞かなかったことにしてぇ〜!!

(注。もずくはまーぼーにももちゃんと呼ばれてます)


もずくの声入り 50秒




はいっ、おちまい!!



一日1ぽっちぃ〜ん!
猫ブログのランキングに参加してます
ご面倒ですが ポチっとしてもらえたらうれじぃです♪

画像

ありがとぉ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★これは癖なのかぇ?&動画★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる