もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★にゃんこ広場の出来上がり★

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんにゃぁ〜
今日の埼玉県は曇り〜
天気予報では雨は降らないような事を言ってたけど
お昼過ぎに雨がポツポツ
と〜っても中途半端な降りだったせいか 午後は
ムッシムッシ〜

またしても植え木からキノコの予感がするぅ








そ〜んなムシムシなんてへっちゃらけの3にゃんは♪




画像



画像



画像


どんだけお外が好きなんだかぁ〜


そしてずーっと考えてた
まーぼーとひげじぃ

  

この椅子がある景色が好きだけどもぉ・・・

画像


椅子の上だけじゃ狭いよなぁ〜


な〜んて考えていたら
アレをも解決するものと出会ってしまった



そして先週!!
3日がかりで出来上がったのがこちら〜





画像

パーゴラ付きウッドデッキ〜!

これなら3にゃんがごろんごろんできる〜♪それにアレ

アレとは!毎年作っていたのに
今年棚作りが面倒でパスしてしまったゴーヤちゃん
これがあれば 毎年棚を作らなくて済むよぉ〜!

てなわけで テラス改造となりました





これが本来の姿なんだけど

画像


ラティスの下が開いてたら3にゃんが出ちゃうから
ラティスは下へずるっと移動!
(まだ麻ひもで止めてるだけ・・・)
これから両サイドにもラティスを追加して・・・
出入りも出来るように・・・

で、踏み台とデッキの隙間は板を買って塞いだのだ。
(ひげじぃが)
画像


ペンキを塗ったのはまーぼーとひげじぃ
組み立てと手直しはひげじぃ。

画像


まだ完成には至らないけど
すでに3にゃん

画像



画像



画像


お寛ぎ〜♪

まーぼーもお風呂上がりには

にゃはははっ!


あまりにもお手頃価格だったので
寿命が気になるとこだけど・・・・・

まいっか〜




こうして3にゃんの にゃんこ広場ができました〜





今日のおまけ




今日のおまけは

まーぼーのおすすめ品〜!


こちら 今回使ったペンキ

インウッド

画像


なんと雑巾で雑巾がけの要領で濡れるのだ!
つまりハケ要らず!!
なので簡単ムラなし♪

しかも一度塗りでOKなので経済的! 
しかもしかも にゃんこにも優しい
塗り替えも楽チン!

ペンキが必要な際にはおすすめで〜す!



はいっ、おちまい!!



猫ブログランキングに参加してます♪
ポチっとしてもらえたらば
まーぼーかんげきぃ〜


画像

ありがとぉ〜!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
★にゃんこ広場の出来上がり★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる