もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ まげっ ★

<<   作成日時 : 2009/08/04 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんわぁ〜ん 
前記事のリンク集 問題はなかったでしょぅか〜!?
脳みそ めいっぱい働かせてリンク集を作ったのですが
もぅ 頭の中いっぱいいっぱいで

なにかお気付きの点などあったら言ってくださいましです








さて こないだケージとタワーの配置換えをしました♪
とはいってもタワーは前の場所に戻しただけ
ケージはトイレのあった場所、トイレは隣の部屋。
ってだけなんですけどもね


配置換えによって タワーのてっぺんには登れなくなった
めかぶですが ↓ここで満足してくれてます。


画像



もずくは新たな場所がお気に入り♪

画像


みんにゃ それなりに満足してくれたようで
ひと安心

  


配置換えをしてる間は みんにゃ落ち付けず
わらわらしてたけど

終わったらこんなめかぶとひじきが・・・




画像

おっぴろげをめかぶに見せてます・・・



そしたら ひじき
「これでどうだぁ〜!」と言わんばかりに




画像


実はひじきん 歩いてるときとか
シッポをくるんって丸める癖があって

それでこうなったのだと思うのだけどもね。



画像

この後めかぶはそろ〜りと離れていきましたが


それにしても見事な まげっぷりで




画像


そしたらもちろん いつもの角度から撮りたくなる
ってもんで



画像


そそ、今回はピントを合わせる目印(!?)がなかったから
困っちゃったよぉ〜


でも 大体この辺ね(!?)って感じで撮りました!!







今日のおまけ




3にゃんのご飯風景ですが
どうやら缶詰が欲しかった子が約2にゃん

画像



3にゃん それぞれの思いがあって
納得いかない様子
しばし ご飯を眺める・・・


画像



が、そこは3にゃん 目先のご飯は・・・


画像


とりあえず 食べる。

そして 自分の分を食べ終わってないのに・・・


画像


とりあえず残り物から!?





はいっ、おちまい!!





猫ブログのランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえたらば
まーぼー感激ぃ〜〜〜

画像

ありがとぉ〜!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
★ まげっ ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる