もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3にゃん元気に遊び中&にゃんこ保険★

<<   作成日時 : 2009/08/31 11:54   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわぁ〜 
埼玉県は台風が近づいているらしく大雨です〜。

そんなわけで3にゃん、放牧処に出たがるも放牧断念
寒いし 只今どっぷり爆睡中です
    





今日はずいぶんずいぶん前のおさしんなのですが
前々記事で紹介した100均お手製猫じゃらしで
遊ぶ3にゃんを♪

で、まぁ、あのぉ、かな〜りおさしん多めですが
するるるるぅ〜んっとお進みくださいませませ〜






遊びの始まりはめかぶから おみやげで頂いた
ミニチュアめんたいこまごの手
これにめかぶが食いつきわらわら3にゃん勢ぞろい!


画像

↑ うひっ か〜わぃぃ〜ん♪

画像

↑またまた か〜わぃぃ〜ん♪

画像

↑わぉっ ワイルドなめかぶーぶもえぇよぉ〜♪

と、ここですっかりノリノリになってきたので
例のおもちゃ登場!
(もちろん じゃらし担当はひげじぃ)



動体視力がすこぶる良いめかぶーぶ!
狙ってる時は真剣〜


画像


でも おもろぃ格好になってしまぅ〜

画像


かと思えば懐かしの「ロッキー」を思い出させるような・・・

画像


まぁ とにかく真剣な姿がかわぃぃ♪

画像


こないだめかぶーぶをシャンプーしたのだけど
シャンプーまえのおさしんだから
もぉ まつぼっくり全開 

画像

今はふこふこなんだよぉ〜


で、こちらはひじきん♪
ひじきんも狙ってる時は真剣で女々しくってかわぃぃ


画像


でもやっぱり遊び始めると奇妙な格好をするひじきん・・・

画像



2本足もお手の物〜

画像


そして華麗なジャンプでフィニッシュ〜!

画像



最後は動体視力はまーぼーと同レベルのもずくねーちゃん!



画像


飛んだり跳ねたり大好きだけど 
ほぼ 獲物を見ていない・・・

画像


いっつもとんちんかん・・・

画像


このままではGETできないので
もずくの顔のまん前でじゃらしを振るよう
ひげじぃに指令を出す!!

↓都はる●さん風味で狙ってる〜♪

画像



もっとじゃらしを顔に近づけてみたらば
棚ぼたな感じで喜ぶもずく〜

画像


かわぃぃ〜ので アップいきま〜す!

画像


そしてめでたくGETしたのでした

画像




めでたしめでたし〜




今日のおまけ


今まで どじよどじよぉ〜!どれがいいかなぁ〜
と悩んでいた保険!

先日やっと加入いたしました〜


画像


はいったのはアニコムさんの
50%保障の保険!

3にゃん分 割引などもあって
年間 7万50円

画像


ずっと加入しようと思ってて遅くなったけど
これでちょっぴり安心なのでした♪




はいっ、おちまい!!


猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!






癒しの仔猫のkuesuさんに
またまたトップ画像を作ってもらっちゃいました♪
しばらくしたらトップと記事の画像が変わるので
お楽しみに!

それとトップのたま電に乗る3にゃんも作ってもらいました
  

kuesuさん いつもありがとうございます 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★3にゃん元気に遊び中&にゃんこ保険★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる