もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★鼻の下がのびぃ〜ん★

<<   作成日時 : 2009/08/28 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

 こにゃにゃちわ〜 


遅ればせながら 平日の午後に放送している
韓国版 花男に夢中のまーぼー

ポッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

日本版よりえぇねえぇねぇ〜

なんて 鼻の下をなが〜くしながら見てるのであります

のびぃ〜ん・:*:・(*´エ`*)・:*:・のびぃ〜ん

道明寺と花沢類、まよっちゃぁ〜う





・・・・・




こちらともうひとつ 鼻の下が伸びる光景といえば

もっちろん まーぼー家の3にゃんこぉ〜!

以下すんぎょいすんぎょいすんぎょい前の写真ですが




ひじき♪

画像





画像


起きてる時も寝てる時も天使ちゃん


めかぶ♪

画像

(とぉーとぉー横顔が見えなくなったよ)


画像


やっぱりどっちも天使ちゃん


もずく♪

画像



画像


おっぴろげてたってやっぱり天使ちゃん


こんな3にゃんをみると自然とニマ〜っと鼻の下が伸びて
つい見入ってしまう




なんでもない毎日の光景なんだけども
↓こんなんや


画像


↓ペアがかわり こんなんや・・・

画像


↓またまたペアが変わってこんなんや・・・

画像



画像



画像


こんなん見てると
日々 鼻の下が伸びていってるような気がする

(*´I`*)






↓こちらは鼻の下が伸びて更には
目じりがカラスになる感じのえぇ雰囲気のおさしん
    





画像

にゃんこの後姿って なんでこんなにかわえぇんだろぉ〜♪



画像

めかぶともずくのやりとりをじーっと見てたひじき。

ん?これも一応3ショットかしらぁ〜ん
見張り番君もいるから4ショットだ







今日のおまけ



ひじきんの不思議のご紹介です

実はひじきんにはとっても珍しい癖があるのだよ!

それが↓コレ(暗い写真ばっかでごめんちょす)


画像


お気づきでしょうか!
ひじきんの尻尾、一回転してるのよ


尻尾が床につくのが嫌なのかなんなのかは不明だけども

とにかく尻尾が

【なると】

画像


7割方こんな感じで歩いてるの。

くるんくるんのくる〜ん

寝てる時は伸びてるけど歩くと コレ・・・

画像


こんな癖をお持ちのにゃんこちゃん・・・いる?






はいっ、おちまい!!


猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
★鼻の下がのびぃ〜ん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる