もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★どんなんでもかわえぇ〜のだ★

<<   作成日時 : 2009/07/31 14:32   >>

面白い ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶるぶるぶるぶる
こにゃにゃちわです〜!

昨日の昼間はムシムシして暑かったのに夜になったら寒くって

昨夜 雪山で遭難してあと一歩で山小屋というところで
力尽きる夢を見ました

窓を開けて網戸で寝てたから・・・

今日も寒いので窓を閉めて靴下をはいています。

外ではみんみん蝉の声が聞こえるのに・・・
またシベリア市に逆戻り

ちゃぶいよぉ  ちゃぶいよぉ〜





でも靴下を履いたから 元気もりもりぃぃぃ〜

てなわけ〜で〜!今日のにゃんこ記事へいってみよぉ〜っ!

(本日 おさしんが芳しくないけど許してね)


          





さて、こちら 足先までびろろぉ〜んっと伸びきって寝ている
もずくねーちゃん



画像


むぅぅぅ〜〜〜っ かわえぇぇぇ〜っ
もちろん こんなときは足の裏を嗅いでくんくん深呼吸!!

かわうぃ〜ですね〜♪


そぅ、かわえぇ・・・ たとえ もずくの寝顔がこんなんだとしても・・・



画像


死●のはらわた〜〜〜

これでもかわえぇ〜のだ〜!



こちらはいつものおっぴろげで寝るもずく


画像


相変わらずかわえぇ〜 おっぴろげ〜


たとえ おっぴろげたところに ・・・あっても・・・


画像


ひと筋のうんにょが・・・

んでも それでもかわえぇ〜♪

うんにょをつけたおちりで ふんふん自信満々に歩く姿も
またかわぇぇ〜♪





そしてこちらは爆睡ひじきん


画像


寝顔も女々しくってかわえぇ〜

そぅ・・・これまた死●のはらわたになってもね・・・


画像




か、か、かわえぇじゃないのぉ〜〜〜!!


でもって これも恒例のくんにゃりポーズのひじきん♪

画像

前世はタコか?と思うようなだらしなさ♪
お手手もあんよも くんにゃり全開でかわえぇ〜


これまたこんなお顔になろうとも・・・

画像


こわ〜いあくび顔 んでも これもやっぱりかわえぇ♪



最後は。。。タワーの上で寝るめかぶーぶ

画像


でっかい頭でかわえぇけど
重くってバランスが悪いから 頭を引っ込めるですよぉ〜!
と まーぼー。。。


そしたらなんと 理解したのかすぐに引っ込めた


そしたら・・・ 朝●龍になった・・・

画像


それでも やっぱりかわえぇ


でもってこちらは↓爆睡キバチラめかぶ!

画像

かわえぇ 寝顔ですぅ〜♪

しばらくすると。。。

画像

口を開けてアホ面・・・

ほいでも かわえぇのだぁ〜♪


最後にもぅいっちょ!

木から落ちた松ぼっくり 爆睡

画像


かわえぇ〜ねぇ〜♪

たとえ 裏側から見ると こんな事になっていても・・・

画像

お股に尻尾挟んで
マヌケだけども やっぱりやっぱりかわえぇ〜♪


ま、確かに抱き枕ってもんがあるし、まーぼーも
横向きで寝る時はまくら挟んでるし・・・え?
まーぼーのことはいい?
あ、ちなみにまーぼーは横向きかうつぶせ寝





と、まぁ 3にゃんこ 
うんにょがついてても 死●のはらわた顔でも
口開けてアホ面でも

何をしても どんなんでもかわえぇのでした〜








今日のおまけ


はい、こちらめーめーです。

画像

先代のこぶちゃんのおひげも1本混じってます!

拾った3にゃんのおヒゲは全てめーめーに
なぜか そぅ決まってしまった まーぼー家の決まり。

めーめー ずいぶんヒゲが濃くなりました・・・

画像



みんなのお家のにゃんこのおヒゲは何色?

もずくはガングロだけど全部真白!
めかぶは松ぼっくりだけど(?)これまた全部真白!

でもひじきんだけはたま〜に黒いおヒゲがあって
2トーンカラーのおヒゲなんかもあったりする!

黒いお髭をGETすべく頑張ってるのだけど
いまだに・・・とほほ。

でも今回こんな2トーンカラーのお髭を初GET!

画像



てなわけで 記念すべき2色のおヒゲ♪

向かって左側 めーめーの眉毛にしてみました!

画像

うん、なんか強そうだよぉ!

はて・・・顔じゅう3にゃんの毛で埋め尽くされたら
次はどこにおヒゲくっつけようかなぁ・・・

めーめーのおちり!?



スネ?




え?脇?




・・・この辺でやめます・・・




はいっ、おちまい!!




猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば
まーぼー感激ぃ〜ん
ヨロチク  ヨロチク

画像

ありがとぉ〜!





いつもたっくさんの気持ち玉とポチ とってもとっても嬉しいです。
本当にありがとです

    









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
★どんなんでもかわえぇ〜のだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる