もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★綿ポールとおまけと夢の鍋★

<<   作成日時 : 2009/07/13 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわぁ〜ん 
今日はあったかぽかぽか〜♪
3にゃんはペットヒーターに乗らずに過ごしていま〜す
いぇ〜い  いぇ〜い



さ〜て!
今日のタイトル・・・またしてもタイトルが思いつかず そのまんま
です。

今日はも一個記事をアップする予定なので
この自己満足記事のコメント欄は閉じています。
どぞ、するするする〜〜〜とお進みください♪
コメントをもらえるよならば次の記事によろしくです〜。







まずはこちら 「綿ポール」


まーぼー家のキャットタワーのポールです。


画像


ほとんど左の2本で爪とぎをする3にゃん。
もぅぼろっぼろ 

画像


でね、替えのポールを買おうと思ってたのだけど
綿ポールの替えが今まで売っていなくって。

なんといってもこだわって決めた綿ポール!
にゃんこの肉球にもまーぼーのお手手にも優しい〜♪
綿ポールは譲れなぁ〜ぃ。

買ったところで問い合わせをしたら
「今 制作中です〜♪」とのお返事

そしてこの度やってまいりました〜!


画像

今回から長いポールは2本を組み合わせる事になったらしく
@とAを合体〜!

そしてジョイント部分の黒いカバーが無くなったとの事なので
今まで使っていたものをはめ込みました。

画像

わぉ〜!!新品ぴかぴかのポールになりました〜
いっちゃん早く気付いてやってきたのは めかぶーぶ。

やったやった〜!新しい爪とぎでつ〜♪と

るんるんのるるる〜ん

画像


すっかり見違えるように綺麗になった綿ポールちゃん。
これでしばらくは安心
画像


次はタワーごと買い替えかなぁ〜♪

白い木製のタワーができたらいいのですけどねぇぇぇ〜

  

と、問い合わせついでに
図々しくお願いするまーぼーなのでした。




さ、お次は「おまけ」

前々記事で紹介した例のドリンクのおまけ!

新入りちゃんが2つ増えました♪


↓マカロンだけど・・・どぉ〜
画像


↓オレンジにチョコがかかったの。
画像


袋の裏を見ると全種類の紹介がでてるの。
画像


ということは・・・残るはピンクのドーナツ!



これが全くない!
どーでもいいのだけど ないとなると欲しくなる

なので 残りの一個、がんばるぞぉ〜〜〜





はい、最後の 「夢の鍋」

夢の鍋とはね、憧れてたんですよぉ〜♪

ル・クルーゼのお鍋〜
形はオーバル27cm 色はフルーツグリーン♪

それがね、近くのアウトレットのセールでお安くなっておりまして!!


とーーーとーーー!


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

画像



眺めて可愛い♪飾って可愛い♪

手にとって・・・4,2kg 重い 


画像



ひげじぃ・・・

「クク●カレーをあっためるだけになったら許さぁ〜〜〜ん」

うん、だいじょぶ!とぅもろこしだって うでうでするよ♪





こんな 鍋を眺めてニヘラニヘラなまーぼー。
みんなのブログを読み逃げしていたら

偶然にも同じく「すげえ鍋」を買ったブロ友さんがいた


その名は しゃけさん!

しゃけさんはストウブのお鍋 

今日の記事で紹介しているので是非覗いて下さい♪
おもろ〜な記事ですよぉ〜

手作り色々。

しゃけさん、勝手に鍋リンクしてすみません

あまりに嬉しかったもので もごもご・・・




はい、おちまい!!


猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!




【お知らせ】


里親さんを探していたローレちゃんですが

この度 里親を希望される方がおいでになり
19日よりトライアルに入ることとなりました!

皆様 応援、ご協力ありがとうございました。




画像


ローレちゃんが幸せになれますように
 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
★綿ポールとおまけと夢の鍋★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる