もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★七夕の夜空★

<<   作成日時 : 2009/07/08 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の記事をアップした後
ちょっと肌寒いテラスに出て ふとお空を見上げたら
肉眼ではよく見えないのだけど 
お月さまが暑い雲に覆われていて

しばしぽかーんと眺めてたら
(かなりのアホ面と思われまするぞ)

急にお空の写真を撮ってみたくなって
(あら、やだよぉ〜 まーぼーったらおセンチ〜♪)

カメラを持って出直すこと 夜の11時過ぎ
(夜中にカメラを持ってテラス・・・?怪しいアホ面しゅふぅ〜)


撮った写真を液晶で見てみれば!
そこにはなんとも幻想的な世界が広がっていて
(頭の中はすっかりSF スターウォーズの世界)


それはそれは楽しくってばっちばっちとカメラマン気分で
夜のお空の撮影を満喫してしまいました♪


もっと綺麗に撮れるもんだろけども初めての夜空撮影だから
こんなもんで許してね。
(とは言いつつ 本人絶賛)

コメント欄は閉じてますので
するりんこ〜っと見ていただければ嬉しいです♪






左下にお月さま。ちょこっと見えるのは向いの建物。


画像



ココからはホワイトバランスを色々変えたり
モノクロにしたり・・・



画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




以上 七夕の夜空でした〜






今日のおまけ






昨年 マタタビの木を全滅させたでっかいた●た●の
ボスにゃんこ♪
テラスを歩くボスにゃんをめかぶがじぃ〜っと見てました。
手前がめかぶの頭です。

画像



今朝の3にゃんこ

画像



はいっ、おちまい!!


何か言いたいよぉ〜〜〜!という方がいらっしゃいましたらば
昨日の記事へ どぞどぞよろしくでございます



猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
★七夕の夜空★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる