もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★七夕の午後★

<<   作成日時 : 2009/07/07 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 56

 こんばんわっほぉ〜 
今日は七夕ですね〜♪
みなさん短冊にお願い事を書いたのかなぁ〜



はて・・・願い事かぁ〜 なんだろうなぁ〜 

  



ところで
大変ご無沙汰しておりました〜!

画像


はい!みんにゃ元気です〜♪

画像


んま、しかし、元気とはいうものの・・・
先週末は寒かった〜

金曜日、土曜日 まーぼー家は暖房ガンガンです!!
暖房を入れずにさぶいさぶいっと言いつつ我慢してたら

この季節あり得ない猫団子がでけた・・・




画像



仕方ないので暖房をつけたら ようやく
ひじきんおっぴろげで寝てくれました
(とはいってもまーぼーの布団の上)


画像


お洋服を着せてもまだ寒いなんてねぇ



しかし、七夕の今日は暖房ちゃんともさよーなら〜
(ココから今日のおさしんで〜す)


今日は朝からぴっかぴっかのお日様が出てとってもいい天気〜
    

めかぶとひじきはお洋服を脱いで
久々の素っ裸生活〜!


全ての部屋の窓を開けて網戸にすると心地いい
涼しい風が


ひじきん すっかり気持ちよさそうに風を浴びてお昼寝♪


画像



画像


↓こちらは・・・えっとぉ・・・
めかぶは相変わらずペットヒーターの上ですが・・・
とりあえず もずくとお昼寝。


画像


もずくの目の前には↓こうしてひえひえボードがあるけども
もちろん 相変わらず誰も乗らず・・・

画像


そしてあまりの風の気持ちよさに↑この直後 
もずくの横でもずくを抱えてタオルケットにくるまり

しばし ながーいお昼寝をしたまーぼー

目覚めても この光景は変わらず

ち・あ  わ・せ 


せっかくなので みんにゃが目ざめてから恒例のお散歩♪


画像


ぇぇ、ぇぇ、いつものテラスの椅子の上です。


ありんこを見たり

画像


揺れる洗濯物をを見たり

画像



落ち葉を見たり・・・

画像



七夕とはいえいつもとな〜んもかわらないのだけども

今日もとびきり幸せな一日でした

うん、そだ、願い事は

みんな みんにゃが
いつまでも元気で笑顔でいられますように


これに決定〜!




今日のおまけ



写真 ボケちゃったけど・・・


画像


画像


画像



これぜ〜んぶ リプトンのおまけのストラップ〜♪

画像





はいっ、おちまい!!



猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!






ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは相変わらず涼しいようで〜♪ちょっと羨ましいくらい!!あ、でも暖房をつけなきゃいけないほどの寒さは困っちゃうかな(苦笑)。まーぼーさんのお家のニャンズの毛吹きの良さは、一年中お部屋の温度が低めっていうのもあるのかな〜なんて思っちゃいました☆サマーカットしたところも、また伸びてきましたものね!!あのおまけストラップを見て、おやつが欲しくなりましたよぉ(笑)。今日は夕食食べたのが7時前だったから〜〜(爆)。
Chocolat
URL
2009/07/07 22:22
さーさーのーはさーらさら♪
「朝起きたら5kg痩せてますように」とでも書いとこかな〜
丸刈り組、少し毛が伸びて落ち着いてきたというか馴染んできたというか。
あー、爽やかな風の中猫とお昼寝なんて!
最高の贅沢じゃないかぁぁぁ!
うらやますぃーじょぉぉぉ
 
こんな美味しそうなストラップつけてたら見るたびにお腹空いてなんか食べたくなってまた太る〜
うーりー
URL
2009/07/07 22:28
今日は暑かった〜(;><)
3ニャン子も満足そうだね〜
やっぱり心地良い風が入る程度の気温が良いよね

ストラップ!
本物かと思ったです〜
まーぼーさん綺麗に食べたなぁ〜
って感心してたら・・・(;^^A

集める価値あり!なストラップですね〜
とっちゃん
2009/07/07 22:41
埼玉県シベリア市の隣のモスクワ区でーつ。エアコンはまだ使ってないでつよ〜♪だからモカちんは、エアコンをまだしらにゃいのん
例年だったらもうとっくに?今年は変ですよね〜!

映画のETが、ガーティーにおもちゃ箱(クローゼット?)で見つかるシーンを連想する最初の3にゃんショット(←わかります?)...いいですね〜絵になってる。。。
今日は3にゃんや仲良しショットが盛り沢山、アットホームでいいなぁー
最初はマルガリータも、マリンルックもも?サラっと着こなすまーぼーさんと愉快なにゃかま達に
あの、ひとつおたずねします。
先日はモカちんが皆さんに心配をお掛けし、とても恐縮しております。まーぼーさんちの3にゃんは、テラスで柵に上がったり、身を乗り出してのぞいたりとかはないのですか?
モカちんママ
2009/07/08 04:07
Chocolat 様

そぉですよぉ〜 暖房代のが高くつきますし、な〜んもえぇ事ないんですよぉ〜湿気があるからドライを入れたくても寒くて入れられずじめじめ〜 でも確かにチンチラ組の毛吹きはそれもあるかもしれませんね〜!
美味しそうでしょ〜♪夕飯が7時だと今頃はねぇ〜ちなみにまーぼーもこのエンゼルパイのストラップを見てエンゼルパイを買いに行きました!しかもお徳用です
まーぼー
2009/07/08 08:07
うーりー 様

うっ!そだった!それがあったか〜肝心な事を忘れとったよ〜追加のお願いはだめかねぇ
ほ〜んま最高の贅沢だよぉ〜♪もずくの鼻息がかかっては一人ニヤニヤして肉球もみもみひとり占めして大満足な七夕だったよ〜♪
そ、おっしゃる通り!これ見たらエンゼルパイが食べたくて頭おかしくなりそだったもんで買いに行ってしまった〜やっぱり追加のお願いは聞いてもらえないね〜・・・
まーぼー
2009/07/08 08:12
とっちゃん 様

やはり とっちゃん地方!さすがココとは別世界なんだろなぁ〜♪うんうん、気持ちいい自然の風でちょうど過ごしやすい〜っていうのが一番理想昨日は3にゃんも幸せだったんじゃないかなぁ〜♪
ね〜!本物みたいでしょ〜!!これ見てると本当に食べたくなっちゃうのが困りもの〜
あひゃひゃっ!こ〜んなに綺麗に食べれないよぉ〜 よられでチョコとけちゃう〜
まーぼー
2009/07/08 08:17
モカちんママ 様

おぉ〜!これはこれはシベリア市のお隣、モスクワ区のお住まいのモカちんママさんじゃあ〜りませんか〜あ、やっぱりモスクワ市も涼しいのですね〜!こちらは毎年寒いのだけどいつもにも増して・・・♪寒さが〜つのりま〜す〜 とほっ。モカちんがクーラーを知るのはいつになるでしょね〜
わかるわかる〜〜〜めっちゃET世代ですものぉ〜!!本当だね〜 池袋の映画館に見に行ったですよ〜♪

こないだはモカちんが無事で安心しました〜!!まーぼー家はですね、一階で 実はテラスを囲う壁(!?)が1m30cm位まであって更にその上に強化プラスチックみたいな曇りガラスがあって、けっきょく2mくらいの壁になるので登りたくとも登れないのですよぉ〜これから心配ですもんね〜 何かいい対策が見つかるとえぇですね〜♪
まーぼー
2009/07/08 08:31
7月で暖房?ですかー。。それはイイのか
悪いのかよく分からないところですねー。
関東は今年は涼しい日が多いですよね。
服着ておっぴろげで寝てるひじきちゃん、
とっても可愛い!ぬいぐるみですねー。
一緒に寝たらさぞかし幸福感ーー!!
いいなーいいなー。。
ハリーママ
2009/07/08 10:44
今日も可愛いお写真たくさんで嬉しいです♪♪水兵さんひじきくんおっぴろげ可愛い、裸になっても気持ちよくおっぴろげ〜(^^)めかぶにいさん、テーブル?の足に頭くっつけておねんねが、そらと一緒でびっくりもずくちゃんと一緒におねんね、しあわせ癒しのひとときですよね〜(ネネとおねんねも同じい)。は益々お美人度がUPしてきたと思うこの頃です。お外で遊ぶ、3にゃんさんがキラキラしてる☆☆そーだそーだ、まーぼーさんの願い事に一票!!え、ストラップ?フェイク?すごい!美味しそう!!
そら
2009/07/08 12:21
お久しぶりです
忘れられたりなんてしてないですよねぇ
めかぶくん、ひじきくん、お洋服がとってもお似合いです
まーぼーさんの布団で寝ているひじきくんの顔ったら、可愛すぎです
それにしても、日本に居ながらシベリアを体験できるなんて・・・
松山の水不足も一段落したら、ムシムシ ジトジトです
でも、3ニャンに会えて頑張れそうです


モンチ
2009/07/08 12:47
ネコちゃんと一緒にねんね、いいですよね〜^^
幸せなひとときですね。ひじきんちゃん、見事なお開きを拝見させていただきました〜^^萌え萌えストラップだったのね〜^^でもそのむこうに見えるあんよがかわいい・・ゴッドねーちゃんのですか??
みいやん
2009/07/08 13:06
七夕の夜空ショー。本当に幻想的☆うっとり、きれい〜〜。私も、夜空を見上げるのが好きです。時間が止まるというか・・・心地よい。SFXなんて使わなくても、現実に素晴らしい風景見られるんですね!!そうーだ、「まーぼーさんの天体ショー」、次回は、まんまるお月様!リクエストです。月の海・クレーターまで撮れてびっくり☆感激感動ものです☆
そら2
2009/07/08 13:09
七夕の夜空見たよ〜〜。
最後は雲の間からお月さまが覗いちゃって。なんだか願いことも叶いそうな予感がしちゃいましたよ!^^
    
さてさて みんな元気そうで何より〜。ただサブいみたいだけど…でもでも この時期珍しいひじきくんとめかぶくんの猫団子が見られて ティティさん大満足〜〜!^^ 猫顔型のベッドで2にゃんで寝ている姿は もうキュート!って言葉以外みつからないです。^^
ひじきくんの開きにはバカウケだったけど。^^
んもぅ。まーぼーさんたら どこにピントを合わせてんの〜〜!もう思い気り凝視しちゃったよ。
もずくちゃんと一緒にお昼寝なんていいな〜。ものすごくフカフカだから きっと もずくちゃんもまーぼーさんもイイ夢見れたでしょう♪
ところで 男子たち「毛」伸びてきましたね。^^
ティティ
URL
2009/07/08 13:51
前記事ではちゃんと1,000円ってわかってたのに0をひとつ落としてたよ〜。
まーぼーちゃんちはほんとなぜに涼しいんだろうかね〜??この季節猫団子が見られるなんて
ものすご〜く暑いと思う日は、涼しい風が心地よいんだね?ひじきんの気持ち良さそうなおっぴろげ、かわいいね〜。
テラスの椅子の上でくつろいでるのもほんわかした雰囲気だね。そこから降りて走り回らない所がいいわね〜。
夜空のおさしん、やるじゃないの。
el-mar
2009/07/08 15:44
遅くなっちゃった…やっと!Lightが出られたの…それも可愛いワンちゃんと!なんて頑張ってたら夜空の写真!すごいよぉ〜昨夜、私もお月さまを撮ったんだけど…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もうもうもう!まーぼーちゃんの夜空はプロ級だね〜カメラがいいのか?レンズがいいのか?腕??だよね〜

それにしても、めかぶーぶもビロードタッチじゃなくなって?伸びてきたじゃん〜さすが!もふもふ星人!のびるのが早いね
リプトンのおまけ?いいなぁ〜本物かと思っちゃったよ〜美味しそう…
テトママ
2009/07/08 16:03
七夕の夜空、幻想的で素敵でした
彦星と織姫会えたかかなぁ。お願いごとはたんまりあり過ぎて何を願ってよいやら

昨日は、まーぼーさんち暖かかったんですね。お散歩みんにゃ気持よさそうで良かったねおさしんが綺麗でウットリーヌ
こっちはそよとも風が吹かないしかなーり暑かったですが、ライオン君には暑すぎず寒すぎずでちょうどよかったみたい。

ひじき君のおっぴろげ可愛いよぉ〜
ライオン2にゃん毛が少しのびましたね。

ストラップよくできていてビックリです見ていたらお腹すいてきちゃいました。お願いごとの中に大減量があるんですが、お腹がグーグー鳴ってヤバいっす
まろん
2009/07/08 16:07
もぅ3にゃんのショットが何ともかっわいい
まだ、お寒いようで、こっちはちょうど良かったですよぉ〜昨日は暑かったけどぉ・・・
ラタンキティハウスお気に入りですねぇ〜うちホワイトを購入したんですよっ!近々来る予定なんです
ひっひじきちゃん、おっぴろげすぎぃ〜カワイイ
ストラップ、本物かとおもったぁ〜
美味しそうに出来てる
ジュースについてるおまけ私も結構貰います♪
七夕の夜空ショー素晴らしかったです
Ruvie
2009/07/08 16:24
夜空のおさしんとってもえがったよぉ
特に最後のお月様めっちゃ好き♪
這播(`ω≡+)ナイス
私も今度、夜空撮り挑戦してみよっかなフラッショって焚くの??
ひじきちゃん気持ち良さそうね〜♪って、どこにピンと合わせてるン??まーぼーさんたらサービスしすぎよ〜♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ストラップ!最初本物に見えちゃった
可愛いオマケってつい集めちゃうよね♪
きっとカノンちゃんも買ったに違いない(*≧m≦*)ププッ
あずきママ
2009/07/08 20:01
ステキな夜空のおさしんを見ていたら、頭の中ではスターウォーズのテーマミュージックが駆け巡っています。「ルーク、ハン・ソロ船長、ヨーダー・C3PO、オーピー・ワン、ダース・ベーダー・・」
昨夜は星空を見上げなかったのだけれどありがとう
ピースケ
2009/07/08 20:14
そうそう、病院の七夕飾りは「元気になって・・」とか「歩いて退院できるといいね・・」とか患者の家族の切実な願いが多いですが、その中で一番目立っていたのが「めざせ、玉の輿」でした。6F内科○○ですって・・・ナースの願いなのね。
ピースケ
2009/07/08 20:19
相変わらずまーぼーさんちは涼しいんだね〜。
うちは2階だけど暑いよ〜。(笑)
おっぴろげ〜なひじきくん、ピントが・・!(笑)
テラスの椅子の上のもずくちゃんとひじきくんが綺麗ね〜。もずくちゃんのブルーの目が素敵だわ〜!
七夕の夜空の写真も素敵ね♪
まーぼーさんてロマンチスト!!

(ゆ)
2009/07/08 21:39
七夕の夜空を撮るなんて〜Niceですぅ〜
私も昨夜、同じ頃かな?お月さん見てたよ〜。
って、ひじきんのおっぴろげぇ〜♪キャワイイねぇ。
↑ どこがじゃ!!!!!
ピントが合ったるとこじゃないよ。
↑ って、言わなくても分かってるって、ネ
めかぼんの椅子に手を乗せてるの
モデルにゃん仔みたい〜。
猫本の表紙に載れるネ
もっち♪
2009/07/08 22:59
今回もひじきんが居ない淋しい更新ですが、もずくちゃんの綺麗な瞳と、ユニークなめかぶーぶーの姿に癒され寂しさを紛らわす私・・・

って、何故かめかぶちゃんは認識出来るの〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まさか3にゃんになるとは思ってなかったので運命って不思議です〜
3にゃん二人生活で家族構成一緒になりましたね\(@^0^@)/
て言っても家は娘が二人になりますが。
姫が2にゃんだとどうなることやら??
ロン君の運命や如何に(* ̄m ̄) ププッ

夜空のお写真神秘的で素敵でしたよ〜♪
kitten
URL
2009/07/09 22:01
ハリーママ 様

でっしょぉ〜 よくないですよぉ〜暖房代は高いし寒いと動きたくなくなるしぃ〜でもあの日以来暖房は付けずに過ごせてます〜♪やっぱり今年は特に涼しいのかも〜!
ひじきんの寝姿はなぜかとってもだらしがなくって可愛いんですよぉ〜一緒に寝るとこっちまでだらしなくなっちゃって〜
まーぼー
2009/07/10 07:59
そら 様

ひじきんはくーるびゅーちーを狙うはずだのになぜか寝姿はいつもだらしないのぉ〜とくに下半身あたりが。。。もごもご。そらたんもやっぱり頭押し付けて寝るんだ〜!!そぉそぉ、首の骨だいじょぶかいな?ってくらい色んな物にでこをくっつけて、どうやらそれが落ち着くみたいだね〜
うんうん、健康と笑顔 ココ最近とても痛感するのです〜
ストラップすごいっしょ〜!あとマカロンとか数種類あるみたいなんだ〜
まーぼー
2009/07/10 08:06
モンチ 様

まっさか忘れるなんてありえまへんって〜それよか更新が滞りがちなこのブログのが心配なくらいで〜 もごもご
ひじきんの寝顔ってね、よぉ〜く見てると寛平ちゃんみみえてくるんだよぉ〜
シベリアも寒いのにジメジメジトジト〜 湿気はないと困るけどありすぎはやっぱり不快だよねぇ
んでも今日も一日がんばってね〜
まーぼー
2009/07/10 08:13
みいやん 様

はいっ!!にゃんことお昼寝、もう至福の時ですよね〜寝顔を見ながら寝ると疲れもぶっ飛びます♪お開きご堪能いただけて嬉しゅうございます
そそ、ちんこい大福が2つ、ゴッドねーちゃんのあんよです隙あらばドーナツを咥えて走り出すんですよ〜!!それなりに好みがあるみたいで!
まーぼー
2009/07/10 08:16
そら2 様

ぉお〜!夜空見てもらえてうれしぃ〜です〜ぼけ〜っと見てたらつい撮りたくなったもんだから技術も知識もな〜んもなくってお恥ずかしぃ。夏の夜空、片手にん〜っさいこほぉ〜!
え!!!!!クレーターはむりむりむりむりむりむぅぅ〜40cm位の望遠が必要そうだね〜!でもまん丸お月さまは挑戦してみよっかな〜
まーぼー
2009/07/10 08:22
ティティ 様

夜空見てくれたのねぇ〜♪ありがとぉ〜行き当たりばったりって感じで撮ったから今度はちょっと勉強して再挑戦すっどぉ〜!。。。いつか
寒くってもさぁ、何かいい事があるもんよねぇ〜!この時期に猫団子が見られるなんて寒さも。。。吹っ飛ばないけどもよかった♪
あひゃひゃひゃひゃっ!最近わてら ついアレを凝視してしまう写真が多くないぃ〜
もずくとのお昼寝は本当にふかふかで気持ちいいよ〜❤でも鼻から100本は毛を吸いこんだね〜
まーぼー
2009/07/10 08:30
割り込みです、ごめんなさい☆☆
マカロン!!欲しいですう〜。リプトンの?リーフ?ペットボトル?ですか?でも、関東限定かも・・・。
数年前、チョコ・クッキー・マカロンのストラップやアクセサリーをGraziaで見て、可愛すぎる〜欲しいって、でも東京にしかお店なくて。都会限定多いです・・・。
そら(割り込み)
2009/07/10 08:37
el-mar 様

あひゃひゃっ!えぇのえぇのぉ〜♪でも100円だったらいっぱい買いこんじゃうんだけどなぁ〜
ほ〜んとなぜに寒いのか…el-marさんまーぼーんち来た時に何か見なかった〜
めかぶは椅子から降りようともぞもぞするんだけど最近もずくとひじきんは全く降りる気配ないの〜
el-mar さんも夜空見てくれたのね〜♪なんかね、ちょっとハマりそうよ〜el-marさんちのあのひろぉ〜い屋上だったら楽しそうだなぁ
まーぼー
2009/07/10 08:57
テトママ 様

え〜〜〜!ライト出られたの〜まーぼーなんて完全に諦めムードよぉ〜!すご〜い!
夜空テトママさんも撮ってたよね〜まーぼーんちは向かいのマンションが邪魔でさぁ〜テトママさんちは景色いいから撮り甲斐あっていいねぇ〜♪あ、腕は全く関係なくてこのレンズ明るいから撮れただけだよぉ
つるつる男子チーム、すごい伸びてきちゃって夏の間にもぅ一回丸刈りにするようかも〜!めかぶは頬毛が特にさぁストラップ勿体なくて使えないの〜♪
まーぼー
2009/07/10 09:04
まろん 様

そぉそぉ、今になって思うとお願い事いっぱいあったのよ〜!!朝目覚めたら痩せてますようにとか 10万でもいいので いえ、できれば3億円、宝くじ当たりますようにぃとか他たくさん
ちゃちゃライオンさんも伸びてきた〜!?ちろっと伸びてきた感じも可愛いんだよねぇ〜
最近は毎日お散歩するものだと思ってて出せぇ〜って言うのぉ
あ!!なんとまろんさんも減量の願い事があったのね〜!今からでも遅くない一緒にお願いしよ でも毎日誘惑があるのよね〜とほほ〜
まーぼー
2009/07/10 09:19
Ruvie 様

ここのとこは寒いよりジメジメが気になっちゃってるまーぼー家なんですよぉ〜 キノコが生えてきそうです〜
ぉぉおおお〜っ!Ruvieさんも買われたんですね〜白かわいぃですよね〜♪まーぼーが買った時はまだ白が発売になっていなかったんですよぉ。もぉ届いたかなぁ〜!?クレショコちゃんが入ってるとこ、楽しみだなぁ〜
やっぱり可愛いおまけは欲しくなっちゃいますね〜♪これは勿体なくって使えなくて。。。
夜空見てもらえてうれしぃです〜
まーぼー
2009/07/10 09:43
あずきママ 様

夜空見てくれてありがとぉ〜♪夜空撮影ちょっぴりハマりそだよ〜フラッシュは焚かずに撮れたけども なるべく明るいレンズだといけるかも〜
そだのよぉ〜、おっぴろげ見るとどーしたって「ココにピントを合わせて下さい」って言われてるみたいな気になっちゃってつい❤
そぉ、可愛いおまけはつい欲しくなる〜!特にこれはツボにハマって。ちなみにこのストラップ入手後すぐにエンゼルパイを買いに行きました カノンちゃんも買ったかなぁ〜
アブラムシのお返事でした
アブラムシ
2009/07/10 09:51
ピースケ 様

ぉおっ!ピースケさんもスターウォーズ知ってまんなぁ〜あれを見てからハリソンフォードが大好きになってハリソンフォードみたいな人と結婚〜なんて思ったけど現実はちと・・・ずいぶんとちがかった
なんの勉強もせず撮った夜空だけど喜んでもらえてよかったです〜
まーぼー
2009/07/10 10:08
ピースケ 様

あひゃひゃひゃナースさんの切実なお願いだったのでしょうね〜!でも名前も書いてあるんだものね〜、患者さんも先生もみんなその6Fのナースさんを見るたびに思い出しちゃうでしょうね〜素敵なパートナーが見つかるといいですね〜♪
まーぼー
2009/07/10 10:11
(ゆ)様

うん、そだのぉ〜相変わらず涼しくって、んでも湿気はあってジメさむな感じぃ〜ぁぁ〜まーぼーも(ゆ)さんちのベランダでみけっちちゃんとアメリちゃんと一緒にケージに入って日向ぼっこしたいよ〜
どーにもこーにも ひじきんのた●た●「ココにピントを合わせてね」って言ってるように思えてついアレに合わせちゃうのよね〜
おほほほほっ!まーぼーってろまんちすとぉ〜。。。たぶんないものねだりで夜空なんて撮ってみたくなったのかも。
まーぼー
2009/07/10 10:17
もっち♪ 様

ってことはもっち♪さんとまーぼー、離れていても同じ月を見ていたのねぇ〜(↑ロマンチストぶってみる!笑)
あらぁ〜ん、ひじきんのた●た●がキャワイィなんて〜 もっち♪さんったらぁ〜って、ちがうよねぇ〜
めかぶだけ下に降りて探検したいみたいで椅子の上でウロウロするのぉ〜♪え!表紙にぃ〜そぉそぉぉぉ〜 ありがとぉ〜❤
まーぼー
2009/07/10 10:24
kitten 様

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
ヾ(@>▽<@)ノヾ(@>▽<@)ノヾ(@>▽<@)ノ
そぉそぉ、しばらくひじきんは不在なのよぉ〜あと三ヶ月くらいでひょっこり出てくるよていなんだけど、それまでもずくとめかぶを堪能してね〜♪ って、めかぶは認識してるのねっもっもkittenさんがおもろすぎるぅ〜〜〜!
夢ちゃんのことは本当にびっくりだったよ〜!でも優しいkittenさんのお家の子になれて本当に良かったそか、これからほぼ同じ家族構成だね〜改めてよろしくぅ〜!
ロンちゃんまま今日も頑張ってるかなぁ〜

夜空も見てくれてありがとぉ〜
まーぼー
2009/07/10 10:37
そら(割り込み)様

マカロンはピンクっぽいようなオレンジっぽいような色のだったけどそれも可愛かったって〜♪
実はコレ はじめにひげじぃがつけてたのよ職場のそばのコンビニで買ったらしいの。でもまーぼー家の近所のコンビニでは売っていなくって、で、可愛いから買ってきて〜
見つかるといいのだけどぉ、そぉそぉ、リプトンの500のペットボトルについてるの コンビニ巡りしてみて〜〜〜
まーぼー
2009/07/10 10:42
ありがとうございます。やはり!以前、職場の方が、「おまけは「7胃れ文」のペットボトルにしかついてない。」って言ってらっしゃったので、コンビニかな?と思っていました。気長に巡ってみます。



そら
2009/07/10 11:24
裸のひじきん超やばい
病床の身には刺激強すぎ〜ォ

ありんこ見つめる3ニャンも・・・
あたいも一緒に見るぅ〜

猫に餓えすぎのももれんじゃ〜でした。
ももれんじゃ〜
2009/07/10 19:10
うちは、私とゆずさん以外は
暑がりばっかなので・・。
冷房でめちゃ寒です。
ああ冷える・・・。
夜空写真素敵ですね〜!
写真ってこんな風に表現できるんだ
なんだかちょこっと感動です。
しゃけ
2009/07/11 01:16
おおお〜まーぼーちゃん、たなぼたの
夜空撮影、にゃんてロマンチック
あんなに神秘的に撮れるなんて・・・
きっと心が綺麗で透き通ってるからだよ〜ん
って、褒め過ぎかもしにゃいわ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まーぼーちゃんち、ブログ記事は面白くって
魅力的だから、どこかで本の編集長様
このブログを取り上げて本にしてくれないかな?
タイロルは「シベリアに住む猫達〜
けったいな日々」゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
モスクハ・・・
「まーぼーと3にゃんの同棲生活〜うちといっしょになれへんか?」。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
推薦したあたしにはピンクの
↑ まだ言ってるよぉ
kuesu
2009/07/11 09:11
さて、冗談はおいといて
ひじきんもめかぶんも姐さんも
超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
また新しいテンプレート作るかな!!
(ノ∀≦。)ノ
kuesu・vol2
2009/07/11 09:13
マルガリータの先輩のめかぶちゃん、ひじきちゃんに会いに来ましたっ

「シベリアに住む猫達〜けったいな日々」なんと・・
笑いすぎておにゃかが痛くなってしばし休憩を・・・
で、ピンクの
かなりお気に入りのようす〜 近いうちに
姿のお写真が癒しで見られるかなぁ
あれっ・・・私・・・なにをコメントしたかったのか忘れた
またくるね〜〜〜〜〜〜
べべまま
2009/07/11 18:25
そら 様

昨日新たに2種類買ってきてもらいましたマカロンとチョコがけオレンジ(でもあんま可愛くないのぉ)残るはあと一種類なのだけどそれがないみたいなのよぉ〜、イチゴのチョコがかかったドーナツなんだけどね可愛いから人気なのかなぁ
7胃れ文 しばし考えちゃったよぉ〜ひげじぃは7胃れ文で買ったのではないらしいぞよ♪
まーぼー
2009/07/12 08:48
ももれんじゃ〜 様

ありゃりゃ!!興奮して鼻息荒くなって心拍数上がっちゃったかしらーっ
そだよね、にゃんこに餓えてるんだもんね〜 もうちょっとだよ無理せずえぇ子にしててね〜♪元気な赤子産むためにがんばだぞぉ〜
また悶える写真載せるから楽しみに待っててけろぉ〜
まーぼー
2009/07/12 08:53
しゃけ 様

そぉそぉ体感温度の違うにゃんこや人との生活は大変なのよね〜うんうんわかるよぉ〜!冷房の利いた部屋で厚着して過ごすのよね、足とか冷えて痛くなって・・・ぁぁわかる〜、しゃけさん頑張って〜
お!そういえばしゃけさんの上の方も妊婦さまよぉ〜なんだか嬉しいなぁ〜
夜空 今度は勉強して綺麗に撮ってまたアップするね〜♪
まーぼー
2009/07/12 08:58
kuesu 様

あひゃひゃひゃ!!どかしらぁ〜 ろまんちっくぅ〜なまーぼー普段の生活からはあり得ないけど心はまるで赤子のようよぉ〜
あ、そいえば↑の2名様は妊婦さんなのだけど もしかして3連ちゃんでkuesuさんもだったりしてぇ〜
ぇぇ〜っ!「シベリアに住む猫達〜けったいな日々」も「まーぼーと3にゃんの同棲生活〜うちといっしょになれへんか?」もどっちもよくって選べないぃ〜 真剣にブログのタイトル変えたくなってきた〜!
その時はボデコンのピンクのオーダーで作りますよ〜!
まーぼー
2009/07/12 09:08
kuesu・vol2 様

えへへぇ〜♪どもどもありがとです〜 
え!おNEWのテンプレきらぁ〜ん☆
あ、そそ、ピンクの着て登場してもらえるのかなぁ〜ボデコン〜!
まーぼー
2009/07/12 09:14
べべまま 様

もぅまーぼーも大笑いです〜〜〜
「シベリアに住む猫達〜けったいな日々」もよいし、んでも「まーぼーと3にゃんの同棲生活〜うちといっしょになれへんか?」も捨てられないし、なんでかわからないんだけど、どっちがいいか真剣に考えちゃってどっちにしよぉ〜 ん?オファー遅いなぁ〜・・・
うんうん、ピンクの着たkuesuさんが癒しのトップのテンプレになってるかもしれない
ところで、↑↑↑↑↑妊婦さんがお二人続いて3連ちゃんでもしやkuesuさんも?なんて思ったのだけど、4連ちゃんでべべままさんも ってことはないですかねぇ〜
なんかおめでたいわねぇ〜
まーぼー
2009/07/12 09:22

わたしは3月にふたりも
もう当分はにゃい・・・(あると思ってんのかしら〜
私・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
べべまま
2009/07/12 09:27
べべまま 様

あひゃひゃひゃひゃひゃそでしたそでした〜っ!
おふたりも産んだばかりでしたものね〜
ぁぁ〜まーぼーも・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
まーぼー
2009/07/12 09:38
★七夕の午後★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる