もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★にゃんこの水兵さん★

<<   作成日時 : 2009/07/01 16:01   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 70

 こんにちわぁ〜ん 
しつこいようですが まーぼー家 本日も涼しいです

とほほとほほ


しか〜っし!3にゃんのため、くじけてはいられまへん
毎日ペットヒーターに乗る涼しげな姿のめかぶとひじきのため!
↓ココで saleで1000円〜♪
i Dog

おNEWのお洋服を買ってあげました〜

ちなみにこのお店 めかぶーぶの弟 そら君のママに
教えていただきました
 柑橘 

そらままさんありがとぉ〜♪

てなわけで 本日もなが〜い記事となります。


んで、その可愛いおべべを着た可愛い我が子は!






じゃじゃぁ〜ん





画像


マリンルックです〜!



ちょっとぽにょがはみ出るけど・・・

画像



胸元のボタンは開けても閉めてもおっけ〜ぃ♪

画像



素材はタオル地でお肌にも優しい

画像


気に入ってくれたのか このままねんね〜

画像



そしてめかぶーぶは色違い♪

画像



なで肩な感じが可愛いね

画像



今度はちょっと横向き

画像


ボタンを開けて

画像


ボタンを閉めて

画像



で、ついでにお散歩も(っていつもの椅子の上ね)

画像


似合う似合う〜♪

画像


こちらはすっかりデルモ気分!

画像


もちろん素っ裸だけどもずくも一緒だぉ♪

画像



これでペットヒーターともおさらば!!

と思ったら・・・

画像





ちなみにね、もう一枚買ったの。 でもやっぱり・・・

画像

乗るんだ・・・


ヒーター いつまで出しておけばいいのかなぁ〜




今日のおまけ




もずくは毛むくじゃらだからお洋服は買ってないのだけど♪

画像


これをあげたよ

画像


パン屋さんの紙袋〜
でも気に入ってずっと入ってたよ♪
(取っ手はカットしてあります)

画像



はいっ、おちまい!!



相変わらずの読み逃げ犯のまーぼーですが
ポチっと応援してもらえたら嬉しいのです
 
↓  ↓
画像

ありがとです☆ 

今日はコメント欄を開けま〜す♪
でもお返事は遅れるかもです。
いっぱいいっぱいごめんなさい








ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
水兵さんたちちょ〜〜かわいいよ!
セナにも着せたいなぁ〜。
それにしてもまーぼーちゃんちってなんで寒いのかな?でもよくないですか?
セナママ
2009/07/01 16:16
マリンルック、めっちゃお似合いですよぉ!!コートが短くなったから、モフモフの時よりも合っているように思います☆夏って感じがしていいですね♪色違いが可愛いですぅ。それにしても、まだペットヒーターって(苦笑)。同じ日本とは思えませんよぉ!!我が家は現在室温31℃ですから〜〜(涙)。
Chocolat
URL
2009/07/01 16:25
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 16:29
かわいいよぉ
まだまだ見たいので〜〜じっくりみてから〜また来ますね
べべまま
2009/07/01 16:39
おっお洋服着てますねぇ〜
確かに、ひじきちゃん、ポニョがでとる・・・ウケル
めかぶちゃんもお似合いだねかわいい
色違いっていいですねっ
しっかりモデルもやってくれるし
うちの子も、着てくれればなぁ〜
今は暑いけど
ペットヒーターって!まだお寒いよぅで
うちは、大理石を買って夏対策してますよぉ〜
Ruvie
2009/07/01 17:07
コメ残すの久しぶりかも〜
m(*- -*)mス・スマーン

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
すごい可愛いじゃん!
タイトル見て、マリンルックで登場だって思って
駆けつけてみたんだ。
だって、ミューも今はマリンルックだもん。
でもこれって胸元にボタン?
いいなぁ〜それ。
っていうか似合いすぎだよ〜!\(^▽^)/
ぽにょのはみ出し具合はミューと
同じくらいかなぁ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/07/01 17:23
水兵さんとっても可愛いしかも2にゃんオソロ〜実はこれ私も欲しかったんだけど欲しいサイズと色はすでに売り切れでもめかぶ兄たんとひじき兄たんで堪能したわん

まーぼーさんちまだ寒いんですね!どうしてでしょうねうちはもうエアコンが手放せません。暑いの苦手なんでまーぼーさんちに住みたいです。

ちゃちゃまる昨日ライオンさんになってきました。去年のめかぶ君のように顔周り多く残したから頭でっかちでおかしいの〜ぽにょもちゃんとおりましたです。まだ1歳なのにぃ
まろん
2009/07/01 17:36
シベリアなまーぼーさん家がちょっぴりうらやましーような気が。うーりー、仕事場が暑くて首も顔もあせもが治らんのよ〜
お洋服、着こなしてるねぇ。それぞれ良く似合う。チョイスがうまいね!
こみやんも、こやって着てくれるとうれしいのに
NGなんだってさ〜
うーりー
URL
2009/07/01 19:58
ブルーのマリンルックがカワユス!!
本当にね・・まーぼーさん宅は寒いのね〜^^
ちょっとうらやましい時があるわ。寒いなら着せちゃおうですね!!そしてそれがめっちゃかわいいんですよね〜^^また今日も癒されました
みいやん
2009/07/01 22:34
今、訪問して、とってもびっくり☆☆しました!嬉しい〜。にいたんたちのファッションショー見れました。可愛いです!!ひじきくんのセーラー服姿に、目がハートになりました!めかぶくん、かっこいい!!夏の制服みたいでしゅね♪アブナイおじさんみたいに萌えちゃいますよ〜。
リンクありがとうございま〜す(照れ照れ)♪♪
そら
2009/07/01 22:54
おソロのお洋服とっても可愛いね(*^^*)
雑誌で見るにゃんこモデルみたい
セーラーカラーが似合うって事はセーラー服も似合うんでない??ナンチャッテヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
うちも昨夜は寒くてペットヒーター付けてあげたんだ。
暑かったり寒かったりでほんといやだわ〜^^;
ももちゃん楽しそうね♪その紙袋の素材!にゃんこって特に好きじゃない?( ̄m ̄*)ププッ
あずきママ
2009/07/01 23:05
気持ち良さそうな素材ね〜
お洋服着ててもお腹は隠れないから
冷えるんかな?(^_^;)
お洋服を着ると頬毛がよりいっそう
際立ちますなぁ〜( =´艸`=)ニャハハ
紙袋に納まったもずくさん可愛い〜♪
ten
2009/07/01 23:20
コメント欄!開いたのね
さてさて!(うん?)水兵さんみたいなお二人さん!色違いで可愛いし似合ってるね
もう少し落ち着いたら直に見たいなぁ〜ビロードタッチの若たちを触りたいんだ〜
テトはヒンヤリボードに乗ってるけど今夜も涼しいよ〜網戸を閉めたもん〜(さぁ!これから脱出だ!)
テトママ
2009/07/01 23:31
かわいい〜((((((≧∇≦))))))
2にゃんのセーラーなんて可愛いんだろう(≡∇≡)

そらさん&まろんさん&まーぼーさんのファッションショーだよ〜♪

もずくたんも紙袋可愛いよo(*^▽^*)o~♪
一番温かくて良いかも ((o(*^^*)o))
私も一緒に入りたいよ〜☆

家も夜は寒いから、まーぼーさんちはもっと寒いんだろうね〜(;^^A
私もヒーター使いたいのに子供達はクーラー・・・(;++A
私だけ夜はパーカー着ちゃいます(yy)
とっちゃん
2009/07/02 03:14
ついに入院になっちゃいました。赤ちゃんは元気です。

もずくにもつみれにも会えず、ってか、急遽だったからお別れすらできず、当分出られそうもなく・・・
寂しくて、まーぼー家のニャンコを見に参りました。
次のアップを楽しみにしてます
ももれんじゃ〜
2009/07/02 03:48
いやぁぁ〜〜〜〜ん♪チョーーカワェェ!ホントにホントに水兵さんみたいです!^^ とっても良く似合っていますね。マリン柄 今年の流行ですし。ナイスチョイスですよ〜。 
こんなに似合っているんだから Idogさんのモデルワンちゃんも真っ青になること間違いなしですね。
それにしても なぜにそんな寒いのかしら?
日陰って感じもしないのなぁ。
でもでもニャンズが風邪ひくよりは ペットヒーターつけておいた方が無難よ♪まーぼーさんも風邪引かないようにね。^^
ティティ
URL
2009/07/02 17:55
ふたりの水兵さん、とっても可愛いですよ〜。
似合ってるし。。それにしても寒いんですね。。
こっちは毎日、暑いです。ヒーターを使ってる
なんて信じられなーーい!
ちょっと古いですね。。
ハリーママ
2009/07/02 19:04
じっくり見てからコメント書きに来たよぉ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お揃いのマリンルック、可愛いね♪
ひじきんが着るとイケメンっぽく
めかぶ〜ぶが着るとワイルドな感じになって
でもでも超、ちょう〜〜〜
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

まーぼーちゃんちは冷えるのね・・・
そっかぁ〜来い来い夏来い って
感じよね〜ポンポン出して風邪ひかないようにね
注意ですぞ〜〜〜
kuesu
2009/07/02 22:38
ひじきちゃん、ブルーの色がとても
似やっていますよ〜。 夏らしく
涼しげですね。

めかぶ君、ちょっと毛が伸びてき
ましたね。
みゃお〜
URL
2009/07/03 04:01
まーぼーちゃんちは、なぜに涼しいのかしらね〜??
昼間は蒸し暑くってエアコン毎日つけてるんだ〜。
ひじきん、セーラー服がよくお似合いだわ〜。100円にちっとも見えない。めかぼんは・・・お顔と胴体が別ものって感じがするよ〜。合成写真見たい・・・   
ももちゃんは、お洋服のかわりに紙袋?? ちゃんと取っても切ってあげてるの?なるほど。ももちゃん、紙袋を着たまま動いたらかわいいのに〜。南国ベッドの下に入って、やどかりみたいに動いてたの思い出しちゃった〜。
el-mar
2009/07/03 08:04
セナママ 様

全く鍛えられてない感じの水兵さんだよぉ〜うんうん、きっと色白セナたんが着たらとっても可愛いと思うな〜
でしょ。。。昨日の朝も今日の朝も暖房ガンガンに入れないと寒くってたぶん角部屋だったり向きだったり1階だったり色々重なってるか。。。何かいるかひぃぃぃ〜〜〜っ!
まーぼー
2009/07/03 08:50
Chocolat 様

おぉ〜!嬉しいお言葉〜♪お揃いで並んでくれたら絵的にいぃわぁ〜 な〜んて思ったのですがやっぱり駄目ですね〜
いつもChocolatさんちの記事を見ては羨ましくて30度超え〜!昨日今日、明け方は寒くて寒くて暖房ガンガンです・・・7月なのにぃありえないですよねぇ〜!
まーぼー
2009/07/03 08:55
まゆりん 様

はじめまして。訪問ありがとうございます♪
まゆりん さんのところへ飛びましたがまだブログをはじめてないのかな?これから?ブログがみあたりませんでした。
また覗いてくださいね〜
まーぼー
2009/07/03 08:57
べべまま 様

へなちょこ水兵さん可愛いでしょぉ〜うんうん、お暇な時にまた是非覗いてくだちゃ〜い♪まーぼーの姿も追記であるかもしれないしぃ〜うそうそぉぉぉ〜!!!
まーぼー
2009/07/03 09:01
Ruvie 様

そだのよぉ、ひじきんのぽにょがちょうどはみ出る丈だったのぉダックス用がいいのかなぁ〜!3にゃんとも洋服を嫌がらないのでえぇモデルさんしてくれますよぉ〜♪
暑いんだぁーいいなぁーーーまーぼー家は2日連ちゃん暖房いれてますよぉ大理石、完全に飾りになってます。とほほ。
まーぼー
2009/07/03 09:13
ジェイエイ 様

うんうん!!見たの見たの〜!ミューちゃんも水兵さんだった〜って、まーぼーこそいつも読み逃げですみまへんミューちゃんもとっても着こなしてたよねぇ
あ、そぉそぉ、やっぱりぽにょだけ出ちゃうんだよねダックス用とかにした方がいいのかなぁ〜
まーぼー
2009/07/03 09:17
まろん 様

そぉそぉ、サイズが少なかったもんねぇ〜!まーぼーんちはSサイズで大丈夫だろうとSにしたんだけども少々小さかったみたいでピチピチしてるのよねぇ次はワンサイズ上がいいのかなぁ♪
ほ〜んと寒くて7月だってのに暖房生活ありえな〜い!

見たよ〜〜〜〜〜超〜頭でっかちちゃちゃ君、めっちゃ可愛かった〜♪ロングブーツもイケてたし最高にかわいかった〜ますます可愛いお洋服を着せてあげたくなっちゃうね〜 あ、娘ちゃんとおそろとかだったらえぇのにぃ〜
まーぼー
2009/07/03 09:23
うーりー 様

昨日今日、シベリア通り越して火星クラスの寒さだよ7月に入っても暖房って。。。どうなのさ
汗疹かぁ〜、シッカロールぱたぱたしてね〜!!
水兵さんナイスっしょぉ〜♪そっかぁ、こみやんは着ないのか〜。でもこみやんは既に着てるから!ほらこないだも洗濯してたじゃん〜ヅラとか鼻とかさぁ〜
まーぼー
2009/07/03 09:28
えっ〜〜〜
どこどこ・・いついつ
まーぼーちゃんの姿の追記は〜〜〜〜〜〜〜〜待ってるよぉ
べべまま
2009/07/03 09:37
みいやん 様

マリンルック〜かわいぃでしょ〜♪そぉだのよぉ〜、なんてったってあり得ないほどの寒さでめかぶとひじきが寒そうで、ならば可愛いし暖かいしこれは着ていただくしかと!ついでにsaleだったし←ココぽいんとです。
癒されたなんてうれしゅうごじゃいます
まーぼー
2009/07/03 09:48
そら 様

勝手にリンクしてしまってごめんなさい〜〜〜でも兄弟、おんなじとこのお洋服が着られて嬉しくって〜♪今はへなちょこ体型だから角田さんにはなれないけどもさ
あひゃひゃ!アブナイおじちゃんになっちゃうよね〜、まーぼー完全にソレ目がいやらすぃ〜の!!
まーぼー
2009/07/03 09:53
あずきママ 様

でしょでしょ!雑誌で見るにゃんこモデルみたいよねぇ〜親バカはほっとくようにあらあら〜、セーラー服はまーぼーが担当するわよぉ〜♪…ん?いらんね
そそ、この素材好きだよね〜!マッ●とかユニク●とか!
昨日今日はどだった〜?こちらはとぉーても寒くて暖房生活よぉ
まーぼー
2009/07/03 09:58
ten 様

そだのぉ〜♪タオル地で柔らかくって着心地はよさそなんだけど・・・ぽにょが出てしまいますのん〜これは腹巻でもするしかないかしら!どぅも丈が足りなかったみたいです頬毛、さらには日々すごい勢いで伸びてるんですよぉ〜!
紙袋をgetしたらとりあえずもずくねーちゃんに一度渡さないといけないシステムなんですよ〜
まーぼー
2009/07/03 10:02
テトママ 様

コメント欄開けたらば やっぱりみんなのコメントが楽しくって嬉しいねぇ〜ありがたや〜♪
んねっ!似合ってるでしょ〜可愛いのなんのって〜ずいぶん伸びちゃってビロードっていうより使い古したタオルみたいになってきちゃったよ〜ど?
昨日今日も寒くないぃぃぃ〜!?まーぼー家2日連ちゃん暖房入れてしまった、明け方だけだけどもさむぃぃぃ。
まーぼー
2009/07/03 10:06
コメントお返し中に、割り込みごめんなさい!リンク、とおおおおっても嬉しかった!ですよ♪♪私も、いずれ、まーぼーさんや実家さんとリンク貼りたいなあって思ってたのですが・・・。やりかたが・・・。その前に、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?? いいとも〜☆  なーんてね〜。
そら2
2009/07/03 11:55
更新されてからすぐに何度も見てるけど・・・
どうしてもひじきちゃんを見つけられないの( ̄ー ̄;)
不思議な生き物ちゃんはそれなりに可愛いけど、ひじきちゃんとは絶対違う生き物だもん。゚(T^T)゚。

今日やっともずく姫の美しさに慰められてコメントを入れられたじょ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
kitten
URL
2009/07/03 12:21
可愛い、可愛い!!!
これはたまらんです!
ボタンをあけて胸元を見せるワイルドな
着こなしも素敵!!
うわあ、これはいいなあ、
たまらんです〜〜!
つか、うちではクーラー使ってるのに
まーぼーさんのおうちは
ある意味経済的・・?
いや、ヒーター使わなきゃいけないから
そうでもないのか??
しゃけ
2009/07/04 01:42
とっちゃん 様

水兵さん可愛いでしょぉ〜そらたん、ちゃちゃ君とファッションショーです〜♪でも紙袋が一番暖かいかもしれないよねぇ紙袋素材でお洋服でも作ろうか〜!
とっちゃんちも夜は寒いのねぇ〜、なのにクーラーなんて、若者は暑いのね 羨ましい〜❤昨日は寒くって結局昼間も暖房入れっぱなしになっちゃった〜
まーぼー
2009/07/04 09:30
ももれんじゃ〜 様

ちょちょちょちょっとぉぉぉぉぉー!大丈夫なのぉぉぉまた無理しちゃったんでしょ〜!
でも入院すれば無理もしないし安心!!よしよしっ!ちゃんとえぇ子でいっぱいご飯食べて赤ちゃんとのんびり過ごすですよぉ〜
も〜ちゃんもつみれちゃんもわかってくれてるさぁ♪きっといい子でパパさんとお留守番してくれてるから ももれんじゃーさんも頑張ってね〜
うんうん、頑張って更新するからね〜〜〜 待っててけろぉ〜〜〜
まーぼー
2009/07/04 09:36
ティティ 様

可愛いでしょぉ〜〜〜本当はティティさんちみたく色違いのお洋服着て3にゃん綺麗に並んでって憧れなんだけどもね〜2にゃんでも並ばないんだなこれがでも密かにオファーを待つまーぼー
日当たりは良くないのよ〜、でもって1階角部屋のせいかなぁ〜 昨日は一日暖房生活・・・おかげで風邪も引かず元気だよ〜♪
まーぼー
2009/07/04 09:43
ハリーママ  様

まったく鍛えられていない感じの水兵さんだけども可愛いでしょぉ〜
そぉなのよぉ〜もぅ7月なんて信じられな〜い!温暖化なんて言ってるけどまーぼー家ではあり得ないのよぉ。大阪は暑いのねぇ〜 いいなぁ〜ペットヒーターに、更には暖房まで・・・とほほ。
まーぼー
2009/07/04 09:48
kuesu 様

じっくり見てもらっちゃったかしらぁ〜んまーぼーはいつもじっくり見過ぎて満足して去っていくすんまそぉ〜〜〜ん!
お揃い可愛いでしょぉ〜♪でも実は少し小さくてキツキツだのボディコンってやつ(ふるぅ〜っ)!
本当に寒いのぉ〜〜〜昨日はとうとう昼間も暖房を入れる羽目になってしまって風邪引かないよに気をつけます〜!夏・・・まだかなぁ
まーぼー
2009/07/04 09:54
みゃお〜 様

おっ!やっぱりそぅ思いますか〜まーぼーもひじきにこの色は大正解だったと大満足なんですよぉ〜嬉しいです〜♪
はい、しかも頬毛が異常な早さで伸びてるのですどうしてソコなんでしょうね〜!
まーぼー
2009/07/04 10:03
el-mar 様

ほんとよねぇ〜 el-marさんちのひろ〜いベランダにテントでも張ってまーぼー一家を住まわせてくれないかしら〜昨日は暖房つけちゃったしぃ〜。
あひゃひゃひゃ!0が一個足りないよぉ〜 1000円だよぉ〜でもとっても可愛いよねぇ〜❤
紙袋の取っ手は危ないから取ったり切ったりするのだけど、それより何よりもずくがこの取っ手が大好きで早くくれ〜って言うのこのヒモが好きみたいなんだぁ〜♪あ、ヤドカリ、思い出すねぇ〜!!
まーぼー
2009/07/04 10:08
べべまま 様

ごめんごめん〜!!着替えてたら遅くなっちゃった〜でも学生時代のだからきつくて入らなくって〜!お見せできなくて残念〜あひゃひゃひゃひゃ!!
まーぼー
2009/07/04 10:13
そら2 様

そぅ言ってもらえてよかった〜そぉそぉ、はじめの頃はリンクの貼り方なんてじぇ〜んじぇんわからんちんだったなぁ〜!
ほぃほぃ、どぞどぞ〜いつでもなんでも貼っちゃってください〜
こないだそらさんちのはじめの頃の記事を見てたら写真が全部大きくなっててすっかり見入っちゃいました!楽しかった〜
まーぼー
2009/07/04 10:17
kitten 様

あひゃひゃひゃひゃもぅkittenさんおもろすぎよぉ〜〜〜何度読んでもおもろぃぃぃぃぃ〜!ひじきんを見つけられないkittenさんがもぅ可愛くっておもろくってコメント読んでおもろ泣き〜
うっすらすこ〜しずつ変身するから待っててね〜!
もずくの丸刈りは・・・だいぞぶ!しないからねぇ〜
まーぼー
2009/07/04 10:23
しゃけ 様

でしょでしょぉ〜!可愛いでしょぉ〜でもちょっとサイズがちっちゃかったみたいできつそうだったのがきっとゆずごんちゃんも似合うだろうねぇ〜
もぅね、まーぼー家ぜったいに何かいますって!何かって…ひゅぅ〜〜〜どろどろどろ〜みたいのが!!昨日は昼間も暖房で冷房より暖房のが電気代高いから・・・ぁぁぁぁぁ
まーぼー
2009/07/04 10:30
まーぼーさーん、ありがとうございますう(感涙)
ではでは!リンク作業近日中にとりかかりま〜す☆
ブログ最初の頃、体裁崩壊してるのまだ修正してないです〜、みづらかったのに、見てくださったなんて!!すっごい感激しました。うれぢいいいい(泣)
※まーぼーさんのセーラー服。見たいっちゃ☆☆\(o_n)/(o▽n) →onちゃん 
そら3
2009/07/04 12:11
ねっそらさんも見たい〜とのご要望が・・・
まーぼーちゃんもボディコンでよ・ろ・し・く

ピンクの欲しかったけれど・・・ソルドアウトでしたぁ
めかぶたんもひじきたんも可愛くって〜もちろん、袋にはいってるもずくたんもラブリーさすが紐好きもずくちゃん〜
しっかりお手手で握りしめてるぅ〜〜
べべまま
2009/07/04 17:49
ピンクの制服?
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一体、まーぼーちゃんとべべままさんは
何を目指すのかにゃ〜?
癒し系の居酒屋?(ノ∀≦。)ノ
居酒屋?(*´-ω・)ン? 
若で居酒屋オープンするでつ!
kuesu
2009/07/04 23:40
↑↑べべままさんとkuesuさんの・・・。お腹痛い・・・笑ったです・・・。
そら(また4来た)
2009/07/05 00:27
昨日時間がなくってコメントできませんでした。

水兵さん、めっちゃ可愛い
ボーダー好きの私としては、かなりお気に入りです。
モデルも最高ですよ
私も一緒にペアルックしたいっす。
まめ
2009/07/05 11:54
まだ、ペットヒーターが必要だなんて・・・・
今年は冷え冷えマットの出番は無いのか(*≧m≦*)プッ
でも、涼しいまーぼーさんちが羨ましいです
毎日首からタオル掛けて、それで汗拭いてるから^^:

お揃いのマリンルックが似合っててとっても可愛い〜
ささっ、まーぼーさんも仕舞って有る?それとも実家に置いてる?を来て3にゃんで記念撮影なんぞを~(^◇^)/ぎゃはは
ふぐにゃん
2009/07/05 14:40
素朴な質問していいですか?
めかぶ君とひじき君は、埼玉県シベリア市にお住まいなのに、何故、サマーカットなさってペットヒーターの上にいるのですか
済みませんチンチラから13年離れていて、最近のチンチラ事情に疎くて・・・・

それにしても、羨ましいですね〜
埼玉は内陸で暑いかと思っていましたが、今の時期暖房とは、北海道みたい
メチャ
2009/07/05 20:43
そら3 様

全然みづらくなんてなかったよぉ〜!綺麗なお写真で楽しかった〜
あ、そぉそぉ、エクソシストは怖かったね〜 あの女の子の白目が〜思い出しても怖い〜!
え?まーぼーのセーラー服あひゃひゃっ 歩く殺人兵器になっちゃうよぉ〜!!
まーぼー
2009/07/06 07:25
べべまま 様

いっやぁ〜ん、お二人がそんなに言うなら〜って、無理です〜〜〜
そぉ、このシリーズ初めからサイズが全然なかったのぉ〜、次回のセールの時は急がなくっちゃ
ももちゃんねぇ、大事な紐をヒエヒエボードの下にいっぱい隠してるんだよぉ〜もぅ犬っころみたいでしょ〜!
まーぼー
2009/07/06 07:29
kuesu 様

あひゃひゃひゃひゃひゃピンクのセーラー服に反応しちゃった〜!!ん?まーぼーとベベままさんが目指すものは〜ピンクレディー
癒し系の居酒屋もえぇかもぉ〜!でもまーぼー癒せなさそう
ぉおおっ!若の居酒屋お〜ぷ〜ん ねじり鉢巻きも似合いそうです〜
まーぼー
2009/07/06 07:33
そら(また4来た)様

んねっ、んねっ!めちゃおもろ〜だよねぇ〜まーぼーもおふたりをみならわなくっちゃ〜がんばがんば〜!
まーぼー
2009/07/06 07:35
まめ 様

いやぁ〜ん!気にしないでください〜 まーぼーも伺えてなくって申し訳ないです〜

お!実はまーぼーもボーダー好きなんです〜 かわいぃですよねぇ〜確かにお揃いがあったら可愛いかも〜一緒にお散歩行きたくなっちゃうね〜
まーぼー
2009/07/06 07:46
ふぐにゃん 様

ありえないよねぇ〜金、土と暖房まで付けて・・・首からタオル、まーぼーは足に靴下ですフグタラ県地方が羨ましい〜!!
うんうん、実家の母が持ってるはず♪って、入らないです〜〜〜ん?入ったら着る気なのか? でも2にゃんともにあってるでひょぉ〜♪ちょっときついんだけどね…
まーぼー
2009/07/06 07:51
メチャ 様

うわわわわぁぁぁ〜っ!痛いとこをついてきましたねぇ〜あのね・・・暑いと思ったの。去年はちょうど今頃サマーカットにして ペットヒーターもしまってあったから乗る事もなく問題無し なので今年は気を利かせて一ヶ月早く涼しい姿 兼 毛繕いしやすい姿にしたのだけど・・・寒かったらしいちょっと誤算だったのよね〜

ちなみに今も靴下はいてますよ〜まーぼーは常夏な場所が羨ましいです〜。
まーぼー
2009/07/06 07:58
横浜も梅雨寒で、私も靴下はいてます

早めの親心が、お洋服良く似合うシチュエーションに変わったのですね
ひじきにいたんのお目目綺麗
めかぶにいたんのお目目も凛々しく、もずたんのは、宝石のようなお目目
皆ニャン、モデルさんのよう
真夏はシベリア市は、暑くないのですか?真夏日とかないのですか?

それにしても、めかぶにいたん、ひじきにいたん、胴が長いですね
レオもビローンて長くなるかしらふふふ、楽しみ
メチャ
2009/07/06 12:31
わぁ〜こんな可愛いペアマリンルックを
更新していたのん?見に来るのが遅くなって
損した気分(;一_一)つ〜か遅くなってスマン(T_T)
可愛いねぇ〜。似あってる水兵さん。
トラ吉も似あうかな〜着せて見たくなったけど
ボタンがかえないかもれすぅ〜(>_<)
やっぱり、裸でいいかぁ〜 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もっち♪
2009/07/06 21:38
ひじきんのぽにょはみ出―のなマリンルックもとっても可愛いねぇ♪
タオルぢってのがまた気持ちよさげだしっ☆
ものっすげぃなで肩だし〜(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
むっちゃかわえぇでないのぉ〜♪なで型っぷりが〜♪♪
それにしてもシベリア市はそんなにもさっぶいのねぇ(驚っ!)
まだエアコン使ってないとか?!
うにゃ。
URL
2009/07/07 11:06
メチャ 様

おぉっ!靴下仲間発見足元は冷えるよねぇ〜!
そだのよぉ、早めの親心のつもりだったのだけど早すぎたみたいなのぉ〜
真夏のシベリア市はそれなりにちゃんと暑くなるよ〜♪エアコンも入れたりするし!でも他のお宅よりは格段に涼しいよぉ〜 夏は過ごしやすいんだ〜
めかぶの実物はちょ〜胴が短くて寸足らずなんだよぉいっちゃん長いのはとにかくもずく!はんぱない長さなんだよぉ〜
まーぼー
2009/07/08 07:50
もっち♪ 様

そだのよぉ〜!ペアルックかわいぃ〜でちょ〜ぁ〜、このサイズだととにゃ様にはむ、む、無理があるかもぉ〜2サイズくらいあげればイケる!!んでも とにゃ様の鳩胸ぽっぽ〜、ボタンはどぉかなぁ〜
結局昨日から素っ裸だけど にゃんこだもんね、素っ裸が一番だよねぇ〜♪
あ、そそ、まーぼーこそご無沙汰ばっかですみませんですです
まーぼー
2009/07/08 07:54
うにゃ。 様

ちょっとね、サイズがちんこかったのよぉ〜、したらば丈も足りなくてぽにょ出過ぎになっちったよ
めちゃなで肩でしょ〜!っていうか肩はどこだとおもぅ〜なでなで過ぎてにゃんこさんの肩がわからんよ〜
ん?エアコン?えとぉ〜暖房は使ってるけどぉ〜ってクーラーなんて入れようものならまーぼー家みんなして氷漬けのマンモスみたいになっちゃうよ〜8月に入ったら使うんじゃないかなぁ〜♪
まーぼー
2009/07/08 07:59
とっても素敵です。かわいいにゃんこ♪
suteki
2009/07/08 18:00
suteki 様

sutekiさん、はじめまして〜♪コメントを残して下さってありがとです〜
これからも不定期ののんびり更新ですが頑張って可愛い3にゃんを載せますのでまた覗いてもらえたら嬉しいです
まーぼー
2009/07/09 08:30
★にゃんこの水兵さん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる