もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★埼玉県シベリア市★

<<   作成日時 : 2009/06/29 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんわぁ〜 
土、日、そして今日、埼玉県はいいお天気です〜♪
ぽっかぽっか〜

そぉ、まーぼー家はまだぽっかぽっかという表現がぴったり。
しかしそれはあくまで屋外(テラス)の事。部屋の中は相変わらず・・・

ひ〜ん  や〜り

3にゃん まだ日中もペットヒーターご愛用です。


昼間はぼちぼちだけど 夜は寒いのぉ。


みんなのブログで
暑い〜 とか 動くと汗が とか
エアコンつけっぱなし とか読んで

どーじで まーぼーんぢだげぇぇぇー

まーぼー家のエアコンが稼働するのはいつになるのだろか





ま、そんな不思議スポット
埼玉県シベリア市 まーぼー家
今日はそんなこんなのご紹介〜


お日様が部屋に入るのが朝だけになったこの季節

貴重な朝日 (今朝↓)


画像

↑ちゃんと日陰になるところを避けてます。

画像


お日さまを浴びて気持ちよさそう♪

画像



もずくは最近窓を開けるとまーぼーより先に外へ出ます
でも決して下には降りず 椅子の上へ
椅子から降りもせず ただじっと・・・・・




画像


あったまって寝る 



ひじきはたまに隣の部屋へお散歩へ行くけど・・・


画像

↑何が何でもひえひえボードには乗らない

寝る時はまーぼーの布団の上で朝まで↓

画像


めかぶと一緒に真ん中で・・・まーぼー端っこ。

画像

(ちなみに夜は寒くてぶるぶるだので窓は全て閉めて寝ますぞ)


めかぶは起きたら起きたで ひじきんとくっついて・・・

画像

↑ おちり抱え込んでるよ。



はたまたこの間は宅配の段ボールを片付けようと思ったら

画像

段ボールは暖かいからねぇ・・・

画像




と、こんなシベリア市に住む3にゃん他2名です。


早く夏よこ〜〜〜い
    










今日のおまけ


遊ぶ3にゃん。
ひじきの写真はぼっけぼっけの白とび 許してくだされ〜!



画像


画像



画像



画像



画像



画像





はいっ、おちまい!!




いつもたくさんの気持ち玉とポチをありがとです
今しばらく読み逃げポチ逃げになる事をお許しくださいましです。

次回からはコメント欄も復活させようと思うので待っててください。

こんな感じですが 
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです。

画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
★埼玉県シベリア市★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる