もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★リベンジ 動画三昧★

<<   作成日時 : 2009/06/18 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんわぁ〜 

最近どっぷりと脱出ゲームにハマって
全く抜け出せないまーぼーであります!

↑めかぶの妹 「にこちゃん」 のママ 
ねこ2さんに教えてもらったのですが
これが難しいのなんのって!でもハマる!
よかったらお試しあ〜れ〜♪






さて!前回の記事で載せた動画が暗かったものだから
リベンジですぞ!

しかし・・・調子に乗って長くなっちゃって
  

しか〜もぉ〜更に調子に乗って動画をいっぱい撮っちゃって



んなもんで お時間のある時に3日4日かけて見ていただければ
嬉しゅうごじゃいます♪

よってコメント欄は閉じてあります!

ど〜〜〜してもコメントを〜!という方がいらっしゃいましたら
前記事へお願いいたしま〜す


【追記】
あまりの長さと量でかなーり重いみたい・・・
ずびばぜん・・・ほんと ずびばぜん・・・



↓タイトルを付けるならば・・・

「どうやらめかぶは耳がかゆい・・・」
って感じです。

↓かな〜り長いですがかな〜り楽しいプロレス動画で〜す!

音あり 2分24秒




↓追いかけっこ動画にチャレンジするも・・・

↓音あり 30秒





↓追いかけっこ動画軽いのだったのでちょろっと撮れた!

↓音あり14秒




 
↓これは完全に動画にする意味なし!
でもなぜか動画をとってしまったので♪
ご飯待ち
音あり 10秒




今日のおまけ




画像



はい ほんとに ずびばぜん





はいっ、おちまい!!



長くてお疲れとは思いますが
ポチっとしていただけると嬉しいで〜す♪
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
★リベンジ 動画三昧★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる