もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★戦う地球外生物★

<<   作成日時 : 2009/06/17 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 64

 こにゃにゃちわぁ〜ん 
久し振りにお日様が出てて気持ちのいい埼玉県で〜す♪


いきなりですが!
歌って、口ずさんでると途中から違う歌になっちゃうことって
ありません???

この歌 ↓ いつも途中から変わっちゃって
何度歌い直してもなぜか途中から違う歌・・・

えっとぉ、この歌がわかる方だけ一緒に歌ってみて下さい!

【仮面ライダー】

迫る〜 ショッカー 地獄のぐーんだ〜ん
我らを狙〜う 黒い影〜


ココから歌が変わります!

【バビル二世】

みっつのしもべに命令だー!
怪鳥〜ロプロス〜そ〜らを〜跳べ〜
ポセ〜イドンは〜海を行け〜
ロデム〜変身 地〜をかけろ〜!




どぉ?ぴったりくるでしょ?


そんなわけで 仮面ライダーの続きが一向に歌えない
まーぼーであります・・・


ま、どーでもいいよね

どーしても書かずにいられなくなっちゃって♪







さ、ココからは3つのしもべではなく
まーぼーというしもべを従えた3にゃん



今日も伸びてます!
画像


めかぶとひじきがこんな姿になってから
あんなにペットヒーターが大好きだったもずくが
乗らなくなりました。

たぶん哀れな弟たちに気を使って・・・


↓ 哀れな弟たち 仲良くペットヒーターの上


画像

今までは乗らなかったのに、やっぱり極寒の地
まーぼー家、寒いのね・・・


こ〜んな仲良くペットヒーターの上に乗ってますが
日々繰り広げられる追いかけっこ 3にゃんとも
はんぱないです!

誰が誰を一方的に追いかけたり追いかけられたりではなく
もずくはめかぶとひじきを追いかけ
めかぶとひじきに追いかけられ・・・

3にゃんともまんべんなくやるわけでして
そりゃ〜ド迫力!
写真に撮りたくとも早すぎて撮れた試しなし



なので

追いかけっこで捕まるともれなくプロレスに発展するので
そのプロレスを動画に収めました♪

しかし、地球外生物同士、全然迫力無くって

しかも 部屋が暗くて めっちゃ暗くて見づらいの

そんなんだけどもよかったら画面を明るくして見て下さい
  


音あり 36秒



なんともしょぼ〜い 戦いです。
ちなみにもずくの得意技は「モサモサ体当たり」です。




ま、こんなプロレスをしてみたりするけど
普段はケロっとしたもんで

3にゃん仲良く ヒヨドリ観察!


画像


またある時はひじきん ダンゴムシに夢中

画像



見てる方はたまにハラハラドキドキの3にゃんの
追いかけっこやプロレスだけども

どうやらやっぱり仲良しらしぃ







今日のおまけ




今日は↑あまりお顔が出てないので
可愛いおさしんを♪



画像




画像




画像




はいっ、おちまい!!



猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜私も仮面ライダーの歌って、全然覚えられてないですぅ(汗)。バビル二世のほうがなんとなくわかるかも♪♪ロデム、いいですよね〜〜☆バトルの動画、めっちゃ楽しませていただきました!!あの姿だから、独特の雰囲気のようなものが出ていたように感じましたよぉ(笑)。長毛だとわかりにくいですが、結構手足が長いな〜と感心しました!!
Chocolat
URL
2009/06/17 12:35
Chocolat 様

そそ、ロデムってば黒豹に変身する前は綺麗〜なお姉ちゃんなんですよね〜かな〜りアニメおたくだったもんで♪

そうなんです、あの姿だから全く迫力無くってただのコントになっちゃうんですよなので音楽だけでも頑張ってみました!
毛がなくなると手足って思いのほか長く感じますよね、んでもめかぶに関してはやはり標準以下の以下の長さですね〜ノルさんはきっと長くってモデルのようなのかなぁ〜
まーぼー
2009/06/17 12:48
あ〜懐かしい。
ロデム好きだったな。
カレンダーの入らないヤツを丸めて繋いで
ロプロスを作った覚えが・・・・
私も子供のころはめっちゃアニメおたくだった!!
ねこ2@仕事中
2009/06/17 13:23
懐かしいっ。バビルU世は、実在の素敵なお兄さんと思っていた、オバかちんな子でした。憧れてました☆ロデムも素敵でしたね!(女性だとは驚き) ↑''ロプロスを作った'’ねこ2さんにびっくり☆スゴイ!!
ひじきくん、なっがーーーーーーーい(笑)
プロレス、カッコイイです☆☆ひじきくんの方が優勢なのですね〜、でも負けず立ち向かうめかぶくんも素敵♪おいかけっこも見てみたいですよ〜。
白と茶で並んでいると、双子みたい(^^)&もずくちゃんで、良い感じの絵ですね〜。和むう。
にいたんたち、お顔のショートカット、可愛いなあ。そらもショートにしちゃおうかな。(by夫バーバー)
そら
2009/06/17 15:18
プロレス、気に入ってまたきました〜。何度も再生してまーす(^^)V
そら☆
2009/06/17 16:29
わかるぅ〜〜〜!曲調はほとんど同じ感じだものね。みっつのしもぺに命令だー。の後の「ヤァ!」が抜けてるわ。って。どうでもイイ事にツッコミを入れてみたりして。
超能力少年ロデム♪結構好きでしたよ〜!

今日の3にゃんも可愛いのぉ〜。「地球外生物」なーんて書いてあるから、一枚目で噴き出しちゃいましたよ。ひじきくの頭んところから なんかオーラ出ているように見えるし。 こうして立ち姿見ていると ひじきくんて結構筋肉質っぽい感じよね?動画も見ましたよ〜!いいね。いいね。裸んぼ同士のプロレス〜。毛皮着ている時とは また違った感じがイイ!!おしっぽ ブンブンしているのが なんだかお掃除しているように見えたりして♪すっごく可愛くて楽しませてもらいました♪
もう一回 見に行ってこよ♪
ティティ
URL
2009/06/17 16:53
バビル二世、なつかすぃ〜子供の頃、よくみてたなー
ライダーとバビルの歌、たしかに似てますよね(笑)ロデムは女の人だけど、黒豹っぽい男の人が好みなのって聞かれてないね

兄たんたちのプロレスたっぷり堪能させてもらいましたマルガリータだから最初カンガルーさんの戦いみたいに見えた。足の形とかなんか似てません?

3にゃんこが仲良くお外を見ている姿和みます仲良くペットヒーターにちょこんと乗っている姿が可愛くてツボにハマっちゃった
まろん
2009/06/17 19:08
バビル二世のほうは覚えているのに、仮面ライダーの歌が脳裏に出てこないぞ???あれ、うーりー見てなかったのかしらね???
 
あれまっ?!ここにも地球外生物がおるわ〜♪まあ、うちのは架空の生き物だからね。
あのぺしぺしプロレスは、完全に軽くじゃれてるだけなんだね。裸ン坊どうしってとこが笑える
 
まーぼー家、まだ寒いの?うーりーは首に汗疹ができたよ〜
うーりー
URL
2009/06/17 19:59
昼から雨ふったね〜雷もちょいね…
↑仮面ライダーって息子の世代だから〜私は鉄腕アトムとジャングル大帝アハハハハ…
プロレス!?尻尾パタパタさせて可愛いね〜楽しそうだねぇ〜追いかけっこはさすがのまーぼーちゃんも撮れないんだ…私も動画にもできないよ
そそ!今は半袖だとちょい涼しいかな?ボス・ももちゃん!譲ってあげて…優しいコだね〜
テトママ
2009/06/17 20:25
地球外生物さんたち、やっと見慣れてきました(笑)
戦ってる姿を見ると、なんだか人のボクシングって感じがします。
あのー1つ聞きたいんですが、チンチラさんって夏にバリカン入れるのが普通なんですか?知らないので教えてほしいです
バビル二世が唄えませんでした
まめ
2009/06/17 20:40
今日も可愛い、めかぶちゃん、ひじきちゃん
ですね。もずくちゃんは優しいのね、ペット
ヒーターを譲ってあげるなんて。。
ニャンコ達の話し合いでそうなったのかも
しれませんねー。ふふふっ、夜中に3人で
相談してたら面白いのに。。
ハリーママ
2009/06/17 21:29
めかぶーぶちゃん、ひじきんちゃん、ライオンのような姿でいつみても笑えます〜やはり寒いのかな〜。一緒に暖をとってるんですね〜^^いい感じ。プロレス動画、いい!!ああ〜もう1匹ほっすいなぁ〜
みいやん
2009/06/17 22:46
分かりますぅ〜
私もよく言われる・・・けどそぅだと思って歌ってる自分がいる
今日も、笑いがとまりません
特にプロレス何て事でしょぉ〜楽しすぎ
何回も見ちゃうワラ
めかぶちゃんとひじきちゃんの2ショットかわいい
3にゃんで映ってる後ろ姿も
Ruvie
2009/06/17 22:55
グッドルッキングガイだったひじきん。
今はすっかりお笑い???
ほんと長いね〜!
窓辺でひじきんとめかぶーぶが寄り添って外見てるのがめっちゃかわいいっ!><
セナママ
2009/06/18 02:11
ありゃ〜
ひじきくんが、地球外生物に見えてしまう・・・
ルナも寒いのかな???
今でも夜は、私にくっついて寝てるんです
たまに、頭の上に乗っかって来たり
嬉しいけど、私は睡眠不足・・・
でも、まーぼーさん家の3ニャンに癒されて、今日も仕事頑張れそーです
モンチ
2009/06/18 07:34
最近、とっても暑くなって今も半そでなんですが
まーぼーさんの家はやっぱり避暑地ですね!
うらやましぃ・・・。

めかぶくんとひじきくんがおそろいのスタイルで
激しく遊んでいる姿を見ると一瞬、ネコ??って
思っちゃいました
2にゃんを見たあとにもずちゃんを見ると
なんだか暑そうっと思うのは私だけ??
でも、元気でかわいい3にゃん見るだけで
いつも癒されます♪

あっ、仮面ライダー〜迫る、ショッカー〜のところだけ
聞いたことあるかも・・・。
ん〜でもわかんないや
カノン
2009/06/18 11:10
わっわっ、コメ書いたまま気持ち玉したら
書いたコメが消えたしー(>_<)

って、仮面ライダーの歌けぇー?
世界の平和を守るため〜♪
GO〜GO〜レッツゴ〜♪
仮面ライダ〜♪仮面ライダ〜♪
ライダ〜♪ライダ〜♪ チャンチャンおわっちまった!
って、ここしか知らんどぉ〜(>_<)
2曲が合体してしまうことって、あるある〜♪

でっ!動画が暗いから白いひじきんが
目立ってて、動きがおもろぉ〜(*≧∀≦)ギャッ!
3ニャン、いつもいつも超可愛いくて面白くて
3ニャン見るのが楽しみですぅ〜♪
迫る〜シッカー
地獄の軍団〜。我らを狙う黒い影〜。
世界の平和を守るため〜GO〜
↑やっぱり終わっちゃうわっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もっち♪
2009/06/18 12:31
はははっ、el-marも鉄腕アトムとジャングル大帝だわわ〜・・・
毛を刈ったら、体が身軽になって、動きが素早くなっているのかなぁ〜??けっこうやるでないのぉ〜。
el-mar
2009/06/18 16:06
ねこ2@仕事中 様

ロデムかっちょよかったよね〜だから女の人って知った時はちょっとショックだったのを覚えてる!
ぇぇえええええ〜ロプロス作ったのぉ〜!あひゃひゃひゃひゃ見てみたかったなぁ〜 ぉお、おたく仲間だったのね〜
まーぼー
2009/06/18 18:09
そら 様

実在のお兄ちゃんだと思ってたなんて、ロプロス作ったねこ2さんもびっくりだけど そらさんもびっくり〜ちなみにまーぼーはサイボーグ009の島村ジョーと結婚すると決めてたよ
勝敗はめかぶとひじき、大体半々かなぁ♪追いかけっこは全く撮れないの〜!
そらたんもどぉ〜おぉ〜マルガリータ〜 旦那様がやってくれるなんて心強い〜よしっ、夏に向けて脱 角田さんだぁ〜♪
まーぼー
2009/06/18 18:16
そら☆ 様

このプロレスの動画ね、夕べ明るい画面で新たに撮れたのよぉ〜♪また載せるから待っててね〜でも、長いんだよねぇぇぇ
まーぼー
2009/06/18 18:17
ティティ 様

わわわわわっ!しまった〜「ヤァッ」が抜けてたよ〜 あの頃はこれ見て超能力者に憧れたもんだよね〜…ね!?????(同意を求める)
そぉなのよぉ〜、お腹にはあんなぽにょをひっ提げてるのだけどめかぶの固い筋肉とは違って柔らかい質のいい筋肉なのよぉ♪
あ、あのね、この動画じゃ暗いでしょ〜 また撮ったのよしつこいでしょ!!今度は明るいのだから待っててね〜!
まーぼー
2009/06/18 18:22
まろん 様

あ、まろんさんも見てた〜!?うんうん、わかるなぁ〜 だからロデムが女性と知った時ショックで〜そして現実も黒豹とはほど遠いひげじぃ
あ〜、本当だ〜!立ったときの太ももの感じとかがカンガルーっぽい〜 そのカンガルー、そろそろまろんさんちにも出現よね〜 もぅとっても楽しみにしてるのよぉ〜♪
まーぼー
2009/06/18 18:26
うーりー 様

ぎゃぁぁぁ〜 仮面ライダー見てないんだぁ〜(なぜ泣く・・・)そぅよねぇ〜 まーぼーが見てたのも生後半年くらいの時だもの〜(言い訳苦し過ぎ)
うーりーさんちの地球外生物はしばらく頭に残っちゃって、ひげじぃなんて「げぇぇぇぇぇ夢に出る〜」だって
あ、まーぼー家ね、おかげ様で相変わらずさむ〜ございます靴下は必需品ね♪
まーぼー
2009/06/18 18:33
テトママ 様

テトママさんちは昨日お昼から〜!?昨日こっちは夜まで降らなかったんだよ〜 今晩も降るみたいだね
まーぼーもジャングル大帝は見てたよ〜 あれでマンドリルって動物を知ってびっくりしたのよね〜
追いかけっこ、まーぼーも動画すら撮れないのぉ〜、だから写真なんて全く無理〜!瞬きしてる間に駆け抜けてくんだも〜ん
だんだん冷えてきた〜〜〜!
まーぼー
2009/06/18 18:39
まめ 様

あ、やっと見慣れてきましたか〜よかったよかった〜♪
そぉそぉ、丸刈りした身体でプロレスしてるよ人間かカンガルーみたいだよね
あ、普通かどうかはわからないのだけど 夏場になると暑さでまいっちゃう子なんかもいるから暑さ対策だったり、あと毛玉ができてしまった時の最終手段的なものだったり 色々だと思うのです しかし、極寒の地まーぼー家では早すぎたみたいです
ぁぁ〜、バビル二世歌ってさしあげた〜い
まーぼー
2009/06/18 18:53
ハリーママ  様

一番の寒がりのもずくなのに、よっぽど哀れに思ったのでしょね〜ま〜ったく乗らなくなっちゃいました!うんうん、弟思いの優しい子なんですよぉ
確かに夜中に3にゃんでぼけーっと起きて集会開いてるんですよね〜もしやそうかもしれまへん!
まーぼー
2009/06/18 18:56
みいやん 様

うんうん、まーぼーも毎日見てるけどいまだに笑えるのよぉ
そぉ、やっぱりまだ寒いみたいなのぉ、他のヒーターは仕舞っちゃってコレ一つしかないから仲良く使ってるのね〜♪ プロレスとか見ると弟妹にゃんがほっすぃ〜っくなりますよね〜
まーぼー
2009/06/18 19:00
Ruvie 様

ぉおおっ!お仲間発見そぉそぉ、信じて疑わず曲が変わったまま歌い続けちゃうのよね〜♪で、それがまたイケてるんだなぁ〜
あまりのしょっぼ〜い戦いが可愛いでしょぉ〜とても猫科と思えないあたりが❤でね、新たに明るい動画が撮れたのでまたしつこく載せますね〜!
まーぼー
2009/06/18 19:04
セナママ 様

グッドルッキングガイもくーるびゅーちーも もう完全に終わったでしょぉ〜お笑い街道まっしぐらになっちゃってるよ!めかぶほどじゃないんだけどもね♪
いっつもこうやって3にゃん揃ってお外眺めてるのを眺めてるんだぁ〜ちあわせ❤
まーぼー
2009/06/18 19:07
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まーぼーさんがアニメ歌っとるがな
残念な事にこの2曲あまり知らないんだ(ホントよ・笑)

地球外生物って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛いプロレスだったね〜
ももちゃんのモサモサ体当たりも動画で見たいわぁ
最後のももちゃんめっちゃ可愛い><;
お目目くりん♪マシュマロお手手がなんともいえーーーん
あずきママ
2009/06/18 19:07
モンチ 様

←だなんて〜♪いいのよぉ〜 だって百歩譲っても地球外生物だものぉ〜
いいなぁぁぁぁぁくっついて寝てくれるんだぁ〜 頭の上とか乗っちゃうんだぁ〜・・・あの添い寝以来一度もない でもきっとルナちゃんは寒くないよ〜 まーぼー家が異様に寒いだけなんだもの〜
今日も一日お仕事がんばれたでしょか〜!天気も変わりやすいから身体に気をつけてくださいね〜
まーぼー
2009/06/18 19:12
カノン 様

ぁぁ〜カノンちゃんち地方がうらやましかとよ〜明日から住まいを交換したい〜!
あ、やっぱりねこには見えないでしょまーぼーも見えないさむ〜いまーぼー家、まーぼーはもずくで暖をとるのよ〜♪ほかほか〜❤
きたーーーっ!そぉ、カノンちゃんには仮面ライダーもバビル二世もわからないよな〜と思ってたのまーぼーもわからなくていいのにぃぃぃ!!事細かにわかってしまう あぁ悲し
まーぼー
2009/06/18 19:27
もっち♪ 様

あひゃひゃひゃひゃひゃ続きだ続きだーーーーーっ!!!歌詞見て思い出す事ができたよぉ〜もっち♪さんも2曲合体することあるんだねぇ〜!なんか嬉しい〜♪
動画暗すぎちゃって、でも次にいつ撮れるかわからないから載せちゃったんだけど・・・撮れたんだ明るいの!また載せるからみてくんろぉ〜
あれ?ほんとはまだ続くのけ〜
まーぼー
2009/06/18 19:36
el-mar 様

あひゃひゃひゃひゃel-mar さんもテトママさんと同じなのねぇ〜!でもまーぼーもジャングル大帝はよく見てたよ〜
そぉそぉ、ほんとに寝るかご飯食べるか走ってプロレスするかなのその真ん中にいようものなら踏みつけられるから速攻逃げなきゃいけないの!
まーぼー
2009/06/18 19:42
あずきママ 様

カラオケ行ってもついアニメソング歌い出しちゃうんだよ〜
ぎゃぁぁぁぁぁ〜っ!あずきママ さんも知らないのね〜〜〜なんだか自分で墓穴掘ったような記事を書いてしまったのね〜
まーぼーもももちゃんのモサモサ体当たりを撮りたいんだけどコンデジを起動した途端ももちゃんは動きが停止するのよ〜
でも懲りずにまた動画撮ったぞぉ〜♪近いうちにアップするからお暇な時に見てね〜!
まーぼー
2009/06/18 19:46
仮面ライダーはほとんど見たことないのに歌は歌える。バビル2世はあんなに見てたのに曲がまったく思い出せない・・・と思ったらバビルじゃなくてデビルマンだった。あれ?この2つって別物???

お顔が見えると普通のにゃんこだけど、後姿は猫じゃない。絶対猫に見えない。そう考えると「毛」ってすごいねぇ。毛があるとないとじゃ別の生物に見えちゃうなんて・・・。はて、ラグドールの無毛状態ってどんなだろう・・・?って、やらないけど。
なつ
2009/06/18 20:51
動画長っ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
うちはさ〜回線が遅いから最初の1回目は動画が途切れてしまうから全部2ずつ見たわよ〜
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
地球外生物のバトル可愛かったよ♪めかぶちゃんお尻尾パタパタやお顔カシカシ(≧∀≦*)
みんにゃ駆け足早いね〜
あずきママ
2009/06/18 21:43
とっても気に入ったので、コメントしてしまいます。
プロレス気に入りました!!めかぶくんかっこいい〜!!ひじきくんフェイントかけて(一周して)
めかぶくんびっくり!!のシーン、何度見ても笑えます。ひじきくんの最後のあれは、「やーめた」って解釈でいいですか?めかぶくんまだ続けたそうでしたね。もずくちゃんがナイス♪♪
このプロレスを参考に、そらの相手をしてみます。ありがとうございま〜す(^^)何度も見に来ます♪
そら
2009/06/18 22:03
脱出ゲームでここのとこ毎晩2時とか3時…
トップのひよこのとクリスマスバージョンは2つともできたけど他はアイテムは色々たまったけど進展なし〜保存して今はジュグソーパズルを3つ目!…全く何やってんだか〜ε- (´ー`*) フッ
そのうち降参メールするからね〜教えてね!師匠!
テトママ
2009/06/19 00:16
もぅ動画を見てコメせずにはいられないって事で
1番目の動画さいこぉ〜
尻尾攻撃はやるわぁ〜
ひじきちゃんは、もぅおしまいかと思いきやグルリと回って戻ってくるはで楽しすぎ
暑いのに、笑いすぎて更に暑くなっちゃいましたっワラ
そして、めかぶちゃんのお手手が長い
追いかけっこは早すぎ〜
ご飯まちの3にゃんかわいい
凄い楽しかったですぞっ
Ruvie
2009/06/19 14:20
どうもご無沙汰ですぅ^^
歌が合体すること有る有るぅ
更に酷くなると同じとこをずーっとエンドレスで歌ってるの
アレッいつ終わるんだけ〜って
歳取るって怖いわ〜
ヒーターがまだ必要なんだねー
コチラは昨日も今日も30度を軽く超え
あんまり暑いんで、今アイスキャンデーなんぞ食べながら片手打ち〜(^-^ゞポリポリ

↑もそうだったけどめかぶ君とひじきちゃんが尻尾を振ってるとハンディーモップに見えてきて〜綺麗な床になりそうねっ(*≧m≦*)プッ
そうそう、まーぼーさんちは、静かなる男同士の戦いだよねー
ひじきちゃんがテーブルの脚(かな?)を一周して戻って来た時のめかぶ君の驚き方が
うちはどちらかがギャーギャー泣き喚くからうるさいのなんの
ふぐにゃん
2009/06/19 16:24
明るい動画。見たよ〜〜〜!(≧▽≦)
すっごくすっごく面白かった!!長いヤツ。ものすごく緊張感が漂っている雰囲気だったり めかぶくんがひじきくんに さりげなく おしっぽで攻撃していたり。^^ 最後にひじきくんがカメラに向かって歩いてくるとこで 思わず笑っちゃったよ〜〜!すっごく可愛いくて。あ〜いう雰囲気になったときの もずくちゃんて 遠くから見ているだけなのね〜。こっそり応援とかしていたりして。
  
脱出ゲーム。。やってみたんだけど。一番簡単なヤツ。2つしかアイテム見つけられず。で。それをどうしていいのかわからずストップしてます。ヤバいです。ハマりそうです〜〜(>◇<)
ティティ
URL
2009/06/19 18:03
長さを感じニャい動画〜〜〜
あまりの楽しさに・・・ふとあの動画はダンス???
めかぶたんとひじきたんはダンスユニット???
振り付けはまーぼー先生???
選曲もピッタリ〜〜
最後にもずくたんが監督としてみつめていたすがたが〜〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
めかぶたんの頬毛凄い勢いでもとに戻ろうとしているね
ひじきんのぽにょが可愛い〜〜〜
まだまだなが〜〜くても

べべまま
2009/06/20 06:23
なつ 様

あひゃひゃひゃひゃっやっぱりなつさんって面白い〜っ!!違うよちがう、バビル二世とデビルマンはぜんっぜんちゃうよ♪デビルマンはテレビ版だと緑色のデスラー総統みたいなの
うん、絶対に猫じゃないよねほんと毛の力って大きいのね〜!あ、そぉそぉ、もずくの親戚のシェリルちゃんっていう8sの女の子、丸刈りになったのよぉ〜でもチンチラほどは変わらないかも、いや、でも変わったけどね
まーぼー
2009/06/20 09:12
あずきママ 様

長いでしょ〜!!まーぼーは記事アップして自分で記事見ようとしたら記事が開かなくって しかもそのまま固まっちゃって強制終了かけたよ
お手数おかけしました〜。
そなの、こんなスピードだから写真を撮るなんてまずあり得ないよぉ、動画でさえこれが限界なんだもんね〜
まーぼー
2009/06/20 09:16
そら 様

よかった〜 気に入ってもらえて〜
そそ、ひじきんの一周、わけわからんでしょぉ〜!しかもその後のめかぶのびっくり二度見リアクションがええのんよねぇ〜♪
最後のひじき、「や〜めた」で解釈は合っているとおもいますなにかそら家でお役に立てるといいなぁ〜!
まーぼー
2009/06/20 09:22
テトママ 様

昨日ようやく3つ目をクリアしたよぉ〜〜〜ここまで長かった〜!で、4つ目で完全に止まってまたパズル・・・ヒツジのパズルをやったんだぁ〜・・・テトママさんなら絶対に出来るって〜
まーぼー
2009/06/20 09:25
Ruvie 様

ひじきんの一周ぐるり、意味わからんちんでおもろいでしょ〜気を落ち着けに行ったのかねぇ!
追いかけっこは頑張って挑戦したけども結局このスピードに負けた〜〜〜とてもじゃないけどカメラで追えないよぉ〜。
暑い・・・えぇなぁ〜・・・まーぼー家にわけて〜
まーぼー
2009/06/20 09:29
ふぐにゃん 様

わかるわかる〜!!同じとこずっと歌ってることあるよぉ〜あ…これって老化現象だのがびょぉ〜ん!
ぁぁ〜、フグタラ県地方、まーぼーには天国だわぁ〜、早くガリガリ君を美味しく食べたい!今は鳥肌たっちゃうの

そぉそぉ、床が綺麗になって、尻尾が汚れるのまさにモップです!めかぶ二度見してビックリしてたよね
声だししてプロレスするのぉ〜かわいぃぃ〜!うちも声出してやってくれないかなぁ
まーぼー
2009/06/20 09:45
ティティ 様

楽しんでもらえてよかった〜
しょぼぉ〜い闘いでしょ〜!今回はひじきに軍配があがったって感じかなぁ♪こんなのんびり見てるもずくだけどね、もずくは女子プロかってくらいハードなのよだからたぶん「よわっちぃわねぇ」って見てたと思うんだぁ

あ、ハマりましたねまーぼーはクリスマスも含め5つクリアしたけど 難しいよぉ
まーぼー
2009/06/20 09:56
べべまま 様

うんうん、ダンスに見えるよねぇ〜しょぼしょぼダンス!!曲をすっごい悩んだの〜選曲を褒めてもらえて嬉しいよぉ〜もずくは弟たちのしょぼしょぼダンスをしろ〜い目で見てたよへなちょこ〜って言ってそうでしょぉ!
あ!わかっちゃった〜〜〜!!!そだのよ、めかぶの頬毛、すごい勢いで成長してるの前方に向かって、これは元通りになる日はそぉ遠くないかも〜
まーぼー
2009/06/20 10:02
ねえねえ!いつの間にか7万キリが出てるね
今やっと全部、動画を見たけど重くなかったよ〜光だから?新しいパソコンだから?ひげじいさんのパソコンで見てみたら?
ひじきんが裸だから!とっても身軽そうだよね〜?まぁもともと運動神経のいいコだからね
えええ!3つも脱出できたの〜?私、降参モード
テトママ
2009/06/20 10:03
いや〜楽しかったですよ\(@^0^@)/
特に私の知らない生き物2人の喧嘩が新鮮でした♪
それに、あんなに痩せてるのにお腹だけ痩せたホルスタインみたいで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも早く私の妖精ひじきんに会いたいです。゚(T^T)゚。
kitten
URL
2009/06/20 14:48
ああもう可愛い〜〜
本当に動画三昧ですね(笑)
パソコンの調子悪くて
動画がなかなか
見れません(泣)
窓のお外を見るために
ノビンしてる姿が可愛いです
毛がないと本当不思議な生き物(笑)
しゃけ
2009/06/20 19:29
テトママ 様

大きい声じゃ言えないけど、何を隠そう7万を踏んだのは わたくしまーぼーであります自分にプレゼントあげなくっちゃね〜♪
さすが新しいパソコンはだいじょぶだったのかなぁ?よかった〜
もぅまーぼーも降参です・・・パズルを楽しむ事に
まーぼー
2009/06/22 11:38
kitten 様

楽しかった〜!?よかった〜うんうん、痩せたホルスタインだよねぇ〜
あれれ?ひじきん見かけなかった?出演してたはずなんだけど、やっぱりkittenさんの目には映らないんだわぁ〜あと半年もしたらkittenさんの目に映るはずよぉ〜♪
まーぼー
2009/06/22 11:45
しゃけ 様

ごめんねぇぇぇ〜!しゃけさんのパソコンのせいじゃないと思うのよぉ〜 こんだけ載せたら重くてまーぼーんちなんて固まっちゃったくらいだから〜
毛がないと・・・猫とは識別できないでしょ新種のニョロニョロみたいだよね!あ、ニョロニョロ知ってる?ムーミンに出てきたの
まーぼー
2009/06/22 11:49
動画も全部見てきたわよ〜!!
長かったね〜。ゼ〜ゼ〜
プロレスってマッタリしてるね〜(笑)
家だともっとすごいからね・・・(なんの自慢だ??・笑) 
ひじき君とめかぶ君、後ろ姿が本当に地球外生物だね〜。 確かににょろにょろだわ〜!!(笑)
(ゆ)
2009/06/22 21:51
バビル二世も大好きだったけんど
メロデ〜が浮かばん!!
歌うまーぼーさんの動画をぜひっ!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
↑動画3本も観たにょ〜♪
まかふしーぎな生き物の闘い!
おもろすぎるー!!(≧ω≦)b
あ、あのね、今日の記事で
こないだの↓カピバラちゃんのおさしん借りちゃった。
コメ欄見て大爆笑してどーしても紹介したくなっちゃったの〜♪
なにかあったらば言ってね♪
よーろちっくびー。
うにゃ。
URL
2009/06/23 10:48
生きてるにゃりか?
脱出ゲーム。思い切りハマってますよ〜。
とりあえず ☆ひとつのレベルのヤツは全部クリアしました。只今 ☆ふたつのレベルにチャレンジしているんだけど…もう3日も先に進んでいません。(^^;
脱出できるのか?みたいな感じです。^^
せっかく来たから また動画見て帰ろう♪
ティティ
URL
2009/06/24 16:51
(ゆ)様

お返事が大変遅くなりましてすみまへん

お疲れ様〜〜〜!相変わらず長かったでしょ〜そぉそぉ、プロレスとはいえマッタリのんびりでしょぉ〜迫力ゼロ(ゆ)さんちを見習ってもらいたいよ(←憧れか?)
部屋の中をニョロニョロが歩く家、なんとも奇妙な光景だよぉ
まーぼー
2009/06/25 07:19
うにゃ。様

お返事が大変遅くなりましてすみまへん

ぎょっ!やはりここはまーぼーが歌うしかないのんか3年位耳に残ってうなされるかも〜!
ごめんね〜〜〜〜〜!記事見たのにまだコメント行ってなくって〜〜〜
もぅ〜うれすぃ〜のなんのって〜これで「動物界の無理やりそっくりさんシリーズ」の参加が増えたりなんかして爆発的に人気が出て本になっちゃったりして〜(妄想中)
村パラちゃん、紹介してくれてありがとでした〜
まーぼー
2009/06/25 07:26
ティティ様

まーぼー 生きとりまーーーーーっす
完全に読み逃げポチ逃げ犯になっててごめんね〜!

あ!脱出ハマったね〜★2コ、RGBからいきなりめちゃ難しくなるでしょぉ〜 まーぼーはLightsで完全に脱出不能となりました
でもティティさん、すごいよぉ〜 まーぼーなんてやり始めた時全然進まなかったもん〜 頑張ってね〜♪
まーぼー
2009/06/25 07:33
★戦う地球外生物★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる