もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★玄関は会議室★

<<   作成日時 : 2009/06/02 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しゅうごじゃいます〜


今日の昼間ちょいとお出かけをして 出先で
お財布を取り出そうとしたらば・・・

なんとバッグの中に家電の子機が入ってた



リモコンはよくあったんだけど、子機は初めてだった・・・
なぜだか ショック 








さ、まーぼー家の3にゃんこはといいますと♪



はい、会議中っぽいおさしんが撮れた!
それとも 猫の集会?
(日が暮れてくると公園とかにわらわら集まってくるの不思議なんだなぁ〜)




画像

(人を感知すると自動で玄関の電気がつくんだけど猫でもつくのね)
↑おそらくこの雰囲気、進行役はもずくです。


そして怒られているような図 ↓


画像

そそ、そんなんだから ぽにょになったのねぇ!!




そんなぽにょ発覚のめかぶーぶが
会議室へ向かう後ろ姿・・・


画像

まぁ〜、本当にちんこくなったものです♪


ちなみにですね、↑のおさしん、めちゃ可愛いので
ぼっけぼっけだけどアップにしてみたよ!



ポイントは足の裏




画像


このぼけぼけおさしんだけで終わらせるのもなんなので



3にゃんの可愛いおさしんもね♪





画像




画像




画像





今日のおまけ





お宝 さーびすしょっとでつ!



さ、ピントはどこに合ってるのかなぁ





画像







はいっ、おちまい!!






前記事には沢山の気持ち玉をありがとうございました。


みなさんのガンバレ〜っていう気持ちが伝わってきて
いっぱい元気をもらいました。
このパワーがきっと義父、義母にも伝わると思います。
本当にありがとです。


感謝です






でばでば 本日もポチっとお願いします
↓  ↓

画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
★玄関は会議室★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる