もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★飛ぶ毛むくじゃら★

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:53   >>

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 48

昨日の埼玉県は猛暑〜
そんな中ホームセンターへ行ったり買い物へ行きました。
半袖にサンダルでもあっつい あっつい!


しかし夕方帰宅し 我が家へ一歩足を踏み入れるなり・・・


寒い 寒すぎる

そう、まーぼー家 春夏秋冬 常に寒い


夕方帰って来てから暖房を入れました。
とほほ、テラスにテントでも張って生活しよっかなぁ〜。




そんな寒いまーぼー家だってわかってるのに
土曜日にホットカーペットなどを撤去!

でもなんだかすっきり〜ん♪


画像

(タワーの横の白いマットの下はペットヒーター、もずくがまだ使ってます)


せっかくすっきりしたんだから!





「ひげじぃ君よ!じゃらしを振るのだー!」


ってことで夜は撮影会兼お遊び会♪


まずは 今回ことごとくめかぶにおもちゃを奪われて
遊んでる所を撮れなかった 
しゅんたろう気味のもずく。




画像




画像


こうしてもずくの前でおもちゃを振るも
のちに出てくるめかぶに ほとんど奪われてしまいました






さて、お次は前回見事な舞いを披露してくれたひじきん!

今回も毛を振り乱し頑張ってくれました♪





画像







画像






画像






さぁ、最後はもちろん オチ男 めかぶ!

実は 何枚撮ろうとも顔が撮れない!!

しかもお笑いの写真を撮るつもりなんてさらっさらないのに
・・・

どーゆーこった〜
とお思いでひょ!

では ご覧くださいましっし♪







画像












画像












画像












最後 まーぼーが気に入ったおさしん♪


ポイントは下半身







画像






以上!

顔が撮れないのがおわかりいただけたでしょかねぇ




そんなこんなNEWカメラをいじくっているまーぼーなのでした♪





今日のおまけ






ようやくハゴロモジャスミンが咲きました。
画像



ミニバラ、続々と開花中。
画像



画像






はいっ、おちまい!!





猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に暑かった〜
おパンツ君はサッカーでず〜っと炎天下の下に居たから軽く日射病です

寒いのは嫌だけど・・・家なんか入ってくる風すら暑かったよ〜熱風?

めかぶの顔が映らない〜
面白すぎ〜
めかぶの下半身!私も好きだぁ〜
毛の多さで おでぶに見えるよね〜
本当にみんにゃ可愛いよ〜

新しいカメラも良い感じですね〜
こんなに綺麗に色々なシーンが撮れちゃうのって良いな〜
とっちゃん
URL
2009/05/11 01:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日!母の部屋!30度だったって!(まだエアコンこないしね…)
ひじきんの毛!何かすごいリッチになってる〜たなびいちゃってるのね〜
めかぶーぶは…面白キャラだよ〜お腹も足もどこもかしこも毛!もっふもふ〜ほんと!猫で良かったよね〜
新しいカメラは動いてる物もブレないで撮れるってこと?画素数が高いから?三脚で固定しなくてもブレないの?(友達もテレビよりニコンだって私はテレビなんだけど〜だってニコン借りられるから…
テトママ
2009/05/11 08:47
ぎのうのあづさは本当にきつかったでつね
まーぼー家は涼しいの?我が家なんてリビングが北向きなのにめっちゃあづあづ
買い物行く時に暑がりごん太のためにエアコン除湿を回して行った位でしたよ。

さてさて今日のお写真もどれも素晴らしいですね(*^▽^*)
ひじきちゃんはジャンプ♪ジャンプ♪って感じが超かわゆい
もずくちゃん、ひじきちゃんは見るからに猫ちゃんセレブってにほいがするわ(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
でもやっぱりめかぶ君のお写真に釘ずけになっちゃう私
teacat
URL
2009/05/11 08:55
もっさもさ!ハンディーモップのようですね?
例えが失礼でしたm(_ _)m
獅子舞…?m(_ _)m
元気いっぱいで楽しそうです。
下半身、最高ー!
猫吉
2009/05/11 09:00
昨日は暑かったよね。
家にいてもまったく風が入ってこなくって
ちゃちゃまるがびよーんてのびてたから冷え冷えマット出しました。
今日もあづーくなりそう
まーぼーさんち夏でも涼しくていいな〜

ひじき君の白い毛ががなびいてて涼しげだわぁ。
爽やかな風が吹いてきそう
ももちゃんのおひげピーンのお顔がたまらなく好きです。もうなんてかわいい子なんだろうね
めかぶ君はぬいぐるみみたいですね
タヌキが踊っているみたいでかわいいです(笑)
お笑いさいこー
まろん
2009/05/11 10:29
週末暑かったですよね〜!!お部屋が涼しいのが羨ましいですぅ。お写真、めっちゃ楽しませていただきました☆NEWカメラのパワーもさすがですね♪めかぶくん、最高ですよぉ!!あのあんよ、萌えずにいられません(笑)。ミニバラ、キレイですね〜♪♪うちも続々開花中。窓を開けるとバラの香りが〜☆
Chocolat
URL
2009/05/11 10:44
今日も、良いお天気で暑いです〜
前記事の動画では、めかぶくんが袋の中から遊べてなかったから、逆襲したのですかねぇ〜
めかぶくんの可愛いお顔が見れないなんて〜
本当に、めかぶくんのあんよが可愛い
いつも3ニャン、最高です
モンチ
2009/05/11 12:43
昨日も今日も、エアコン入れてるよ〜。暑い暑いからね〜。
まーぼーちゃん、こりゃまた本格的なカメラ購入したのね〜。
ジャンプの瞬間すごいね〜。毛並みもシャンプーの効き目かさらさらだしぃ〜。
めかぼん、って猫?? やっぱり中におじさんが入ってるよね〜。(ミッキーマウスの中味もちっさいおじさんと言う噂があるけど)
el-mar
2009/05/11 13:13
なんか、あまりに
頬の毛(?)がワサってて
そのうち魔法の呪文とか
唱えそうです(笑)
本当、なんで同じ事してても
こんなに面白いのか(笑)
ああ〜でもそんなところが可愛い〜
今日も堪能しました〜
カメラ、なんだか凄い
高性能なんですね〜
テレビなくても生きていけるから
平気平気(笑)
しゃけ
2009/05/11 14:08
ひじきちゃんの華麗な舞にはびっくり
しましたよー。毛の動き、表情が生き生きして
います。
めかぶちゃん、頬毛が踊り過ぎで、ホントお顔が
見えませんーー!!このでも、しっかりと
立ってる二本のあんよがたまらなく可愛いです
よね〜。。
新しいカメラのお写真、また期待していますよー。
ハリーママ
2009/05/11 15:04
おぉ〜 更新しとる(゜;)エエッ
はりきっとりますな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私はまったり〜〜〜

本当にめかぶちゃんの顔が写らないねぇ\(◎o◎)/! やっぱし、頬毛を少〜〜し減らせねば・・・
可愛いお顔が見たいから(^ニ^)

あら〜 もずくちゃんのおもちゃをめかぶちゃんが取っちゃうなんて、恐い物知らずなんだ??
あ、ノエルと違うってか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2009/05/11 15:17
とっちゃん 様

さすが「暑いぞ熊●!」想像するとおそろしかぁ〜!おパンツ君、お大事にね〜まーぼー家は今日も暖房さむいよぉ〜!

何枚撮っても みんなこんな感じで顔が埋もれてるのぉ〜手足は短いし胴も短いし、コロッコロでしょぉ〜
とっちゃんもデジイチどぉぉぉ〜〜〜!楽しいよぉ〜♪
まーぼー
2009/05/11 16:29
テトママ 様

30度ぉ〜でもある意味羨ましい。まーぼーんちなんて今も暖房入ってるんだもん〜

画素数は関係ないと思うんだけど、ぶれるのはぶれるよ、今回も莫大な量のボツ写真だらけだったしぃ〜!レンズはいつものだし、撮るのはまーぼーだしちょっとピント合わせが早いかな〜♪

あ、めかぶ、本当に猫でよかったよね〜
まーぼー
2009/05/11 16:35
teacat 様

ほんとにあづがっだね〜!そだの、まーぼー家埼玉のシベリアって感じで今も暖房中いいなぁーーー暖かいおうち

でっしょぉ〜!撮る方はどの子も分け隔てなく撮ってるのにどーしてだか 1にゃんだけお笑い写真しか撮れないのよね〜 でもまーぼー家の子だから3にゃんめっちゃ庶民です!
まーぼー
2009/05/11 16:41
猫吉 様

こんにちは、はじめまして♪
まーぼー家の増量ハンディモップに食いついていただいてありがとうございます〜まさにモップか獅子舞か、はたまた巨大毛玉か!
こんな3にゃんですがよかったらまた覗いてください
コメントありがとでした♪
まーぼー
2009/05/11 16:45
まろん 様

え〜っ!もうひえひえマット出したの〜そんなにお部屋の中あったかいんだ〜!まーぼーんちなんてもずくがまだペットヒーターの上で寝るし、暖かいお部屋が羨ましいよぉ〜

新しいカメラで美しい3にゃんでもって思ったのは甘かったどーにもこーにもタヌキがさぁ〜うん、タヌキが酔っ払って踊ってるみたいだね!
まーぼー
2009/05/11 16:50
Chocolat 様

ほんと暑かったですね〜!でもまーぼーはあっついお部屋が羨ましいです〜

めかぶのあんよ、可愛いでしょぉ〜短い丸太のようで!一生懸命立ってもあの短さ、もうすぐ丸刈りだけどどうなることやら〜♪
まーぼーんちのバラが続々といいましても10個位なんです、Chocolatさんちが300個くらいの蕾があるって読んで見たくて見たくてウズウズです〜
まーぼー
2009/05/11 17:06
モンチ 様

いいなぁぁぁー!今日は埼玉もいい天気らしいんだけどまーぼー家だけは激寒ですなにかがいる・・・

このでっかい顔をも隠してしまう頬毛でほんとに顔が写らなくって丸太のようなあんよでご勘弁を〜160枚くらい撮ったんだけども↑の一枚くらいしかまともに顔が取れてなかったの!月末には丸刈りだよぉ〜〜〜!
まーぼー
2009/05/11 17:11
el-mar 様

あの暖かいel-mar邸が羨ましいよぉ〜!まーぼー家は今日もさっむいさっむい
うんうん、まだx2も使いこなせないのに中級レベルのカメラなんぞを買ってしまったよ

やっぱりめかぶ、おっさんぽいよねぇ〜あ、ミッキーの中に入ってるの、今ひとりは若い可愛い女の子だよぉ〜まーぼーのお友達〜!
まーぼー
2009/05/11 17:15
しゃけ 様

ほんとだねぇ〜!呪文覚えてもらってテレビでも当ててくれると嬉しいんだけど、あの頬毛にそんなパワーはないか 
たまには綺麗なめかぶをと思うんだけど、なぜにこうなるんだか〜

っだよね!テレビはなくったって生きていけるよね!紅白が見れなくたって、ポチたまが見れなくたってやっぱり欲しいですーーー!
まーぼー
2009/05/11 17:45
ハリーママ 様

ひじきんは毛が長くて柔らかいもんで ちょっと動くとウネウネなびくんですよぉ〜
嬉しぃ嬉しぃ〜♪めかぶのあんよ可愛いよねぇ〜どしてもお笑いになっちゃうけどもいっかぁ〜!

NEWカメラ、日々お勉強〜♪これからもがんばりまっせ〜
まーぼー
2009/05/11 17:48
yasu 様

まぁ〜ねぇ〜ん♪ちょっと頑張ってるわよぉ〜ん!…問題はいつまで持つか

撮っても撮っても顔なしばっかりだったよ〜この毛量とももうすぐおさらば!それまでは堪能しないとね
まーぼー家で一番空気が読めないのは今までもずくだと思ってたけどめかぶなのかも
まーぼー
2009/05/11 17:52
すんばらし〜〜〜〜〜い

新しいデジイチをゲットして、ますますまーぼーちゃんの腕がめきめきと♪音をたててあがっておりますぞぉ

ももちゃん、エレガントだぁ〜〜
ひじきんの美しい毛をなびかせて、すごいよね
めかぶたんあにゃたは凄すぎですよぉ
しっぽちゃんの位置でどちらが前にゃのか見ましたよん
頬毛がうえにたなびくのってニャイスねっ


さきほど帰宅しましたっ・・・
暑くってバテバテですよぉε-(;-ω-`A) フゥ…
べべまま
2009/05/11 18:32
どうしたら、こんなお写真が撮れるの???
時間が止まったような華麗なショット!!
ひじきくん、いいお顔してるね〜♪
すっごく楽しそうにダンスして!^^
もう、扇風機で風でも送っているんじゃないか?って位、毛がなびいてて…いいなぁ〜。ティティさんもこんな感じのショットが撮りたい。
この間のジャンプショットも、ティティ家もマネしてみようと思ったら…ジャンプさせる場所が無いことが発覚…部屋が狭い。という現実を改めて知ったのでした。苦笑
めかぶくん…wwwwww
絶対に、どっかにチャックでもついてて、中にヒトが入ってそう〜〜〜!笑
この立ち姿は、本当に可愛いよね〜。^^
ぬいぐるみみたい♪そのまま抱き上げて「高い!高い!」とか、やりたくなっちゃうなぁ。
今回のショットも50Dだよね?
どう?使い心地は???^^ 
 
ハゴロモジャスミンが可憐。^^ 
ティティ
URL
2009/05/11 19:08
ヘンな生き物、おる。
なんかヘンな生き物、おるよ〜
と思ったらめかぼんだった〜
しかし、newカメラちゃんイイね!しっかり仕事してるじゃんよ?
いつかもずくちゃんの毛流れも見られるかしら?
うちのカメラ、ご乱心気味でAFがこみやんに合わないのよ。うーりーの腕のせいなのか故障なのか、悩んでるんだぁ
 
うち、今日、大事件だったよ…
うーりー
URL
2009/05/11 19:49
いやぁ〜凄すぎるです
このショットを撮れるのも凄いですが・・・
めっ、めかぶちゃん、盆踊りしてるみたぁ〜い
まだ、早いよぉ〜
毛の流れがとにかくきれい
ブラッシングよくしてるんですかねぇ〜
Ruvie
2009/05/11 20:13
あはは。
なぜ顔が映らない!??
面白すぎる!!
後姿がいいよね〜。(顔が映ってないけど、尻尾あるから後姿だよね?笑)
ひじき君はスピード感があるね〜。
素早い身のこなしって感じよね〜。
めかぶ君、いいのいいの君はそのままで。
お笑い担当としてのs職務を遂行すべし!!(笑)
(ゆ)
2009/05/11 21:26
べべまま 様

すっとこどっこい!腕はあがってなくってカメラの性能が上がったんだよぉ〜説明書を読むも頭がついていかへんねん〜

そそ、ポイントは尻尾、尻尾で前後を見るしか方法がたなびき過ぎちゃって顔がぜんぜん写らなかったよ〜!とほほぉ〜、次回またがんばるね〜♪
おかえり〜!!暑かったからばてちゃったでしょ〜!今日は涼しいから片付けの続きかな〜
まーぼー
2009/05/12 11:37
ティティ 様

唯一のポイントとしましては、2人組!じゃらしを振ってもらう!これのみです
ティティさんちも広々なお部屋だものだいじょびだって〜〜〜! 是非挑戦してください〜

めかぶ絶対に中におっさん入ってそだよね〜どうも立ち居振る舞いがおっさんぽいんだよねぇ〜!
50D、調子いいです〜!ピントが合うのが早いのとやっぱり連写の早さに感動ですよぉ〜 なにかポイントとかあったら教えて下さいね〜
まーぼー
2009/05/12 11:45
うーりー 様

おるべおるべ〜!へ〜〜〜んな生き物おるべ〜まだみたことないでしょ〜、こんな変な生き物!相変わらずおもろいこだよぉ〜 もずくといえば、今おちりうんにょ付けて絨毯が・・・

えぇ〜!それは困るね〜!どしたんだろか、保証がきくうちに修理に出したほがえぇかもしれんね〜、んでも設定のせいではないのけ

なにがあったんじゃ〜〜〜!
まーぼー
2009/05/12 11:50
Ruvie 様

盆踊りめかぶすごいっしょ〜絶対に中におっさんが入って踊ってそだよねぇ〜!これから夏に向けて練習してるんでないかのぉ〜

ブラッシングは…自慢します!本当に頻繁にやってます(自分で褒めとこ)今の時期、たぶん一日4、5回やってるんじゃないかなぁ
まーぼー
2009/05/12 11:54
(ゆ)様

だってさぁ〜、ほんとに何枚撮っても↑の1枚がやっとで、あとみんな顔なし前後左右、下手したら上下の区別もできないよ〜よかった尻尾でわかってもらえて♪後ろ姿、四角いよね・・・

(ゆ)さんがいつもめかぶはこのまんまでいいって言ってくれるしぃ、このまんまでいいよね アメリちゃんと職務を遂行すればいいんだよねいぇ〜いお笑いばんざぁ〜い!
まーぼー
2009/05/12 11:58
ひじきちゃんの毛がー!と思ったら、
その後のめかぶちゃんの毛のほうが
なびいていて凄かった(@@;

立っている姿もまるで人間みたい。
このまま二足歩行しそうです。
みゃお〜
URL
2009/05/12 12:49
各地で夏日や真夏日だと言うのに・・・
ウチの居間には未だにおこたが(* ̄m ̄)
ロン毛をなびかせて颯爽と飛ぶにゃんこ
(,,`・ ω´・)ンンン?あの茶色い物体は・・・
遠い遠い極寒の北の国の兵隊さんでつか?
早く防寒服を脱がせてあげてくらさい
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/05/12 16:01
まーぼーさん、お写真がどれも躍動感たっぷりでステキですよ〜
それにしても、さといもちゃん・・・あなたはかわいすぎるっ!そしておもしろすぎるっ!
テディベアーみたいだわぁ。うちの姪っ子たちが見たら大喜びするだろなぁ。
ハゴロモジャスミン(「ハゴロモ」って付くのしらなかった〜)、我が家にもありますよー。
植え替えたせいか、いまいち元気がなくて。。
でも、最近やっとちらほらと花を咲かせ始めてます
ととちゃん
URL
2009/05/12 18:01
おおっ、こりは日本中の子供が泣いて喜ぶムックでは?(ムックとはガチャピンの弟子のことです)
飛んで跳ねて楽しそうですが、ピースケはこちらで一生懸命おもちゃを振っているご主人様のお姿をぜひ拝見したいものです。
おそらく、めかぶ君に負けないくらい手を上げ、腰を回し、身体全体で一緒に遊んでいらっしゃるのでしょうね。
ピースケ
2009/05/12 18:48
可愛いので、また見に来ちゃった。^^
上手に撮れてるなぁ〜。って、思って。
2人がかりで撮ってるのね。
ティティ家…一度も、やったことないかも…
今度、旦那さんにじゃらしを振ってもらって、
頑張って狙ってみます!^^

50Dのポイントは…無い!!!爆
毎日触って、自分の手に馴染ませる!^^
でも、まーぼーさんのお写真、本当にどれも素敵でピントもしっかり合っているし。上手だな〜。と思ってブログ拝見してます。^^
今度、一緒に写真展にチャレンジしましょ♪
例の写真展、来年もあるみたいですしね!^^
ティティ
URL
2009/05/12 20:14
ちょっとー↑ピースケさ〜〜〜ん。
「ムックじゃん。ガチャピン&ムックのムック」
って、コメ入れようと考えながらここまで来たら
ピースケさんに先こされちまったしー。
って、なんてめかぼん、モフモフなの〜。
正しく毛むくじゃらが飛んでるし〜。
つ〜か、やっぱぼーぼーちゃんNiceショットです。
ひげじぃさん猫ジャラシふるの上達したですね。
もっち♪
2009/05/12 20:25
みゃお〜 様

そぅなのぉ、ひじきんもなびなびんなんだけど、めかぶはもぅ毛が多過ぎちゃってなにがなんだか撮った本人もよくわからない写真ばっかり!

めかぶの背中にファスナーでもあって、中におっさんが入ってるようだって言われてるんですけど、本当にそぅですよね こんな感じのおじちゃん、日本は多いんですよ〜!
まーぼー
2009/05/12 21:53
ten 様

そぉそぉ、日本各地で夏日なんてねぇ〜え!?もしやtenさんちも寒いの・・・ってそんなわけないかな?まーぼーんちはおこたもホットカーペットも片付けちゃって寒いですーーー

あひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜っまさに北の国の兵隊さん!ちょっと待ってるでつよ〜!今月末にこの防寒服脱ぐですからね〜
まーぼー
2009/05/12 21:57
ととちゃん 様

わぉ〜っ♪うれっしぃ〜ありがとぉ〜!
サトイモ、なにしてもおもろいでしょ〜なるほど!テディベアといえばとってもきこえがいいではないのきっと姪っ子ちゃん達に抱っこされてもるんるんしてると思いますよ〜♪

イタリアでもジャスミンの季節なんですね〜!あま〜いかほり、夜になると強くなってなので夜にテラスを徘徊したりして!イタリアってお花がいっぱいのイメージ♪またととちゃんちのお花も楽しみにしてます
まーぼー
2009/05/12 22:02
ピースケ 様

え!!ムックってガチャピンの弟子だったのしらなんだーーー!学習した!

あひゃひゃひゃっ!ピースケさんさすが目の付けどころがえぇですね〜
ひげじぃ、こんときもまーぼーに「そうじゃないよ〜!、そんなんじゃ飛ばないでしょぉ〜!」とかぶーっぶー言われて 「もう腰が痛いです、腕も疲れてきました」とか
でもようやく最近上手にできるよになってきたですよ!
まーぼー
2009/05/12 22:08
ティティ 様

やっぱりティティさん、あの写真全部一人で撮ってたんだーーーそれこそすっぎょい事ですよぉ〜!
その腕前で旦那様が加わったら鬼に金棒かも旦那様〜頑張って〜!!

ふむふむ。50Dのコツ…ないあひゃひゃひゃっ!了解、日々持ってウロウロ頑張ります♪
しゃ・し・ん・て・ん !?まー・ぼー がきゃぁぁぁぁぁー(バタン 倒れた)まーぼーじゃ、入口で見に来る人を見張ってしまいそうですよ、ってその気になってる
まーぼー
2009/05/12 22:14
まーぼーさんちには、きっと何かが棲んでるだよねー
いぃーーっひっひっひ
カメラ買ったんだねー
使いこなせるって言うのが凄いよー
ひじきちゃんはサラフワなのに、めかぶくんってどうしてもお笑いに走るんだよねー(*≧m≦*)プッ
私は後ろを向いて『あ、ひょいっ』ってしてる姿が好きだー
クックロービンって踊ってるみたいでさ
そうそう、前を向いているか後ろを向いているかの判断はシッポの位置のみだよねプッ(= ̄w ̄)
ふぐにゃん
2009/05/12 22:17
もっち♪ 様

やっぱりもっち♪さんもムックに見えたの〜ねね、↑知ってた?ムックってガチャピンの弟子なんだって〜考えた事もなかったけど感動しちゃったよ〜!

そぉだのそぉだの〜まーぼーのスパルタ教育によりめきめきとじゃらしの振りが上手くなってきてるのよぉ〜!今後の目標はもう少し持久力をつけてもらいたいんだ〜
まーぼー
2009/05/12 22:17
ふぐにゃん 様

やっぱりなんかいるよねぇぇぇ〜今日なんて27度設定で暖房がんがんよぉ〜!

あ・・・あのね、問題はソコ。使いこなせないのに買ってしまったという事実

今 ふぐにゃんさんのコメ読んでデッカイ声で大笑いだよぉ〜
クックロビンて、クックロビンって!パタリロよね〜〜!バンコランとか ◇←こういう口の玉ねぎ部隊とか!もぅ懐かしくって、で、思い出したらめかぶって本当に体型がパタリロで、もぅ〜〜〜笑った笑った!
まーぼー
2009/05/12 22:26
まーた朝4時から声出して笑っちゃいました〜。
顔がないって・どうゆうことと思ったら本当にないじゃない!!1枚目の写真、どうなってるのぉ???
2枚目も傑作ね。
めかぶくん、これからどうなってゆくんだろう・・・
なつ
2009/05/13 04:06
なつ 様

ぎゃぁぁぁ〜〜〜っ!なつさん、朝って、今起きたの?今から寝るの?ってくらい早いねぇ!さては朝の運動会だね

ね、ホントにないでしょ3枚目以外!!他に撮った写真も見せたいくらいよ〜、自分で撮っておいて何が何だか何撮ったんだかわからないんだもん
これから…あと10日もしたら丸刈りなの、それまで!!っていうかそれでまたへんてこな生き物になるんだけどね
まーぼー
2009/05/13 07:00
★飛ぶ毛むくじゃら★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる