もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★(*゚v゚*)みーつけた★

<<   作成日時 : 2009/05/05 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

 恒例のお花記事です〜 


とはいってもとっても短いお花記事

だけどもね、記事を作るのに写真をピックアップしていたら
涙が止まらなくなるほど最高の発見をしてしまったの

おしまいの方に出てくるから
お楽しみに♪


コメント欄は閉じてあります♪







バラさん、蕾がいっぱいできました。
画像


お花も咲いたよ。
画像

↑実際はもう少し濃い色


画像




日増しにお花が増えるレモンゼラニューム。
画像


もうすぐ一面ピンクになるかなぁ〜。
画像





ハニーベル、テラスはこの香りでいっぱい。
画像




名前のわからない こぼれ種で増えたこの子。
画像

にょきにょき伸びてきた!



そしてサンショウの実がでけた♪
画像

しかし、撮った↑写真をよーーーく見ると!!!

アップ

画像

ムシさん発見
って、これが最高の発見じゃないからね!!




そしてわっさわっさになったまーぼー家のシンボルツリ―
ヒメシャラ。
画像

買って丸3年になるけど あんまり大きくなった気がしなくて
買ったばかりの頃の写真を見つけました。



画像

わぉっ!どうやら1mは大きくなってたようです♪


そしてついでに この間剪定したゴールドクレスト。
買ったばかりの時の写真も見つけました♪

画像

ちっこい!!
まだガーデニングをはじめて右も左もわからなかったまーぼー。
手前奥のプランターには 
ハイビスカスと朝顔が同居
ありえない・・・



そして!

実は↑この写真の上部分には























  ソファのうえで  

画像


こぶちゃんが
    



今までまったく気付かなかった


そして部屋の中から撮った写真にも!




画像


この家に引っ越して1年位の時なんだぁ。

いつもこのソファの上で大半を過ごしていたこぶちゃん。
この時は16歳位だったのかなぁ・・・
ソファにジャンプはできないから階段を置いてあげていて♪


こぶちゃんが亡くなった時
トリマーのあ〜さんも先生も
目を真っ赤に、泣きはらした目で・・・


きかんぼうなこぶちゃんだったけど
いっぱいみんなに愛されてたなぁ






と、ひょんなことから こうして今まで気づかなかった
こぶちゃんに出会えた

最高のGWです!!


ありがとぉ〜






はいっ、おちまい!!



今日中に次の記事を更新するので(あくまで予定)
待っててね〜♪







猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★(*゚v゚*)みーつけた★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる