もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お誕生日ぱーて〜★

<<   作成日時 : 2009/05/03 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 52

どもどもぉ〜 こんにちわ〜


前記事では沢山お祝いの気持ち玉とポチを
ありがとうございました〜

    



さてさて、早速お誕生日ぱーて〜の様子をご紹介します!

まずはお誕生日の3にゃんの晩ご飯
    

ぇぇ、ぇぇ、まーぼー奮発しました
まーぼーは苦手だので食べないけども
ひげじぃでさえまーぼーに買ってもらったことのない

じゃんっ!



画像


とはいっても赤身で100g398円なんですけども大奮発!!

余分な脂を湯がいて落として

さ〜召し上がれぇ〜

↓その動画です!
音あり 9秒



このあとめかぶとひじきも位置につき・・・

しかし

動画ではもずくが美味しそうに食べてるように見えますよね。

実は舐めてるだけで
ものの十数秒で3にゃんこの場から立ち去り


それでは可哀相だので いつものi/d缶を開けてあげました。
んでも悲しいので黒毛さんはそのまま置いておいてみましたが
・・・・・・・・・・

どぞ、悲しいこの光景をご覧ください


音あり30秒




誰も黒毛さんには見向きもせず i/d缶を!!

めかぶでさえも食べない!
頬毛を黒毛さんの器に突っ込んでるので肉くちゃいし!


結局3にゃんはいつもの晩ご飯となりました。
ちなみにご飯はカリカリです。缶詰はおやつ♪

そして、お誕生日ケーキ

まーぼーの予定では顔の形になるはずだったのだけど
意志の疎通がうまくいっておらず 
ケーキの上にお絵かき ということになりました


絵が可愛いとか可愛くないとか
似てるとか似てないとか
怖いとか怖くないとかはさて置き

おもろいケーキがでけました!



 もずくケーキ〜 

画像


・・・・・

アップも見る?


画像


ま、いい記念ってことで!!

そして恒例のケーキと記念撮影〜♪



画像



数字の2の形をしたろうそくを買い忘れた〜!




画像


ん!!なかなかいいんでない↑


そしてこのケーキはもちろん・・・


画像


やっぱり我が子の顔のケーキって問題かも


そんなこんな
もずくにとっていつもとなんら変わらなかったけど
以上 お誕生日ぱーて〜でした〜♪


もずくも無事2才

ラグドールだけども ちっこくって食の細い子だけど
元気いっぱいの健康体!!

ももちゃん、これからも元気で
まーぼーのストーカーでいてね〜





今日のおまけ




もずくへのお誕生日プレゼントは!!





3にゃん テラスお散歩券〜 


画像


画像


画像


画像


↓白ちーむ、よりによって汚い排水溝で寝るなんて
画像


もずくとひじき。
画像


画像


もずくとめかぶ。
画像


画像


いつもみんにゃと仲良しさんのもずくでした


はいっ、おちまい!!




いま一度 もずくにおめでとポチを
おねがいしま〜す!!

画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 






【追記】

残ってる黒毛ちゃんを見て ひげじぃ
「もったいないぃ〜!」

なのでまーぼー
「牛丼にしてあげよっか?」

したら ひげじぃ
「うん、おれ全然平気だけど♪」

って言うので・・・・・







って、出しませんでしたよぉ〜〜〜!!!

でもひげじぃ、ホントにそういうのは全く平気なやつなんです。
ちなみに豚だったらまーぼーも平気かも!





と、皆様の気になっていた黒毛ちゃんのお話しでした♪
あ、黒毛ちゃん、かわいそうだけどサヨナラしました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
もずくちゃーん!お誕生日おめでとう
無事に2歳。でもまだこみやんの半分か〜若いのぉ。
和牛ちゃん、結局だーれも食べてくれなくって、そのあとどうなった?こっそりひげじぃに出したなんてことはないよね〜。
 
うーりーがね、食べモノで猫を形とらない理由はまさにコレよ〜。ばっさり、ぶっすり、ばっくり。あたちにはできにゃーい!!!
 
ま、ともかくこれからも元気で過ごしてってね!
もちろん、めかぼん&ひじきんもね。
うーりー
URL
2009/05/03 17:05
もずくさん、2歳のお誕生日
♪q(^-^q)q(^0^)p(p^-^)p♪おめでと
やっぱ黒毛和牛は日ごろの感謝を込め
ひげじぃさんにでしょ〜(〃´3`)ノ⌒♪
もずくケーキなかなかグッドですじょ
でも頭の上の2本ロウソクは八つ墓村
みたいですε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/05/03 17:18
もずくちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!コメが残せる記事を待ってました〜(苦笑)。もうちょっとお姉さんなイメージでしたが、我が家のLさんよりも若かったのですね☆ああ…高級な牛さんのお肉…(涙)。うちも牛はまったく口にしてくれなかったことがありました(汗)。ケーキ、めっちゃステキでしたよぉ!!次回はニャンの形に作ってもらいたいですね(笑)。もずくちゃん、これからも健康で幸せな毎日を過ごしてくださいね☆
Chocolat
URL
2009/05/03 17:44
ももちゃん、2才のお誕生日おめでとう これからも、元気で弟達と楽しく過ごしてd(^-^)ネ!

ももちゃんのろうそくを見つめている写真!!
とっても綺麗に撮れているねぇ 今度、撮り方を教えて(^_-)-☆

牛肉食べなかったんだ(>_<)ゞ
ママと一緒じゃん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
家は鳥のささみを茹でてあげても、4ニャンとも食べなかったよ〜 何でだろう

yasu
2009/05/03 18:09
もずくちゃん、お誕生日おめでとう
ずーっと前から知っているような気がしてたからまだ2歳なんだぁっておもっちゃった
いつもと違った牛肉はお気に召さなかったんですねぇ。残念。
それにしてもケーキ、すごーい
超リアル〜すでも確かに真っ二つに切っちゃって可哀想かも・・・。

これからも家族みんな仲良く毎年お誕生日パーティー楽しんでくださいね
カノン
2009/05/03 18:27
もずくちゃん、お誕生日おめでとう!^^
ものすごく美しくて可愛いレディに成長していってるね。^^
考えてみたら、まだ2歳なんだよね。
いつも落ち着いた雰囲気をかもしだしているから、もう少し大人なのかと思っていたワ。^^

それにしても、超豪華〜〜!黒毛和牛!!!でも、いつもと違う味に少し驚いてしまったのかな。^^
ケーキは、もうビックリ!クリームで絵を描いているなんて、スゴイ!!包丁を入れるのが、ちょこっと勇気が必要だったんでないのかな?笑
2本のローソクを消そうとしているように見えるもずくちゃん。。。
もうキョーレツに可愛い〜〜〜〜!!!
このお写真だけでも、ものすごい良い記念になったのでは?これからも可愛いもずタンをたっぷり堪能させてね。^^
ティティ
URL
2009/05/03 18:56
もうもうもう〜もう〜!
おもろ〜何がって!黒毛和牛、きっとひげじぃの夕飯に!牛丼に!って想像しちゃったじゃん!それにケーキ!恐いよぉ〜ももちゃんはそんな顔じゃぁないよぉ〜なんで??それにカットなんか出来ないでしょ?端からかぶりつくのよ
(('-'*)(,_,*)ウンウンひじきんの頬毛ものびてきてる…みんにゃん仲良くって幸せね
テトママ
2009/05/03 19:54
モモちゃんオメ♪
食が細くても
身体が小さくても
元気で健康!!
それが一番。

余った・・・
いや、残った和牛さん。
調理しなおしてひげじぃさんの夕飯に一票♪
ねこ2
2009/05/03 21:14
おぉぉ〜悲しき黒毛和牛。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァーーン
見向きもされなかった和牛肉さんの行く末は?
って、もずたんの顔のケーキ、ケーキ屋さんが
一生懸命描いたんだろうね。
でもでも・・・・・・アハハ♪いい思いでになるよ〜ん。
ローソクを見つめてる
もずたんのショットもNICEですぅ〜
これからもずぅーっと元気で3ニャン仲良く
その愛くるしい姿で私たちを魅了し続けてね
もっち♪
2009/05/03 23:07
うーりー 様

ありがとぉ〜 あと2年もしたらもずくもこみやんみたくまーったりするかなぁ!

みんなが気になってたみたいだから追記で黒毛ちゃんのその後を書いておいたよ

やっぱりそっかぁ…カットする時になって「むむむ、これは〜〜〜!」って、気づくのが遅かった次回はカットの方法を考えるよ!!
まーぼー
2009/05/04 09:42
ten 様

ありがとぉ〜
どーもみんなが気になるみたいだので黒毛ちゃんの追記を書いておきました!!

ケーキなかなかイケてる!?やった〜あー・・・でも確かにろうそく、八つ墓村ですね〜どーしてここに挿したんだろ・・・まーぼーのばかばかぁ〜
まーぼー
2009/05/04 09:46
Chocolat 様

ありがとぉ〜
やっとコメ欄解放です〜、待ってたなんて言ってもらえて嬉しいです〜♪

え!!Chocolatさんちでも牛さんで失敗しましたかいつものご飯がいいって事ですよね〜。もずくはまだまだやんちゃなお年頃なんですよ〜♪
ケーキ、次回は猫の形にしてもらえるようにがんばりますね〜めかぶの時になるかな!?
まーぼー
2009/05/04 09:50
yasu  様

ありがとぉ〜
あの↑写真いいでしょぉ〜!!!まーぼーも自画自賛!えっとねぇ、色々な設定で60枚ほど撮るとこんなんが撮れるの

ほ〜んとぉ〜!こんなとこがママに似ちゃったよ〜!
yasuさんちはササミを食べなかったの〜みんにゃ 普通のご飯が好きなんだねぇ〜、親の心子知らずぅぅ〜
まーぼー
2009/05/04 09:55
カノン 様

ありがとぉ〜
そかも!ずっと見てくれてる人にしてみたらそぅかもしれないね〜、でもまだピチピチよぉ〜ん
そぉ、ご飯はいつものがいいんだって〜、可哀相な黒毛ちゃん!!

リアルだよね〜しかもこの場になってはじめてカットしなくちゃいけないことに気付いたのぉ〜、勇気がいったよぉ〜。今度からはカットの方法考えるよ!!!
まーぼー
2009/05/04 10:00
ティティ 様

ありがとぉ〜
うんうん。べっぴんさんに成長しちょるでしょ〜でもね、落ち着いてみえるかもだけど、一番のお転婆ちゃんなんだよ〜

本当だ〜!ろうそくを消してるように見えるね〜 おそらく鼻息だよね!
去年のもずくのお誕生日ケーキとの2ショット写真は散々で…今回は大満足〜♪最高の記念の一枚になりました〜
まーぼー
2009/05/04 10:06
テトママ 様

あひゃひゃひゃひゃみんなが突っ込んでくれるから追記で黒毛ちゃんのその後を書いておいたよ〜!!

やっぱりぃ〜〜〜めっちゃ怖いねん!きっと猫を飼ってるパティシエさんだったら違ったかなぁ!?
あ、そっかぁ〜!端っ子からかぶりつけばいいのかぁ〜!!わかった次回からそぅするよぉ♪
ほんと〜、こんな幸せでえぇのかしら〜❤そいえばテトちゃんの頬毛も・・・・・ 
まーぼー
2009/05/04 10:21
ねこ2 様

ありがとぉ〜
うんうん、ちんこくっても食が細くっても、たとえうんにょを踏む癖があっても元気が一番だよね〜

さすが、またしてもいい所を突っ込んでくるね〜 どーも皆様が黒毛ちゃんのその後を知りたいみたいだので追記で書いておいたよ 
・・・やっぱりひげじぃにあげればよかった!ぶつぶつ・・・
まーぼー
2009/05/04 10:25
もっち♪ 様

悲しいでしょぉ〜〜〜!黒毛ちゃん完全無視よ〜!黒毛ちゃんの行く末、追記に書いておいたからねぇ〜↑みんな気になってたみたいだから〜!!
け、け、ケーキはいい思い出ってことで

ケーキと2ショットの写真、えぇでしょ〜 このショットだけに60枚ほど撮るとこのように素敵なのが2枚確率ひくぅぅぅ〜!!
ありがとぉ〜
まーぼー
2009/05/04 10:29
もずく姫さま、お誕生日おめでとうございます

いつもお美人なのに、ほんわか〜なもずくちゃんに和まされています。これからもささくれたこころを、癒してね〜。

ケーキ、匠の技(絵師)を感じました(笑)。
すごいですね〜、アートやね。
でも、お顔まっぷたつは、きょわいね(笑)。
もずくちゃんとケーキのショット、すんごく素敵☆
お散歩チケット、いいなあ。一緒にお散歩したいよ〜♪♪
そら
2009/05/04 11:19
もずくちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ぐわぁーーん、悲しき黒毛和牛よ、
ざようなら==。。。
とっても面白かったです。みごとに避けてる
あたりが。。
ケーキ、うんうん、よく描けてると思いましたが、
そう言えば、ナイフは入れにくいですよね。
ハリーママ
2009/05/04 11:33
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どたばたとやってまいりましたっ
見たかったよぉ♡♡♡♡♡ももちゃんのケーキすてきぃ(*^_^*)
みなさまのコメントにないので・・・2等分してあるから・・・まーぼーちゃんとダーリンの分にゃのかなぁ???

すてきなお写真ね(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜ポストカードにしたいね欲しいなぁ♪

黒毛和牛笑っちゃったぁ
悲しき黒毛和牛のその後のこぼれ話を楽しみにしてるよぉ

みんにゃのショット、いつもそうだけれど可愛い&イケてるぅぅうさすがです

べべまま
2009/05/04 13:09
まーぼーちゃん、さっき来た時はやっぱり動画が見れなかったの〜、っていうか、動画そのものが現れなかったんだぁ〜。この間もそうだったけどぉ〜、なんでだろうね

ももちゃん、お誕生日 おめでと〜ほんとろうそくの写真すごい素敵〜!! ぜひぜにプリントして飾ってくださいニャ〜。

茹でた牛肉、食べなかったかぁ〜・・・やっぱり市販のフードは美味しく匂いとかも工夫してるんだね、きっと・・・6月のイベントが終わったら本格的にフードを考えてみるね〜。
ももちゃんのケーキ力作だね〜。お絵かきできるチューブのチョコで描いたの〜?? お目目がきれいだよ〜。半分カットはこわいけどぉ〜・・・
el-mar
2009/05/04 19:59
だしょ?絶対!牛は牛丼にして食べるべきだったんよ〜私だったら食べちゃう!けっこう平気なんだわ…(けっこうひげじぃさんと観念同じなんだよね?)
そそ、el-marさんはRSSから入っていくからウィジェットが見られないんじゃない?(家のは見られるのかな?)ケーキのももちゃんは!ももちゃんじゃないっ!まーぼーちゃん、腰の具合はどう?連休終わったら西班牙亭に行こうね〜
テトママ
2009/05/05 01:04
牛肉の食いつきが興味津々でしたがやっぱりダメでしたか・・・。うちも普段食べてないものは食べてくれる場合とダメな場合がはっきり分かれます。

ケーキの紹介のまーぼーさんの前振り、
絵が可愛いとか可愛くないとか
似てるとか似てないとか
怖いとか怖くないとかはさて置き・・・
って言うので、いったいどんなんができたんかと思ったら、、、、笑った笑った!私はあまりひとりの時は声出して笑ったりしないのだけど、朝の4時過ぎに笑っちゃいましたよ〜。
すごい芸術的なんだけどなんか微妙。作った人の努力が感じられるだけにまーぼーさんのコメントで笑ってしまった〜。
ケーキともずちゃんの写真、1枚目がろうそくを吹き消そうとしているように見えて良い感じに撮れてますね!テラスのお散歩もgoodなプレゼントだわぁ。
なつ
URL
2009/05/05 04:37
お誕生日おめでとうでした!
ケーキ凄いですね
リアルだし絵みたい
素敵ですよ〜
和牛さんは残念でしたね〜
うちも、肉系は
人用のはダメでした
動物用の生肉しか食べない・・。
しゃけ
2009/05/05 09:18
うわぁ〜!素晴らしいケーキです!
食べるのもったいないくらいですね!
ろうそくを見つめる写真も
とってもいいお写真ですね〜!
ゆう
URL
2009/05/05 09:51
そら 様

ありがとぉ〜
って、ささくれた心って、そらさんささくれとるのけ〜もずくは今日もおっぴろげで爆睡中〜、癒しまっせ〜!

でしょ、匠の技を感じたでしょケーキを受け取る時に「こちらです〜」って見せてもらって一瞬まーぼー固まっちゃったもんね〜!
一緒のお散歩は大変よぉ〜、せっまいきっちゃない隙間にズシズシ入っていくんだものぉ〜、出て来たときには埃まみれ〜そらさんも埃まみれになってまうぞぉ〜!
まーぼー
2009/05/05 10:02
ハリーママ 様

ありがとぉ〜
悲しき黒毛ちゃんの動画あまりの避けっぷりが笑えるでしょ〜!!そんなにイヤなんかいなぁ〜ぁぁ〜、勿体なかったね〜。

あ、やっぱり真っ二つは考えものよね〜今後も作ってもらった時はホジホジしながら食べていくことにするよぉ
まーぼー
2009/05/05 10:06
べべまま 様

ど、ど、ど〜〜〜なのかしらこのケーキ〜びっみょ〜ぅでしょ〜!!!
あ、うんとね、このあと更にカットして4等分にしたの♪んで、4分の3はまーぼーで残りがひげじぃさすがに気持ち悪くなったよぉ〜!

あら、ポストカードにぃ〜?まかせといて!!!!!予備も含めて30枚くらい・・・?

黒毛ちゃんのこぼれ話し、追記にしておいたよ〜♪まーぼーが牛さん食べれればねぇ、美味しくいただいたんだけどぉ
まーぼー
2009/05/05 10:12
el-mar  様

あれれれれ〜〜〜!そうだのぉ〜どしてなんだろぉ、↑テトママさんがRSSから来るからじゃない?なんて言ってくれてるけど、一度pcシャットダウンしてみてはどだろか〜

ありがとぉ〜この写真はちょっぴりヒットだったよぉ〜♪うひひっ
el-marさんちの自然食とか色々ご報告待ってます〜!!ご飯は考えちゃうね〜。

このケーキ、たぶんチューブで書いてるんだと思うよ〜、んでもってお目目のとこはゼリーっぽかったかなぁ味は最高だったんだけどね〜〜〜・・・・・
まーぼー
2009/05/05 10:18
テトママ 様

あひゃひゃひゃひゃっ テトママさん、ひげじぃと一緒やん〜!ひげじぃ最後まで本当に食べるから捨てないで〜〜〜とか言ってたもんブタだったらまーぼーも平気だなぁ

el-marさん、やっぱり見れなかったみたいまーぼーはRSSから入っても問題なく見れるんだけどぉ。どしたんだろね〜???
西班牙亭行きたいね〜、今は2にゃんのシャンプーでちと痛いけど治りそ〜♪
まーぼー
2009/05/05 10:23
なつ 様

黒毛ちゃんは撃沈だったよぉ〜、やっぱりそうかぁ、食べ慣れてないものは食べてもらえる確率低いんだねぇ

っでしょでしょ!!もぅ前振りはあのくらいしか言いようがなかったのよ、あのケーキに対してはあまりにも微妙すぎるでしょ〜〜〜!!でもよかった〜、なつさんが笑って楽しんでくれて〜♪
それにしても相変わらず朝(!?)早いね〜!!

ケーキとの2ショット60枚位撮ってまともなのはこの2枚だった〜でも満足で〜す♪ありがとぉ〜!
まーぼー
2009/05/05 10:32
しゃけ 様

ぉ〜!!しゃけさ〜ん!いつも気持ち玉付けててくれてありがとぉ〜♪元気そうでよかった〜

そして、ありがとぉ〜 しっかし、ケーキすごいっしょ!しゃけさんが書いてくれたらめちゃめちゃ可愛いんだろなぁ〜♪なんて思ってしまった
やっぱり人間用はあきまへんか〜もったいないことしたよぉ〜、やっぱりひげじぃにあげればよかった・・・
まーぼー
2009/05/05 10:38
ゆう 様

少々 怖さが感じられるケーキになりましたよ〜怖いケーキっていったい・・・ でもお味は最高でした〜♪

写真はこのケーキとの写真だけで60枚も・・・で、ようやく撮れたのがこの2枚でした!一発で撮ってみたいものですね〜♪
褒めてもらえて嬉しいです〜、ありがとです〜
まーぼー
2009/05/05 10:41
もずくちゃん2歳のお誕生日おめでとう(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
書き込みが遅くなっちゃったけど日課のポチ巡りで読んで心でお祝いしてました♪

実は歯がまだ痛くって、、、書き込みはどこにも出来てないの(*´ο`*)=3 はふぅん
それに痛みの原因が親不知の横の虫歯だと言うことが連休前に分かって、中途半端に治療すると連休の間にもっと痛むかもとかもと言われそのまま放置!
もう何十年かぶりの歯痛に苦しむも痛み止めがあまり効かなくなって、そのうえ胃が荒れたのか唇の端に瘡蓋が出来て美貌が〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャで外出嫌いになりそう。゚(T^T)゚。

あ、そんな愚痴より3にゃんのベランダお散歩可愛い(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも猫って綺麗好きな割りに汚れた所に寝たがるのよね〜( ̄∇ ̄;)

下から2番目のめかぶちゃんともずくちゃんのツーショットが雛人形みたいって\(@^0^@)/って、一瞬思ったんだけど、よく見たらめかぶーぶーのあまりの毛量に改めて驚いた(≧▽≦)

我が子の顔にナイフを入れるのは複雑だよね〜
kitten
URL
2009/05/05 11:45
もずくちゃん、お誕生日おめでとう!

ケーキ、凄い! でもやっぱり書かれて
いるとおり、切るの迷いそうですね(^^;

ろうそく吹き消して何をお願いしたんでしょうね?
みゃお〜
URL
2009/05/05 13:02
こぶちゃん
可愛い姿をみることができました
まーぼーちゃんがこのお写真を見つけられたときの気持ちを思うと・・・・・・
こぶちゃん、可愛いよぉ♡♡♡♡♡
すてきなお写真、よかったね。。。
べべまま
2009/05/05 15:22
もずくたん、2歳のお誕生日おめでとう
ケーキ、リアルタッチだねぇ
でもお顔まっぷたつはきょわいよぉ。
ケーキの配分にウケちゃった
黒毛ちゃん、悲しき運命でしたね。
うちはささみだったら食べるけど、家で茹でたのより市販のおやつのささみのほうが柔らかくジューシーみたいで食いつきが違うのよねぇ。
やっぱり最後はひげじいさんに食べて欲しかったような(笑)

いつもお花記事に癒されちょります
こぶちゃんがソファでくつろいでいるところ素敵な発見でしたね
じーんときちゃったわ
まろん
2009/05/05 15:51
あ〜〜〜こぶちゃんだ!
もっと、もっと、こぶちゃんの写真が見たいな!
yasu
2009/05/05 19:17
お誕生日おめでとう

すご〜い
もずくたんの絵
ちょ〜似てるっていうか・・・上手
確かに顔書いた後、切るのは・・・
似てなければ良いんだけどね〜☆

まーぼーさん早く遊びに来て〜
子猫がいなくなっちゃう前にね〜
とっちゃん
URL
2009/05/05 23:50
kitten 様

ありがとぉ〜
あれれ〜、虫歯ができてたんだ!痛み止めは胃が荒れるもんねぇ〜、まーぼーも経験ありだよぉ。
美貌のために早く瘡蓋なおしてね〜

いえてる!!綺麗好きなのに汚いとこ好き!!もしくは汚れやすいとこは大好きな隅っこだよね
めかぶーぶ、シャンプーして毛が減ったはずだのに。。。減ってない〜〜〜
まーぼー
2009/05/06 00:49
みゃお〜 様

ありがとぉ〜
ケーキ、いろ〜いろな面ですごいでしょぉ〜!見た瞬間まーぼー固まりました 次回からは切らずに食べたいと思います♪

もずくのお願い、きっともずくの事だから「毎日 缶詰が食べられますように」だと思います〜♪
まーぼー
2009/05/06 00:52
べべまま 様

なんかね、こぶちゃんが「やっと見つけてくれたわね〜!」って言ってるみたいでまーぼーにこの写真を見つけてもらうのを待ってたんじゃないかなぁなんて

うん、見つけられて本当によかった
まーぼー
2009/05/06 00:55
まろん 様

ありがとぉ〜
っだよねぇ〜!!せめて横に切るべきだったよね!…ちょっと違う?

やっぱり〜〜〜!確かに市販のささみおやつって食いつきめちゃめちゃいいもんね〜、にゃんこが好むように作られてる物のが家にゃんにはいいのねぇ勉強になったよぉ。でももし次回があったら必ずひげじぃにあげるんだぁ〜♪

こぶちゃん「まーぼー、私を見つけるのに時間かかったわね〜!」って思ってそうでしょ〜
まーぼー
2009/05/06 01:02
yasu 様

こぶちゃんの写真ねぇ〜、もっといっぱい載せたいんだけど・・・・・ほとんどが信じがたいようなピンボケばかりなのよぉ〜〜〜
ほら、前ブログみたいな写真
まーぼー
2009/05/06 01:04
とっちゃん 様

ありがとぉ〜
ケーキ、上手い、下手といえば 確かに上手い!んがっ、可愛い可愛くない、似てる似てない・・・この辺が微妙なのよねぇ〜
次回のめかぶの時は切らずに周りからホジホジして食べるようにするよぉ〜

ぁぁあああ〜〜〜〜〜!!仔にゃんこ〜!3仔にゃんこ、まーぼーんちに3にゃんこ合計6にゃんこかぁ〜って、誘拐でもしそうだ!
まーぼー
2009/05/06 01:10
完璧にのり遅れてしまいましたが・・
お誕生日、おめでとうございます牛さん、残念なことになってしまいましたね^^;みいやんもかわいいおさしんに癒されていますよ〜^^おりがとうございます
みいやん
2009/05/06 12:33
みいやん 様

とんでもない〜!!出遅れてなんていませんよぉ!
ありがとぉ〜
ぇぇ、そぉなんですよぉ、残念な事にぃ次回からは無理せず普通のご飯にしようかなぁ

そう言ってもらえて嬉しいです、こちらこそありがとうございます〜
まーぼー
2009/05/07 00:39
大変遅くなりました・・・
もずくちゃん、誕生日おめでとうございます
家のルナよりも若かったんですね
ルナは、来月で3歳になります
ケーキを眺めるもずくちゃん、自分のためのケーキって、分かっているみたいですね
めかぶくんもひじきくんも、もずくちゃんが大好きなんですね
いつまでも、仲良し姉弟でいてくださいね
モンチ
2009/05/07 20:37
モンチ 様

ありがとぉ〜
そだの、若干老けてみえるもずくちゃん、まだ2才だのよねぇ 
ルナちゃんは来月がお誕生日なんだ〜おめでとう、はまだ早いね!!でもこうして健康でおっきくなってくれて嬉しいねぇ〜♪

実はね、種明かししちゃうと。。。もずく、ケーキの甘いかほりがイヤみたいですぐにテーブルを降りちゃうもんだから。。。後ろでひげじぃが押さえてるのひみつね〜〜〜
お祝い ホントにありがと〜❤
まーぼー
2009/05/07 20:45
もずくちゃんお誕生日おめでとう。
黒毛和牛よりもi/dカンの方がおいしいか。
我が家も一緒ですよ〜。カンカンの方が大人気。
せっかくの和牛なのにね。

ケーキすごいですね。すごい似ているっていうか
よく描きましたよね〜。
お味はいかがでした?
ぽてと
2009/05/09 21:55
ぽてと 様

ありがとぉ〜
はい、確実に黒毛ちゃんよりi/d缶だそうです やっぱり〜、ぽてとさんちもなんだねぇ〜!もぅ黒毛ちゃんなんて買いません〜

す、す、すごいでしょ色々なひろ〜い意味ですごいよね!うん、よく書いてくれたと思うよ〜♪
味の方は完ぺきよ〜とってもお気に入りのケーキ屋さんなんだ〜!次回のめかぶでも挑戦するからね〜!楽しみ!?に待っててね
まーぼー
2009/05/10 08:50
★お誕生日ぱーて〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる