もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★初めての添い寝★

<<   作成日時 : 2009/05/29 09:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉県、今日も朝から雨です〜
気温も低いから寒いよぉ〜!!


そんなさっむ〜い中、まずはこないだ撮った
暖かそなおさしんをば♪





めかぶのお散歩♪

画像

素肌に感じる風は気持ちいいのかなぁ




こちらは まだ 毛が長いひじきん♪


画像

そうとは知らずお寛ぎ




そして部屋へ戻ってもまだ出して〜 ともずく♪

画像

しかし 長い胴ですね〜



こんなモサモサの3にゃん、やっぱり毛が長くて
暑いのか、一緒にお布団で寝てくれる事は全くなく
ちょっと寂しいまーぼー・・・

もずくが来たばかりの頃は一緒に寝てくれたんだけど
毛が伸びて増えて・・・

じゃぁ 丸刈りをすれば!!

でも、去年めかぶとひじきが丸刈りになった時も
一緒に寝てくれる事もなく





しか〜っし、今年は去年より一ヶ月早い丸刈り!
どうやらめかぶは寒いらしい
(一日中暖房ガンガンに付けてるんだけどね)


そしたら なんと!!




画像

夜中に撮った!

画像

丸刈りにしてからずっとまーぼーの身体にピッタリ
くっついて掛け布団をかけて寝てるでないの

踏んだら大変と あれから毎日寝不足・・・
でもこんなに清々しい寝不足があるなんて

朝も・・・

画像

朝寝坊・・・

このまんま一緒に寝るようになってほしいなぁ〜♪

あ、そそ、めかぶ、うなじが可愛いことになってるのぉ

画像

どの角度も笑えるんだなぁ〜



今日のおまけ





ビオラももうすぐ終わりかなぁ〜

画像



アジサイ (墨田の花火)
他のアジサイより一足早く咲きました。

画像


画像




はいっ、おちまい!!

猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 





【お知らせ】

実は 義父が体調を崩し検査入院しました。
(検査といっても開腹手術)
検査は無事に終わったのですが 今後は病院を移り
しばらく入院という事になりそうです。 

そんな中・・・看護疲れとショックから
義母までもが倒れました・・・


不器用なへなちょこまーぼーなので
色々と上手く立ち回りできなくて

皆さんの所にも全く伺えず・・・不義理をお許し下さい


それでも皆さんの記事は楽しく拝見しています♪

ランキングに参加してる方の所へはポチっと巡っています。
足跡は残せたり残せなかったりだけども ごめんなさい。

それとランキングも足跡機能もない方
見てるからね〜〜〜っ!!


そんなわけで 記事は時間を見てアップしますが
しばらくコメント欄は閉じておきます。

あ、3にゃんもひげじぃもまーぼーも元気なのでだいぞ〜ぶですよ!
色々とご心配をおかけする形になってしまってすみません。

では 義父、義母が回復し 
ブログ完全復活できるまで もうちょっと待っててください










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★初めての添い寝★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる