もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★モヒカン猫現る★

<<   作成日時 : 2009/05/25 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 76

こんばんはっほぉ〜〜〜


瀕死のまぐろ号は辛うじて動いてます〜♪
ご心配おかけしました どもすみません。



そして、た〜〜〜いへん長らくお待たせいたしました!

あ〜さんの記事に飛ばしたまんま・・・
これまたお待たせしてしみまへんでした
    




というわけで 前記事でおわかりの通り

凄腕トリマーあ〜さんの腕によって



この度 めでたく・・・






画像


 毛なし男になりました〜 




今回は色々な期待をこめて

あ〜さんにおまかせ〜


お手手とあんよは去年の冬の流行を取り入れまして

短めブーツ




画像




画像



↓黒い小判のようだよ・・・

画像



周りの反応はといいますと


画像

ひじきん、不信感 顔に出過ぎでず・・・



画像




こりゃ不信感も抱きたくなるよね





そしてあ〜さん、さすが期待は裏切りません

 あひゃひゃ あひゃひゃ 


モヒカン バックショット!!


画像


ニョロニョロか?

大きいと思っていためかぶーぶだけど
ちょっと痩せて毛刈り前は3,8kg

そしてあ〜さんの所で見たあの毛の塊は200gだったようで
毛刈り後は3,6kg !

骨格がちっちゃいみたいで やっぱり毛刈りをすると
ちんこくってかわいぃぃぃ〜





さて、そしてもずくの反応はというと・・・




画像

(ちっさい割に体重があるのは…ぽ、ぽにょが…)



もずく 不信感が態度に出る模様です




もずぱ〜〜〜んっち


画像


ごっどねーちゃんも見知らぬにほひと見目形に
ばっくばく!

そんなごっどねーちゃんを前に少々ビビり気味ではありますが
ご飯は食べる 腹は空く!




画像

モヒカン かわゆすです


画像


ほいじゃ アップなぞを♪



画像



がっつり モヒカンというよりプチモヒカン♪
見る角度によって違うだのよ〜!


画像



帰ってからは雨も降り出して寒いだろうと
おべべを着せてたのだ。
去年のだから入らないかと思ったのに余裕だった!!


画像




画像



こうして窓から外を眺めるいつもの光景も


モヒカン猫 かわうぃぃぃ〜


画像


もずくも今日は落ち着いて


画像






ちなみに・・・とっても胴が短いめかぶだけど・・・


あんがい伸びるんだよね〜








画像

ひじきんもびっくり・・・






と、こんな感じで大変身をしためかぶーぶでした♪

次回はね、背中にタテガミでも


(けっこう真剣)


こんな あ〜さんがそばにいてくれる事に本当に感謝です

みんなの町にもあ〜さんが行く・・・わけはないですが

こんな優しくって上手なトリマーさんに出会えたらいいですね





あ〜さん!ありがとうございました〜!

    

次もよろしくぅ〜♪




今日のおまけ




ちょーちょが一休みしていったの♪




画像




冬越しに成功した去年のミリオンベルが満開だよ。

画像







はいっ、おちまい!!


モヒカン めかぶにポチっとたのんま〜っす♪
画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 










◆ちろっとお知らせ◆

今 家の事でちょいと大変な事が重なり てんやわんやです。
みんなのとこにコメントを残せない日々が続いて読み逃げ犯に
なっております。
落ち着いたら伺うので 忘れないでね〜〜〜!!
ごめんなちゃい 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
パソの具合、大丈夫ですか〜??めかぶくんのモヒカン、大爆笑でしたよぉ!!最高ですっ☆ホント、期待を裏切らないって感じで、思いっきり楽しませていただきました♪♪お近くだったら、パパラッチにうかがいたいくらいですぅ(笑)。あのポヨンとしたお腹の部分、手触りを確かめたいですよぉ!!お洋服もお似合いで、今回のカットも大成功ですね☆
Chocolat
URL
2009/05/25 21:18
ぎゃはは(≧∇≦)
昨日のショットで想像はしてたけど
やっぱオモロイよ〜めかぶーぶ!!
黒い小判サイコー。
モサ男じゃなくなったね。

モデムの調子はどなの?
修理に出さなくて良くなったんかな?
ねこ2
2009/05/25 21:19
ギャハハハハハ♪(≧▽≦)ゞめかぼん、さっぱりしたネ
ギャハハハハハ♪(≧▽≦)ゞポニョ♪ポニョ♪
ギャハハハハハ♪(≧▽≦)ゞ黒い小判だけが・・・・
って。めかぼんには悪いけど笑わせてもらったどぉ
あ〜さんはほんと期待を裏切らないよね〜
まぐろ号のほうは、大丈夫?
でっ!色々と大変?な時は訪問や返事は
気にしない気にしない〜。
忘れるわけねぇ〜って、半年は笑えるし、
白ひげじぃつれて、またモヒカン猫見に来るどぉ

もっち♪
2009/05/25 21:48
デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
めかぶさん足元はお洒落なブーティ?
「でこ」のモヒカンがおもろい(* ̄m ̄)
ノビィ〜〜ルめかぶさんの面白後姿を
みんなで観察してるであろうと思うと
余計に笑えますがな∵ゞ(≧ε≦o)
ちっぷくんのようにお宝ショットは
小出しにしなければ(*ノ▽ノ)イヤン
ten
2009/05/25 22:08
こ、これは(笑)!!
素晴らしい!
やはりウチもマネしたくなります!
本人は涼しい感じで喜んでるのかな?
ゆう
URL
2009/05/25 22:13
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まってたよぉ〜〜〜〜〜
さっぱり♪夏先取りぃ〜〜〜まーぼーちゃん〜〜にゃかにゃかお似合いですよぉ
あっ・・・シツレイ・・・めかぶちゃんだったぁ〜〜

まーぼーちゃんのモヒカンって聞いたよぉ
めかぶちゃんって、ほんとは背高にゃんこだぁ〜〜〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
べべまま
2009/05/25 23:19
めかぶちゃんを不思議そうに見てるひじきんがキュート(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

めかぶちゃんちゃんの足の裏最高(≧▽≦)

ももちゃんパンチも本当にしたのかな??

もふもふ好きな私にはいつ見ても痛ましい姿にゃん(;-_-) =3 フゥ
kitten
URL
2009/05/25 23:25
衝撃的!予告でびっくりしていたのだけど。本編はもっと濃かった。合成かコラージュに見えて、凝視しちゃいました〜。お顔かわゆいにいたんの身体が丸裸の鶏さんに見えちゃう・・・。お洋服着てくれて、ほっとしました。ボーダーシャツめちゃかわゆい〜ずっと着ていてほしい〜 ☆周囲の反応、最高です、もずくたんナイスキャラです(笑)
そら
2009/05/25 23:43
まーぼーさんのモヒカン!!!!(笑)
ツボに入った!!! どーしよー 笑。
そら2
2009/05/25 23:48
うわぁぁぁあああああ
ビックリしたよ〜〜〜
あにゃただゃぁれ
プププププっ
おにゃかのぽにょ
ソフトモヒカンもお似合いなにゃんたまはめかぶちゃんだったにょねぇ〜
いやぁ〜イイもん見せてもらったぁ〜
風邪ひかないようにね
ダメだ!何回見ても笑っちゃう
Ruvie
2009/05/25 23:52
背高にゃんこ!!!ほんとだ〜(笑)
べべままさんコメントにツボ入りまくりです。
だめだ〜。どーしよ。笑
そら3
2009/05/25 23:53
にょにょにょーーーーーーーーー
かわゆいです。すっごくいい〜
もう言葉じゃ表せない位めかぶ君の姿に釘ずけ。
我が家もやっぱりめざせめかぶくんでごん太をカットしちゃおっかなア
あーさんのような素敵な人がそばにいれば頼むのになぁ〜
teacat
URL
2009/05/26 00:04
どの写真がというより、全部全部が衝撃的
ニューカメラ&レンズでよもやめかぼんも芸術的路線に転向かとも思ったけど、さすが、期待を裏切らないよね。
そりゃ、ひじきんももずくちゃんも、びっくりするよぉ!
あ〜さん最高だね!
うーりー
URL
2009/05/26 00:24
もひかん〜
めかぶぅだから出来る技だね〜
背中たてがみ?私も米に書こうと思ったんだよ〜☆
そしたら、まーぼーさんも思ってたのね

「あんよ」可愛い〜
すごい上手

しかし。。。思わず口ずさんだ唄・・・
ぽ〜にょポニョポニョめかぶのお腹〜たるんだお腹の可愛い子〜

もずくたん次の日は仲良くなって良かったね☆
うちはエネルがライオンになると1ヶ月近く仲間ハズレにされるはいじめられるは・・・

あとね・・・あれは『蛾』に見えるよぉ〜
でも、昼間だから蝶かなぁ〜
とっちゃん
2009/05/26 00:48
とうとうとうとう
私の大好きなめかぶーぶがぁぁぁぁ裸になってしまった…ポニョなお腹には笑ってしまったけど…モヒカンにも笑ってしまったけど…(あれ?結局おもろい〜??
ポニョなお腹に触りたいなぁ〜(まーぼーちゃんが落ち着いたらね〜

それにしても「朝のラジオ体操♪」さんって誰??また指名手配??
テトママ
2009/05/26 01:00
もぅ仲間はずれにされてないですか
話聞いてほんとにビックリしちゃいました
もずくちゃん、そんなに驚かなくても…

実を言うと、カットのお預かりをする当初は、モヒカンのモの字も頭になかったのですが、シャンプー中に突然あ〜さんの頭の中にめかぽんのモヒ姿が
でも、まーぼーさんになんの告知もしてなかったからソフト目で作りました
気に入って(ウケて)いただけて光栄です

にしてもめかぽんのお腹にはほんとにトリミング中もスタッフ一同癒されてましたよ
かわいすぎです
あ〜さん
URL
2009/05/26 01:16
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めかぶ〜ぶ(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ぽっちゃりなお腹にはちょっとびっくりだけど
黒い小判、あたしもニオイたいでつよ!!
モヒカンが似合うめかぶ〜ぶ
ひじきんもももちゃんも、もう唸ってないの?
(ノ∀≦。)ノ

まーぼーちゃん、お家の事優先で良いんだからね
身体を壊さないようにガンバッテね♪
,kuesu
2009/05/26 01:29
あ・ぁ・ぁ・・〜
おねえたんのくせもにょパーンチに、ひじきんたんの鼻から目線はもう最高
めかぶたんメチャメチャかっこいいね
トリマーのあーさん、いい仕事してますねぇ〜!スタイリストがまーぼーさん?staffが超一流なのね。
芸術作品と言っても過言でない程、お見事!感服致しました
虹色も見にきてるね♪

モカちんママ
2009/05/26 01:39
いやぁー、可愛いな〜。。
めかぶちゃんの新たな一面を見させて頂き
やしたぜー!あれ?
この短いブーツがまた可愛いー。
素朴な疑問。そもそもどうしてモヒカンにして
みようと思ったのですか?
ひじきちゃんはやらないのですか?
それにしても可愛いわー。まためかぶちゃんの
ファンになっちゃいました。
ハリーママ
2009/05/26 08:10
キャーめ、めかぶくんが・・・
カットになってる〜
めかぶくん、夏を先取りですね
家のルナも、毛玉もたくさんあるから、めかぶくんとおそろいにしちゃおうかな
外を眺める、もずくちゃんとの2ショット
めかぶくん、小さくって可愛いぃ
立派な頬毛が・・・ちと寂しかったりして
ぽにょなお腹が、また可愛いぃ
家のルナも・・・かな?
モンチ
2009/05/26 09:29
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
めかぶーぶちゃん・・なんちゅうことに・・パソコンの前で大爆笑しちゃいましたよ〜!!首から下、べつの猫イヤ・・べつの生き物のようだ〜お外を見ているときのあんよがブーツのようで面白いですね〜^^
総合的に言うとおもかわですわ〜^^bUPが楽しみです〜
みいやん
2009/05/26 11:53
めかぶさん、新種の猫っぽい
痩せてるんですね〜、でもぽにょがいる(笑)
さすがに同居人さんたちも最初はビックリ顔なんですねぇ。面白いっす。
うちもぺぱくんをマルガリータにしてみたいんですよね〜。
まめ
2009/05/26 12:19
出たよモヒカン!
可愛い〜〜〜〜!
もう、前回の記事で
吹きました(笑)
普通にカットしても可愛いのに
モヒカン。
ああ最高。
急がしい時には
無理なさらないでくださいね〜
しゃけ
2009/05/26 15:19
ぎゃぁ〜〜〜はははは〜〜!
キタキタ!モヒカン+手袋と靴下だけの裸んぼくん。^^ すっごく、可愛い〜〜!!!
風邪引かないように、おべべ着せとかないとね。^^
 
注目のアレは、、もしかして・・・
「ki・n・ta・ma」じゃなくて、
「o・ni・ku」?^^
ティティ
URL
2009/05/26 16:22
めかぶちゃん、とおとお・・・
だけど、きれいなカットだわね〜。さすがあ〜さんだわ〜。
ももちゃんって、パンチなんかもするのね〜。そりゃ〜、めかぼんじゃない、違う生命体に見えちゃうよね〜。
お腹のポニョがかわいらしぃ。

まーぼーちゃん、体に気をつけてね〜。
el-mar
2009/05/26 16:51
Chocolat 様

まぐろ号は騙し騙し使ってるって感じです、このまま騙されてくれればいいんだけどぉ
よかった〜 大爆笑してもらえて〜ほんとぉ、近かったらぜひ生で見てもらいたかった〜♪ぽにょの触り心地は最高ですよぉ〜、つきたてのお餅みたいです
まーぼー
2009/05/26 18:11
ねこ2 様

色々想像しちゃったでしょ〜ど、黒い小判!!めかぶ足の裏も毛深いんだよね〜ほんとに、何をやってもおもろい子だよね〜!!
モデムはね、まだたまにご機嫌が悪いと止まる感じでもご機嫌とりすればまだイケそうよぉ〜♪
まーぼー
2009/05/26 18:14
もっち♪ 様

あひゃひゃひゃっ!!笑ってもらえてうれじぃよぉ〜めかぶはがっちり体型だと思ってただけにまーぼーもこのポニョには驚いた〜でもさ、ひじきんのがポニョなんだよ〜

うん、ありがとぉひげじぃのお父さん、お母さんと立て続けに倒れちゃってね、お父さんは今日検査のための開腹手術で…
ちと甘えさせてもらうです〜もっち♪さん、いつも気遣いありがとです
まーぼー
2009/05/26 18:20
ten 様

へいっ!!おっされ〜なブーティ〜に、でこモヒ〜もぅ見た瞬間大爆笑でしたよ〜!
そそ、この後にまーぼー、もずくと並んで なんだかずっと見てるとTシャツ着て下半身すっぽんぽんのおじぃちゃんみたいだよね・・・
そか、アレは小出しに大切にするべきだったか!!ちっぷにぃみたく大きく表示するぅ〜?
まーぼー
2009/05/26 18:25
ゆう 様

これ、顔毛が多い子限定だと思うんですよ、つまりですね、ポコにゃん完璧だと思うんですよ〜〜〜 ささ、ポコにゃんもモヒ猫に!!
今回は去年より一ヶ月早い丸刈りだったのでちょっと寒いまーぼー家ではカワイそかもだけど夏は大喜びですよぉ〜ぜひっぜひ!!
まーぼー
2009/05/26 18:34
べべまま 様

もぅまーぼー、頭も身体もスッキリつるつるだよぉ〜♪モヒカン初めてだけどなかなかいいよぉ〜
って、まーぼーじゃないってばぁ〜でもご要望があれば
めかぶの背高にゃんこ、まだまだ伸びそうな感じだったよ〜どこまでのびるんだろか?
まーぼー
2009/05/26 18:38
kitten 様

ひじきん、思いっきり顔に出ちゃうのよねぇ〜、人間でもいるよね〜 
そそ、めかぶね、足の裏も毛量が多くてこんなにコロコロなの、可愛いでしょ〜♪ももちゃんのパンチ?爪は出さないけど強さはマジ
ぁぁぁぁぁ〜、ごめんね〜、もふもふ好きなひじきん好きなkittenさん、ひじきんももぅすぐ・・・
まーぼー
2009/05/26 18:41
ぎゃはははははは・・腹がいてぇ〜。
近頃二度目の大爆笑
しおちゃんの「おかえり」「ばかやろう!」
そして・そしてめかぶ君丸刈り・モヒカン・・
もぉぉ・・最高ですよ。
あ〜さん、ナイス!!
ももちゃんの「くせもにょ〜」にも大爆笑。
まーぼーちゃんあにゃたも曲者よ。
ピースケ
2009/05/26 18:43
そら 様

なるほど!!クリスマス、大きなお皿にめかぶを乗っけて赤いおリボンしてテーブルに飾ってみよっか実物の触り心地がこれまたすぎょいのよぉ〜♪
そらたん見てポロシャツに憧れたんだけどなくって、結局去年のになっちゃった〜
もずくに叩かれても逃げるでもなく やりかえすわけでもなく、その場で目をつぶってじっと・・・どの世界も女子は強いね〜
まーぼー
2009/05/26 18:46
そら2 様

まーぼーのモヒカンドレッドかけたりピンクに染めたり色々やったけど、モッヒーはまだ未体験なのよ〜!いっちょお揃いにする
まーぼー
2009/05/26 18:50
Ruvie 様

あひゃひゃひゃひゃっおっどろいて笑ってもらえて嬉しい限りです〜♪
おにゃかのポニョ、ちょいとすごいよねぇ〜今まで触っても毛の厚みだと思ってたら肉だったよぉ〜! うん、ありがとぉ〜風邪引かないように今日も暖房入れ入れしてま〜す♪
あ、笑いたくなったら見に来てね
まーぼー
2009/05/26 18:54
そら3 様

そぉなのよぉぉぉ〜!ベベままさんってめちゃめちゃおもろいのよぉ〜いっつも笑わしてもらってるんだぁ〜♪べべままさんちね、べべちゃんってチンチラゴールデンとシルバーの仔にゃんこが2にゃん、計3にゃんこ、可愛いから覗いてきてみて〜〜〜♪
まーぼー
2009/05/26 18:57
teacat 様

にょにょにょにょにょぉ〜〜〜
すっかり大変身だけども可愛いでしょぉ〜♪まーぼーは丸刈りにゃんこ大好きなんだぁ〜 今回は特にね
ゴンちゃんもどぉよぉ〜〜〜んきっと似あうと思うよぉ〜 ちっこくなって可愛さ倍増だよ!あ〜さん、出張サービスしてくれればね〜
まーぼー
2009/05/26 19:48
うーりー様

そだのよね〜!芸術路線に行く予定だったんだけどやっぱりこうなっちゃうのよね〜これじゃレンズ替えた意味ないよぉ〜
モヒカン猫、もずくもひじきも初めて見ただろうからね〜、んまっ驚くよねしかし、あ〜さんいい仕事するよね〜!!
まーぼー
2009/05/26 23:24
とっちゃん 様

そそ、めかぶならではなの、頭にかなりの毛量がないと成り立たないからタテガミね、あ〜さんちのワンコが頭から背中にかけて立派なタテガミを作ってるの〜
ポニョ…気付けばポニョに…
そっか〜、エネぱぱは一ヶ月近くも仲間外れになっちゃうんだぁめかぶもエネぱぱも大人しいからね〜♪

これはチョウチョだってば〜たぶん・・・
まーぼー
2009/05/26 23:29
テトママ 様

と〜と〜丸刈りだよぉ〜でもよぉ〜く見てみて〜 めちゃ可愛いよぉ〜ま、ポニョにモヒカンでやっぱりお笑いだけど
ポニョなお腹はつきたてのお餅みたいだよぉ〜
ん〜、ラジオ体操が趣味の方かなぁ〜?って、そんな方いるけ?
まーぼー
2009/05/26 23:33
あ〜さん 様

はいっ!もう大丈夫ですよぉ〜♪めかぶはやり返しもせずまるでモグラ叩きのモグラのようで
え〜〜〜っ!シャンプーの途中でめかぶのモヒ姿が浮かんだんですか〜〜〜天の声だろか〜!おかげでこんなに可愛くなって嬉しいですよぉ〜あ、次回はハードもOKです

えぇえぇ、このポニョにはビックリで、ひじきんのポニョが立派なのはわかってたんですが 今はポニョを撫でる癖がつきました!次は来月、よろしくです〜
まーぼー
2009/05/26 23:42
kuesu 様

かわいいでひょぉ〜〜〜 そそ、ポニョにはまーぼーもびっくり〜黒い小判はあ〜さんじゃなきゃできない技、見事な楕円形で
もずパンチはすっかりおさまりました♪ひじきんは不思議そうに見てただけだったから問題なっし〜!

ありがとですついついお言葉に甘えてしまっています、少しづつ伺います♪
まーぼー
2009/05/26 23:59
モカちんママ 様

でしょ〜!もずぱんちされてめかぶはモグラ叩きのモグラみたいになってて、ひじきんの目線はダンサーっぽいし個性がおもろいね〜♪
まーぼーはあ〜さんに今回はちょっとブーツを短めにしようかな〜って言っただけで、あとはあ〜さんがバランスを考えて!み〜んなあ〜さん任せなんです これからも期待しちゃいますよね!これじゃ一年中丸刈りになっちゃうね〜!

たぶんちょーちょもたまげて墜落したんだと思うなぜか飛んでたのが急降下したのぉ!
まーぼー
2009/05/27 00:06
ハリーママ 様

あひゃひゃひゃっあのね、モヒカンを思いついたのはあ〜さんで、↑あ〜さんがシャンプー中にいきなり思いついたらしいのよあ〜さんにお任せコースだったの♪
たぶんめかぶしかできないと思うんだ〜、なんせ毛量がね〜。でもひじきんもやるよ〜めかぶみたいにお笑いにはならないと思うけどね
まーぼー
2009/05/27 00:09
モンチ 様

ルナちゃんもおそろい〜〜〜いぇ〜い!めかぶとおっそろにしまひょ〜♪毛玉対策にもばっちりよぉ〜!!
もぅ相変わらずちんこくって可愛いのなんのってちょっと顔が大きめの仔猫みたいだよ〜・・・?
ポニョは予想外で実はびっくり、身体全体は触ると固いから筋肉質だと思っててちがった〜、え、ルナちゃんも!!なっかま〜
まーぼー
2009/05/27 00:14
みいやん 様

あひゃひゃひゃっ!大爆笑してもらえてめちゃ嬉しか〜
そそ、首から下、そして全体、ほぼ地球外生物である事は間違いないよね 去年はね、長めのブーツだったから今年は短めでお願いしてみたの♪
おもろ〜なおさしん、またアップするので待っててくらさいね〜
まーぼー
2009/05/27 00:18
まめ 様

うんうん、新種の猫・・・いえ、新種の生き物って感じでしょ
もずくはもずぱんちが出て、ひじきはというと あまりの恐さに後ずさりしちゃってどの世界も女子は強いですね〜!!
おぉっ!ペパくんを!もぅ〜〜〜お揃いになりまひょぉ〜丸刈りにゃんこって最高にかわえぇですよぉ〜♪
まーぼー
2009/05/27 00:22
しゃけ 様

モヒ猫おっまた〜あ、やっぱり前記事で笑っちゃいました!?まーぼーもね、作りながら吹きまくった
モヒカンが可愛すぎて、なんだか癖になりそ
おぉ〜、ありがとです〜ちょっとのんびりやりますね〜♪
まーぼー
2009/05/27 00:25
ティティ 様

あひゃひゃひゃひゃっ!モヒカン+手袋と靴下、しかもランニングだけ着せてるから下半身なんも穿いてないおっちゃんみたいになってるでしょなのに可愛い、猫ってすばらしぃ〜
えへ、「ki・n・ta・ma」じゃなくって…肉つきたてのお餅はいらんかね〜〜〜!ってな触り心地栄養はココへいってたのね〜・・・
まーぼー
2009/05/27 00:35
el-mar 様

えぇえぇ、とーとーまるがり〜たになりましたよ〜 そぉなのぉ〜、さすがでしょぉ!あんよなんて限りなく見事な楕円形なの
もずくは爪は出さないけどパンチは得意でね〜なんてったって相手が地球外生物だから〜!!ポニョ、可愛いよぉ〜♪
ありがとです〜、ちょっぴりお疲れモードになってしまって、ゆっくり伺います
まーぼー
2009/05/27 00:40
ピースケ 様

あららららぁ〜〜〜!腹痛、大変大変うんうん、しおちゃんの「おかえり」も可愛かったよね〜♪めかぶは完全にお笑いだけど これまた可愛いでしょ〜
もぅあ〜さん最高のセンスだよね〜♪
あ、そぉそぉ、まーぼーめっちゃ クセ強いのよぉ〜でも クセの強いもんって癖になるのよねぇ〜おひとついかが?
まーぼー
2009/05/27 00:45
うっ・・うわぁーーーーーーー!!

かわゆいです

それにしても毛200gもあったなんて!?
うちもシナモンのサマーカットをして
みたいですが、1日預けなきゃならない
っていうのに抵抗を感じて出来ないです。
みゃお〜
URL
2009/05/27 01:39
おぉ〜、すっきり、さっぱりなっちゃってるぅ☆
ホントはあんなちっこかったんですね♪
私がめかぶくんに初めて会ったときもあんな感じでしたねぇ。懐かしいぃ。
お腹のポニョを触りたい!!絶対気持ちよさそう!!

もずちゃんもひじきくんも反応がおもしろい♪
カノン
2009/05/27 12:24
モヒカン!ギザかわゆす〜
お洋服を着ている姿も男前でいいですねぇ

それにしてもちっちゃくなりますね。楽しいデス
momuzou
2009/05/28 12:28
あははは!!
笑が止まらん!!モヒカンて!あ〜さんナイスです!! しかし、めかぶ君は本当に毛太りなんだね。
毛がないとスリムだわぁ。(ちょっとポニョってるけど・笑)
足元もお洒落だわ!!

前の3本の動画も見たわよ!!!
おニューのレンズ、うちの相方が「いいな〜!!いいな〜!!」って叫んでた。(笑)
まーぼーさん、大丈夫ですか?
急に肌寒くなったので、風邪を引かないようにしてね。 
(ゆ)
2009/05/28 21:47
ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
最初は可愛い仔に見えたんだけど
も・・・モヒカンって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
顔のアップはめかぶ君なんだけど後ろから見たら別者〜
そしてもずくちゃんとの2ショット(注目↑付き)は
脇から撮ってたのね
あたしゃ、バックショットかと・・・・つまりその〜アレですがな(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
もずくちゃんも別ネコに見える筈だよね(*≧m≦*)プッ
もずくちゃんと洋服着て(注目↑)写ってる写真見てやっぱりポニョだったんだねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャやだよー
頬毛が無くなって顔がすっきりして良かったねー♪
ふぐにゃん
2009/05/28 22:58
みゃお〜 様

お返事が遅くなってすみません
あひゃひゃかわいいでしょぉ〜♪皮ジャンでも着せたい感じ!

そぉ、200gも毛があったんですよぉ〜 ふわふわで軽そうなのにね〜!シナちゃんもその位ありそですね
でも丸刈りで一日預けるようになるなんて、それは確かに考えちゃいますね〜
まーぼー
2009/05/29 08:15
カノン 様

お返事が遅くなってすみません
そそ〜!!カノンちゃんが初めてめかぶにご対面した時もこんなんだったよね〜でもあれから1kg近く重くなったから随分違うと思ってたんだけど・・・ポニョが増えただけだったよぉ〜 ポニョ、つきたてのお餅みたいだよ〜❤
もずくはぱんちだし、ひじきはおっかなびっくりだし、それぞれおもろいよね〜
まーぼー
2009/05/29 08:18
momuzou 様

はじめまして〜♪お名前はよく拝見していました〜
モヒカン かわいいですよねぇ〜可愛いのだけどなぜか笑いがこみ上げるあたりが特に
しかし、ホントにちっちゃくなったものです。ほとんど毛でしたね!!
またよかったら伸びていくモヒカンなど覗きに来て下さい♪コメント嬉しかったです ありがとうございました
まーぼー
2009/05/29 08:22
(ゆ)様

でしょでしょ、笑いが止まらんでしょぉ〜 同じよぉ〜ほんと毛太りで、去年から1kg弱重くなったけどポニョが増えただけだったよ
おにゅーのレンズ、たま〜に芸術家にでもなったかのような写真が撮れるのよ、いい意味でも悪い意味でもね でもめちゃめちゃ楽しいよぉ〜 重さを除けば
まーぼー
2009/05/29 08:25
ふぐにゃん 様

笑ってもらえてうっれすぃ〜ほんと後ろ姿は猫ではないよ!モヒカン頭の地球外生物♪
あひゃひゃひゃひゃもしやポニョがた●た●に見えましたね〜!うんうん、でも間違えるよね、ちょっと大きめの・・・またこれが触り心地が最高・・・って知ってるよね、フグちゃんがいるもんね!!つい触っちゃうね〜♪
うん、頬毛が短くてスッキリなんだけど やっぱり頬毛は前に向かって生えてるのよ〜
まーぼー
2009/05/29 08:31
モヒカン猫衝撃的でした
めかぶ君とっても似合ってるよ
てかめかぶ君ならでわよね(笑)
小判型のあんよ!さすがあ〜さんですね
うちの町にもあ〜さんに出張して下さーい!!!
こないだトリミングから帰ってきたら片方のヒゲだけ短くなっちょりました

ぽにょ〜〜〜がいるぅ
柔らかくて気持ちよさげだわ。
ちゃちゃまるも来月あたり
ぽにょいるかしら?

おうちのほう大変そうですね。
体壊さないように無さってくださいね。
まろん
2009/05/29 09:03
我が家にも大理石プレートが先週末に届き、やっと記事をUPすることができました☆記事中でリンクさせていただきました(ペコリ)。事後報告になっちゃってごめんなさいね。ホント、いいグッズを教えてくださってありがとうございました!!
Chocolat
URL
2009/05/30 00:02
まろん 様

お返事が遅くなりましてすみませぬぅー
うんうん、猫のモヒカンなんて見たことないもんね、こりゃ衝撃だよねぇ〜で、これがまたよく似合うあんよの小判も巨大で可愛いんだよ〜♪

ありゃ、ちゃちゃ君のおひげなくなっちったのせめて左右均等がいいねぇ・・・?来月はちゃちゃ君もまるがり〜た〜!?きっと出てくるよ〜ぽにょが〜ぽにょ摘むのが癖になるよ♪

今日もこれから病院と実家へ行ってきます!ご心配おかけしてすみません、ありがとございます
まーぼー
2009/05/31 08:31
Chocolat 様

お返事が遅くなってしまいました〜 すみません
昨日はご紹介をありがとうございました♪アレはお安くってラッキーでしたよね〜昨日見たらもう完売になってました!
が、まーぼー家ではまだ使ってもらえずわらわら群がるChocolatさんちの3にゃんがちょっぴり羨ましかった〜〜〜
これからも同じケージ同士よろしくで〜す
まーぼー
2009/05/31 08:35
めかぼんぬ最高!
あ〜さん最高〜!!
うちのそばにもあ〜さんがいて欲しい♪
まーぼーさん色々と大変だけどもがんばって!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
まーぼーさんも身体に気を付けてね☆
あ、お返事いらないからね。
うにゃ。
URL
2009/06/02 10:13
明日は我が身の誰もが経験する事だと
思います、旦那様のご両親との事もあって
まーぼーちゃんにとっては、すごく気を遣うのも
判りますよ〜自分の親であっても
病気と闘うのを看てると言うのは
とてもしんどぃことだから・・・
頑張ってるのにこれ以上、何も言えないから

まーぼーちゃんも自分の身体に気をつけて
ご義父・義母さまのご快方心から願っています。
kuesu
2009/06/03 12:15
うにゃ。様

めかぼんぬもあ〜さんも最高でしょぉ〜もぅまーぼーもあ〜さんなしのにゃんこ生活なんて考えられないよ〜♪ 

うんうん、だいぞーぶだよぉ〜!!めかぶのブラッシングという日々の大仕事もなくなったしまーぼーはバリバリ元気だよぉ〜 このパワーを義父と義母に分けてあげるだよ
うにゃ。さんありがとね〜〜〜!!
まーぼー
2009/06/04 11:46
kuesu 様

うんうん ありがとです
そぅ、もう沢山頑張ってるのにこれ以上頑張れなんて言えないの。出来るのはそばにいてお話し聞いてちょっとのお手伝いくらい、なんも役に立たない自分が情けなくなっちゃぅ

ありがとですきっと元気になってくれると思います!それまで嫁っこガンバです
まーぼー
2009/06/04 11:54
ごめんなさい。
思わずふいちゃいました。
すごい、めかぶくん。最初合成にしか見えませんでした。後ろ姿もちょびっと哀愁漂っていて。その姿もまたかわいい。

もずくちゃんもびっくりしたんでしょうね
ぽてと
2009/06/06 21:47
報告です。
ルナもめかぶくんみたいになりました
モンチ
2009/06/07 14:16
ぽてと 様

お返事がこーーーんなに遅くなっちゃってごめんなさいぃぃぃ〜

あひゃひゃほんと合成写真に見えるよね!生はまた一段とおもろいのよぉ〜!ぽにょはあるけど身体はちっこいから可愛いのよぉ〜
そしてひじきもとぅとぅ・・・もずくがまた受付ないみたいで記事待っててね〜♪
まーぼー
2009/06/08 11:09
モンチ 様

お返事がおそ〜〜〜くなってごめんちゃいぃ〜

る、る、ルナちゃんもぉ〜っ!!あひゃひゃひゃ またまたそっくりになってるのかなぁ〜!
ちなみに土曜日にひじきんも
今日 記事をアップするので待っててけろぉ〜♪
まーぼー
2009/06/08 11:12
こんにちは。間の抜けたこのタイミングでのコメント、お許し下さい。
なんか忙しそうだなーってわかった時にコメントすりゃ良かったのですが、ずるずると時間がたってしまいました。「無理しないでね」と書きたかっただけなんどす。
さて、めかぶんのライオンカット、だんだん目に慣れてきました。先日ジョイフルホンダでトリミングをしているところを見たのですが、すんごい下手で、わんこが毛をザク切りにされてました。それを見たら、ムラなく仕上がっているめかぶんのはすごい上手なんだな〜と思いましたょ。もっと簡単にできるのかと思ってたけどトリミングって結構難しいんですね。
なつ
2009/06/08 14:34
なつ 様

いいのいいのぉ〜 どぅもありがとぉ〜気にしないでね〜♪

あ、めかぶが見慣れてきた〜見慣れてくるとそれはそれは可愛いのよぉ〜!
そぉそぉ、お手手のまん丸カットなんかはやる人によって全然違うのよぉ、あ〜さんは大福見たいにま〜んまるにしてくれるの
それにしてもザク切りわんこ今頃どうなってるのかしら可哀相に。。。
まーぼー
2009/06/09 20:46
★モヒカン猫現る★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる