もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お知らせ★

<<   作成日時 : 2009/05/23 08:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようで〜っす〜




実は 前記事のコメント欄で少しお知らせしたのですが・・・
まぐろ号が瀕死です



正確にはまぐろ号ではなく 
モデム(!?) という箱がいかれてるらしく
昨日は インターネットに接続できず・・・
いえ、接続できるのですが
できてもいいとこ2、3分で接続できませんの表示。
まぐろ号だけでなく ひげじぃのPCも同じ。

インターネットが使えないだけで PCは機能するので
接続できてる時間に 昨日は写真のバックアップをとったり、
ちょろっとみんなの記事を見たり 
まーぼーんちのコメントを読んだり

再起動かけること50回以上・・・


そしてカスタマーサービスとやり取りすること4時間。
IPアドレスが違うとか なんとか言われつつ まーぼーも
頑張りましたが 「壊れてる可能性が大です」と言われ
今日 土曜日に箱を送る事に。。。
つまりその間まーぼーはインターネットさんさよ〜なら〜
    


が なんだか今日は調子がいいのだよ!!
この記事を作ってる今 約20分、
1度しか再起動をかけずに頑張れてます。
もぅちょっと 様子を見ようかな♪と思ってます。


んなわけで みんなの所にコメントも残せず
お返事も出来ずにいます。ごめんなさいですぅ


今日はこれからお出かけなのですが帰って来てからも
調子が良さそうなら お返事に取り掛かり
(お返事は遅くなってもするですよぉ〜!)
さらに調子が良さそうなら 記事をアップしようかな




なんの用意もしてないので こんなボツ写真でも


画像


あ、↓コレ めかぶの一回分のブラッシングで取れた毛

画像




本日 コメント欄は閉じています。



ではでは こんな状態の
まーぼー&まぐろ号ですが

がんばれ〜!のポチお願いします。




画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
★お知らせ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる