もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ひじきんのヒモ遊び&もずくの生声★

<<   作成日時 : 2009/05/21 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 48

昨日と今日 極寒の地まーぼー家も

ようやく暖房をつけずに過ごせるようになりました


   るんる〜んるんる〜ん  






さてさて!!!


こちら末っ子のひじきん。

画像

く〜んにゃり 女々しいですが一応男の子です♪

3にゃんの中で一番控えめ。


最近はお外の楽しさを知ってしまったみたい
画像

それはガだよ・・・


そんな控え目ひじきん、いつも遊ぶのは一番最後。
ま、びりっけつ君です。
もずくとめかぶが遊び疲れた頃 やっと動き始めます。


んなもんで前回出てこなかったひじきんのヒモ遊びのご紹介〜

といっても ひじきん あまりヒモに興味がなく・・・

少なめですが 

とにかく表情がかわいらすぃ〜のです〜!!



ほれほれ 下からショットはさいこほぉ〜♪

画像






ほれな おヒゲんとこもぷっくりぷりっぷり〜!

画像






ほいっ お口あぁ〜ん♪

画像






ほっほぉ〜  こりゃイケメンでっす〜!!
画像



と まぁこんだけなんだけども・・・


   可愛い  



そして今日ももずくと・・・
画像

寄りそぅ〜



そして昨夜はめかぶと・・・
画像

仲良くプロレス!

めっちゃ 情けないプロレスを繰り広げるだのよぉ。
ただの毛玉のもつれ合いみたいな感じ




こんなひじきん ひとつだけ早い事が・・・


まーぼー達のご飯の時間 一番にテーブルに乗ってきます・・・

いやしんぼ兄弟ですからぁぁぁ〜






今日のおまけ


なんと1枚2000円でGETした天然大理石のヒエヒエボード
この間のよりピッタリサイズ!!

画像

この間のは誰も乗らなかったけどこれは早くももずくが!
やっぱり本物がいいんだろか・・・


そんなもずくの動画・・・


3本立て〜〜〜




音あり29秒

なぜか 持ってこないで走り去る・・・





今度は持って帰って来る と、見せかけて・・・
音あり生声28秒

だから なぜ走り去る???



もっと遊んで〜〜〜〜〜!
音あり生声50秒


甘ったれのもずくでした。






ん?めかぶがいない?





次回をお楽しみに!!!




はいっ、おちまい!!


猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ひじきくんは女の子のような可憐さがありますよね〜♪あ、私も買えましたよぉ(感涙)。入金も済ませて、後は届くのを待つだけです!!まーぼーさん、ホントありがとうございました(ペコリ)。今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、コメ短めにさせてくださいね(涙)。
Chocolat
URL
2009/05/21 19:42
あら〜 1番かしら?
ひじきちゃん、おっとりしていて可愛いd(^-^)ネ!
まーぼーちゃんちの男の子は2ニャンともおっとりさん!! 誰に似たのかな? ママではないな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ももちゃんの声を初めて聞いたわ
とってもカワエエ(*^_^*)
ももちゃんは甘え上手だにゃ〜

めかぶちゃん、待ってるじょ!
早くに更新してくだしゃいな\(^O^)/
yasu
2009/05/21 19:43
ありゃ〜 コメに時間掛かりすぎて2番だ^_^;
yasu
2009/05/21 19:44
ひじきん、くーるびゅーちー度あっぷあっぷですな〜
個人的には2枚目のおさしんとか、雰囲気がげーじゅつ作品みたいでちゅ。
 
もずくちゃん、投げてもらったヒモ持って、どこへ行っちゃうのぉ?
でもさ、こみやんなんてオモチャ投げても「ほ〜、飛んでったねぇ。すごいね〜」って見送ってるもんね。
ちゃーんとおっかけてくもずくちゃんは可愛らしいよぉ。生声も可愛い声だねぇ。
うーりー
URL
2009/05/21 19:49
こんばんは☆笑いすぎで撃沈されたそらママで〜す。
ひじきくん、美しい〜銀色が輝いてるよ。キュートなお顔が可愛い〜 魅入りました。
2枚目と、もずくちゃんとのツーショットがとっても好きです♪あとめかぶくんとの・・・セリフがナイス。
次回めかぶくんに何が??楽しみです(ワクワク)
※そう、さっき、そらのpolo写真改めて見直したら、すっごい足短くてすっごい太い!って今頃気づきました(笑)。遅い!!です。
そら
2009/05/21 19:59
書き忘れました〜。
もずくちゃんの遊び方、とっても可愛いですね声も可愛いよお。
やっぱりおんにゃのこだなあ〜

そらって・・・遊び激しいの。声も大きいのです〜。
そら(続き)
2009/05/21 20:03
もずちゃん、触っても触っても嫌がらないのね〜。
抱っこしてももがいたりしないのかしら。
猫は甘ったれなほどかわいいよね〜
なつ
2009/05/21 21:13
ひじきん、ほんとイケメンくんだよね〜♪
下からのアングル見ると思わず
ブッチュー(*^3)=ブッチュウウゥってしたくなる〜
おぉぉ〜いよいよ動画3本立てじゃんけぇー
ストーカーもずたん眼がトロ〜ンってしてるよ。
やっぱ甘え上手だわぁ〜♪
って、毛玉のもつれ合いの1の毛玉がイカ耳に
なってんどぉ〜。それも究極のイカ耳。
イカしてる〜(;一_一)
もっち♪
2009/05/21 21:36
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
口元が可愛くてたまらんね(≧▽≦)
ひじきくんとめかぶくんは...
ソフトプロレスなの?(* ̄m ̄)
脱力パーンチ(*VΙV)ノツ)゚ロ゚)チョイチョイ
もずくさんの甘えた声可愛〜〜い♪
ten
2009/05/21 22:05
ひじきちゃんかわいい
うんうんイケメンだよっ
ひじきちゃんともずくちゃんの2ショット
きゃわゆ〜〜〜い

もずくちゃん、声かわゆす
Ruvie
2009/05/21 22:44
だぁ〜かぁ〜らっ!動画3本は!
っで、生声があるときは音楽いらなくない?56秒って何MB?もう今月分は使った?
ももちゃんが可愛くってひじきんがイケニャンだってことは重々承知の助!だから!でも私が好きなのはめかぶーぶなんだから!って知ってるっけぇ〜?
頑張ってね〜(まっ色々ね〜)
テトママ
2009/05/21 23:01
もずくたん、ちっこくて可愛い鳴き声。
もっと遊んで〜って甘えてるね
甘ったれなとこ猫好きにはたまりませんよね
ひじき君のイケニャンぶりますますアップして
おんにゃにょこみたいに可愛い。
プロレスの原因はお顔の大きさでつか?(笑)
めかぶ君、何をやらかしてくれたのかしら
更新楽しみにまってまっす
まろん
2009/05/22 07:04
ひじきちゃん、とっても愛らしい表情を
たくさん見せてくれますね〜。とっても
イケニャンくんです!めかぶちゃんとのプロレス
ではお顔が怒ってるけど、それがまた可愛い!
もずくちゃん、ひもが好きなんですね〜。
走り去ってしまう所が猫ちゃんらしくて、
とってもイイです。もっと遊んでの顔がーー
可愛くてぇー、おばちゃんが遊んであげようか?
って思っちゃいました。いえいえ、ママが
イイに決まってますよね〜。
ハリーママ
2009/05/22 09:23
皆様へ

すみません。まぐろ号(まーぼーPC)ひげじぃのPC共に只今 瀕死の状態で再起動をかけても5分ほどしか動かない状態です
こんな状態なのでお返事が遅れそうです、ごめんなさい
まーぼー
2009/05/22 10:44
まーぼーちゃんのPC、いかがかしら復帰できているといいなぁ

ひじきちゃんのひも遊びは、ももちゃんとは一味違うのねぇ
どちらも可愛いよぉ(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜

まーぼーちゃんのツッコミ「それはガだよ・・・」
笑えましたっ(*≧m≦*)ププッ
ひじきちゃんとめかぶちゃんのソフトプロレス、楽しそうね

ぉぉおおお(*^_^*)ピッタリサイズの冷え冷えボード〜〜ニャイスだね

めかぶちゃんの〜〜〜
気になるよぉ
べべまま
2009/05/22 13:24
まぐろ号、瀕死の状態なの〜〜?
何が悪いのかしら…早く復活すると良いね。
それまで待ってるからね〜!
 
にゃはにゃは。
ひじきくん、カワェェ〜。ひじきくんって、どこかの王子様っぽい感じですよね。
どことなく気品があるもの〜。
下からショットは、もう鼻血ブー。この可愛さ、たまんないですよね。^^
もずくちゃんの鳴き声聞いちゃったよ〜。
最後のもずくちゃんなんて、本当に甘えんぼさんネ!^^ でね。もずくちゃんの動き方がどことなくカオル子に似ていて、びっくらしちゃった。^^ ちなみにあの細くて小さな高音の鳴き声も、カオル子と同じ感じなんですよ〜。
カオル子抱っこしながら、もずタンを想像するね。^^
ティティ
URL
2009/05/22 14:40
えっ〜、まぐろ号もひげじいさまのPCも同時に瀕死なの〜??
ひじきちゃんって、きれいだわよね〜。今まで女の子かと思ってた〜。
ももちゃんの声かわいいね〜。やっぱり小さくチンチラさんみたいな声なのね。
大理石のひえひえマットいいわね。なんか、ちょっと借りて、その上でアイスクリームこねこねして食べていたいな〜。
el-mar
2009/05/22 20:02
ももちゃん...あー行っちゃった。。。
ゴムだったらどうかな?モカちんも持ってっちゃうのでゴムにしたら、途中でビョンて何度もビョンて
ももちゃんは違いのわかる賢いねえたんなのね!
↑プロレスごっこの原因が顔の大きさ?アハハ..
まーぼーさんちはいつ見ても楽しそうね。3にゃんずのお名前の由来とかってありますか?まぐろ号もしかり...カメラとかもみんな名前ついてそうですよね。そんでもってトイレなんか竜宮城とか書いてありません?やっぱ楽しそうだわ
今日のひじきんたんはまた一段と綺麗です
モカちんママ
2009/05/22 23:28
もずくちゃんとひじきくんが寄り添っている形・・・
まさしく、冬限定の私の頭上
あの間に、私が寝ています
めかぶくんとひじきくんの2ショット、本当にコメント通りの声が聞こえてきそうですね
もずくちゃんの声も、可愛い
次回のめかぶくんを、楽しみにしています
モンチ
2009/05/23 07:41
今回のはひじきんが鼻血が出るほど可愛いけど、先日はもずくちゃんの紐に萌えてるお顔が胸キュンキュンに可愛かったにゃ〜(。v_v。)ポッ

それにしてもひじきん、横顔気味のお写真はマーライオンに見えてしまうようになっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもこんな可愛いマーライオンはどこにも無いから目の錯覚ね(笑)

家のマリアも綿棒を投げたら何度でも咥えて持っていますが、ロンが邪魔しに行くと全く駄目です( ̄∇ ̄;)
だから遊ばせる時はロンは隔離です(笑)
kitten
URL
2009/05/23 11:54
え"ョマグロ号が...
尓m死の白鳥宸ノのってパ・ドゥ・ヴレしてるのォ〜ィ
って冗談言ってる場合いでなくたいへんだュ
不便でしょうけどみてもらってくだしゃいね。
モカちんママ2
2009/05/23 13:26
Chocolat 様

そだのぉ〜、ひじきんはちっさい時からおねぇ系だったのよね〜
やったぁ〜!買えたんですね〜 もぅピッタリサイズで最高ですよぉ〜よかったです〜♪

ぁぁ〜、ぽんぽん暖かくしてゆっくりしてくださいね〜無理しないよにですよ〜!!
まーぼー
2009/05/23 20:51
yasu 様

じゃんねん〜!2番ですよぉ〜♪
そぉそぉ、めかぶもひじきもおっとりさんなのよね〜
え!ママではない!!?そなアホな〜、じぇったいにまーぼーに似たんだってばさぁ〜

ももちゃん、もっとでっかい声で鳴くときもあるけど こうやって甘えてる時はまさに猫なで声よぉ
めかぶ、おったのしみにぃ〜!!
まーぼー
2009/05/23 20:55
yasu 様

また今度一番とってね〜♪ありがとぉ
まーぼー
2009/05/23 20:57
うーりー 様

ひじきんはどんどん美しく、そしてめかぶはどんどんお笑いに…同じ兄弟、歩む道が違うのもなんだし、ひじきんもそっちの道にするか〜
やっぱり外で撮るとよいよね♪

あひゃひゃひゃっ!!こみやんはそれでこそ こみやんだよなぁ〜
今年の夏こそひえひえボードに乗って猫らしくなるんだろかね〜!
まーぼー
2009/05/23 21:02
明日まで待てニャいよぉ〜〜〜〜〜〜〜

めかぶ〜ぶ〜〜〜〜〜
明日ず〜とまつでつよ
べべまま
2009/05/23 21:25
そら 様

あひゃひゃっ!!笑ってもらえてえがった〜 笑顔が一番だもんねぇ〜
ひじきんともずく背中合わせなとこがかわいいよね〜♪お互いにジリジリと押し合ってるんだよ

もぅ今頃 記事見て気付いたかなぁ〜めかぶ、またしても けったいな生き物になったよ〜!!今 隣で寝てるけど、ちっこいのぉ〜
そそ、そらたんの腕、角田さんみたいなんだもん〜!!もぅびっくらこいたよ〜!めかぶはほそっこくなったどぉ〜〜〜♪
まーぼー
2009/05/23 21:32
そら(続き)様

でたぁぁぁ〜!書き忘れあひゃひゃひゃひゃっ!!

もずくねぇ、まーぼーを呼ぶ時はでっかい声出すんだよ〜、で、めかぶとひじきは蚊の鳴くような声〜 そらたん声がでっかいんだぁ〜!声が聞きたいなぁ〜 ちょっとおねだり♪
まーぼー
2009/05/23 22:00
なつ 様

うん、そだねぇ〜 ずーっと触ってても嫌がらないよぉ、もっと撫でろっていうくらい

まーぼーが抱っこは 肩抱っこというか縦抱き!?で癖をつけちゃったからソレなんだけど、ソレならずっと抱っこされてるよぉでもお姫様抱っこはぜんぜんダメ〜
まーぼー
2009/05/23 22:05
もっち♪ 様

そだよねぇ〜〜〜♪このイケメンにゃんのチャームポイントはこのおちょぼ口なんだぁ〜なもんで下からショットはさいこほぉ〜!

これからは動画は3本の時代よね〜 甘ったれちゃんでしょ〜♪女の子の甘え方だよ❤
イカ耳がイカしてる!!?…にっげろぉ〜〜〜あひゃひゃひゃひゃ ないっす〜!
まーぼー
2009/05/23 22:10
ten 様

そでしょそでしょぉ〜〜〜わかってもらえてうれじぃ〜♪ひじきん、口元がなんともかわえぇのぉ〜

うん、なさけな〜いプロレスをするのぉ、なんて〜の おかまの戦い
(*VΙV)ノツ)゚ロ゚)←この顔文字がかわえぇ〜〜〜♪
もずくは女の子特有の甘ったれちゃんですよぉ〜
まーぼー
2009/05/23 22:28
Ruvie 様

でへへ〜♪でしょぉ〜〜〜イケメンだのよぉ〜!人間だったらジャニー●なんだけどねぇ〜

人間と一緒なのか、女の子のもずくはよくおしゃべりするんですよ〜♪ん〜、まーぼーに似たのかもしれませんねぇ〜
まーぼー
2009/05/23 22:34
テトママ 様

これからは動画は3本の時代よぉ〜これでようやくまーぼーの分を使いきったって感じだよ〜、あとひげじぃの分があるからまだまだ〜56秒で16,8メガだったよ♪

テトママさんがめかぶーぶを好きでいてくれるは重々承知の介〜でも・・・でも・・・どうかなぁ〜、あの姿を見ても好きでいてくれるぅ〜〜〜
まーぼー
2009/05/23 22:38
まろん 様

遊んで欲しい時はこうやってか細い声で鳴くの、普段まーぼーを呼ぶ時はそれはそれはでっかい声で「まーぼーぉぉぉー」って鳴くんだよ

そそ、めかぶの顔デカがどーにも気になるんだって
もぅ「ちょっとだけよ〜ん」記事はみたかなぁ〜やっぱりめっちゃちっこいんだよぉ〜!!あ、顔はデカイよ♪
まーぼー
2009/05/23 22:57
ハリーママ 様

っでしょぉ〜!イケニャンひじきん、怒って耳がイカになっても可愛いのよぉ〜(もぅ親バカは気にしないでね!!)

ヒモが大好き、ゆえにまーぼーの部屋着のおじゅぼんのヒモはことごとく抜かれるんですぅ
それがねぇ、もずく、誰でもいいんですわぁ〜遊びに来るブロ友さんはもちろん、設備点検に来たおじちゃんとか、みんなに遊べってやるんですよ〜
まーぼー
2009/05/23 23:03
べべまま 様

まだ完ぺきではないのだけど、再起動かけてだましだまし行けばだいぞーぶになったよぉ〜

ひじきんは完全にツボに入らない限りは寝たまんまなんだぁ〜一部ではこれをデブ遊びっていうらしいよ!!
なんだかちんこいガがいっぱいいるのぉ〜 それ見て大喜びなんだもぉ〜ん

 楽しみでしょぉ〜♪可愛いよぉ〜❤ちっこいよ〜♪とにかくもぅムギュぅ〜ってしたくなる
まーぼー
2009/05/23 23:38
ティティ 様

そだのよぉ〜〜〜!で、昨日は良かったんだけど今日もまた微妙な感じ〜
そそ、ひじきん王子たまっぽいよねぇ〜ちょっとなさけな〜い感じの王子

え〜!カオル子ちゃんと動きも声も似てるのぉ〜 でもね、このもずく、ちょっと猫かぶって猫なで声出して猫ぶっちゃってるのよね〜今度はカオル子ちゃんの動画もみたいなぁ〜♪
まーぼー
2009/05/24 10:55
el-mar 様

そだのよぉ〜、モデムってのがいかれてるから まーぼーのもひげじぃのも駄目でまいっちゃったよぉ〜
もぅ、この間yasuさんとこのコメント欄で大笑いしちゃったよ〜el-marさん、女の子だと思ってたなんて、でもまーぼーも渚ちゃん、女の子だと思ってたもんね〜♪

これ、アイスクリームこねるには完ぺきだわよ〜!!今度貸そうかちゃんと洗えばねぇ〜
まーぼー
2009/05/24 10:58
モカちんママ 様

あひゃひゃひゃっわかるわかる!ゴムだとビョ〜ンってなるなる〜!!モカちんたのしそ〜♪

竜宮城いいかも今の3にゃんは完全にまーぼーの好物だの、んでもってハムスターのしめじは身体がしめじみたいな色で、セキセイインコのツルは鶴みたいに綺麗にんれよぉ〜って。。。まぐろ号は泳いでるまぐろじゃなくて、築地に並んでる動かない冷凍マグロで…pcの前でおそらくまーぼーがまぐろのように動かなくなるだろうと こぶちゃんは子ブタのこぶちゃんだよぉ〜!そそ、カメラの名前 今考え中なのぉ〜 名前付けるとなんだか親近感がわいてええのんよぉ〜
まーぼー
2009/05/24 11:06
モンチ 様

わぁぁぁ〜〜〜!そんな幸せな状況でモンチさん寝てるのぉ〜いいないいなぁ〜 まーぼーんちなんてそんなんないのよぉ〜!

もぅめかぶは見たかしら でもね、もずくが拒絶してて(あの奇妙な形とにほひに)だのでめかぶがイジイジだのぉ
まーぼー
2009/05/24 11:09
kitten 様

もずく、かわいかったでしょぉ〜ヒモを見るとあーなっちゃうんだよ〜
ひじきんがねぇ〜、もうマーライオンにしか見えなくってあ、でもね、このマーライオンもあとわずか・・・

ぇえ〜 まーぼーのロンちゃん隔離〜ロンちゃんがマリアちゃんにちょっかい出すのかなぁ、それともロンちゃんが真剣になっちゃうのかな
まーぼー
2009/05/24 11:13
モカちんママ2 様

あひゃひゃひゃひゃ思わずパ・ド・ブレするまぐろ号を想像してしまった〜!
じゃぁ、まぐろ号 名前変えようかなぁ・・・
マヤ プリセツカヤかなんかに
まーぼー
2009/05/24 11:15
べべまま 様

ぎゃぁぁぁ〜〜〜ごめんちゃいね〜!しかも今日これから出かけなくちゃいけなくなっちゃって、今日中にアップできるかどうか・・・

待っててけろんぱ〜
まーぼー
2009/05/24 11:17
皆様へ

お返事が遅くなっちゃって ホントにすみませんでした。
まぐろ号はというと、良くなったり悪くなったり、一定しない感じですとほほぉ。

そして、今日は急きょ出かけなくてはいけない用事が出来てしまい記事をアップできるかどうか・・・
きな〜がに待っていて下さい

後の記事にも沢山の気持ち玉、応援ポチ、ありがとうでした
まーぼー
2009/05/24 11:20
66666
朝のラジオ体操♪
2009/05/24 18:21
朝のラジオ体操♪ 様

きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!またしても気付かぬ間にキリ番が〜〜〜
おめでとうございます〜

で、えっとぉ〜 朝のラジオ体操♪様、あにゃたはどなた様でしょぉ よろしければお名前を教えていただけたら ささやか〜なご用意したいと思うのですが・・・

朝のラジオ体操♪・・・ん〜連想ゲームしてもちんぷんかんぷんなのです〜
よろしければ 教えてくださいませませ〜
まーぼー
2009/05/25 21:39
ひじきん 美男子

レオも大きくなったら、お兄たんみたいな美男子になれたらいいなあ〜
メチャ
2009/06/24 18:36
メチャ 様

こんにちは〜♪遊びに来てくれたのですねぇ〜ありがとぉです〜!
っでっしょぉ〜 ひじきんめちゃめちゃ色男でしょぉ〜 レオたんもきっと色男になるよぉ〜 だって今のレオたんちっちゃい頃のひじきんにそっくしだものぉ〜これからの成長が楽しみだねぇ〜
まーぼー
2009/06/25 07:13
★ひじきんのヒモ遊び&もずくの生声★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる