もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おにゅぅのレンズだよ★

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

最近頑張って更新してたけども 何やら怪しい気配


また週2、いや週1に戻りそうな・・・
がんばれ〜!がんばるんだ〜!







さてさて♪
前回ちょろりと紹介しましたレンズちゃん!

1代目のカメラ EOS kiss x2 と
今まで使っていたレンズ EF50mm F1.8 II の組み合わせ(写真左)
カメラとレンズで605g

2代目 EOS 50D と
今回購入したレンズ EF50mm F1.2L USM の組み合わせ(写真右)
カメラとレンズで1320g

画像

見ての通り全てがでっかい!

画像


フードをつけたら更に巨大化
画像


画像


すでに腕が筋肉痛だったりして。

このレンズを選んだのは撮りたい写真など
色々考えてのこと♪


少なくとも今から載せる写真を撮るつもりはなかったんだけど
・・・・・

レンズが来た途端 まずはじめに撮ったのは↓↓↓
(いつもと一緒 あひゃひゃ)

マニュアルだったり Tvだったり 
様子を見ながら撮ってるので 暗かったり白とびしてたり
ボケてたり・・・(言い訳さしとくれ)

色々だけど見て下さい。









1。
画像


2。
画像


3。
画像


4。
画像


5。
画像


6。
画像


7。
画像


8。
画像


9。
画像


10。
画像


11。

画像


12。
画像


13。めかぶを撮ってたらごっどねーちゃんが・・・
画像



と、結局はじめて撮った写真はいつも通り


レンズの良さがわからない写真となりました!

でも撮ってる側は感動の嵐なのですけどね
連写のスピードも早いし ピントもめっちゃ早く合うし!

ただ・・・腕がまるっきり追い付かず
    




と、こんな感じのレンズ初日でした!


この記事のコメント欄は閉じますが
2時間以内に次をアップしますので
コメントはそちらにもらえたら嬉しいです♪






猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい
★おにゅぅのレンズだよ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる