もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★親バカ猫バカのランチ★

<<   作成日時 : 2009/05/16 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 2 / コメント 0

おこんばんは〜今日は寒かったですね〜!

ん?みんなのとこはどーでしたでしょ。
埼玉県まーぼー町はほんと寒かった〜



(今日はコメント欄は閉じてるよ♪)




さてさて!!


昨日は久しぶりにブロ友さんとランチへ行ってきましたよ〜


メンバーはね、いつも通り



テトママのおしゃべり☆
テトママさん♪


かわいいCATS
yasuさん♪


ミシェルとの楽しい日々
トムトムさん♪



まーぼー家に集合してテトママ号に乗車!
ぷっぷ〜!しゅっぱ〜つ!

車で30分位かな?
川越にある西班牙亭へ!!

前から
「ココのイカスミが食べたいぃ〜〜〜
とyasuさん♪やっと念願叶ってみんなで行くことができました〜!


もちろん車の中は弾丸のように喋る
(ma-bo-&yasu コンビ)
なので道が混んでたような気もするけどあっという間






では、食べ歩きブログのようにお料理のご紹介♪



でもね、お料理の名前は覚えてないよ・・・
だから おさしんだけ〜!!


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



↓デザートのチュロス!!揚げたてでウッマウマ♪
画像



店員さんの声が低温低音で素敵で思わずまーぼー
うっとり〜ぬ〜

うっとり〜ぬしながらも弾丸トークは続き
お店を出てからテトママさんがロジャー●で買い物をする
というので みんなで弾丸ゾロゾロ〜〜〜!

我が子のおもちゃやおやつを買ってました。
どこへ行ってもみんな我が子の事で頭がいっぱい



そして再びテトママ号に乗車して弾丸・・・


まーぼー家に着いてからのおさしんはぁ〜・・・

これがあるんだけども ないんだなぁ〜

だってさ、みんな絨毯に寝っ転んで
3にゃんのおさしんを撮ってるのだけど・・・

あまりにもすぎょい恰好で載せられない〜〜〜!

グラビア写真だよ!!





テトママさんはさっき買ったばかりのおもちゃを
開けてくれて・・・でもねぇ、ネズミさんが2匹だったのだけども


ほら、異常にネズミに執着するのがいるでしょ〜!
(頬毛男)
なもんで一つはあっという間にまーぼーがじゃぶじゃぶ。

もう一つもあっという間にこんな姿に・・・


画像

↑尻尾はもずくが食べました。
(ちなみにテトママさんがにほひを嗅いで くっさ〜って言ってました!
でも、癖のあるいいにほひだったけどぉ〜♪)

↓裏面
画像

ピンクの耳は落ちてました・・・

ぁぁ、30分の命だった〜


が、もちろん洗って乾かしますよぉ




そいえば・・・ひじきんを見て・・・yasuさんが・・・

画像


マーライオンみたいだね


あひゃひゃひゃっ!
もぅマーライオンにしか見えなくなってきたよ!





トムトムさんはひと足早く帰ってしまったけど
その後も6時過ぎまでトリオ漫才は繰り広げられ


みんなが帰った後 マーライオンぐったり
画像



3にゃんの中では一番引っ込み思案なひじきん
爆睡してました!!


そそ、最近ブログをご休憩中だったトムトムさん

復活しましたよぉ〜♪
「更新してなかったら記事の作り方忘れちゃって〜」って!



よかったらみんなも記事をアップしてるので
覗いてみてくださいね♪


画像

yasuさんが自分のお家のクローバーとビオラで押し花を作ってくれたの

額にまで入れてくれて♪綺麗〜!!



ブロ友さんはみんな面白くって優しい人ばっかりだよぉ♪
猫の話だけじゃなくって 
まーぼーよりほんのちょっとおねーさんの先輩方、
まーぼーに「嫁 頑張れ〜!」って、色々相談にも乗ってくれるの。
にゃんこブログを通して こうしてお付き合いができること

感謝です ありがとぉ。


テトママさん、yasuさん、トムトムさん

とっても楽しい時間をありがとうございました








今日のおまけ






来た。


画像


アンバランスなほどでっかいレンズです!


画像

↑フードを付けると更にでっかい!




しばらくは練習だけども いっやぁ〜驚くことだらけです!





はいっ、おちまい!!



猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!





そして↑yasuさんのおうちで
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西班牙亭&猫ばか談義♪
さてさて!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ yasuさん!ごめん!{%表情お願いdeka%}なぁんてね! ...続きを見る
テトママのおしゃべり☆
2009/05/16 22:45
念願の西班牙亭に行って来ました!!!
テトママのおしゃべり☆さんのブログで   西班牙亭記事を見てから是非行きたいと 思っていました。 ...続きを見る
かわいいCATS
2009/05/17 09:15
★親バカ猫バカのランチ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる