もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お誕生日おめでと〜★

<<   作成日時 : 2009/05/01 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

はいっ!今日はとーってもおめでたい日!

 もずく2才のお誕生日で〜す 

もずくちゃん、おめでとう〜



と、いつも通りながぁ〜い記事を作る予定だったのだけど
間に合わず



んでもね、お誕生日を迎えてすぐに記事をアップしたかったので
(なんとなく。。。)

数枚の可愛いもずくの写真をアップします♪

今晩は可愛い(はず)のケーキを頼んであるので
ささやかなお誕生日ぱーちー

だので ぱーちーの様子は後日ということで!!
(2,3日後かも・・・)




もずくのぼけ〜〜〜。
画像




もずくのびっくり!
画像




もずくの瞑想〜。
画像




もずくのお昼寝。
画像




もずくのぱ〜んち!
画像




もずくのおひげぴ〜ん♪
画像




またもやもずくのびっくり〜!
画像




綺麗なもずく
画像




今日はおまけはな〜っし!


はいっ、おちまい!!



実は 今晩頼んでるケーキ
もずくのお顔で作ってもらってるの



楽しみ楽しみ!!


コメント欄は次の記事で開けま〜す


2才を迎えたもずくに
ポチっとお願いします♪


画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
★お誕生日おめでと〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる