もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★窓際のにゃんこちゃん★

<<   作成日時 : 2009/04/19 01:37   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 42

 ひゅぅ〜どろどろどろ〜 

なぜかこんな時間の更新になってしまいました。



さてさて、皆様のお宅のにゃんこ様
夜はどこで寝てるですか?


まーぼー家の3にゃん 冬の間は
もずくはラタンベッドかペットヒーターの上。
めかぶは決まってなくって 眠くなった時にいたその場。
ひじきはほとんど猫蓋。



でも最近は明け方になるとめかぶとひじきは
こんなんして窓際で寝てます。

画像



窓を開けてあげると 一生懸命お外を見てます♪
画像


↓また別の日。
画像

めかぶ、ちょっと接近し過ぎだよ。

暖かくなってきて虫も飛んでるし空気も気持ちいいし
こないだのお散歩でお外に興味がわいたのかな♪

今日はこんな窓際のにゃんこちゃんを集めてみました




ペアも様々♪
↑のチンチラいやしんぼペアもあり〜の

↓白組ペアもあり〜の♪

画像



そしていつもお笑いのめかぶーぶだけども
こんなんしてひとり物思いにふけってたりして・・・


画像


虫さんが飛んでるわけでもないのに・・・
なんか今日のめかぶーぶは素敵

画像



そして北東側の窓ではもずくと一緒に♪

画像


もずくの横顔も素敵ぃ〜




今度はひじきも加わって3にゃんこ勢ぞろいで

画像

何を見てるんだろね。

出窓でも3にゃん一緒

画像


夜になってもまたまた3にゃん一緒に見学。

画像

ひじきんは相変わらず くんにゃり♪


そしたら一斉に!

画像

めっちゃ猫背!

何かみつけたんだねぇ〜♪


↓身を乗り出して見てるよぉ!

画像


3色団子・・・茶色に白にベージュ・・・
ん〜、こんなお団子はないか




もちろん窓際でお昼寝もするだのよ。
↓もずくとひじき
画像


↑わかるかなぁ・・・非常〜にややこしい!

何がややこしいって ↓

画像

足が交互になってるの。
写真上から もずくの足、ひじきの足、もずく、ひじき・・・

これでずーっと爆睡してました。

3にゃん もちろんベッドも好きだけど
こうして窓際で寛ぐのが楽しくって気持ちいい季節になりました♪

ってことかな








今日のおまけ


今日は本篇がやけに短くってさっぱりんこなんじゃない!?

と思われた皆様!


うひょひょひょ〜  あひゃひゃひゃ〜

甘いぞなもしもしぃーっ!


だって、長〜〜〜い動画が2本もあるだのよぉ〜ん♪



新しいおもちゃで遊んでる3にゃんを撮りました!
三脚にコンデジをくっつけて おもちゃ振り振り頑張ったので 

くれぐれもお暇な時に見て下さいましねぇ〜


↓ひじきんは身軽〜!

音あり55秒



↓めかぶ、実は機敏!?
もずく、飛びます飛びます♪

音あり1分29秒






はいっ、おちまい!!





猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!




そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜。。。(≧д≦*)
ムビ長いのも良いね〜☆
跳ぶ☆めかぶぅ〜動くね〜^^*

まだ載せ方が良く解からない私は・・・尊敬します(>д<)
マスターしちゃえば可愛い子猫載せられるのに〜(><;)

『猫背』には受けました((((((≧∇≦))))))
本当のこれぞ猫背!!!

こんな時間・・・全然元気 o(^^o)♪
家もHP少しいじってたの〜左手はネジ巻きながら(;^^A
暇な時見に来てくださいヾ(^-^)
とっちゃん
2009/04/19 02:09
おはよ〜でつ
おそ〜くねむったまーぼーちゃんまだかなっ・・・

ペアあり、3にゃん勢ぞろいありの素敵なお写真ばかりだよぉ
アンニュイなめかぶちゃん、かっこいい〜♡♡♡♡♡
もずくちゃんのきりっとした横顔♪見つめられるとたおれそ〜〜
めかぶちゃんの横・・顔・・頬毛・・頭のうえに見えているのは向こうの頬毛だよね
ふわふわで可愛いでつ♪
もずくちゃんとひじきちゃんのあんよがど〜なってるのか

動画たのしかったよぉ
飛んでいる姿もっとみたいでつ(*^▽^*)
べべまま
2009/04/19 05:56
まーぼーちゃん、夜更かしさんだニャ〜。
窓を開けていると気持ちが良い季節になったわね〜。虫さんも飛んでくるから楽しいしぃ〜。みんなでいっせいに覗き込んでいる後姿がなんとかわいらし〜。
動画、三脚使用すると、ぶれないからいいね〜。
めかぼんがあんなに機敏だなんて〜。スゴイ
el-mar
2009/04/19 07:47
とっちゃん 様

編集しなかったから長くなっちゃった〜でも意外にもめかぶが機敏だのをお見せしたかったのよ〜♪動体視力はピカいちなんだ!
簡単簡単〜っ!まーぼーにもできたんだもんちょちょいのちょいっ

みんにゃ猫背で可愛いでしょぉ〜猫って何しても可愛いよぉ〜❤

とっちゃんは夜強いもんねぇ〜!ねじ巻き!?まーぼーはこの後金魚釣りしてたよ
おぉっHPを!うんうん、見にいきま〜す
まーぼー
2009/04/19 08:50
べべまま 様

おそ〜く眠ったけども6時半に起きたよぉ〜♪3時間位しか寝てないけど昼寝があるもんね〜べべままさんは毎日早起きだね!!

あ・・・そ、そぉ、めかぶの横顔の向こうに見えるのは反対側の頬毛でしてこの横顔も頬毛を押さえて撮ったんだぁ〜絡み合うあんよ、目がおかしくなっちゃうよね!
え〜〜〜っ!!動画もっと見たいなんて言ってくれるのぉ〜〜〜うんうんっ、まっかしといて〜
まーぼー
2009/04/19 08:55
el-mar 様

まーぼーも久々にこんなに遅くまで起きてたよ!el-marさんは完全に夢の中だね〜
ほんとほんとっ、虫さんも猫さんも鳥さんも色々やってくるから窓から動かないんだよ〜

うん、三脚使うと両手が空いてひげじぃいらずめかぼんめっちゃ機敏でしょぉ〜!!動体視力がめちゃくちゃいいからすぐにおもちゃを取られちゃうの
まーぼー
2009/04/19 09:03
風が気持ちの良い季節だもんね
お外、見たいよ(*´-ω)(ω-`*)ネェ〜
横顔は精悍なのに後姿がなんとも
コントなお3にゃんで∵ゞ(≧ε≦o)
こりからもお笑い道極めて下さいにゃ♪
ten
2009/04/19 10:30
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
↑tenしゃんがまた、また、おもろいこと言うてはる! お笑い道を極めてだって(^ニ^)
頑張れ〜〜〜! ぼーぼーはん\(^O^)/

3色のお団子写真、上手に撮れたね!
うちはあんなに仲良くはないから、きっと3ニャン一緒の写真は難しいな(-.-;)y-゜゜
かろうじてカップ写真は撮れるから、それで頑張るでつ
めかぶちゃん、3ニャンで並んでると一段と大きくなったように見えたよσ(^◇^;)
yasu
2009/04/19 10:43
まーぼーさんちのにゃんずは仲良しだよね〜。
みんなで窓際に集まって楽しそうだぁ。
やっぱうーりー家では猫展望台のカエルドームだね。ドームベッドに寝ながら外が見えるという最高のシチュエーションですよぉ
 
めかぼん、すっごい動けるやーん!!!
とてもあのせまーい視界で動いているとは思えないよぉ、うひゃひゃ
うーりー
URL
2009/04/19 11:23
めかぶちゃん、すごーーい機敏!!
身軽、軽快、躍動。。。頬毛も全身の毛も
踊る踊るぅーー。
もずくちゃんもひじきちゃんもみんな、
毛がなびいて〜〜〜優雅ですね〜。。
茶色・白・ベージュのお団子、とっても可愛い。
仲良しだね〜。。
ハリーママ
2009/04/19 12:35
今日は、暖かくて良いお天気です。
ナナは、出窓で日向ぼっこしながらお昼寝中
風が気持ち良いですね
3色団子、カワイイ
物思いにふけるめかぶくん、とっても素敵です
めかぶくん、すご〜い
跳んでる跳んでる
しかも、機敏に動いてる
もずくちゃんとひじきくんの寝姿見てたら、私も眠くなりました・・・
モンチ
2009/04/19 15:19
窓際で仲良く並んでお外見ているお写真♪
すっごくイイ感じです!^^ いつもとは違う空気が流れている感じがするよね。^^ もずくちゃんの横側が素敵でドキドキしちゃった。いいよね〜。すっごく絵になってる!みんなで、猫背になってるお写真。可愛い〜〜〜。笑 どんなお顔していたのか、すっごく気になったりして。^^

ムービー見たお!もずくちゃん、すごいジャンプ力!運動神経、いいのね。^^ めかぶくんもすっごく機敏!アタシも、遊ばせてみたいなぁ。でも、まーぼーさんじゃないと、あんなに楽しそうにジャンプしてくれないよね?
ティティ
URL
2009/04/19 15:27
3にゃんこみんな仲良しさんで見ていて和むわ〜
もずくたんとめかぶ君のツーショットのおさしん、めかぶ君の頭がモヒカンに見えるんだけどもこれはツノ毛が進化したものなのかしら?(笑)
足が交互になってるのも猫背のおさしんもカワエエなぁ
みんな跳びますね〜めかぶ君が思ったより機敏で
ちゃちゃはホント動かないよぉ〜なぜかしら
寝るところは私が見える位置でつかず離れずって感じです
まろん
2009/04/19 19:50
だ〜か〜ら!って動画!58秒じゃ短いじゃん〜!って思った私がまだまだだったまぁ確かに3本立てじゃなかったけど…もうこれで一カ月分のほとんど使っちゃったんじゃない?あとはひげじぃさんの分?You Tubeは制限ないし音楽も選べるしいいかもよ…(でも!3本立てはダメダメだからね
そうそう、記事のコメント!夜はヒトのベッドで寝ないの〜?(そんだけぇ〜!)
テトママ
2009/04/19 20:20
ちと腰がイタタタなもので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
このページが開ききるまでに、
30分かかったよぉ。何が原因だろう(汗)。
Chocolat
URL
2009/04/19 23:36
楽しかった〜
窓のお写真は仲が良いなあああって微笑ましくて癒されて、動画では「跳ぶ猫」してる姿に、どきゅんでした♪音楽がレッスンぽくて。とってもよく合ってました!!3にゃんでダンス♪♪
可愛い〜
そら
2009/04/20 09:08
すごい飛んでるー(>▽<)!
一旦めかぶ君が捕まえてなかなか離さないところがなんとも可愛らしい
動画だとまた違った一面も見れて面白いです
それにしてもめかぶ君とひじき君が並んで寝ているところを見て思ったのですがひじき君小柄なんですね(*^▽^*)
しの
2009/04/20 10:03
ten 様

うんうん♪この季節3にゃんこたちは人間にはわからない小さな音やいいにほひを感じてるんだろねぇ〜

確かに!!気が緩んでるあの後ろ姿からは笑いがこみ上げてしまうのよね了解いたしやしたっ これからもお笑い道を究めるべくがむばります
まーぼー
2009/04/20 11:22
yasu 様

うんっ、こうして応援してくれる方がいらっしゃるのならばお笑い道きわめまっせぇ〜っ

これから桜の木に鳥さんたちが来るようになったら3にゃんして窓にへばりつくかもよぉ〜!ムーニーちゃんもローレちゃんも春夏、まだ季節を感じた事がないんだもん〜楽しみだねぇ〜カップル写真といえば、ムーニーちゃんが両天秤にかけるって事もあるしねぇ〜

めかぶーぶ、最近やけに重いのよねーーー
まーぼー
2009/04/20 11:28
うーりー 様

そっかぁ!こみやんはあのカエルドームか〜!必要最低限しか身体を出さないあのベッドねぇ〜あのベッドってほんと優れものよね〜、全部ぱっか〜んって開くんだもんね

でしょでしょっ!とても視界不良のなせる技とは思えないでしょ〜動体視力もかなりのものだし、もしかしたら頬毛の中に第三第四の目でもあるんかね!?
まーぼー
2009/04/20 11:32
ハリーママ 様

そなんですよ、あんな体型だけどもなかなかどして機敏なんですよでもこの毛の塊がぴょんぴょんしながら毛をなびかせるたんびに部屋中にこの毛がねぇ〜

3色団子は激しいプロレスをしてひやっとする時もあるけどなんだかんだ仲良しで嬉しいです〜
まーぼー
2009/04/20 11:38
今瀕死の重傷。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
歯医者で親不知抜いてきたの〜
途中で麻酔は切れるし、抜きにくいからって切開されて縫い後がつってるのかつば飲むとひきつって顎が痛い( ̄□ ̄;)!!

あんまり辛いからひじきんを又見に来たの\(@^0^@)/

3にゃんの後姿可愛いね(≧▽≦)
もずくちゃんの横顔綺麗〜(。v_v。)ポッ
でも、めかぶちゃんの横顔は見えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kitten
URL
2009/04/20 14:46
モンチ 様

昨日はあんなにいいお天気だったのに今日は一日中曇り空〜、そして明日は雨なんだって〜 また寒くなりそう〜

めかぶったらば案外機敏でびっくりでしょぉ〜あの体型からは想像できないよね!物思いにふけるめかぶはいい感じだったんだけどなぁ〜♪
3にゃんこもさっきまでお昼寝してたよ〜、にゃんこの寝顔は眠気を誘う、わかるわかる〜
まーぼー
2009/04/20 17:04
ティティ 様

そでしょ〜♪なんか違う空気が流れてた感じなのぉついカメラ越しに見とれてしまった!でも最終的には3色団子な3にゃんなんだよねぇ〜

もずくは動体視力はまるでないんだけどもジャンプ力はすんばらしいのよぉ〜うんうん、ひげじぃがおもちゃ振ると3にゃんドン引きだからねぇ〜!
そそ、カメラとレンズ、教えてくれてどうもありがとう〜いつも雰囲気のある綺麗な写真だなぁ〜って思ってたんだデジイチ2台に色んなレンズを使いこなしてるだけあるよぉ〜!!今レンズを色々勉強してるもんでとっても参考になりました
まーぼー
2009/04/20 17:12
まろん 様

あひゃひゃひゃっそそっ、あのモヒカンはツノ毛が進化したやつだよぉ〜!シャンプーから時間が経って耳の後ろの脂が出てきてそんでおっ立っちゃうの〜

めかぶもちっちゃい時はおとなし過ぎて病院に連れて行ったくらいだからこれからちゃちゃ君も機敏になるんでないかなぁ〜普段は動かないけどおもちゃ振ったら猛ダッシュだよ〜
ちゃちゃ君はいっつもまろんさんのそばにいたいんだねぇ〜甘ったれちゃんだねぇ〜♪
まーぼー
2009/04/20 17:19
テトママ 様

うしししし〜〜〜っ58秒の後にあんなに長いのが控えてるとは思わなかったでしょ!!
もうひげじぃの分のFlip、とっくに手〜つけてるよ〜2人分あると沢山動画がアップできていいわぁ〜♪テトママさんのおかげ〜!

めかぶとひじきが来る前はもずくが一緒に寝てくれてたんだけど3にゃんになってからはほとんどないのまーぼーの寝相が悪すぎるのかなぁ〜
まーぼー
2009/04/20 17:25
Chocolat 様

あららぁ、腰痛は辛いよね〜、季節の変わり目は特に痛くなっちゃったりして、お大事になさってくださいね

ぇぇえええ〜〜〜〜〜そんなにかかっちゃいましたかぁ〜!!すみませんすみませんそんなに待ってコメを残してくれてありがとでした!!
まーぼー
2009/04/20 17:30
そら 様

そうなんだぁ〜、こうやって3にゃん揃ってお外を見てる姿をみてまーぼーも癒されちゃうんだぁ〜
なかなか3にゃん頑張ってるでしょ!ちなみに動体視力もジャンプ力もバランスがいいのはひじきんなんだぁ〜

そ〜だのよぉ〜!1本目の動画なんてまるでバーレッスンはじめちゃいそな感じなんだよねそれでつい使ってしまう!
まーぼー
2009/04/20 17:37
しの 様

よく気付いて下さいました〜っ!そっ、めかぶは一度咥えたら口をこじ開けない限り放さないんですよ〜強烈にひつっこいんですよ

長い動画だのにそう言ってもらえて嬉しいです〜
そなんですよぉ、ひじきんは骨格がちんこくって体重も3,6kgで下っ腹はちとポニョだけどちびっこちゃんなんです〜
まーぼー
2009/04/20 17:46
kitten 様

えぇぇえええ〜〜〜っ親不知抜いて途中で麻酔がきれたですとぉぉぉ〜その上抜きずらくて切開されたって、それ拷問ですからぁぁぁ〜
よく頑張ったね〜、まーぼーじゃたぶん失神してるわぁ〜!アルコール取るから麻酔が効かなかったのかもね〜

ぷぷっ!そだの、横顔ショットはめかぶにとっても不利だのよ
とにかくしばらくアルコールを控えてお大事にね〜〜〜!!
まーぼー
2009/04/20 17:51
ガッツは勿論、私の腕枕で寝てて
トラ吉は私の足元で寝てる事が多いかな〜。
時々、トラ吉は私の顔に上で寝るしー
息が出来ないわぁ〜(>_<)
って、もずたん、飛んでる飛んでる〜
って、動画見ながらぼーぼーちゃんちの
べランダの植物がユラユラしてるのー
風がつおかったんだねー。
気になっちゃって、←ドコミテンジァー
もっち♪
2009/04/20 18:02
あら〜。
めかぶ君、意外にも活動的なのね〜。
ここはアメリとは違うわね〜。(笑)
アメリは飛ばないからね・・
途中から乱入してくるもずくちゃんん、可愛いな〜。
遊びたくてず〜っと見てたんだね。
うちは2にゃんが一緒には絶対に絶対に寝ないからねぇ・・今はアメリは私の足元で寝てて、みけっちは
リビングのエビス箱で寝てるかな〜。
いつかは一緒に寝てくれるんだろうか??
(ゆ)
2009/04/20 20:59
すげー・・・
めかぶさん。とても頬毛がわっさわっさと揺れてる。
ひじきさんとめかぶさん。途中で選手交代してますね。
にゃんこが寝てる時や、じゃれてる時ってみててやけに癒されてます。
真璃
2009/04/20 22:59
もっち♪ 様

えぇなえぇなぁ〜〜〜ガッちゃん腕枕で寝てくれるなんて〜!しかもとにゃ様が顔の上ぇ〜っ!窒息しそうだけどめっちゃ幸せやぁ〜ん

そぉそぉ、あっちの北東側は風が強いんだよぉ〜、って、まーぼーも気づかなかった!よく見てる〜ちなみに揺れてたのはローズマリーだよぉ〜♪
もずくは今日も飛んでた〜っ!
まーぼー
2009/04/21 11:44
(ゆ)様

そーだのよぉ〜!顔がデカイからバランスが悪いのかと思いや案外動くでしょ〜ぁぁ〜アメリちゃんは腕だけしか動かないもんねぇ〜
そぉそぉ、顔デカが走り回っててもずくがタイミング失ってたんだよね〜、この後飛びまくってたよ♪

人間とは寝ても猫同士は一緒に寝・・・ないよねぇ〜でもいつどうかわるかわからんからね、夢はあきらめちゃあかんのだぁ〜!夢は大きく猫団子
まーぼー
2009/04/21 11:50
真璃 様

すげ〜っしょっジャンプと一緒に跳ねる頬毛 それとともに部屋中に舞う毛って感じだよ!
ひじきんは遊びのツボに入るのが遅くて覚めるのも早い、というか身の危険を感じてその場を去っちゃうのよぉ、頬毛男は走り回るから

本当だね〜♪無邪気に遊んで お腹いっぱいご飯食べてスヤスヤ寝てる顔を見ると疲れも吹っ飛んじゃうよね〜
まーぼー
2009/04/21 11:53
ご近所の小路とか、よそ様のお宅とか
まーぼーさんの生活が覗き見できる様で
楽しいわね〜(* ̄m ̄)
シャチ柄のカモさんキンクロハジロです
モウッコウバラがもっこりでキレイ〜♪
カラス追っかけ回して頭突かれないでね
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/04/21 15:52
めかぶ君の頬毛がなびいてる〜。

モッコウバラってこちらでは
バンクローズというようで、
うちの庭にも植えてありますが、
こんなに大きくなるんだー!

ご近所、とても大きな公園や
自然があって素敵な所ですね。
みゃお〜
URL
2009/04/22 04:22
ten 様

ぷぷっ、まーぼーの生活こんなんざんすぅ〜よそ様のあのお宅、お庭が広くってモッコウバラを撮るには不法侵入しか方法がなかったのぉ〜

ぎょぉ〜〜〜っ!さっすがtenさんだよぉ〜っキンクロハジロさんっていうんですね〜っ!忘れないようにしよぉ〜っと♪ありがとtenさん〜
うん、カラスには気をつけるね、これ以上頭が弱くなっちゃったら大変だものぉ〜
まーぼー
2009/04/22 10:57
みゃお〜 様

そなのぉ〜、めかぶの毛は軽くって多くてこんなんなっちゃうんですよぉ〜

なるほどぉ〜っ!よくネットでバラを調べるとバンクローズって出てて似てるなぁ〜って思ってたんですよ、スッキリです〜 みゃお〜さんちにもあるなんて羨ましいなぁ〜♪シナちゃんはやっぱり好きなのかな

中途半端な田舎なのだけど住むのはとっても気に入ってるんですよぉ〜♪ベガスも憧れちゃうけども
まーぼー
2009/04/22 11:01
遅うまで起きてるのね^^
えぇーっ、夜はまーぼーさんと一緒に寝てるのかと思ったら違うのね〜
3ニャンの毛に埋もれて寝てるのかと思ってた
ウチはフグは一人で寝てるけど、タラは年中私と一緒に寝てる
たまには一人で寝たくってダンナとベッドを交換したんだけどダメだった

今は窓を開けると猫様独占状態になるよねー
3色団子いいっすねぇ
色のうっすーいみたらしと白焼きと焦がし醤油のミックス団子ってか(*≧m≦*)プッ

めかぶちゃんの動きの早さがフグと重なって・・・・
見た目で判断しちゃいけないんだよねー(*≧m≦*)プッ

↑モッコウバラはデカかったねー
あんなに大きくなるのね
そうそう、ベランダでポニーを飼うようになったら教えてね(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2009/04/22 12:04
ふぐにゃん 様

ぎょぉ〜!なんで知ってるのぉ〜っそだの、たま〜に夜更かししちゃうの♪
いいなぁ〜いいなぁ〜タラちゃんと一緒なんて羨ましいぃ、完全にふぐにゃんさん狙いだのね〜
3にゃんぜ〜んぜん一緒に寝てくれないのよ〜もずくもちっちゃい頃は一緒に寝てくれたけど。。。めかぶはひげじぃの足元では寝るけど…まーぼーの寝相に問題があるのかしら。

そういえば昔そんなおせんべいがあったわねぇ〜懐かしい〜!!
そそ、見た目で判断したらフグちゃんもめかぶもまったく動かなさそうだもんね〜

あのでっかいモッコウバラね、1本の木ではなかったような気がするの、なんぼんも絡み合ってたような、でもそれにしてもこんなでっかいのはびっくり!
了解!ポニーを飼い始めたらすぐに記事にするからね
まーぼー
2009/04/23 12:16
★窓際のにゃんこちゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる