もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★めかぶのべろんちょ百面相★

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 46

 こんばんにゃ〜 

今日もあったかポカポカでしたね〜♪
テラスではアブラムシ君たちが生き生きとしてました
とほほとほほ

そんなテラス紹介の前記事を見ていただいた皆様
ありがとでした




さて、今日はタイトル通りめかぶのべろんちょおさしんの紹介です!

とはいっても べろんちょのおさしんが撮りたくって
猫草を舐めてるとこを撮っただけなんですけどもね。
(めかぶは猫草を食べずに舐めるだけな事が判明)

ほいでもってボケてま〜す♪

ストロボをつけるのを忘れてて

2枚だけストロボをつけて撮りました。



では、本日は珍しく言葉少なめに
まーぼー無口に紹介していきまーっす




どぞぉ〜


      





画像






画像






画像






画像





あっ?




画像






かん?




画像






? ? ? ? ?  






画像



むふっ!

かわいいぃぃぃ〜


なんてかわえぇんでひょぉ〜♪

したらばね、ボッケボッケだけども
こんなに可愛い事もしてくれた

↓   ↓   ↓




画像


  ササミ〜はママのあじぃ〜  

ササミ味の飴でも売りに出そうかな!







ここでストロボの存在を思い出して付けました!

それが下の2枚です♪



画像




画像




ん〜、やっぱりもっと早く気付いて付ければよかった

でも、気づいても重くって つい見て見ぬふりをしてしまったりして。





最後は大好きな加湿器の上!


これがまたいい表情をしてるだのよぉ〜♪


完全に オヤジ 




画像


↑ なんでしょ、この目つき!


そして頬毛と胸毛がぼっふぼっふになった頃


画像


おケツもぼふぼふぅ〜!

おかげでうんにょが・・・






今日のおまけ




ケージでお昼寝の3にゃん♪

なぜか並ぶ順番は

奥からひじき、もずく、めかぶ って決まってるみたい。


画像



めかぶ落ちそう・・・
画像




外から見ると

画像



この後もずくが向きを変えて

画像




こんな仲良し3にゃんの動画で〜す♪
↑とは別の日だけどやっぱり順番は一緒

音あり48秒






はいっ、おちまい!!




猫ブログランキングに参加してます♪
ポチっとおねがいで〜す

画像

ありがとです。





そして引き続き
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ…やっぱりストロボはあったほうがいいんでしょうね〜〜。いまだに自然光の明るさのみで撮影しているので、ブレは当たり前のようになっている私ですが(滝汗)、ストロボを使ってアクティブなシーンをくっきり撮るのって、やっぱりそれだけの価値があるな〜と実感です!!でも、めかぶくんのぺるぺる写真、ストロボなしでもキレイに撮れているように思っちゃいました☆それにしても、めかぶくんのゴージャスコートは換毛期知らずって感じですね♪♪
Chocolat
URL
2009/04/08 21:26
めかぶさんは猫草舐めるだけなの?
不思議ね〜ペコちゃん可愛い♪
それにしても加湿器の上のめかぶさん
マリリンモンローの「七年目の浮気」を
彷彿とさせるものがありますなぁ〜
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ten
2009/04/08 23:04
めかぶちゃん鼻血出そうなくらい可愛い(≧▽≦)
べろりんちょがチューリップの花びらみたい♪

風に吹かれたもふもふの体を抱きしめたい〜(≧▽≦)
おちりの毛はいいかもだけど(笑)
kitten
URL
2009/04/08 23:16
めかぼん、ニャハハッハ♪笑わせてくれるでつね。
超、可愛い〜。って、加湿器の風に
ハイブリット風になぜ故に頬毛をゆらすでつか?
面白すぎます〜♪

でっ!ゴールドクレストって、
デカクなるの、ポカ一だよね(^^ゞ
家も20pくらいのを買って
ド・田舎に植えて置いたら延びるは伸びる
今じゃ2メートルの立派な木に成長してるよ。
ぼーぼーちゃん、剪定お疲れさんでした。
もっち♪
2009/04/08 23:36
♪ササミはママの味〜〜♪
『真母屋のペコちゃん』ことめかぶちゃん、最高でつよぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
あかんべぇも可愛いよぉ♪
めかぶちゃんと一緒に風に揺られてみたいなぁ〜〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ベランダ側から3にゃんを眺めてみたいでつ
いつもお写真すごくすてきだね
ゴールドクレスト、すきなんだ欲しいなぁ(*^▽^*)
難しくないかしらん
べべまま
2009/04/09 06:21
めかぶくん、あっかんべ〜が上手に出来ました
ペコちゃんのめかぶくんも、めっさ可愛い
めかぶくん、加湿器が本当にお気に入りですね
あの、モフモフ感がたまらなく良いです
3ニャン仲良くお昼寝ですね
羨ましい光景です
モンチ
2009/04/09 07:30
Chocolat 様

Chocolatさんがストロボ持ったら鬼に金棒ですよぉ〜ストロボなしであれだけ綺麗なおさしん撮るんですもん〜!でも夜の運動会なんかを撮る時はあったらまた一段と楽しいでしょうね〜

えぇ、まーったく換毛期知らずで毛が減ってる気配はゼロです〜換毛期かもぉぉ〜ん!!
まーぼー
2009/04/09 08:41
ten 様

そだの、食べるのは1本かいいとこ2本あとはひたすら舐めるのみ!つまり他の2にゃんはめかぶのよられまみれの猫草を食べる事になるわけですわ

しまったぁぁぁ〜さすがtenさんだよぉ〜!!「七年目の浮気」は思いつかなかった〜!写真の中の書き込み「ププッピドゥ〜❤」にすればよかった〜
まーぼー
2009/04/09 08:45
kitten 様

はなぢ出そうなくらい可愛いぃ〜!?ありがとぉ〜♪まーぼーもそぅ思うのよぉ〜良く見るとベロって不思議な形になるよね〜。

あらあら、それがね、おちりのにほひも嗅ぎ慣れてくると嗅がずにはいられなくなるのよ〜♪ま、珍味みたいなものかひら、癖になるのお試しあ〜れ〜❤
まーぼー
2009/04/09 08:50
もっち♪ 様

最近 加湿器をつけるとめかぶが乗っかるから部屋中にめかぶの毛が散乱するのよぉ〜たぶん密集してるから風を通してるんだよね〜、でも宙を舞う〜〜〜

うんうんうん!!!まーぼーんちなんて鉢植えだのにこれだもん〜、地植えじゃ まだまだデカくなりそうだね〜剪定するのに軍手はしたけど手がチクチクで痛かったよぉ〜
まーぼー
2009/04/09 08:55
べべまま 様

玄関に等身大のめかぶの置き物でも置きたい感じ〜ペコちゃん可愛かったでしょぉ〜♪撮れてからひとりニマニマしちゃった〜
一緒に風を?めかぶの毛がみ〜んなベベままさんにくっついて、べべままさん、めかぶになっちゃうよ〜

ゴールドクレストって、根っこが張らないから風で倒れやすいんだって、だから風が思いっきり当たらないとこなら簡単簡単あっという間に巨大化する以外は・・・
まーぼー
2009/04/09 09:00
モンチ 様

おぉ〜っ♪喜んでもらえてよかった〜まーぼーも一人で可愛い可愛いぃ〜♪っておさしん見ながら親バカもいいとこだね!

そだのぉ、でもこの換毛期に加湿器の上に乗られるとさぁ、風で抜け毛が部屋中に ぇぇえええ〜っってくらい舞うのよぉ〜、撒き散らしてるようだよ〜!
3にゃん、今日は全員別のとこでねんねしてます!(実況中継)
まーぼー
2009/04/09 09:04
ぼーぼーちゃん、おはよう\(^O^)/
昨日は疲れて早くに寝ちゃって(^_^;)

めかぶちゃんのベロ〜〜ンちょ、上手に撮れていてオモロ〜〜よ(^○^)

↑tenしゃんが、加湿器のめかぶちゃんの事をモンローを思わせるだって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どえりゃい、発想だにゃ
yasu
2009/04/09 09:23
めかぶ君、加湿器で毛のお手入れして
いるみたい。  こっちは凄く乾燥
していて、静電気がバチバチなので、
たまに毛に水分を与えたりするんです
よ〜。

↓下の記事、コメント欄なかった〜。
ゴールデンクレスト、うちも30センチも
ないのを買ってきたのに、今では160センチ
くらいあるかな??  葉先が本当に
ゴールドっぽい色になって綺麗なんですよね。
剪定、金属がダメだとは知りませんでした。
(まだ一度も剪定したことない) こっちでは
チェーン・ソーでブィ〜ンと形を整えている
みたいです。
みゃお〜
URL
2009/04/09 10:35
べろんちょがいっぱいだ〜♪
たまにべろんちょが取れるとけっこううれしいけど、こんなに並んじゃってしゅごいわ〜。
鼻の上までべろんちょが完全に届くのねぇ。
チンチラだから鼻が高くないにしてもなんだかすごいね。
 
まーぼーさんもめかぼんの風浴び用に加湿器買ったわけじゃないのに、何にツボるか分からないよね〜
うーりー
URL
2009/04/09 12:05
愉快なまーぼーさんとゆかいなニャンずの面々
もう笑い転げてしまいました
めかぶたんは頬毛が写ってないお写真だと仔にゃんこさんみたいだよね♪お目目クリクリでかわいいもん
↑うんうん、モンローにみえます。「モンロー猫」でポチたまにでられそうまーぼーさん、ヤッテやって〜
モカちんママ
2009/04/09 12:49
ねえねえ!動画!シャンプーした後?
めかぶーぶのボンバーはすっごいねぇ〜あのコンディショナーを使っても↑のボンバー??
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
めかぶーぶって誰かに似てるんだけど…誰かな〜?昨夜から考えてるんだ〜うぅ〜〜ん、思い出せないよ〜でもね!可愛いことは確か!なんだ
テトママ
2009/04/09 12:59
ストロボって重たくってちーっとおっくうだもんね
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
でもでもストロボなしでもじゅーぶんキレイだよぉ♪
めかぼんのちんこいお鼻って超っほぉぉ〜かわうぃよね〜♪
このぼふりっぷりだと抜け毛もハンパないんだろね!
なかよし〜な穏やかなひととき…
う、うらまやしーっ!!
今もタラさんのふ〜しゃ〜が聞こえるうにゃ。家でんがな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↓いっつもキレイにお世話しててすごいな〜♪
うにゃ。
URL
2009/04/09 13:12
パソコンの画面見ながら、あっ、かん、べぇーと
やったのは私だけでしょうか??
めかぶちゃんと心が通じた気が致しました。
ほほっ。
ペコちゃんはめちゃくちゃ可愛いですね。
こんなお人形あったらいいな。
3にゃんずの中ではめかぶちゃんは控えめな
方なんでしょうか?
ハリーママ
2009/04/09 14:29
いやぁ〜〜〜ん!めかぶくん、チョーチョー可愛い〜〜!!舌ベロ、ベロンベロンですね。笑 ストロボなくても、全然キレイに撮れていると思うですよ。^^
アッカンベー。。。。もう、可愛すぎて倒れそうでした。

加湿器の上。って文字を見た瞬間に、またもや顔がニヘラニヘラしちゃいましたwww 加湿器の上のめかぶくん、本当に最高〜〜!!!あの目つきは、お風呂に入るときに、おじ様方がよく「あ”〜」とか言ってる時の顔に見える。相当、気持ち良いんだ〜ね。笑

動画のひじきくんがトロントロンで、ティティさんもトロけちゃいそうでしたわ。^^
ティティ
URL
2009/04/09 15:30
ね〜ね〜まーぼーさん、ストロボって別につけるの?あれってどうやってつけるの??私もストロボ欲しいなぁ。。
めかぶーぶ、本当にかわいい〜〜〜。べろ出しちゃってキュート!毛がすごい!それにしてもまーぼーさんちの家って、外から見る人、「高級そうな猫が3匹もいてすごいな〜」って思ってるはず。
セナママ
2009/04/09 16:48
「べー」が、かわゆすぎですよ〜。
本当だ、ぺこちゃんだ〜、そっくりですね!
かあいい♪♪
加湿器版、何度見ても笑います。
めかぶくんは、芸達者すぎかわいすぎ。
それを発見するまーぼーさんも!
そら
2009/04/09 18:09
めかぶちゃん、またまたやってくれましたね〜。ベロンチョがかわいい〜。猫草食べないでなめるだけなの〜??
ストロボつけないでも、十分きれいな気がするけど、ストロボつけるとめかぼんの毛の色がうすくなるね〜。それがほんとの色なのかな〜??

加湿器、リアルに見てみたいよ〜。気持ち良いんだね〜。サラサラ持続中??

3ニャンが仲良しで、うらやましぃ〜。

うちのゴールドクレストって、全然大きくならないの。盆栽みたいになってるのかな? ずっと同じ鉢で植えかえてないからかな・・・風強くあたるからかな??
el-mar
2009/04/10 07:58
ご無沙汰しちょります

べろんちょがいっぱい。かわいいよぉ〜かわいすぎ いつも思うけど、まーぼーさんのおさしんの腕もすごいよね
で、ぺろんちょに和んだあとにお決まりの?お笑いがっ!加湿器気持ちよさそうだよね。めかぶたん、恍惚の表情しちゃって

外から見たおさしん、ゴージャスでかわいいにゃんが3匹もいてうらやましい光景こんなおうちに遭遇したらきっと立ち止まってじーっと見ちゃうな順番決まってるんだね(笑)
まろん
2009/04/10 08:30
yasu 様

昨夜はよく眠れたかなぁ〜!?まーぼーはめかぶのうんにょに起こされたよぉ〜!
べろんちょ、ストロボつければもっと綺麗に撮れたのにぃって思うと残念だけど、猫草あげてまたリベンジするどぉ〜♪

も〜、tenさんってホント面白い事をドンピシャというよね〜まーぼーも「ププッピドゥ〜❤」って写真に文字入れすれば良かったって後悔してるのよぉ〜
まーぼー
2009/04/10 09:52
みゃお〜 様

うんうん、確かにラスベガスって乾燥してるってイメージが強いですよぉ〜、まーぼー家も湿度20%とかになってしまうからめかぶは自ら水分補給してるんですかねぇ

みゃお〜さんちにもゴールドクレストがあるんですね〜!本当にこの成長の早さにはびっくりですよね〜そぉ、金属が触れると枯れやすいのだそうですが・・・まーぼーもチェーンソーを使いたいです怖いけど、ハサミ1本でやるよりは・・・
まーぼー
2009/04/10 09:57
うーりー 様

ひたすら猫草を食べる前でカメラを構えて撮ること200枚、で、どうにか載せられる画像はこれだけどーなんだ?手当たりしだい連写だよ

今の季節も加湿器をつけたいのだけど、なんせ風が出始めると加湿器を占領するもんだから、風と共に毛が舞って、加湿器つけれないんだよぉ〜、なんのために買ったんだ〜!?めかぶのため?
まーぼー
2009/04/10 10:02
モカちんママ 様

楽しんでもらえてよかったです〜
そぉなんですよぉ〜!よくお気づきになられました!!めかぶ、頬毛がなければ仔にゃんこに見えるんですよぉでもひとたび頬毛が写り込むとオッサン化するんです〜

モンロー猫でポチたま!!妄想・・・
ん?あ、あれ、飼い主も出ますよねぇ、あら、美容室行ってエステにネイルぅ〜。。。人前に出るには当分かかりそう〜って勘違い飼い主です〜!
まーぼー
2009/04/10 10:08
テトママ 様

うん、動画はシャンプーの後だよぉ〜、それでもこんなにボンバーですぅ〜まいんちいっぱい抜けてるのにそれでも見た目がかわらないしぃ〜、すごい生産力なんだろねぇ〜

誰かに似てるぅ〜!?可愛い事は確かぁ〜!?ん〜、思い付くのはまーぼーしかいないなぁ〜あひゃひゃひゃひゃっ!!思い出したら教えてね〜誰だろなぁ〜♪
まーぼー
2009/04/10 10:17
うにゃ。様

ストロボってさぁ もうちっと軽くって使いやすくって安いのが出てくれればえぇのにね〜重すぎるぅ〜。
めかぶの鼻ってちんこくって短くって潰れて上向いてて可愛いんだぁ〜♪抜け毛?はんぱないぞぉ〜、でも一番はもずくだの、撫でた手が毛まみれに・・・

タラさん、今日も関西弁で しつこいわぁ〜って言ってるにょ!?でも仲が悪いのとはちなうさぁ〜♪
↓お花たち、アブラムシと格闘ちうよぉ〜
まーぼー
2009/04/10 10:37
ハリーママ 様

一緒にあっかんべぇーしてくれたですか!あひゃひゃひゃっうれすぃ〜♪うんうん、めかぶと心が通じたはずっ!!
めかぶみたいなお人形かぁ〜❤毎日 頬毛のブラッシングをするのがウリ?って、誰も買ってくれない〜

一番控えめだのはひじきんかなぁ〜♪めかぶはとにかく なんでもいい、どうでもいい、好きにして。でもご飯に関して一番控えめはもずくです、めかぶとひじきんの食に関する貪欲さはハンパないっす〜
まーぼー
2009/04/10 10:42
ティティ 様

あ〜ん!!嬉しいよぉ〜〜〜舌ベロ ベロンベロンだよぉ〜かぁい〜でひょぉ〜♪まーぼーもにへらにへらしながら撮った画像を眺めたですよぉ〜❤

こうなると電気屋さんで加湿器を見かけただけで笑えそうでしょぉ〜!たしかに、湯船に浸かる時のおっちゃんみたいな表情だわぁ〜一年半でおっちゃんに変身するなんてね〜!
ひじきんは睡魔に勝てない性格みたいで、特技はお座りのまま寝ることだのよ♪
まーぼー
2009/04/10 10:49
セナママ 様

ストロボの付け方けうんとぉ、カメラの上部にカチャっと・・・ってそうでなくって?まーぼーんちは暗いからやっぱりストロボがあると助かるんだぁ〜♪それに動きのある写真を撮るのに最高だのよぉ〜!おひとついかが!?

実際にはこうやって外から人が見る事はできないんだぁ、1階だからガラス!?のフェンスみたいのがあって、でもまーぼーがこんな家見つけたら覗きこんでみちゃうかもあぶなぁ〜〜〜い!通報されちゃうね!
まーぼー
2009/04/10 10:55
そら 様

べぇーもペコちゃんもどっちもどれもこれも可愛いでしょぉ〜えっとぉ、みんな可愛いのだ

加湿器、まーぼーももぅ何枚も写真撮ったからいいかな、って思うんだけど、乗っかるとついカメラを手にしてしまうんだぁ何回見ても面白くって!!
いやいや、発見っていうほどでもぉ〜めかぶのやる事がどれもこれもおかしいんだなぁ♪
まーぼー
2009/04/10 10:59
el-mar 様

そぉだのよぉ〜、良く食べるな〜なんてよく見てたら ただ舐めまわしてるだけだの〜 うん、ストロボつけた色のが本物に近いよぉ、それにベロの感じも良く撮れるのぉ〜、もっと早く気付きたかった〜
加湿器付ければいつでも飛んでくるからいつでも見れるよぉ〜

ゴールドクレストは根っこが張らないからそんなに植えかえはしなくって平気だよ〜♪もしかしたら鉢が大きかったのか、あと大きくなり始めるのは2、3年してからかも!一気にデッカクなり始めるから安心してへーきだぉ〜
まーぼー
2009/04/10 11:05
まろん 様

ネット生活復活おめっとで〜す♪
べろんちょかわえぇでしょぉ〜❤ん?まーぼーの腕ぇ〜!?でもね、嬉しいのだけど、カメラのおかげと、下手な鉄砲数打ちゃ当たる式だからだのよぉ〜
加湿器は本当に気持ちよさそうにしてて、用途が分からなくなってきた〜!!

実際には道行く人には全く見られないマンションの構造なんだけども 確かにこんなに3にゃんこ並んでるうちを発見したらへばりついて見ちゃうね〜
今も順番通り並んで寝てるよぉ〜
まーぼー
2009/04/10 11:10
めかぶさん最高です
お庭もとってもきれ〜。
やっぱり加湿器いのちなめかぶさん。。。外さないでいてくれるところが好き
真璃
2009/04/10 18:16
あの〜 更新はいつになるずらかにゃ〜 
yasu
2009/04/10 22:09
真璃 様

本当にネタには困らない子で次から次へと色々面白い事をしてくれるんですよ〜
肝心な時に加湿器を稼働させられず(毛が舞うので)ちと困ってるのですが こんなに喜んでもらえると買ってよかった

テラスはね、今アブラムシ退治に奮闘中なんですよぉ〜すごい繁殖力で・・・
まーぼー
2009/04/11 11:09
yasu 様

えっとぉ〜、更新は今晩・・・あ、いや、やっぱり無理か!?明日・・・か、あさって・・・ 今からスタバにお茶に行ってくるどぉ〜
まーぼー
2009/04/11 11:10
プップピドゥ〜 プップピドゥ〜 プップピドゥ〜
あ〜〜〜寝むぃから↑ 壊れてるじょ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 早く寝ればいいじゃんねぇ〜 って、ぼーぼーちゃんもまだ起きてるずら。(≧m≦)ぷっ!

更新は月曜かな???
ほんじゃ〜 寝るずら〜(~0~)ネム〜〜〜イ
yasu
2009/04/12 01:38
yasu 様

あららららぁ〜 yasuさんが壊れちゃったよぉ〜 ぼーぼーは夜はゲームに勤しんでおりましたよ〜♪
うんうん、この分じゃ更新は良くて月曜日、下手すると火曜日だじょぉ〜

これからぼーぼー家は夕飯なのだっ腹減ったぁぁぁ〜!
まーぼー
2009/04/12 17:54
まーぼーさぁ〜〜ん!
画像見れない!ってマジでーー!
よくわからないけど、ウィルスソフトの更新とかした?
でも、fc2だけなんだよね…

↓これ。。ちょこっと参考になるかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410373149

見れなくて、ごめんね。
もう少し、調べてみるから、もうちょこっとだけ待ってね。
ティティ
URL
2009/04/13 19:45
ティティ 様

見れた見れた〜〜〜!!!↑めちゃ参考になりました〜ティティさん、頼りになるぅ〜ん❤ 教えてくれてありがとう
これからも役に立つかもだから保存しとこっ♪
まーぼー
2009/04/13 20:29
まじ、可愛いです〜。
正直まだ、あなたの訪問が初めてで
ブログもまだのせていましぇんよ〜う。
偶然にも、彩さんにコメして登録した感じ・・・!
Yahooブログでギンギンしていますので、ヨロです。
「写連発」ぴか一☆ で出ますよ。
ぴか一☆
2009/04/14 08:11
ぴか一☆ 様

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます
可愛いって言ってもらえて嬉しいですこんなブログですがよかったらまた覗いて下さい。ブログ覗きにうかがいま〜す。
まーぼー
2009/04/15 08:04
★めかぶのべろんちょ百面相★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる