もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★つるむ2にゃんこ・2★

<<   作成日時 : 2009/04/05 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 54

 こんにゃちは〜 


昨日の夜はひげじぃと健康ランドへ行ってきました〜♪
普通のサウナは苦手なまーぼーですが
そこにはミストサウナなる低温のサウナがあって
中にはお塩が置いてあって塩マッサージができます。

まーぼー、塩を手に取り くるくるもみもみ!!
つるっつるになった〜・・・と思ったのもつかの間

ヒリヒリ〜
こすりすぎました。赤くなって痛いです。

塩マッサージはほどほどにね





さて、今日は「つるむ2にゃんこPART2」ですよぉ〜♪

前回はもずくとめかぶ、今回は!?






もずくがキッチンカウンターの上にどっかり。

画像

その視線の先には?↓



き〜れき〜れさ〜ん

画像

ご飯を食べて毛繕い中のひじき♪


そして、そんな隙だらけのひじきの元へじゃ〜んっぷ!
そして駆け寄り

プロレス開始ぃ〜!

画像



ひじきん両手を広げて頑張るぅ〜!

画像


それを観察するめかぶ

画像

どっちもがんばるでつよぉ。


こんな後は大丈夫だろうかこの2にゃんこ
って2にゃんの仲が心配になるほど両者の毛が抜けています。


けどもやっぱり心配ご無用♪


画像

ねぇたん、疲れて眠くなっちゃったでちゅねぇ。


画像

あらいやだっ、あくびがうつっちゃったにゃよ。


画像

ねぇたん、寝るでちゅ。
そうにゃっ。

と、ここで2寄りそう2にゃんの絵が欲しい!!が、
そう上手くはいかなかったので
シャンプー前の2にゃんを強引に↓。



画像


と、こんな感じでいつも仲良し♪


↓こんな感じでたま〜に猫の集会を開いてる時もあるだのよ。

本日の議題 ひつっこいまーぼー対策!の図
画像

あたちの肉球をずーっと嗅ぐにゃよぉ〜!
僕のおちりのにほひも嗅ぐでちゅ。
・・・僕の頬毛であそぶでつ・・・

と、まぁこんなもんでしょぅか・・・

そぉそぉ、ちなみにプロレス、3にゃんこの中で
一番強いのはめかぶなんですよぉ〜!

なんとも近寄られると圧迫感があるのかひら・・・


そりでは ここからもずくとひじきの綺麗ぃ〜なおさしんをどぞ!


画像



画像



画像



画像



画像





画像



画像



画像



画像



画像



はいっ♪可愛かったですね〜♪

・・・めかぶがいない?

では、ちとね。

画像



画像


はい、2枚だけ



今日のおまけ

近所のお気に入りのケーキ屋さんで
ゴマプリンを3つ買いました!

画像

ゴマプリン、そんなに好きじゃないんだけど・・・

3つ。

そんなに好きじゃないけど食べたよ。
(まーぼー、まーぼーママ、ひげじぃで。)


もちろん

画像

3にゃんの食器にするために!


画像


画像


画像

↑頬毛が中に入らなくていいみたい♪



はいっ、おちまい!!


今日も長い記事を見て読んでくれてありがとです。

猫ブログランキングに参加しているので
↓ポチっとお願いします

画像

さんきゅぅぅぅ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
え!! あれー??
皆さん、お花見に行かれてるのかしら??
健康ランド、楽しそうですね♪
塩マッサージの痕、いたそー!!
大丈夫ですか

もずくちゃんの視線の行方、には、ひじきくん。
この構図、ウケました〜。ひじきくんの前足ぱあ〜が、かわいい♪プロレス観客めかぶくんがナイス☆
ぷぷっ!G7じゃなくてCATS3でC3!!議題、これ全部、そらにしてます、私・・・。
もずくちゃんは、絵の中の猫さんみたいだし、ひじきくんはお目目の色が綺麗、めかぶくんは・・・超自然体ですね(笑)
ごまプリン、そんなに好きじゃないけれど、にゃんこちゃん用の器のためにって!わかるうう(笑)
桜の陶器、春らしくてお洒落ですね〜。みんな並んでお食事してる姿、お行儀よくて感心しました
そら
2009/04/05 16:18
しつこくコメ、そら です!!
もずくたん、舌 長いですね〜
そらたんも、長いので、一緒だあって思いました!
(↑すっごい長くて、大きいのです。)
そら追加
2009/04/05 16:31
そら 様

うんうん、お天気もいいしみんなお花見かなぁ〜
健康ランド大好きなんだ〜♪でもね、ちとこすりすぎた。しかも顔・・・化粧水もしみるし、おてもやん化してるよぉ

あひゃひゃひゃひゃっ!!G7じゃなくってC3、ないすないす〜(ちょとスターウォーズのC3POみたい!)あら、そらさんもやってるの!?議題に取り上げられちゃうよ〜
食器はさ、100均でもどこでも買えるとは思うんだけど、もれなくゴマプリンが付いてくるみたいな勘違いがあるのよね!!
みんにゃね、自分の場所がわかってるんだよぉ〜♪奥からひじき もずく めかぶ。ちゃんと自分で位置につくの
まーぼー
2009/04/05 17:15
そら追加 様

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ〜〜〜っ!!なんて素晴らしいとこに目を付けてくれるのかしらぁ〜
次回のネタなのよぉ〜!ベロ〜んもぅ楽しみにしててねぇ〜!
「そらたん、いざ、勝負でつ!」byめかぶ
まーぼー
2009/04/05 17:18
しつこい?てか長くて最初の記事内容
忘れるぞぃ(ノ∀`)・゚・。
塩マッサージね蜂蜜を混ぜて優しく
が、基本らしい。してないけど( ̄Oノ ̄*)
激しい戦いも遊びの一環かな
怪我が無ければ(≧ω≦)b OK!!
みんな綺麗なおぐしね〜♪ でもぉ
何かね、めかぶさんの後姿驚いたかも
∵ゞ(≧ε≦o)
そんなに好きじゃないゴマプリン・・・
なるほど目的は容器、納得!
ten
2009/04/05 17:30
また、そら です!!もういいって!!
ゴマプリンにつられて、ケーキ屋さん行ってきましたん。お花見ですね〜。今も、公園とかでしてましたよ〜。
でも、外出たら途端、目がかゆくて、ひええ。

えーーーっ、顔っ???それは、イタソウっ!!
お肌が弱いかたは、塩でこすっちゃ、ダメダメよん

シースリーピオ!!!スリーピオ!!スターウォーズ♪♪

べローンべろべろ、楽しみにしてます

そら再
2009/04/05 17:42
プロレスを見守るさといもちゃん、
あなたはやっぱり私のツボです。
しっとりめかぶちゃんよりぼふぼふヘビメタパンクの方が私は好みよ〜。
ひじきちゃんももずくちゃんもキレイな写真にうっとり〜
モデルがいいけど、まーぼーさんの腕もかなりのもんです!
ととちゃん
2009/04/05 17:47
ten 様

うんうん、もっち♪さんも最初の内容忘れた〜っていって戻ってました
なるほどぉ〜、蜂蜜を混ぜるんだぁ〜!そしたらしっとりしそうだもんね、今かっぴかぴ

たぶん遊びだと思うのだけど、一応爪切りは万全めかぶの後姿、やっぱり笑えるでしょぉ〜、切れ目がない感じで。まーぼーもそれでつい載せました
ついおまけとかに引かれて買ってしまうんですよね♪
まーぼー
2009/04/05 18:09
そら再 様 

あひゃひゃひゃひゃっも〜っ喜んで〜!!
ケーキ屋さんへ行ってきたのぉ〜!なんて素早い行動でしょ!!そらさん、花粉症だのねぇ〜、かわいちょぉ〜にぃ

そだのよぉ、身体もやったら顔もやらねばって、頑張ってしまって。。。どうやら↑蜂蜜をまぜるといいらしいという情報をGETしたので次回からはそうしなくっちゃ今後もやる気です
まーぼー
2009/04/05 18:14
ととちゃん 様

おぉっととちゃんはヘビメタパンクのがお好みとは でも確かにぼっふんぼっふんがめかぶらしいのよねぇ〜♪でもちょっとだけ頬毛を減らそうかと考えてるの、あまりにも邪魔そうで

腕はぜ〜んぜんないんですよぉ〜下手な鉄砲なんちゃらで、ひたすら枚数を撮ってるんです。で、当たったのを紹介してるんです一発でうまく撮れればいいのだけどぉ
まーぼー
2009/04/05 18:18
あら〜 更新したのねぇ〜
私はTV見て、いつの間にか昼寝しちゃったから、今日中に間に合わないかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今日の記事は写真は多いけど、文章がいつもより少ない?から、長くは思わなかったよ(^_^)

もずくちゃん、自分から仕掛けて行くとは強いおなごですにゃ〜
でも、めかぶちゃんの方が強いとはおもわなんだ\(◎o◎)/!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
塩の擦りすぎって、ぼーぼーちゃんらしいって
yasu
2009/04/05 18:35
の食器、ごまプリンの入った食器なんだぁ〜
ほしいよぉ♪(≧▽≦)♪
もーぼーちゃんちの近くのお店なんだよねぇ

にゃんこの集会に参加してみたいね
にゃに言われているかなぁ〜〜∵ゞ(≧ε≦o)
あくびのお写真可愛いね(*^^)v
ますます腕をあげているまーぼーちゃん

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
塩の擦りすぎ・・・受けちゃったよん・・・
えっ、まだするのぉはちみつをまぜまぜして・・・
にゃんだかお料理みたいだぁぁぁ(@_@;)
スゥィートまーぼーちゃんのできあがり〜〜
べべまま
2009/04/05 18:49
3にゃん、
おそろい食器でいいですね!
ウチもほっぺに
いっぱいゴハンが
ついちゃうので
小さいお皿で
ほっぺの毛が入らないのは
いいですね〜!

ゆう
URL
2009/04/05 19:04
お、今日は美貌組同士でつるんでるね〜。
にゃんこのプロレスごっこて見た目激しくて少しビビるよね、本にゃんたちはちゃーんと手加減してるのにさ。
 
プリンの器、めちゃめちゃ可愛いよ〜。ごまぷりん苦手なの?言ってくれれば中身だけ食べたのにぃ。
うちの近所にもこういう器でやってくれてるとこないかなぁ?こみやんにあげたいよ〜。
でも、いっこ食べてもうーりー足りなさそうだ
うーりー
URL
2009/04/05 19:38
だぁ〜かぁ〜ら!私はプリン大好きなんだから呼んでくれればさぁ〜
めかぶーぶの頬毛が入らなくって大正解じゃん!良かったね〜(って普通は入らないってばね?)
あれ?今日は動画はないのぉ〜??
テトママ
2009/04/05 19:41
ゴマプリンを買うともれなく付いてくるの?
こんな素敵な器がー!!
塩マッサージのやり過ぎってすごーく
ヒリヒリしそうだね。おぉー、ひりひり。。
もずくちゃん、ひじきちゃんのお写真は
とってもキレイ!特に舌が生き生きと
撮れてますね。
ホント、見惚れましたぁー。。
めかぶちゃんの頬毛もお元気そうでなにより
です。
ハリーママ
2009/04/05 20:31
おぉぉ〜ミストサウナ、家の近くの温泉にも
あるよ〜。でも、今は温泉行かれないんだー。
ドキドキすることしちゃいけないんだって〜(>_<)
桜の花びらの器なんて風情があってええねぇ〜♪

って、私も早くぼーぼーちゃんみたいに
綺麗で可愛い画像を撮れるように
がんばんべぇ〜よ〜〜〜
もっち♪
2009/04/05 21:15
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。ゴマプリンの器は…なるほど、そういうことでしたか!!そんなに好きじゃなくても召し上がった理由がよくわかりました(笑)。とってもステキな器ですね♪
Chocolat
URL
2009/04/05 22:08
わかるぅ〜〜!
入れ物が欲しいがためにお買い上げする気持ち!ティティ家も同じ経験したことあるよ。それこそ、イチゴのペーストみたいなのが入っているレアチーズケーキで…イチゴの部分のみ旦那さん担当で、残りの部分は、アタシが。。。汗

もずくちゃんVSひじきくん、仲良しさんだよね〜。喧嘩するほど仲が良い。っていうもんね。実際には、ジャレているだけなのかもしれないけど。抜け毛みちゃうと、ちょこっと引きますでしょ??でも、一番強いのが、めかぶくんとは…紅一点のもずくちゃんかと思っていたから意外!

もずくちゃん、すっごく絵になってます!
キレイで可愛くて…たまんないです〜〜。
ムキュゥ!っとしたいっ!^^
ティティ
URL
2009/04/05 22:50
yasu 様

yasuさんがスヤスヤとお昼寝してる間にがんばっちゃったよぉ〜
あらっ!長く感じなかった?良かった〜♪写真を少なくすると文字が多くなるし、文字を少なくすると写真が多くなるし、どっちにしても長くなっちゃうのよぉ〜、どーするぅ〜?

そそ、もずくはまーぼー家の女ボスにゃよでもやっぱり顔のデカさで負けちゃうのね〜
今日は顔にかさぶたがでけてる ムキになりすぎた・・・
まーぼー
2009/04/06 08:37
べべまま 様

そだのよぉ〜、まーぼーんちから徒歩2分のとこだのぉ、ベベままさんちからだと・・・とほすぎるねぇ
にゃんこの集会ではきっと「うちのママがひつっこくって〜っ!!」ってどのにゃんこも言ってそうじゃないぃ〜きっとべべちゃんも言ってるよ!!

蜂蜜混ぜてもなんだか まーぼーしょっぱそうな感じがするんだけどぉしょっぱいまーぼーはいかが!?
まーぼー
2009/04/06 08:42
ゆう 様

そぉそぉ、このゴマプリンを見つけたときびびびっときたのよぉ〜
そぉよねぇ〜、きっとポコにゃんも頬毛がご飯に入ってしまうでしょぉ〜!めかぶなんていっつも頬毛が生臭くって
カリカリは普通の入れ物だけどウエットご飯は小さめにかぎります
まーぼー
2009/04/06 08:45
もずくちゃんとひじき君のプロレスは「ニャア〜」とか「フゥ〜!」とか言いながらなのかな?うちはキティさんが「シャ〜」とすんごい形相でラードを威嚇するんだけど、ラードはキティさんに対して威嚇の声は今まで聞いた事がないんだよね〜めかぶ君の高見の見物してる姿が大受けまーぼーさん家の3ニャンは良いトリオだよね
kitoharo
URL
2009/04/06 08:50
うーりー 様

あひゃひゃひゃっ!!そぉだった〜美貌組だったよぉ〜、タイトル間違えたわぁ〜
うんうん、めっちゃ手加減してるのはわかるけど飛び散る毛をみるとひぇぇ〜よね!!ただ毎日の日課なんだろね〜♪

うん、他のプリンはちょほ〜大好物だのにゴマプリンだけは…食べるけどもあんま興味ないの。そっか、呼べばよかったね〜近くにないけ〜?1個じゃ足りない?えっとぉ〜、うちらダイエットはいいのんけ〜
まーぼー
2009/04/06 09:10
テトママ 様

あひゃひゃひゃひゃっここにもいた〜プリン好きなお方が〜!そねそね、呼べば良かったね〜
そだのよぉ、ウエットご飯の時は小さい食器じゃないと駄目だから大正解なのぉ!!って、あれ?みんにゃは入らないのけ

動画!!むふふっ、ほいじゃ次回待っててねぇ〜ん♪
まーぼー
2009/04/06 09:18
ハリーママ 様

そぉなのよぉ〜、ね、ね、ついゴマプリンが好きじゃなくっても買ってしまう気持ちわかるでしょぉ〜
もずくのべろんちょはもずくが日向ぼっこしてるときなのぉ、やっぱり明るいと綺麗に撮れますね〜次回のネタもべろんちょなんですよ!

えぇえぇ、おかげ様で今日もめかぶの頬毛は元気にやっちょります元気良すぎですよねぇ
まーぼー
2009/04/06 09:25
もっち♪ 様

これから身体が良くなったらいっぱいミストサウナはいいりましょね〜
確かにサウナとかはドキドキするもんね、まーぼーは元気だけども苦手だものぉ。ドキドキ、白ひげじぃパパだんな様の隣にいるだけでドキドキなんじゃないにょぉ〜〜〜!?こにょこにょぉぉぉ

これからはウォーキングの代わりにあの綺麗なお庭にいるガッちゃんととにゃ様のおさしんをいっぱ〜い撮っての〜んびり過ごして下さいね〜 もっち♪さんはあっという間にデジイチ使いこなしちゃいそう〜
まーぼー
2009/04/06 09:30
Chocolat 様

そぉなんですよぉ〜、コレがゴマではないプリンだったらもっと買ったかもしれないけどもホントは替えも欲しかったし〜♪でも3にゃんのため!苦手なものも克服だぁ〜って、また買う気かも・・・

Chocolatさん、忙しいところをありがとぅです〜イベント、がんばってね!
まーぼー
2009/04/06 09:35
ティティ 様

いたぁぁぁ〜〜〜っ!仲間発見ね、んねっ!つい入れ物で買っちゃうよね〜♪
しかもイチゴとチーズで分担するなんてレアチーズの割合、多いよね・・・

このプロレスは全ての組み合わせで行われるのよぉけど、めかぶは突進してくるもんだから…なんて言うのかしら、でかい顔が迫りくる恐怖って言うのかしら…もずく、逃げる逃げるそのもずく、今膝の上〜❤
まーぼー
2009/04/06 09:41
kitoharo 様

ぉおっ、キティさん、あの巨大なラードちゃんに威嚇をするとなデカさなんてなんのそのなのねぇ〜
3にゃんのプロレスはだ〜れも声出さないよぉ〜♪たまぁ〜にひじきんが んにゃっ!って言うかな?ラードちゃんは身体のサイズが威嚇に匹敵するんじゃ

本当はめかぶも参加したくってうずうずしてるのよぉでも高い所から降りるのが面倒臭いとかそんなんだと思う!!
まーぼー
2009/04/06 09:45
ごぶさた〜。
サウナはね、うにゃ。も無理!
2秒ででるなぁ。
湿気が苦手だのぉ〜。
動物園にある爬虫類館は大好きなのになぁ♪
おテテぱぁ〜のひじきんかわいすぎりゅ〜♪♪
可愛いお皿は、ほほげ対策にグーだねっ☆
這播(`ω≡+)
うにゃ。
URL
2009/04/06 13:12
初めまして。
とても素敵なブログですね。もずく&めかぶ&ひじきちゃんの名前もユニークでとても可愛い。私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/06 14:51
プロレスをお手手で防御してるひじきん、かわいいお手手〜。まだちょっと腕まくりだね〜。
ミスとサウナで塩でこするの、フツー顔はしないよ〜・・・目に入っても痛いしぃ〜・・・
3ニャン会議、かわいいね〜。まーぼー対策かぁ〜・・・
el-mar
2009/04/06 17:06
あっ、言い忘れた。プリンの器かわいいね〜。桜の器っていいね〜。
お写真がまたまたきれいになってる〜。モデルももちろんいいけどね〜。
el-mar
2009/04/06 17:08
あら〜 私はごまプリン好きよ(^_-)-☆
中身だけ食べてあげるわよ〜〜〜〜ん
でも、さくらの器が可愛いから、やっぱり器もいるかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2009/04/06 20:05
猫の集会、いい感じですね
本当に、話し合っているみたいですね
私も、参加したい〜
今日は、やっと冷え込みが緩んで暖かい一日になりました
こんな日は、お花見したいですね
モンチ
2009/04/06 20:35
もずくちゃんもひじき君もプロレスするんだね〜。
でも、普段が仲が良いからいいよなぁ。
怪我抜けたあとってよく見るとハゲ出来てない??
うちはアメリに10円ハゲが出来てたりするけどね。(苦笑) めかぶ君の後姿がタヌキさんみたいで可愛い♪ ゴマプリン、まーぼーさんが3つ食べたのかと思っちゃった。(笑)
↓記事、楽しそう&美味しそうだね〜。
後で、他の方のブログも覗いてくる〜!!
(ゆ)
2009/04/06 21:51
お花見いいな〜。まだ長野県はつぼみです。まだ春はもうちょっと先みたいです。
プロレス&見物の構図がつぼに。。。爆笑してたら旦那が。。。「お前。。。俺とプロレスする??」とマジに突っ込まれました。
あんなでっかいプロレス相手はいや。。。
にゃんこのプロレスはほほえましいけど、人間のプロレスはほほえましくないです。。。
真璃
2009/04/07 00:16
どうもお久しブリーフです

相変わらず3にゃんの毛並みの見事なこと
惚れ惚れしながら見ちゃいました(*^^*)
特にうちのマリンと同じチンチラシルバーのひじき君☆
んんん〜触り心地めちゃくちゃ良さそう♪♪
そして、もずくちゃんとプロレスごっこしている手を広げた格好が可愛すぎる
そして・・・恒例のおっぴろげ(笑)
そのギャップ・・・たまりません

ところで、なぜかいつもめかぶ君のコメだけ(”おやつまだでつか”)心の中でワントーン下げて読んでる自分がいます(笑)
めかぶ君が喋れたら良い声なんだろうな(>▽<)


しの
2009/04/07 09:08
うにゃ。様

おぉ、うにゃ。さんもサウナだめなんだぁ、そっか湿気ねぇ〜、確かにキノコとか生えそだもんね、ってそうでないね あ、うんうん爬虫類館めちゃ楽しいよね〜♪なんか別世界な感じがする〜久々に行きたいな〜。

そそ、ひじきん、パーで自分を大きく見せてるの!ちっこいお手手だのにね♪
頬毛対策もあともうすぐ、一ヶ月かなぁ〜♪頬毛もちとカットするんだ
まーぼー
2009/04/07 09:53
dragon pearl 様

初めまして。とても素敵なブログですね。って、dragon pearl さん、同じセリフで来ていただいたのこれで3回目だよ
4回目はちなうセリフで登場してくれたらうれすぃなぁ〜
まーぼー
2009/04/07 09:56
el-mar 様

頑張っちゃってるお手手が可愛いでしょぉ〜あ、そだの、まだ割烹着だのよ

え・・・普通顔はやらないの?げ・・・隣のおばちゃんこすってたから真似したんだぁ…やっぱりそっかぁ今日はかさぴた取れたよ

3にゃん首脳会議、ほんとに何か言われてそうでドキドキよぉ〜!!
まーぼー
2009/04/07 10:01
el-mar 様

言いに戻って来てくれてありがとぅ〜♪
桜の柄だから季節限定なんだと思うんだぁ〜あ、でもまーぼー家は一年中使うけどもね

EOS仲間がいっぱい増えたからみんなでお勉強しなくっちゃね
まーぼー
2009/04/07 10:03
yasu 様

あひゃひゃひゃひゃひゃっ結局 中身も器もいるですか〜!!
ここは例のケーキ屋さんじゃない方のケーキ屋さんのなんだぁ〜♪今度来ていただいた時にはお連れいたしますわぁ〜ん
まーぼー
2009/04/07 10:06
モンチ 様

お外のにゃんこは夜になると公園とかにわらわら集まって こうやって集会を開いてるよね〜 つい本能でやってしまうんだろかね!?
っね、参加してみたいよね〜、ホントのところの議題が気になるもんね

こっちも昨日も今日もポカポカだよぉ〜♪本当だね〜、の〜んびりビール片手にゴロゴロしながら桜を眺めたい〜
まーぼー
2009/04/07 10:10
(ゆ)様

するする〜っ!全てのペアで行われるよ〜っぇええっ!そんなにでっかいハゲがアメリちゃんにぃっぁぁ、め〜つぶってるからなぁ〜3にゃんはなんてったってぼふぼふでハゲがあってもきっとわからんのかも!

これが普通のプリンだったりとかしたら3つ2分で完食できるだろけどねぇ〜、ゴマプリンは1個で十分でぇ〜
突撃、楽しかったよぉ〜ぜひ覗いてみてね!
まーぼー
2009/04/07 10:14
真璃 様

そっかぁ、長野県ではまだだのね〜、んでも楽しみを取っておくのもいいよね〜♪みんなが桜終わっちゃったね〜って言ってる時に満喫できるのもなんかいいわん

あひゃひゃひゃっ旦那様にプロレスを申し込まれた〜!!まーぼーなら喜んでお受けするけども、猫のプロレスのような可愛さはとてもじゃないけど期待できないよねおちり丸出しでも可愛いんだから猫っていいよね〜♪
まーぼー
2009/04/07 10:19
しの 様

ぉお〜っ!しのさぁ〜ん、おひさしブリーフ〜
いつも見てたよ〜可愛い作品の数々

こないだひじきんをシャンプーしたのでサラッサラなんですよぉ〜♪でももずくはいまいちわからず、めかぶはすでに脂男〜
ひじきん、見た目とは裏腹におかしな子なんですよ〜!疲れたおっちゃんみたいでしょ!

さすがしのさん、いい感性をお持ちです!!!まーぼーもワントーンさげた声を想像していますでも実際はめっちゃか細い高い声なんですよね〜
まーぼー
2009/04/07 10:25
うわ〜 ゴールドクレストの剪定、上手に出来ているじゃない
剪定前と後ではあんなに違うのねぇ〜
お部屋も明るくなって、良かったじゃない!!!

お花も沢山綺麗に咲いて、まーぼーちゃんのお花へのこだわりと愛情が良く分かる

あら〜 3ニャンは日向ぼっこしないのかな?
家は毎日、ベランダで日向ぼっこして楽しんでるよ〜
yasu
2009/04/07 15:02
こんにちは。
まーぼーさんの緑やお花を見たらとっても癒されましたので、嬉しくてコメントしました。春ですね、芽吹きや、越冬して元気な姿を見せてくれるお花も、イキイキしていますね!お手入れと、そうyasuさんがおっしゃってるように「愛情」がよくわかります(^^)
窓越しの風景も和まされます。3にゃんちゃんたちはこの景色を見ているのですね〜。しあわせ伝染します。
動いてる?にゃんちゃんたちが、可愛くて可愛くて。
さらにさらに癒されました。
いつも素敵な記事をありがとうございます(^^)
そら
2009/04/07 15:18
yasu 様

パッと見はどぉにか…なんだけども近くで見ると子供のイタズラのような剪定だのよぉ〜いびつだけど明るくなってよかったよぉ〜

そそ、お花にもまいんちお話しするよ、「あら、パンジーちゃん、今日は顔色が悪いんじゃないぃ〜!?」とか、アブラ虫がいるっちゅーのに
めかぶもひじきも日向があんまり好きじゃないんだぁ〜、もずくは楽しんでるよ
まーぼー
2009/04/08 07:36
そら 様

癒されてもらえましたかぁ〜えがったぁ〜♪まーぼーが買ってまーぼー家に来た以上は家族で、この家族もまたにゃんこ同様癒してくれるからちっちゃいけど感謝だよぉ〜病気や虫に気を付けてあげないとね〜・・・ってアブラムシすでにいるんだけど

やたっ!伝染したっうれすぃ〜〜〜っ♪まーぼーもこの景色を見るにゃんこを見て癒されてるんだぁ
あ・・・動いてないでしょお散歩じゃないよね〜!!
まーぼー
2009/04/08 07:44
こにゃにゃちわー♪
すっかりごぶりんこですぅ(^-^ゞポリポリ

そうそう、私もミストサウナの方が好きだわー
普通のサウナは当り前だけど空気がカラカラで肺の中まで熱くて呼吸困難になりそうだもの
あと、耳が焼けどしそうなくらい熱かったなー
でも、塩マッサージがヒリヒリってぇ(*≧m≦*)プッ

3ニャンの器にする為に苦手なゴマプリンを食べるってどんだけ親バカ〜ンなんでしょねー(*≧m≦*)プッ

↑いつもながら綺麗なベランダだよねー
ゴールドクレストって金属はダメなのけ〜
ふぐにゃん
2009/04/08 15:52
ふぐにゃん 様

そぉそぉ〜、普通のサウナは息苦しくなっちゃって、出ると立ちくらみするしぃちょっと顔をこすりすぎちゃったのよぉ、んでもってかさぴたできちゃって・・・でももう治ったよぉ〜

全く気が進まなくても食べる!!親バカばんざ〜い中身、普通のに変えてくれたらもっと買ったんだけどね

そそ、金属が駄目で。。。でも何度も剪定してるから真ん中はもう枯れ枯れだのぉセラミックのハサミならいいんだって、んなもんないわよねぇ〜!
まーぼー
2009/04/09 08:37
★つるむ2にゃんこ・2★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる