もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★いちごババロアきなこがけ★

<<   作成日時 : 2009/04/02 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 42

 こんばんわぉ〜 


先日の3にゃんこのシャンプーで
お疲れちゃんだったまーぼー
おうちでおとな〜しく(いつも)うごごごごぉ〜

そんな中ブロ友さんちへ
恒例の突撃のお話しがあったのですが
どしよっかなぁ〜・・・な〜んて話していたのですが

前日に会場となるブロ友さんから1通のメールが

「明日 鉄板焼きするから這ってでも来てね」
(絵文字なし!)

これは、指令〜〜〜っ!

爆笑と同時にこんなメールをもらえたのが嬉しかった〜♪


しかも当日になるとなぜだか体調もすこぶるいい♪
最寄駅から電車で30分、行って参りました

今回2度目の綺麗な花咲くお屋敷!
画像

ここはルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

el-mar 

画像

ひろぉ〜いベランダにはたくさんの綺麗なお花が♪

そそ、そして参加めんばーはといいますと。

いつものメンバーですわ

 テトママのおしゃべり☆テトママさん

かわいいCATS yasuさん

べべちゃんのブログ べべままさん

鉄板焼き〜♪
画像

まだやきそばとかあったんだけどね
食べるのと飲むのに夢中で・・・
(yasuさん&まーぼー)

それにトリオ漫才もしてたり
(テトママさん&yasuさん&まーぼー)
あ、観客はel-marさんとべべままさん
ずっと あひゃひゃひゃっ笑ってましたよ。

そしてデザートのいちごババロア!!
いっぱいイチゴが入ってて美味しかったのぉ〜♪
画像


そのとき「ごかぼう」ってお菓子も出てきてね・・・
きなこをまぶしてある伝統のお菓子。

いつもスマートでセレブ〜でお上品な雰囲気のテトママさん
これが大好きなんですって!

そしたらさ・・・・・食べはじめたのですよ
お上品なはずのテトママさんが・・・



画像


ババロアの上で!!


ちょちょちょちょぉ〜!!ババロアの上にきなこが乗っかってるよ〜!
と、まーぼー。

したらば

「いいのぉ〜♪」

イメージが雪崩のように崩れちゃうよ!
いいの?まーぼー記事に載せちゃうよ!
と、カメラでカシャカシャ・・・

テトママさんって、こんな愉快な方です

と、これが
タイトルになったわけです!

さ、それでは el-marさんちの可愛い3にゃんこ〜

まずは末っ子の夏海ちゃん♪
画像


画像

おっきなお目目で可愛いでしょぉ〜♪

続いてマリン君♪
画像


画像


画像

まんまるのふっくらお顔が可愛いの♪

そして長男のルシ君♪
画像


画像


画像

あまりにも可愛いので更にアップにして見たよ!
画像

ルシ君はどぉ〜んと構えていてのんびり屋さんで
接客担当♪まーぼーに抱っこされまくってくれました。

ブロ友さんとこうして会うのはとっても楽しぃし
生にゃんこに会えてとってもHAPPY

そして楽しいばかりでなくって色々なにゃんこ情報交換ができて
とっても役立つのです♪ご飯やシャンプーやトイレ砂・・・

へぇ〜そぉなんだぁ〜って事を毎回たくさん教えてもらえます♪

みんなありがとうで〜す!

今回美味しいババロアに鉄板焼きでもてなしてくれた
el-marさん、本当にありがとうございました〜



それにしても、ブロ友さんちへ行くと 
みんな手料理でもてなしてくれる・・・

くれぐれも まーぼー家には期待しないようにぃぃぃ〜!




今日のおまけ


もちろん、まーぼー家の3にゃん♪

寛ぐもずく〜、めちゃカワイィ〜
画像


ボケてるけど黒目がおっきくって可愛いめかぶ
画像


ポーズを決めるひじき!
画像

その直後あくびをしたので連写で撮りました♪
画像

画像

画像

画像

画像

ちとアップに・・・
画像

更に怖く・・・
画像




はいっ、おちまい!!

今日もなが〜い記事を見てくれてありがとです。
ポチっ↓としてもらえたらば嬉しいです。

画像

ありがとぉ〜♪




そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
やめてぇ〜〜〜お腹イタイ・・・
コメントかけないよぉ
じょ・じょうひんなイメージのひじきちゃんが・・・
今爆音をたてて崩れ去ったぁ

フゥ・・・
昨日も大笑いデス(*^▽^*)
今日も大笑いデス
顔の筋肉の大運動。。。
イチゴババロアきなこ、でましたぁ(o ̄ー ̄o)ムフフ・・
きっと今「おほほ♡♡♡♡♡」と上品に笑ってるハズ

すんばらしいお写真ばかり
楽しかったですよん☆⌒(*^-°)v Thanks!!
べべまま
2009/04/02 21:06
わぁ〜ご無沙汰しちょりましてー(>_<)
3ニャンのシャプーお疲れちゃんでした。
腰の方は。。。。。。
って、楽しそうだしー。いいなぁ〜。
いちごババロアきなこがけ、食べたかったじょ
って、身体治すからまたの機会には呼んでちょ。
姉さんちの3ニャンのお目目目が皆まん丸に撮れてて
やっぱ、ぼーぼーちゃんデジイチの腕前が
プロ並みじゃんけぇ〜。←褒めすぎけ?
って、アイドルのひじきんが
ホラーになって撮れてるし
サスガ、プロ
もっち♪
2009/04/02 21:40
最後の写真で、激笑しちゃったよ〜〜!まーぼーさん遊びすぎです。って、面白いから、いっか♪^^
あくびの連続ショット、ホント上手ですね…アタシが撮るとどれか一枚は必ずブレているんだよ。なんでだろ…。しかも、全部のお写真が可愛い…あ。これは、ひじきくんが可愛いからか♪

鉄板焼き美味しかった?バルコニーで鉄板焼きしたのかな?ステキなバルコニーで鉄板焼き…おしゃれ〜〜!しかも、トマトとベーコン…美味しそう♪
夏海ちゃんもマリンくんもルシくんも、とってもカワェェ〜〜〜。みんなお目目クリンクリン♪
一杯笑うと疲れも吹き飛ぶよね。^^
楽しい一日が過ごせて良かった良かった。^^
ティティ
URL
2009/04/02 22:01
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
タイトルで笑ったね…記事に出したのね〜まっいいんだけどね〜畏れ多くもel-marさんのイチゴババロアにきな粉をかけて…でもあの『ごかぼ』は美味しいでしょ〜?予約して買うんだよ!水戸でねなぁんて…
大いに笑ってしゃべって!そうそう、シャンプー頼んだんだ〜今日は昼寝しちゃってたよ…まだ19歳だけどね
ひじきん!イケメンのイメージがぁ〜〜
おもろいテトママ
2009/04/02 22:45
あらまた今回もかしまし娘が集合して飲み喰いしたわね〜。
まーぼーさん、もうダイエットなんて「それはナニ?」の世界のお人になってる?
猫ちゃんって、なんでかそのお家の子には共通の雰囲気があるのよね。el-marさんちの子はel-marさんちの子!って感じがするもん。
こみやんはどうや?
 
プチトマ&ベーコンってイタリアンちっくなお味?冷蔵庫に両方あるからやってみよかな。
うーりー
URL
2009/04/02 23:39
テトママさんやyasuさんの記事でも拝見していましたが、楽しいオフ会になったようですね♪お食事メニューもどれも美味しそうでした(笑)。きなこは食物繊維も豊富だし、いろんなものにかけて食べてもよだそうんですね〜〜。ヨーグルトとか??(爆)ひじきくんのあくび、豪快っ!!反転画像は恐怖をそそりますね〜〜(汗)。
Chocolat
URL
2009/04/02 23:45
きゃあ〜〜〜
今日は記事に出来ないって言ってたのに・・・
また、また、まーぼーちゃんにやられまちた
あれ〜 大食いと漫才トリオにも私の名前が
何かの間違いだろうか??????

雨の中、ベランダの写真を撮ったのね\(◎o◎)/!
いつの間に・・・・
出た〜〜〜 夏海ちゃん、マリン君、ルシ君のアップだ
可愛く撮れているよ〜 やっぱり、可愛いとアップにしたくなるよねぇ(^ニ^)

今日はひじきタンがお笑いに。(≧m≦)ぷっ!
早く腰が治ると良いね

yasu
2009/04/03 00:29
ひじきさん。。怖い。。。
猫のあくび顔って結構よく見るとこわいです。
ババロアのきなこがけってどんな感じなんでしょうか。。。ちょっと今度食べてみよう。
真璃
2009/04/03 00:38
マリン君ルシ君夏海ちゃん3ニャンコかわいいね〜((o(^∇^)o))
綺麗なお花みんな素敵にやってますね〜p(*^-^*)q
私は架空のお庭にはまってこんな時間・・・;
お腹すいた。。。鉄板焼き!Σ(゚д゚lll)
本当に食べたい画像を見てしまった;
ゴカボウは熊谷名物だよ〜(*^-゜)v♪

って言うか。。。ひじきん。。。
夜中にビックリしてしまったΣ(; ̄□ ̄A



とっちゃん
2009/04/03 03:55
おっはぁ〜。
まーぼーちゃん、這って来てくれてありがとうね〜。
お花のおさしんも撮ってくれたのね〜。そそ、今日は風もやんだから、土を足さないと〜・・・
あらま、うちのニャンズがと〜ってもきれいに撮れてるわ〜。同じカメラとレンズなのに〜・・・がんばろう。
またまたみんながはじけておもしろかったね〜。シャンプー、まーぼーちゃんちと同じ銘柄をさっそく注文したの。来たらすぐに洗わないと、夏海ちゃんも松ぼっくり状態になってきちゃったもんね。
ももちゃんも、めかぼんもひじきんもきれいきれい!!って、でたぁ〜。ひじきんのあごがはずれるおおあくび〜。加工するとコワイコワイ。あくびのさいごにお口がななめになるのがかわいい〜。

el-mar
2009/04/03 06:08
つづき

前記事のコメのMWは、間が悪いって意味〜。
一日おきのブログ徘徊だから、徘徊終了後に更新だと、つぎに来るのが二日後になっちゃうのよ〜。っで、キリ番に来られなかった〜。
el-mar
2009/04/03 06:09
ひじきくん、いつもとキャラが違いましたね
最後の写真、怖いけど爆笑しちゃいました
めかぶくん、いつもの頬毛ですね
いつ見ても、可愛い3ニャンです
モンチ
2009/04/03 07:39
べべまま 様

先日はありがとでした〜♪
あら、コメントがかけにゃい!?そかそか、上品なイメージのひじきんとテトママさんが雪崩のように音を立てて崩れていったからかしらぁ〜ホントにテトママさんもyasuさんもel-marさんも、で、ベベままさんもどんだけ面白い人が集まったんだろね〜!笑った笑った〜

ひじきん、イメチェンしよかしら〜、第二のお笑いで
また会えるのを楽しみにしてま〜す、そんときはデジイチだね
まーぼー
2009/04/03 08:29
もっち♪ 様

もっち♪さんこそ大丈夫なんかなぁ〜絶対に無理しないでね、んで、必ずまたこうやって一緒に盛り上がろうね〜

いちごババロアきなこがけ、食べたかったですかぁ〜でも良く考えたらきなこって色んな物にかけるね!
うふふぅ〜❤おさしんがプロ並みぃぃぃ〜?そぉかしらそぉかしら〜いやいや、もうちっと褒めてもえぇどぉ〜
ひじきんイメチェンしよかね!?
まーぼー
2009/04/03 08:35
ティティ 様

ひじきんのあくびが連写でそこそこ上手く撮れたんで遊んでみたよぉ〜でもあのアップの顔は怖いからいじってみたくなっちゃって、ホントは怖いでひょ

バルコニーの予定だったのだけど雨でね〜、室内でやったの!美味しかったよ〜写ってるバルコニーはほんの一部でさらに螺旋階段があって広い屋上まであるのよ〜素敵だった〜 3にゃんこもめっちゃ可愛いでしょぉ〜!!みんなまん丸なお目目だのよぉ〜
まーぼー
2009/04/03 08:40
おもろいテトママ  様

どの笑い話を紹介しようかいっぱいない頭で考えたんだけど、やっぱりこれしかないだろ〜ってね〜思い出してもまだ笑えるのよぉ〜!
うん、あのごかぼ、めっちゃ美味しかったよぉ〜♪ふわふわで柔らかかったもの〜

おっ!テトママさんもシャンプー頼んだんだぁ〜el-marさんも頼んだんだって〜♪みんにゃ綺麗なにゃんこになるね〜
そぉそぉ、ドラクエ弾いてくれてありがとぉ〜!ゲーマーとして感動しちゃったよほいじゃ、また今度!色々ありがとでした〜♪
まーぼー
2009/04/03 08:45
うーりー 様

♪わて〜ら陽〜気なか〜しま〜しむっすめ〜♪
はぁ〜い!かしまし娘でぇ〜す
ぎょぎょぉ〜っ!だ、だ、だいえっとぉ〜いーーーっえっ!頑張りますよぉ〜、お出かけの時はちと忘れるのよぉ〜

なるほどぉ〜、言われてみればそのおうちの子って、何かあるかもしんない!だって確かにこみやんはうーりーさんちの子しか考えられないもんね雰囲気というか、においというか・・・

トマトベーコン、めっちゃうまだよぉ〜♪お試しあれ〜
まーぼー
2009/04/03 08:51
Chocolat 様

そぉなんです〜♪またまた楽しいオフ会でした〜!鉄板焼きもババロアも美味しくってね〜、お酒が進む進む(yasuさん&まーぼーですが)確かに言われてみればきな粉って色んなものにかけますよね〜、でもあえてかけるんですよね〜、こぼすんじゃなくって

この機能をいつか使ってみたかったんですよ〜♪これしかないですよね!!
そそ、イベント、参加しますので待っててぇぇぇぇぇ〜〜〜
まーぼー
2009/04/03 08:57
yasu 様

あひゃひゃっだってねぇ、記事の準備を始めたら思いのほかいいペースで進んで、じゃぁ記事もつくっちゃおぉ〜!ってなっちゃったのぉ〜
あらら、ぜ〜んぜん間違いなんかじゃないよぉ〜!しかも漫才トリオはyasuさんがリーダーだもん〜

いっぱいお花が咲いてたからテクテクお散歩したんだぁ〜♪ルシ君よく撮れてるでしょぉ~!!!嬉しくってアップにし過ぎちゃった
ホントに楽しかったね〜♪色々ありがとでした❤
えへ、腰は・・・・・
まーぼー
2009/04/03 09:03
真璃 様

でしょでしょぉ〜〜〜!猫のあくびって本当に怖いよね〜ここまで怖いならと、ちょっとホラーにしてみました!夜は見たくないね

ヨーグルトにもきなこってかける位だから味はきっとふつーーーなんだと思うんだぁ〜、どぉだろ・・・ババロアにきなこかけたことないからなぁ〜もしも試したら感想聞かせてね♪
まーぼー
2009/04/03 09:08
とっちゃん 様

ぎゃぁぁぁ〜っ!とっちゃん、なんて時間に起きとるのぉ〜って、ぁぁ〜、ハコニワっちゃってましたね〜まーぼーのは放置されてるよぉ〜!

el-marさんちの3にゃんこ、かわいいでしょぉ〜ベランダもお花がいっぱいでとっても綺麗だったんだぁ〜♪まーぼーもがんばろぉ〜!ハコニワは頑張れないけど・・・
熊谷名物ぅ〜っ!!行った時に買ってくれば良かった〜

ひじきん、このままじゃイメチェンを余儀なくされそぉ~
まーぼー
2009/04/03 09:13
el-mar 様

もぉ〜、本当に這って行ってよかった〜!!鉄板焼きもババロアもとっても美味しかった〜けど、準備も片付けもな〜んもしなくってすんませんでした大変だったよねぇ、本当にありがとでした

も〜っ、ベランダで一人で大笑いしちゃったよぉ〜、苗が浮いてるんだもん〜どぅか土の中に埋めてあげてくだしゃい!!
けっこう綺麗に撮れたでひょぉ〜♪うふふぅ〜、モデルにゃんがいいからよぉ〜ん!で、そぉそぉ、かめらのキャップまだ見つからない?

夏海ちゃんもまつぼっくり化かぁ〜!!でもこのシャンプーならば、ちょっとひと手間だけどきっとぴっかぴっかになるよぉ〜頑張ってねん〜♪
まーぼー
2009/04/03 09:19
el-mar 様

MWがわかってすっきりぃ〜
「まーぼー、わぉ〜っ!」じゃないような気はしてたんだぁ〜

で、突撃ではホントにお世話になりありがとうございました今度はまたまーぼーんちに来てね〜♪なんも出ないけどぉ〜
まーぼー
2009/04/03 09:22
モンチ 様

ひじきんがね〜、これまたいいタイミングであくびをしてくれたのよ〜そしたらま〜ったこんな怖い顔をするもんだから・・・いじりたくなっちゃって〜♪ちょっとチンピラ風にイメチェンしよかしら〜
おそらくこの写真、今後も使われることになりそぅ〜!!

めかぶはもう頬毛はボンバー、脂もそこそこ、いつもに戻りつつあるのぉ〜もずくはまだまだピッカピカなんだけどなぁ〜♪
まーぼー
2009/04/03 09:26
お花が綺麗!!
お料理が美味しそう!!
猫ちゃんが美しい!!
ババロア美味しそう!!
楽しそう!!

めかぶくん、お目目可愛い♪♪

今日はオチを全く予想してなかったので
やられましたっ。参った!!
不意打ち。大爆笑ですよ。
まーぼーさんは、天才です☆☆
そら
2009/04/03 16:21
初めまして。
とても素敵なブログですね。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/03 16:55
そらさんのコメント
純粋なまーぼーちゃん♪そして天才のまーぼーちゃん♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
べべまま
2009/04/03 21:57
べべままさん楽しい♪♪
まーぼーさんの歌、出来ちゃいました!!
そら
2009/04/03 22:29
ひじきちゃんの最後のお写真、大爆笑しました。

ホント、楽しそうな突撃訪問会だったのですね。
”いちごババロアきなこがけ”の意味もくっきり
すっきり。素敵なお家に美味しそうなお料理に
いうことないですねぇー。素敵なマダム達に
カンパーイ!
ハリーママ
2009/04/04 14:31
ハァハァハー
ご無沙汰です〜

3にゃんシャンプーおちかれさまでした!!
で el-marさんちに集合したのね毎回楽しそう〜
マリン君の口元がプックリしてて可愛い〜って思ってたらルシ君もだぁーー\(◎o◎)/!
まーぼーちゃん何したの何したの!教えて〜 お写真上手〜

ミニトマトのベーコン巻きはトムトムも良くやるよ〜美味しいよね♪

可愛いひじきちゃんのイメージが・・・・
どんどん崩れて・・・・
キャー
トムトム
2009/04/04 15:35
まーぼーちゃん、やっぱり写真お上手だわ\(◎o◎)/!
みんなとってもいいお顔で撮れてるし綺麗(≧▽≦)

ひじき君のあくび顔が〜〜〜〜面白い
最後の写真見て、夜夢に出てくるかと思いましたが大丈夫でした(笑)
kitten
URL
2009/04/04 16:43
そら 様

お返事が遅くなりましたぁぁぁ〜〜〜
って、あひゃひゃひゃひゃっ素晴らしい要約力!まさにそのとぉ〜っし♪3にゃんこ、かわいかったよぉ〜

そだのよねぇ、なんでかついオチを欲してしまう自分がいるのよぉ〜 したら閃いてしまったわけさっピカ〜ンとな♪
え?天才?一生縁のない言葉だと思ってたのにぃぃぃ〜ん←その気・・・
まーぼー
2009/04/04 17:02
dragon pearl 様

こんにちは〜♪って、dragon pearl さぁぁ〜ん!はじめてじゃないですってぇぇぇ〜〜〜先月遊びに来ていただいてますぅぅ〜!!
いつも見て頂いてるのかなぁ〜♪ありがとうございますぜひまたお暇な時にでも覗いて下さい
まーぼー
2009/04/04 17:06
べべまま 様

あひゃひゃひゃっ♪どぉ〜じよど〜じよぉ〜褒められちゃって まーぼー少々浮かれぽんちぃ〜
まーぼー
2009/04/04 17:08
そら 様

べべままさん、ホントにめっちゃおもろいよぉ〜
では、べべままさんのメモ帳の話しをひとつ・・・

べべままさん、ブログを始めたばかりで ブロ友さんに「これ、メモ帳にはっておくといいよぉ〜」って教えてもらったらしいのよぉ・・・もちろんPCのアクセサリーのメモ帳よ!!それをさ、自分のメモ帳に書いて手帳にはっちゃったってもぅ一同大爆笑!なんていうんだろぉ、可愛いくっておもろいのよぉ〜

あ、そそ、この歌、やっぱり内田裕也さんに作曲してもらったいいかしらね〜!!
まーぼー
2009/04/04 17:17
ハリーママ 様

この機能があるのはずぅ〜っと知ってたのですけどもね、いまいちどんな写真にこれをやったらよいか分からずにいて、そしてとぅとぅ巡り合ったわけですよ、このひじきんの写真に笑ってもらえてよかった〜♪

みんな(まーぼー以外)パッと見は本当に上品なセッレブゥ〜なにほひがプンプンなんですけどね、コレがまたみんな気さくな方ばかりなんですよぉ〜 うんうん、かんぱ〜い
まーぼー
2009/04/04 17:22
トムトム 様

ぉぉおおお〜〜〜っ!!トムトムさん〜忙しいだろに、遊びに来てくれてありがとぉ〜♪
そぉだのそぉだのぉ〜♪また大集合〜あ、口元ぷっくりね、これがさぁ、マリン君に関しては常にプックリな気がするよぉ〜、どの写真もこうなんだものぉ〜!だから可愛いんだよね〜

トマトベーコン美味しいよね〜♪まーぼーも大好きぃ〜!
ひじきんは そろそろイメチェンかもお笑いに!!
まーぼー
2009/04/04 17:29
kitten 様

うほぉっ♪うっれしぃ〜ほめられちった〜❤ありがとぉ〜

最近になって気付いたんだけど、ひじきんとめかぶってまーぼーの顔を見ながらあくびするのよぉ、んなもんでこんな連写が
最後の写真、うなされなくってよかった〜寝際には見ないよにね!!
まーぼー
2009/04/04 17:34
めかぶちゃん&ひじきちゃんはまーぼーちんを見ると、あくびが出ちゃうんでしゅか〜?
まーぼーちんのおもろさはニャンにうけないですかねぇ〜(^ニ^)

Chocolatさんもブサ顔が好きって、ぼーぼーちゃんとナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ
(≧m≦)ぷっ(≧m≦)ぷっ(≧m≦)ぷぷはぁ〜
(。^。)コケ! なんでやねぇん
yasu
2009/04/04 21:09
イベントに参加くださってありがとうございました☆どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、とっても嬉しかったです!!結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね♪
Chocolat
URL
2009/04/04 23:35
yasu 様

そだのよぉ、まーぼーの顔見るとあくびするのまーぼーのお笑いは3にゃんにもウケないし、ひげじぃにもまったくウケないの

Chocoltさんと同じ趣味〜ブサ顔って癖になるのよね〜♪yasuさんも4にゃんのブサ顔撮ってみてよぉ〜ん
まーぼー
2009/04/05 12:35
Chocolat 様

結果発表がたのしみです〜去年はクイズが不正解だったにも関わらず商品をGETできて、今年はぜひクイズに正解してGETしたいです〜〜〜!
頑張ってくださいね〜
まーぼー
2009/04/05 12:38
★いちごババロアきなこがけ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる