もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★咲くっとね★

<<   作成日時 : 2009/04/30 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

ほいほいっ!またまたお花記事です〜
なのでいつも通りコメント欄は閉じてありま〜す!

この季節 次から次へお花が咲くのです♪
楽しいですね〜、幸せですね〜、さいこほ〜ですね〜!

でも今日は咲くっと(さくっと)短め記事!
(前記事の動画で反省していたりして…)

というのも訳あって、今晩 日付が変わると同時
・・・を目標に記事をアップする予定だので
にひっうひっ

なんでだろぉ〜



では、お花記事どぞぉ〜!


いきなり突然この子の↓名前を思い出したのだ!
画像

ハニーベル!!
レモンのようなスズランのようなとってもいいかほり〜♪
画像


越冬したミリオンベルの蕾
画像

やっと咲いたよ〜♪
画像


花ほたるも満開〜!
画像

説明にはパイナップルのかほりがするとか
書いてあるけどさっ
画像

まーぼーんちのは納豆のにほひだの
どして???

アブチロン、通称チロリアンランプというらしい!
画像

↑これが↓こうなる
画像

この後めしべらしきものがにょきっと出てくるの。

頑張ってるミニバラ。
画像

もうちょっとで咲きそうなんだけど・・・
画像

咲いてからも綺麗だけどこの蕾が
徐々に大きくなっていく過程も綺麗だよね〜♪

そしてまーぼー家の虫よけ対策ハーブ
レモンゼラニューム
画像

葉っぱが強烈なレモンのかほり!
でもお花はこんなに愛らしい♪
画像



そして部屋の中に置いてある月桃も日光浴!
去年株分けして2つになったのだ♪
画像

那覇の空港で買ったちっちゃな苗が
こんなに大きくなってうれじぃよぉ〜!!!




今日のおまけ




かわえぇ めかぶ♪
画像


ケージの上でぐーすかぴー
画像

モサ毛でみえないけど、奥にはひじきんが。

画像


そしていつもの事ですが
今日は3時間でてきませんでした・・・
画像

掃除機が大嫌いなひじきんは
掃除機をかけるとここへ・・・最近は1時間ででてきてたんだけど。

どしてもこの冷蔵庫と食器棚の隙間が落ち着くらしい。

ので、下段の荷物は全て出してあります。
画像

ひじきんの避難所です!



はいっ、おちまいっ!!

では また深夜にお会いしましょう〜!



あっとっとぉ〜!!!!!
すみません、お花記事ですが
ポチっとおねがいしま〜〜〜す

画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
★咲くっとね★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる