もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★遊びたいとき相手は眠し〜★

<<   作成日時 : 2009/04/24 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 44

明日は一日中大雨になるらしいどぉ
明日はひっきー決定〜!

あ、こんばんはぁ〜♪
ガーデニングの後にきちゃない手で擦ったせいか
まーぼーの右目に巨大なものもらいがでけたぞぉ〜


ぉぉ〜っかゆ痛い・・・じゃなくって痛痒い。





さて、さて、3にゃんの中のボスといえばもずく!
もずくといえばまーぼーのストーカー!

画像

洗濯をすれば抱っこ・・・

も 「まーぼー、手伝うにゃか?」

ま 「毛だらけになるからえぇです。」

画像

台所にいれば・・・

も 「お米でも研いであげにょか?なんにゃらおにぎりでも」

ま 「・・・毛まみれご飯になるからえぇよ。」

画像

お風呂に入れば・・・

も 「背中流してあげにょか?」

ま 「血まみれになりそだから遠慮するよ」


と、まーぼーの妄想を掻き立てるようなストーカーっぷり

そんなもずくはまーぼーの用事が済むのをじっと待つのだ。

待ってる振りなど見せず・・・
画像


いやらすぃ〜目で・・・・・
画像


で、よっこいしょっと まーぼーが落ち着くと

画像

可愛い顔してあそぼの目線を送ってくる♪

種類のせいだのかはわからんちんだけども
もずくの遊びの運動量は生半可ではありまへん。
めかぶやひじきの倍以上の運動量なのではなかろうか?
とにかく遊ぶのが大好きだのです



んでも 遊ばないでいるとその矛先は・・・


画像

本日のターゲットはひじきんのよです。

しかし ひじきんは眠い!

画像

一生懸命知らんぷり。

でも もずくはひじきんをつんつんしてみたり
関心を引こうとこれまた一生懸命!

画像


でもやっぱり眠いもんは眠い。

画像


ふられたもずく・・・

↓イメージ画像 「ふてくされるもずく」



画像

サービスショットともいうね♪


で、しばらくしてひじきんが起きてくると・・・


画像

今度はもずくがおねむモードに・・・


たまに こうタイミングが合わない時ってあるだのよね〜。

もちろん まーぼーがおもちゃを振れば
全員飛び起きるんだけどもね♪



そんなこんなな もずくの可愛いお顔が撮れました!

3にゃんでいつも取り合いになってる猫蓋で

画像

ぉおお〜っ♪黒目くりくりでか〜わいぃ〜ん


ちなみにこの直前まで入っていたのはひじきんでした…

画像

これまたかわいぃ〜ん





ん?




めかぶがいない?

んじゃぁ、可愛いめかぶーぶの寝顔を。

画像


画像


画像



ん?

これじゃ つまんない?

じゃぁ これで・・・

画像





今日のおまけ


デジタル一眼レフカメラを使うようになってもうすぐ一年。
それでもお花なんかを接写するのにはやっぱり
コンパクトデジタルカメラが一番♪

マクロモードやスーパーマクロモードがあるの。

かれこれもう4年位になるだろうこの子。
画像

オリンパスです。
まーぼーはダイビングが趣味なのだけど
コレは水中マクロに水中ワイドといったモードがあって
それでコレになっただの。

今はもっと性能が良くなったんだろなぁ〜♪
ってことでコンデジお写真をどぞ。

ヒメシャラのつぼみ発見
画像


いいかほりのこの子
画像

咲いたよ
画像


逆光だけど、可愛く撮れた
画像


そいえば、ビオラの前に↓
何やらビオラではない葉っぱが生えた!
画像

雑草とは思えぬ気品を感じたので
抜かずに放っておいたら 蕾がでけた♪
画像

見覚えがあるよな ないよな・・・

どんなお花が咲くか楽しみぃ〜




はいっ、おちまい!!


猫ブログのランキングに参加してます♪
ポチっと応援してもらえたらば嬉しいです
↓  ↓
画像

ありがとぉ〜!





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
もずくちゃんが一番のストーカーさんなのね。
可愛いね〜。舌がキレイに撮れてるね〜。すごい!
それに、「あそぼ!」の上目遣いがとっても
ナイス!!こんな目で
訴えかけられたら、もう遊んであげない訳には
ねー。。ふてくされてるもずくちゃんショットも
可愛い〜〜。。
そうそう、”あそぼ”のタイミングが微妙に
ずれる時ってあるよね。分かる分かる。
じゃー、ママ、遊んでよーって目されるもんね。
めかぶちゃんの寝てる姿ってやっぱり
ゴージャスだね〜。。強い風に吹かれるめかぶ
ちゃんも素敵です。
けっして笑ったりしてませんよ。
ハリーママ
2009/04/24 21:44
おこんばんわ〜遊んで欲しい時に
タイミングがずれる事は、人だって
あるもの、桃ちゃん残念だったね
そうそう、大阪も明日から雨なんだって・・・
どこにも出かけたくないのだけど・・・
ひじきん、あれから手足の腫れはどんな?
今夜、ひじきんが八代亜紀さんに見えたのは
なんででしょう???♪お酒はぬるめの燗がいい〜♪さかなはあぶったイカでいい〜
にゃぁ〜んてな!!
めかぶーぶは、♪ウルトラsoul♪だよなっ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/04/24 21:53
ストーカーなもずくちゃん、可愛いですね〜♪あんな可愛い上目遣いで誘われちゃったら、相手をせずにいられないかも(苦笑)。コンデジはやっぱりサヨナラできませんよね〜〜。私も接写ではコンデジのほうを使ってますぅ。同じく、かなり古いものだけど(汗)。最後の雑草らしからぬ葉っぱは、ペチュニア系のものかな??花を咲かせるのが楽しみですね☆
Chocolat
URL
2009/04/24 22:31
もずくさん凄いストーカーぶりだね〜
大きくなっても後追いしてくれるなんて
めっちゃ嬉しいじゃないの〜ん♪♪♪
逆光のひじきさん素敵(*´・ω-)bね〜
野草、オランダミミナグサだと思います
白くて小さな花が咲くよ♪
ten
2009/04/24 23:18
あら?ものもらい?腫れちゃったの?大丈夫〜?そうそう、明日は雨でしょ?シータんの抜糸に行くのに車は洗車したばっかりだから傘さして歩いて行くっきゃないかな〜?午前中のほうが弱い雨だから(徒歩8分はかかるんだ〜)
ねえ?ももちゃんってチンチラ族の2倍は遊ぶの?ただ単にめかぶーぶとひじきんがおとなしいだけじゃないの?テトですらスイッチが入ると部屋から部屋へ駆け回るけど
コンデジ、イマイチくっきりとは撮れないんだ〜「ナチュラルモード」がダメなのかな〜?
テトママ
2009/04/24 23:26
まーぼーちゃんとももちゃんの「ストーカーももちゃんのこぼれ話」楽しいよぉ(ノ≧▽≦)ノ
といつも一緒だね〜〜〜
ももちゃんの肉球でむぎゅ♪とにぎった食べたいよぉ

↑ひじきちゃん、矢代亜紀さんに見えると♪何度も見ちゃっているよぉ・・・
なんででしょう〜〜おせえて

先日の靴箱、ちょこっと横に膨らんでいるね(^O^)
ももちゃんのサービスショット最高〜〜
めかぶちゃんは頬毛が枕になるんだねぇ(^^)/
ももちゃんの遊ぶ姿、すごいものねぇ
まーぼーちゃん、ものもらいを治してももちゃんにおおいにおもちゃを振りまわしてね〜〜〜
べべまま
2009/04/25 06:58
まーぼーさんともずくちゃんの会話にほのぼのして、
ひじきくんともずくちゃんのやりとりに、くすっとなって、和んで・・・。今日は、このまま穏やかに。。。と思っていて。。。
!!!!!すごい衝撃でした!!!!またまたまた、やられたあ〜っ。まーぼーさんに座布団10枚!
めかぶくん、太陽の塔(分かりますか〜?大阪万博公園の)になってるし〜。顔はめちゃくちゃ可愛いのに!!そのアンバランスが最高っす!!
それにしてもすごいロン毛なんですね(笑)
春風にさらふわの髪をなびかせる山下達郎・・・ってダメ?もちろんお顔は全然似てない、めかぶくんめちゃめちゃ可愛いもの。このお写真また何度も見に来ます。元気でます。ありがとうです。
※デジイチで撮ったコンデジが素晴らしく美しいのに感動しました、まるで某社PR用みたい〜。
お花綺麗、ひじきくん可愛い〜(一眼とはまた違う雰囲気ですね)。
あっ。今日もコメント長くなってしまって、すみません・・・。
ものもらい、お大事に・・・。眼科に行くとすぐ治りますよ。もしくは薬局の抗菌用(ものもらい)点眼薬も効きますよ。
そら
2009/04/25 12:29
写真で見るともずくちゃんっておっとりしてるように見えるのに、実はちょぉスポーツウーマンなんだねぇ。
猫にストーカーされると嬉しいよね〜
実はこみやんもうーりーのあとを追ってくるんだよね。んで、前にまわり込んでこてんっと転げて「撫でて〜」
そのたびに全部撫で撫でしてるよぉ。
まーぼーさんもそのクチ???
 
うーりー、ものもらいって出来たことないんだけど痛粥いの?はよ治るとええね〜。
うーりー
URL
2009/04/25 14:22
おぉぉ〜ぼずたんもストーカーだもんにゃぁ〜
トイレもお風呂も着いてくるニャよね〜
わぁ〜黒眼クリクリ物凄く可愛く撮れてる〜。
って、元もいいけども。。。。。
遊びたいのにお互いタイミングが合わなかったネ
ギャハハハッハハ♪めかぼん強風に耐えてるじゃん。
NICEなショットですー。
コンデジのマクロモードって、綺麗に撮れるよね。
私ももう5・6年は使ってるかな?
そんな昔のでも綺麗に撮れるよ〜
ぼーぼーちゃんはデジイチでもコンデジでも
超上手に綺麗な画像だよねー。
目、おだいじにね〜。疲れちゃってるんだよ。
まったりゆっくりしてねぇ〜
もっち♪
2009/04/25 15:58
↑ニャハハ もずたん=ぼずたん×ですぅ〜。
ごめんよぉ〜昼寝して寝起きだの。
もっち♪
2009/04/25 16:00
大変遅くなり申し訳ござりませ〜〜〜〜ん
コメ返には間に合ったようでσ(^◇^;)

きょうはもずくたんの特集ですか?
いつもよりおさしんが多いような(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それにサービスショットがさいこほう お腹を見ると顔を埋めたくなるよねぇ〜

また、めかぶたんがものすご〜〜〜い毛を振り乱してアヒャヒャヒャ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
ベートーベンみたいだじょ\(^O^)/

それと、お美しいぼーぼーさまのお目目は治りましたでしゅか(^。^)

あの蕾は葉っぱといい、うちのサフィニアにも似ているような?? お花が咲けばわかるね!
楽しみだな
yasu
2009/04/25 17:42
ハリーママ 様

そなんですよぉ〜♪もずくは一番の甘ったれちゃんなんですよぉ〜 嬉しいかぎりです〜
あ、やっぱりタイミングがずれる時ってあるよね〜!そぉそぉ、そしてこちらに矛先がくるのどこもおんなじなんだねぇ〜♪

あ、ハリーママさん笑ったね、じぇったいに笑ったでひょ風に吹かれた後はもぉボッサボッサです!!
まーぼー
2009/04/25 19:58
kuesu 様

そよねそよね、人間もタイミングずれるもんねぇ(まーぼーずれっぱなし)
今日はどこも雨で寒かったみたいだけども風邪引かなかったかなぁ、あんまり無理しにゃいでくださいね〜

ひじきんねぇ〜・・・続いてまっせ〜2時間くらい前から左前お手手が・・・はぁ
あひゃひゃひゃっ!!目だ目〜〜〜!目が八代様化してるんだわぁ〜あ〜めっあ〜めふ〜れっふ〜れ・・・ってこれ以上降られたら困っちゃうね!
まーぼー
2009/04/25 20:05
あっ、私もタイミングがずれて、来るのが遅くなっちゃったよ〜。
今日は寒い寒い。ホットカーペットから降りられない〜。ブルブルブル〜。
ももちゃん、まーぼーちゃんのストーカーなのね。可愛いニャね〜。
遊びのタイミングとかあわないのって、あるある。ナメナメのタイミングもずれたりして、いやがられたりしてるよね〜。
風の強い日のめかぼん、すごいね〜。
ひじきんは、矢代亜紀さんですかぁ〜??いろっぽい〜。

まーぼーちゃん、お目目お大事にネ。冷やすといいかもね〜。
el-mar
2009/04/25 20:07
Chocolat 様

そぉなんですよぉ〜!もずくのこの目に弱いんです〜もぅ完全にしもべですよ〜!
やっぱりChocolatさんも接写はコンデジなんですね〜♪なんだかんだいっても手放せないですよね〜

まーぼーもね、葉っぱの感じからペチュニア系のサフィニア〜!!?な〜んてほくそ笑んでたのですがどうやらtenさんのコメを見て調べてみたら・・・ざ、ざっそうの仲間かと・・・でも可愛らしいお花が咲きそうです〜♪
まーぼー
2009/04/25 20:25
ten 様

そなんですよ〜!もずくのストーカーはすごくって、まーぼーままが来るとあまりにもまーぼーにひっついてるので笑い転げてますでもほんと嬉しい限りです〜♪

tenさんはいったい何者なのでしょう〜〜〜っもしや生物学者かなにかでは!!なんでも知ってる〜!まさにこれはオランダミミナグサです、ネットで調べました!ざ、雑草とも書いてありましたが、野草と思う事にしますでも可愛らしいお花が咲く事がわかったので大事に育てます♪tenさん今後もよろしゅうたのんます
まーぼー
2009/04/25 20:31
テトママ 様

腫れたなんてもんでないのよぉ〜おいWAおいWA!!目薬さして腫れは引いたよ〜♪
シータんの抜糸、雨で大変だったね〜、でも無事終わってほんとよかった〜!!

あ、そっか…めかぶとひじきがおとなしすぎるってこともあるのかぁ〜うん、そかもしんない!あ、でも起きてる時間が長いんだよ〜。
コンデジはマクロモードが一番良さそだよ〜♪どしても手ぶれしちゃうから難しいけど腕を台に乗せて固定したり三脚使うといいみたい〜
まーぼー
2009/04/25 20:37
べべまま 様

いっつもこんな妄想ばっかりしちゃうのよぉ〜ぇえっ!ももちゃんの握ったおにぎりが食べたい!?えっとぉ、毛まみれだし、ももちゃんよくアレを踏むんだけど…それでも食べてくれる?
たぶんひじきんの流し目のよないやらすぃ〜目ではないかと

そぉそぉ、めかぶの頬毛は枕として活用されるのよ、あんがいふわふわで気持ちよさそ〜
ものもらい、まだかゆかゆだけど腫れも引いたし痛みもなくなったよぉ〜
まーぼー
2009/04/25 20:47
そら 様

あひゃひゃっ、だってさぁ、なんか物足りなくなっちゃうのよね〜オチがないとめかぶ=オチ!やったぁ〜ん座布団十枚〜♪山田君に持って行かれないよにしなくっちゃ〜!
わかるわかるっ、芸術は爆発だ〜!ね!でも山下達郎も似てるね〜まーぼー山下達郎大好きなんだぁ〜❤あ、うたがね!!!

そぉそぉ!!実はまーぼーもこのコンデジがあまりに綺麗に撮れててびっくりしたの気付いてもらえて嬉しいよぉ〜♪

ものもらいね、薬局でものもらい用の目薬買ってさしてたら腫れが引いて痛みも引いて、今はかゆかゆだけども復活しました〜
まーぼー
2009/04/25 21:09
うーりー 様

普段はおっとりさんなんだけどもスイッチが入ったらどんだけ走れば気が済むんじゃ〜いってくらい走って飛んでずっこけて、すぎょいスポーツウーミャンだよ
うわっ、こみやんと全く一緒だよぉ〜!まわりこんで目の前でこてって転がってウダウダウネウネしてる

うん、痛いだけの時と痒いだけの時と混合と色々なんだぁ、うーりーさんはできたことないんだぁ!でもうーりーさんの目ん玉、それ以上に痛い思いしてるもんね〜気をつけなあかんよぉ〜!
まーぼー
2009/04/25 21:16
もっち♪ 様

ストーカーのもずく、黒目クリクリで可愛く撮れたでしょ〜♪いっつも黒目が点だから貴重なんだ〜やっぱりエロガッちゃんもお風呂場とかついてくるよね〜!

うんうん、コンデジのマクロモードってすんばらしいよね〜!!手ぶれさえ気をつけたらめちゃめちゃ綺麗だもんね❤もっち♪さんちのコンデジも長く使ってるんだね〜、それであんなに綺麗なんだもん〜コンデジもえぇよね
まーぼー
2009/04/25 23:04
もっち♪ 様

あひゃひゃっ!ぼずたんも可愛いくってえぇよ〜
あ、それとものもらいはもぅだいぞぶだよ〜♪ありがとぉ〜
まーぼー
2009/04/25 23:05
yasu 様

いえいえいえ〜っ、すっかりコメ返も遅れましたわさ〜

そだの♪今回はボスもずくの特集だの!どれも可愛いもんだからいっぱいになっちゃうのよね〜 まーぼーに向かってお股を広げてるもずく可愛いでしょ〜❤もちろんこのあとどっかり顔を埋めたよ♪そして顔じゅう毛まみれ。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜っ!めかぶ、ベートーベンだわっ!すごく音感悪そうだけど・・・

えぇ〜、美しいまーぼーのお目目、すっかりよくなりました・・・神様ごめんなさい、まーぼー嘘をつきました…懺悔
まーぼーもサフィニアかと思ったら雑草…いえ、野草だったの。tenさんが↑教えてくれました!!
まーぼー
2009/04/25 23:13
el-mar  様

あひゃひゃひゃっ!!el-mar さんウマすぎるえぇのですよぉ〜、まーぼーなんて最近読み逃げ犯だもの〜!

やっぱりタイミングが合わない時ってあるよね〜!確かに舐め舐めの時なんかは特にあるよな気がする!
今日もねず〜っとももちゃんに監視されてたよ〜
ひじきんは八代亜紀、めかぶは山下達郎か、ベートーベン!!なんか芸能一家になってきたみたい♪

今日はほんと寒かったね〜。風邪引かないよに…って、el-mar さんはもう夢の中だねぇ〜お目目はもうだいぞぶよ〜。
まーぼー
2009/04/25 23:20
ごぶたさでつね。
ももちゃん甘えたさんだのね〜♪
ふふ☆かわいい♪
八代亜紀風味ってkuesuさんおもろすぎ〜!!
子供の頃から八代亜紀がお母さんだったらな〜って憧れてたの☆(みつばちハッチのお母さんに似てるよね。)ってどーでもいい話だって〜
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ねぇねぇ、↓の公園って航空公園?
違うかなぁ??
またーりな休日ってえぇよね〜♪
GWのご予定は?楽しんでね♪
オメメお大事にね☆
うにゃ。
URL
2009/04/26 13:03
ぬほ〜♪もずくちゃん、ストーカーにゃんだぁ。^^
可愛いよね〜。アタシももずくちゃんにストーカーされてみたいな。
ふてくされたもずくちゃんが、めちゃめちゃ可愛い!
お腹の毛モッフモッフ。
あぁ…触りたい…モフモフしたい。。。
うべべべのもずタンも可愛いね〜。^^
ちょこっとだけ、御髪が乱れているあたりに萌えっ。^^
それにしても、こんだけストーカーしていると、寝るときとかも、ベッタリはり付いてきませんか?^^

今回のめかぶくんも、たまりませんなぁ〜。
ブァ〜〜〜っとなってるねwwwww
ブァ〜〜〜としたあとって、ブァ〜〜っとなった状態でセット(?)されちゃったりしないのかな?

コンデジのマクロモード、すっごく優秀ですね!
いつもとってもキレイに撮れてると思います。^^

ものもらいは、少しは良くなったかな?^^
ティティ
URL
2009/04/26 15:58
いや〜んまーぼーさん、ももちゃんのサービスショットは、モザイクとか★☆とか。。。でもシルキーなぽんぽんのモフ毛で、お顔みえましぇんね
今日も大スターの名前が続々と、プロダクションのようです。「風を感じる男の動画」もよかったけど、今日は「風を感じる男のロマン..」とでも言いましょうか、色気を感じましたわ

そうそう前記事の公園、駅前にもがある・・T市のK公園ですか??モカちん隣のN市ですもしかしてお近くなのかしらと
モカちんママ
2009/04/26 20:25
こんばんゎ〜o(*^▽^*)o~♪

もずくたんなんて甘えん坊さん
箱入り娘もまたA可愛いね〜
いつも入ってるんだね〜(≡∇≡)

めかぶぅの風に当たるフワフワの毛を見るたび・・・毛って大事だな〜と思う(;−−A
将来薄くなりたくないよね〜;
でも白髪も増え始めたから白髪もヤダけど私は白髪系かな〜(;^^A

今日ねおじいちゃんちに生えてた枝垂れ梅のちっこい芽もらってきたよ〜
私も綺麗にしてまーぼーさんみたくブログに載せよ〜
とっちゃん
URL
2009/04/27 02:19
家のナナも、お風呂にもトイレにもついて来ます。
お風呂に入ってると、ドアの向こうに影が・・・
トイレのドアを開けると、私より先に入ってくし・・・
新聞を見ようと広げると、新聞の上にゴロン・・・
ゴロンとされたら、やっぱり肉球をモミモミしちゃいますね
もずくちゃんとひじきくんの掛け合い、最高です
めかぶくんは、よく寝ていますね
めかぶくんの横で、一緒に寝た〜い

モンチ
2009/04/27 07:37
もずくちゃんの上目使いたまんにゃいキラキラのブルーのお目目で見つめられたらいっぱい遊んであげたくなっちゃいますぅサービスショットも可愛いわぁ。私もももちゃんにストーカーされたいな

ひじき君はおねむだったんだね〜
人間でもタイミングが合わない時があるものね。おねむな顔もやっぱりびゅーちふる最後のおさしんはママに似ているなぁって思いました。ママ似の美系なんだね

そらさんの太陽の塔…うけちゃった!私はライオン丸に見えたどぉ。ベートーベンにも見えますね(笑)
めかぶ君はカッコイイ系だよねぇ頬毛ますます伸びてどこまで進化するんだろうね。

まーぼーさん、おいWAだったですかー目の腫れが引いて良かった良かった
まろん
2009/04/27 07:51
うにゃ。様

あひゃひゃひゃっ似てる似てる〜っ!ハッチままと八代さ〜ん!ハッチまま、おちりはさすが大きめだったけども あのゴージャスな襟巻き素敵だったよね〜このひじきんの流し目が八代さん風味なんだねぇ〜!

ぉぉおおおおおおお〜っうにゃ。さんどちて知っちょるのぉ〜!まさしく航空公園だよぉ〜あまりにも近すぎてなかなか行かないのだけどね♪
ごーるでんうぃーくの予定はねぇ。3にゃんとボケボケだよ〜←立派な予定だの!
まーぼー
2009/04/27 09:57
ティティ 様

ストーカーもずたん、かわえぇでしょぉ〜モフモフしたいでひょぉ〜♪触りたいでひょぉ〜!!んでもね、最近はちーーーっとも一緒に寝てくれないのよこんなに昼間はべったりだのにぃ〜!

ブァ〜〜〜ってなってるでしょ、ブァ〜〜〜ってなったあとはね、ブァ〜〜〜っとなったままセットされるんだよ
コンデジの買い替えも考えてるんだけど、ティティさんにレンズを教えてもらってから狂ったようにお勉強してて、やっぱりコンデジは後回しになりそう〜
お目目はもう完治で〜っす♪
まーぼー
2009/04/27 10:03
モカちんママ 様

あ、そっかぁ〜!★とか☆とか❤とか必要だったかねぇ〜、おんにゃのこだもんねぇ〜ぽんぽんの毛がぽっふぽっふで、これが舞うんですわぁ〜!
はいっ、本日も各界の有名人がほんとだねぇ、「風を感じる男のロマン..」って感じかも!もぅ完全にオヤジ化してるよねぇ〜

ぎょぎょぎょぎょぎょ〜〜〜っ!!モカちんママさん、お隣さんではないですか〜〜〜まさしくこれはK−K−K−園ですよ〜!N市のドンキ、こっちに出来るまでよく行ったんですよ〜!!わぁ〜っいごっきんじょ ごっきんじょ〜
まーぼー
2009/04/27 10:10
とっちゃん 様

とっちゃ〜ん、毎日寝てるのかなぁ〜
もずくはねぇ、めかぶといっつも箱の取り合いしてるんだよ〜だからなるべく2個ならべてあげるの♪
めかぶーぶは薄くなりそうもないわぁ〜!まーぼーも白髪のタイプ〜、毛量は一向に減ってくれず白髪染めも面倒だのよね〜…おばば発言!

枝垂れ梅かぁ〜!綺麗だろうね〜とっちゃんちのあのひっろぉ〜〜〜いお庭があったらどんなに幸せなんでしょぉ〜♪頑張ってね〜!!あ、でも睡眠もちゃんととってね〜
まーぼー
2009/04/27 10:16
モンチ 様

あ〜〜〜っ!やっぱりナナちゃんと一緒だよぉ〜ドアの向こうに影を感じながらお風呂に入るのよね〜!ナナちゃんも首を長くして待ってるんだね〜♪うんうん、新聞の上は絶対に乗るよね、「新聞じゃなくってあたちを見て!」ってね〜、モンチさん、まーぼーとそっくしぃ〜

めかぶの頬毛がね、ただいまとぉ〜っても生臭いろくに毛繕いしないもんだから・・・それでも一緒に寝てくれるぅ〜!?あ、でも慣れるといいにほひだよ〜
まーぼー
2009/04/27 10:23
まろん 様

もずくは生まれながらにして見事な三白眼でね、実は常に上目使いだったりして黒目が上に行きすぎて黒目なしの青目だけだったりするんだよ!信じられないよね
今朝のストーカー業務はひとまず終わったよ♪

ひじきんは性格はぜんぜんママに似てないんだけど見た目はそっくしになってきたねぇ〜うんにょしてる時のお顔もびゅーちほーだのよ
めかぶの頬毛、なまぐちゃいの・・・洗わなくっちゃぁ・・・

おいWa顔、きびしかったよ〜!!
まーぼー
2009/04/27 10:28
においなんて、気にしない気にしない
一緒に寝たいよ〜〜〜
モンチ
2009/04/27 12:43
コンデジは使えるよねぇ。
持ち運びも楽だし。私もダイビングで使いやすいのを考えて買いましたよー。お手ごろ価格だったけど、カメラよりハウジングの方が高かった・・・
ところでめかぶちゃんの頬毛は、寝るときのクッションにもなるのね。んも〜かわいい



ととちゃん
URL
2009/04/27 20:53
すご〜くご無沙汰しています。
久しぶりに覗いたらひじき君が大変なことになっていたんですね。(っていつの話だって感じですよね)
もう、大丈夫ですか?

もずくちゃん、うちのさくにゃんみたいです。
遊ぶの大好き なのはわかるけど。
でも、人間も疲れますよね。
ぽてと
2009/04/27 23:25
モンチ 様

ほんとぉ〜〜〜一緒に寝るとモンチさんも生臭くなっちゃうかもよぉ〜でもだんだんいいにほひに感じてくるのが不思議なんだなぁ〜❤
まーぼー
2009/04/28 07:12
ととちゃん 様

おぉ〜っ!ととちゃんさんもダイビングやるですか〜!リゾートへ行くとヨーロッパの方はご夫婦で仲良く潜る光景を目にしてえぇ〜ね〜ってひげじぃといってるんですよ〜
うんうん、ハウジング高いですよね〜〜〜ハウジングの値段からもこのオリンパスになったんですよ、2万くらいだったとおもいます。

そなんです〜、自家製枕になるんですよ〜わざとかな?って思うくらい必ず枕になってます!鼻に入りそうですよね
まーぼー
2009/04/28 07:16
ぽてと 様

しあわせいっぱいの妊婦さま〜その後 引っ越しも無事終わってお腹も順調そうでよかった〜♪
あ、そぉそぉ、ひじきんがねぇ〜。。。それがまだ完治とまではいかなくて、度々腫れちゃうのぉ

さくちゃんに!?そそ、腕がめちゃ疲れるよね!!「休憩してもよろしいですか?」なんてお伺いをたててるよ〜♪ぽてとさんはほどほどにね!!
まーぼー
2009/04/28 07:20
もずくちゃん、可愛いわ〜♪
あんな目で見られたい!!(笑)
ものもらいは治ったのかな??
ちゃんと目薬さしてね!!
熟睡するめかぶ君、いい味出してる〜。
でもやっぱり風を受ける姿が一番だね!!
(ゆ)
2009/04/28 22:30
(ゆ) 様

もずくの上目使い可愛いでしょ〜!でもね、もずくったら三白眼だからいっつもこんな目なのよね〜
ものもらいはすっかり完治しましたぞよ〜♪最近はものもらいの目薬とか普通に薬局で売ってるのよね〜、便利なよのなかになったわぁ〜

今もめかぶは窓際に陣取ってるんだけど、今日は風がなくって心なしか寂しそう風よふけ〜〜〜って感じ!
まーぼー
2009/04/29 08:31
★遊びたいとき相手は眠し〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる