もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★シャンプー、めかぶ編★

<<   作成日時 : 2009/04/01 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 42

  おはにょ〜で〜す 



今日はエイプリルフールですね〜♪
どんなことをしてひげじぃをだまくらかそうか色々と考えていたのに

ひげじぃ今晩から九州へ出張
・・・
くっちょぉ〜〜〜!


まーぼーに騙されることもなく 
羽田でまい泉のカツサンドを食べるなんて〜〜〜!



ま、「博多通りもん」いっぱいで許してやろぅ







さて、おまたせで〜す!
めかぶ編ですよぉ〜♪

とはいってもね、動画は前記事のしかないし
写真もそこそこ乾いてからのしかないもんで・・・

だって、あの毛でしょぉ〜洗って乾かして
2時間半も時間をかけても乾きゃしないのよぉ〜。
んなもんで だいたい乾いたところで終了しました


脂男のめかぶ、まずは脂落としをしたのだけども
これがド素人がやってもとってもよく落ちる!!

シャンプー前のめかぶのぽんぽん↓
画像

くるくるの巻き毛は脂で束束・・・

それがシャンプー後はこの通り!
画像

フワフワになりましたぁ〜♪


シャンプーを終えてリビングに入ると。。。やっぱり


メシぃぃぃ〜!
画像

恐るべし いやしんぼ!

顔だけはドライヤーを嫌がるもんで顔だけ残しておいたら
癖がついちゃったみたい。


では どどぉ〜んっとお綺麗になっためかぶをどぞぉ〜!



画像


おぉっ!!毛が抜けたせいなのか?
はたまたリンスで落ち着いたのか!?
頬毛がしんなり落ち着いてロングヘアになったよぉ〜!!

けどね・・・↓・・・誰か思い出さない?

アフガンハウンド?
いや、それは犬っこ〜!
画像


そぉでなくって・・・この髪型・・・


内DA裕也さんに似てません?


ま、そんなことはさておき。

タオルドライをした状態では櫛が通らなくて
おやおや〜?と思っていたこのシャンプー。
なにがすぎょいって、乾いていくと同時にどんどん
サラッサラになっていく〜!

画像


クシも滑り落ちるかのようにすべすべ〜♪

こないだのトリミングから2か月半
めかぶの毛は松ぼっくりのようになっていたのに

画像

こんなに綺麗〜♪
(いつも頬毛で見えない横顔が見えるよ!!)

よく見るとわかるのだけど、めかぶの毛は
どこもかしこも 縮れっ毛


画像

だので一度絡まるとほぐしようがなく
あっという間に巨大な毛玉になります。

それに脂で毛がどんどん固まっていくのぉ
それをクシでほぐして毛玉にならないよにするのは
毎日 ひと苦労。

やっぱりそうなる前にシャンプーをせなあかんのだなぁ
と今回で痛感しました。
ブラッシングがこんなに楽チン〜!
確かに あ〜さんにお願いしたあともいつも楽チンなんだよね〜。

↓やっと3にゃんこみんな綺麗になった〜!
画像


いやしんぼ2にゃん組
画像




そして、めかぶのシャンプーをした次の日の月曜日。

ん?何かがおかしい・・・


いや、やっぱりおかしい・・・




なにがおかしいって

当日あんなにしっとりしていた頬毛・・・


画像



戻ってる
    


でもサラサラは変わらず〜
画像


本にゃんも気持ちがいいのか なんだか身軽!
画像


でも ぼふぼふに変わりはなく・・・
画像


換毛期のはずなのに 3にゃん中一番毛が抜けなかった
画像

めかぶが一番抜けるべきだのに・・・


画像



そんなめかぶは今日も



画像

加湿器の風を待っています。

↓ こ〜んな微妙な体勢で


画像




そして 今回のシャンプーで作った3にゃんの毛玉ボール!
なぜか ひじきんのだけ失敗

画像

もっと抜けたのだけどもここまでしか作れなかった。
次回からココに足して大きくしていく予定〜!


こうしてみると めかぶは綺麗になったのだけど
いまいちわかりづらい!?




一番違いがわかりやすいのはひじきんだったのかな



ちなみに、めかぶのシャンプーをしてから3日。

もう脂男になってきてます






今日のおまけ



前記事で載せた 今回のお風呂セットが入っていた
段ボール


とりあえず 入ってみる



画像




入ってみる



画像





入ってみる



画像


と、3にゃんシャンプー前のおさしんでした。




はいっ、おちまい!!




猫ブログランキングに参加しています。
一日1ポチ お願いしますです。

画像

ありがとぉ〜♪





そして
まだ優しいママさんが現れないのぉ。↓

ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひょ〜もしかして1番?
まろん
2009/04/01 09:42
今ちびっこ軍団が春休み中でネットお休みなんだけんど、ちゃちゃもめかぶ君と同じぽんぽんなので思わずコメ入れちゃった。シャンプー前のくるくる毛のぽんぽんこれは脂だったでつかまーぼーさんの記事読むまでこれが脂とは気がつきませんでした表面の毛の感じもめかぶ君と同じだわ〜脂といい毛質といいやっぱり兄弟だわね。

しんなり頬毛の落ち着いて可愛い横顔が見えちょる〜〜裕也様にも見えるけどムッシュかまやつ様にも

2日連続で3にゃんこのシャンプーお疲れ様!まーぼーさん腰大丈夫け?みんなふわっふわでとっても可愛くなりましたね
まろん
2009/04/01 09:53
うおー、まい泉のカツサンドなんてさぁ、余程のことがないと岐阜県民の口になんて入らんよ〜。ひげじぃいいな〜
博多通りもんならなんとかなるかも。と、まず食べもんに食いついといて…乾いたばかりのめかぼん、なんかめかぼんじゃないみたいだ〜。こんなにしっとり落ち着いちゃって。
で、ボリュームが戻ったのを見てやっぱりこれだよね〜と思ったよ。でも脂は戻ってほしくないね
 
あ、そーいやめかぼんの「難易度100」って嫌がるとかじゃなくって、脂男だから大変ってこと?
うーりー
URL
2009/04/01 11:46
めかぶくんがロングストレートヘアに!!
偉大な老師みたいですよ!!
本当にさらふわで気持ちよさそう。このシャンプー優秀ですね。候補です。
おめめくりくり、可愛いなあ〜。微妙なところに座ってるのがオチで、ウケました。
そうそう、↑うーりーさんのコメントで思い出しました、難易度100・怖いもの知らず・・・って
なんだったのですか??前記事のとき、気になりました
そら
2009/04/01 14:39
書き忘れました!
「まーぼーさん、お疲れ様でした!!」
優秀なのはシャンプーじゃなくて、
まーぼーさんの愛情が!!ですよ〜
そら続
2009/04/01 14:44
めかぶーぶ、お疲れ様でした
大変だったでしょう
でもキレイになってみんな嬉しそうですね
脂ギッシュになるのは多少はしょーがない。。。次は丸刈りで
あ〜さん
2009/04/01 15:33
めかぶくんもフワッフワのしあがりですね!!内田さん似のお写真の時は、頬毛の根元がまだ乾ききってないんだろうなぁ…と思っていましたが、やっぱり〜〜な展開で嬉しかったです(笑)。めかぶくんにはあのボリュームがお似合いですもの☆とってもゴージャスで、うっとりしちゃいました♪♪
Chocolat
URL
2009/04/01 16:25
すご〜〜〜い!まーぼーさん、頑張りましたね!サラフワめかぶくんになりましたね。^^ 頬毛が下向きだと、全然いつもと雰囲気が変わるね。ウチDAさんにも見えるんだけど…なんだっけ。もう一人似ている方いますよね。ガマヤス?だっけ。。カツヤマ?じゃなくて、そんな名前のヒト〜〜!笑 だけど。いつものライオン丸も大好きよ♪
脂落し、本当に優れものですね。アタシも使ってみたいな〜…って、アタシが使うんじゃなくて、カオル子だから〜〜!

やっぱり加湿器の上にいるめかぶくんを見るだけで想像できて笑っちゃうよ〜〜!!!
ブァ〜〜〜〜ってなってる姿。笑
ティティ
URL
2009/04/01 17:23
めかぶちゃんのもふもふがサラサラになって、
ホント、キレイになってますよー。。
ネコ草と映ってる写真なんか、ホント、
ロングヘアーのイケメンですよーー!!
うーーん、でもでも、ぶわぁ〜〜っと
モフモフ頬毛のめかぶちゃんも好きだな〜。
どっちもありーー!!
加湿器の上ってめかぶちゃんだけがお気に入り
なの??
ハリーママ
2009/04/01 20:29
お疲れ様〜♪
めかぶ君、サラサラになったね〜。
めかぶ君、やっぱり頬毛はモサモサじゃないと!!
確かに内田さんににてるわ〜。
ティティさん、ムッシュ・かまやつですね!!
これも似てます♪(笑)
3にゃんの毛玉大きくしていくの??(笑)
どこまで大きくなるかなぁ?
大きくなっていくと中まで乾くのに時間が掛かるから気をつけてね〜。
(ゆ)
2009/04/01 20:33
3ニャンとも綺麗になったよ!!!
まーぼーちゃんだって、出来るんだよ\(^O^)/
大変だけど、フワフワに綺麗になれば達成感あるでしょ
これからも頑張ってd(^-^)ネ!

エイプリルフールって、知っていて騙された人は誰でしょう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり、騙そうと思う人が騙されちゃうのよ。(≧m≦)ぷっ!
yasu
2009/04/01 21:54
v(@∀@)vィェ〜ィ
騙そうとしてたのね〜っで???まんまと騙されちゃったわね…あぁ!今日はたくさん笑った笑った!テトのシャンプー!色々アドバイスもらったから頑張るねでもさぁ〜これほどシャンプーで変化の出るコってめかぶーたん最大でないの〜?笑っちゃうよ〜でもでも可愛いんだな…もうもう大好き
テトママ
2009/04/01 22:42
めかぶさんすごい〜。
確かに、内DAさんに似てます。こんな発見があったなんて。。。
でも、めかぶさんはあの頬毛がすてきです。やっぱり加湿器まちしてますね。
真璃
2009/04/01 23:32
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
内田裕也さんに確かに似てるわ
めかぶーぶ。毛がサラサラで良い香りが
してきそうだよ、まーぼーちゃんも
シャンプーお疲れ様でした。
3にゃんともとっても綺麗で、あたしんちも
シャンプーしなきゃいけないかな?って
そろそろ焦っちゃうよ∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2009/04/02 00:39
♪ふりむーかないでー
  とーきょーおのひーと〜♪
(昔のCMそんぐ...ごぞんじですか?)
3枚目のお写真みて浮かびました。
内DA裕也さんにアフガンわんこさん...
やっぱりスーパースターのお宅に生まれると
役者がちがうですねぇ!
 ↑もう一回
モカちんママ
2009/04/02 02:38
すごい〜めかぶぅの変わりよう!
ストレートだよ〜。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
でも、戻るのも早いね〜;
ストパーかけちゃう(;^^?
なんでエネル似の子はこんなに毛が多いのだろう・・;
毛玉作らないの難しい毛質だよね(;−−A
それに夏でも毛がいっぱいだからメチャ可愛そう><
クーラーガンガンにしても他の子は風邪引いちゃいそうだしね〜;
ビビ似の子は楽なのに〜^^*
でも、モサモサも可愛いから頑張りましょうp(*^-^*)q

本当に3ニャンのシャンプーお疲れです☆
ブラッシングで腕も筋肉痛になってたりして(;^^A
(私はなるよ;2日後くらいに++;)

とっちゃん
2009/04/02 02:52
おはよ〜ごじゃります(*^▽^*)
シャンプー全部φ(・_・”)メモメモ 
みんにゃ綺麗ですてきぃ〜〜
まーぼーちゃんちはいいかおりね
めかぶちゃん、うちdaゆうやさんになりたいのぉ??
杖を持たなくっちゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
加湿器のうえに陣取っている姿、可愛いよん♡♡♡♡♡
にゃにをしても可愛いのよね

腰痛いかが??大事にしてね
昨日のエイプリルフールヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
これはず〜とネタになりますよぉ
べべまま
2009/04/02 06:08
まーぼーさん、お疲れ様でした
めかぶくん、ますます男前になりましたね
家のルナのぽんぽんも、くるくる巻き毛、そして縮れ毛・・・毛質まで似てるなんて、もしかして、めかぶくんとルナは、血筋を辿ると繋がったりして・・・
勝手な想像は、膨らむばかり・・・
モンチ
2009/04/02 07:29
まろん 様

うほぉ〜!!一番でぇ〜っす
まーぼー
2009/04/02 09:09
まろん 様

なんですとぉ〜ちゃちゃ君もめかぶと同じぽんぽん〜!ってことはおちり、というか身体の側面あたりもかなぁ〜?そぉだのよぉ〜、これが脂ちゃんだのよぉ〜さすが兄弟だね〜、こんなとこまで似るんだね〜!

あひゃひゃひゃひゃっほんとだほんとだ〜!↓の方でも言われてるけど確かにムッシュかまやつ様にも似てる〜っ!!!顔の輪郭的にはムッシュ様のが似てるかも〜
2日連ちゃんでのシャンプーは腰にきまんなぁ〜。んでも綺麗な3にゃんで腰の痛みも・・・飛ばない
まーぼー
2009/04/02 09:22
うーりー 様

んっまいよね〜、まい泉のカツサンドぉ〜!!絶対にひげじぃは食べたわよぉ〜、ぁぁぬけがけよねぇ〜こうなったら博多通りもん死ぬほど食べてやるぅ〜!!

そそ、やっぱりめかぶーぶの頬毛はこうでなくっちゃねもぅすっかりぼふぼふのテカテカさ(脂で)
あ、難易度100の理由書くの忘れてた!
そぉそぉ、めかぶの脂と毛量〜!毛の厚みでシャンプーがなかなか地肌の方まで辿り着かないし、シャワーもしばらくかけないと地肌に到達しないし ドライヤーを恐れる事がないからひじきんみたいに固まっててもくれなくってウロウロしててそれを追いかけながらのドライヤーはたまたドライヤーに突進して来て風にじゃれてるし
めかぶ1にゃんのシャンプーならもずく10にゃんひじきん5にゃんやった方が楽チンよぉ〜
まーぼー
2009/04/02 09:42
そら 様

ほんとに一瞬だったけどもストレートロングに大変身よぉ〜!!うんうん、なんか悟り開いてそうね
このシャンプーが終わったら卑弥呼ってのにしてみようと思ってるの♪それもかな〜り優秀らしいし何より経済的らしくって
めかぶ、微妙な所が好きなのよぉ、どう見ても寝づらそうなとことかでよく寝てるのぉ。

そそ、↑うーりーさんのお返事にも書いたのだけど、
もずくみたくドライヤーをかけられる事を諦めて大人しくしてくれるわけでもなく、ひじきんみたく怖がって一か所に固まってくれるでなく・・・ドライヤーをまったく怖がらなくってウロウロウロウロ 洗面所であっちこっち追いかけながらかけてたのぉ、そしたらドライヤーに顔くっつけてくるし、危なくって
まーぼー
2009/04/02 09:53
そら続 様

ありがとぉ〜
愛情はたしかにいっぱぁ〜い♪それにシャンプーも優秀!!問題はまーぼーの腕がさぁ・・・もうちょっと慣れないとだめらわぁ〜!
まーぼー
2009/04/02 09:55
まーぼーちゃん、昨日はいろいろありがとうね〜。
今頃記事作りしてるかなぁ〜・・・??
シャンプーお試しセットをさっそく注文しました〜。
それが届いたらがんばってシャンプーするね〜。
夏海ちゃん、ちょこっとオチッコの香りがしたでしょ〜??
でもね〜。ドライヤを足ではさむのは、真似できないよ〜。
el-mar
2009/04/02 15:23
あ〜さん 様

2にゃん、1にゃん、2日に分けてシャンプーしてもこーーーんなに大変だったんだものぉ、3にゃんのシャンプーいつも本当に大変でしょぉ〜もぉ、感謝感謝ですぅ〜
ちょい君みたいに採血されてることも気づかず爆睡するような子だったら楽チンなんでしょうけどもね〜記事見て爆笑でした!!今度あ〜さんにシャンプーのコツたるものを教えていただきたい
今思えば、こぶちゃんのシャンプー、命がけでしたね〜!
丸刈り、楽しみですね〜
まーぼー
2009/04/02 15:48
Chocolat 様

さすがっChocolatさんっ!写真を見ただけで根元が乾いてないのがわかってしまうなんて〜なんせ、もぅまーぼーの身体に限界が来ていてこんなんでいいかなぁ〜なんて…そして翌日にはちゃ〜んと元通りの頬毛になりました。でも絡まりもせずふわふわですよぉ〜

ゴージャスすぎで本にゃんはしんどいのかしら、なんて最近は心配してるんですよ
まーぼー
2009/04/02 15:54
ティティ 様

あひゃひゃひゃっ↑でも↓でもみんなが説明してくれてるよぉ〜、ムッシュかまやつのことだよね〜ホントホント、ムッシュにもにてるよぉ〜っ!
あら、ティティさんも脂がぁ〜、それは大変!!ぜひこれを!・・・ってカオル子ちゃんかぁ〜っ
ちなみにまーぼーはこのシャンプーひと揃えぜんぶ使ってみましたよ〜♪人間の髪には物足りない感じ

最近はめかぶが喜ぶから加湿器付けようかぁ、なんて、全然使う用途が違ってきちゃってるんだなぁ〜どーなんだろぉ〜!?
まーぼー
2009/04/02 16:00
ハリーママ 様

綺麗になったのが伝わったみたいでめっちゃ嬉しいです〜
でも湿ってるとこんなにロン毛だったなんてびっくりでしたよぉ今はいつものぶわぁ〜〜〜っです!

そなんです、もずくは風が出るとすぐに逃げるし、ひじきんは全く興味ないし、喜んでるのはただ1にゃんであります今日はこれ付けないのぉ〜?って顔で人を見るんですわぁ・・・
まーぼー
2009/04/02 16:09
シャンプーお疲れ様でしたねー
サラフワになっためかぶ君・・・・
どうしてもこぶとり爺さんに見えるんだけど
ホラ、最後に両頬にコブを付けられゃったお爺さんいたよね?(*≧m≦*)プッ
でも、3日後には脂男になるって事は、週1でまーぼーさんシャンプーって事になるの
目指せ、めぇ〜〜トリマー
ふぐにゃん
2009/04/02 16:14
(ゆ)様

そだよねそだよね、めかぶの頬毛はこれでいいんだよねモサモサで!!
でしょぉ〜!まーぼーは内田さんしか思い浮かばなかったけど、言われてみたらムッシュもそっくしだよね〜あの二人に並んでもらいたい♪

うん、どんどん大きくして野球ボール位までって思ってるんだけど、そか!中が乾かないのかぁ〜!了解した、毛玉ボールもよぉ〜く乾かすね、ありがとぉ〜 ところで、丸めるのってなかなか大変なのね〜!
まーぼー
2009/04/02 16:14
yasu 様

yasuさんの応援とアドバイスのおかげで、まーぼー頑張れたのよぉ〜♪感謝感激よ〜んもぉ、達成感ったらすごいわよぉ〜、まるでフルマラソン完走したかのよな感じだものぉ〜3ヶ月に1回位なら頑張れると思う〜!がんばっぞぉ〜♪

いやぁ〜、昨日はホントにびっくりしたよぉ〜、こんなに重大ニュースだのにどしてだれも驚かないのか不思議で仕方なかった〜騙すはずだったのにぃぃぃ〜!
まーぼー
2009/04/02 16:18
テトママ 様

テトママさんに重大ニュースのメール送っても返事はないし、顔見て話しても驚いてないしぃ〜、もぉ〜っエイプリルフールのばかばかぁぁぁ〜でも ほんと楽しかったね〜♪

うんうん、テトちゃんのシャンプーも頑張ってみてね〜♪とっても感動しちゃうよぉ〜 めかぶ今も歩くと毛がぼっふんぼっふんって揺れるのぉ〜♪これまた可愛いんだぁ〜
まーぼー
2009/04/02 16:23
真璃 様

んねぇ〜っ!!似てるでしょぉ〜、内田さん見た瞬間、どこかで見覚えがあるなぁ〜、って思ってたのですよ!
おぉ、真璃 さんはめかぶの頬毛を好きと言ってくれるの〜❤うれしぃなぁ〜

えぇ、今日も加湿器見てますよ、だので目をそらすまーぼーです毛がね、舞い上がってしまうんですよ・・・部屋中に
まーぼー
2009/04/02 16:27
kuesu 様

んっねぇ〜〜〜っ!似てるでしょぉ〜内田裕也ちょっと顔がおっきくなっちゃた感じかな!
今日になるともう脂が抽出できるくらいになってるのぉ〜表の毛はサラサラなんだけども、人間でも脂症のしとってあっという間にギッシュになるものねぇ〜とほほ。

9にゃんこのシャンプーともなるとものすぎょい覚悟が必要ですよね〜!!まーぼーじゃ腰くだけになっちゃう〜 すでに腰砕け〜・・・無理しないよにのんびり頑張ってくださいね〜
まーぼー
2009/04/02 16:37
モカちんママ 様

あひゃひゃひゃひゃっっすっごい懐かしいぃぃぃ〜っ!・・・ん?もしやモカちんママさん、まーぼーと同年代では

おかげさまでアフガンハウンドに内田裕也に↑はたまたムッシュかまやつまでどこまで笑いをとる気なんでしょねぇ、まーぼー家の顔デカちゃんは!

ぉお〜っ、もう一回言ってもらえました!!スーパースター〜むふふっ、スーパースター♪いい響きですぅ〜
まーぼー
2009/04/02 16:42
とっちゃん 様

うんうん、ほんの数時間のストレートヘアだったよぉ〜
ホントに、エネぱぱ似の子達はみーんなボンバーちゃんばっかりだよね〜!!って、そりゃぁエネぱぱがあれだけボンバーなんだものぉ〜それに比べるとビビまま似のひじきんは手入れが楽チン楽チン♪毛玉が勝手に取れるんだものぉl〜足して2で割れると丁度いいんだけどね!

うんっ♪可愛いモサモサのために頑張りますぅ〜♪
筋肉痛よりも腰がぁぁぁ〜〜〜へんてこな体勢でドライヤーかけたせいかしらぁ。
まーぼー
2009/04/02 16:48
べべまま 様

うんうん、シャンプーねお勧めよぉ〜♪でね、これにほひはほとんどないのぉ、だのでちょっと物足りない感じもするかもだけど、にゃんこにはとってもいいのだと思うよぉ〜

そっか、杖持たせないとね〜っでも、めかぶの体型的にいくと・・・ヨーダみたいになりそうじゃないぃ〜
エイプリルフールにはまいったよぉ〜、ピースケさんに1本取られちゃいました!!来年こそは
まーぼー
2009/04/02 16:57
モンチ 様

ありがとです〜!!踊りでもこんなに頑張った事はなかったかもしれない〜

ぇぇえええ〜っ!ルナちゃんのぽんぽんもくるくる〜ほいで縮れっ毛〜!?どこまでそっくりだのぉ〜!チンチラの世界はどんなもんかよくわからないけども本当に血のつながりがあるような気がしてくるね〜そうだったら嬉しいんだけどなぁ〜♪
まーぼー
2009/04/02 17:01
el-mar 様

昨日は本当にご馳走様でした〜楽しかったねぇ〜♪

おっ!el-mar さんもお試しセットを買ったのね〜!夏海ちゃんが綺麗になるどぉ〜あの太いちっぽがなびくの綺麗だろうなぁ〜❤
あ…う…うん、ちろっとちっこのにほひしたね思いっきり鼻くっつけて嗅いだせいだと思うけど!!
がんばってね〜!el-mar さんだって足に挟めるって〜 
記事の更新はちょっと遅くなりそうだのぉ〜
まーぼー
2009/04/02 17:06
ふぐにゃん 様

あひゃひゃひゃうんうん、最後は両頬にこぶがくっついてたよね〜!!たしかにめかぶの頬毛って顔と色が違くって薄い色だからそう見えるよね〜も〜、ふぐにゃんさんってやっぱり発想がおもろいよぉ〜!!

無理・・・じぇーったいに週一でめかぶのシャンプーなんてむりぃぃぃ〜っ頑張っても3ヶ月に一度だわねぇ〜・・・それまで、こぉ、身体全体に脂をよぉ〜くなじませて・・・で、あ〜さんへ・・・
まーぼー
2009/04/02 17:10
参上がおしょくなりました〜(^^;;
大好きな大好きな待ちに待っためかぶたんのシャンプー記事。
前回の記事でもびっくりでしたがまーぼーさんのシャンプー凄くないですか
さらさら〜ってお毛毛がまっすぐになってますぞ〜!!!
しょごいしゅごすぎます

内DA裕也版めかぶたんのお写真は数百倍めかぶたんの方がかわゆいさ〜

めかぶたん見てこれでこんばんも幸せに寝れそうです。
ごちそうさま〜
teacat
URL
2009/04/02 23:35
teacat 様

待っててくれたのですね〜♪ありがとぉ〜
そぉでしょそぉでしょぉ〜!!chocolatさんて方はもっともっと綺麗になさってるのよぉ〜もぉそれ見たら憧れちゃって、真似して買ってみたらばド素人でもこの通りよぉ〜

裕也様より可愛いぃ〜!?裕也様だって・・・口が裂けても可愛いという対象じゃないわねぇ〜
よく寝れたかなぁ〜♪
まーぼー
2009/04/03 08:23
★シャンプー、めかぶ編★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる